神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/07/15 23:09 ねね

    今日もありがとうございました

    今日も出会いに感謝です

    フィストグリグリからの大量聖水→ペニバン 入れ比べ
    大量とリクエストされたのでめっちゃ出したら
    こんなに出てるの初めてと言われました😂😂
    止まりませんでした

    思春期に友達のお姉ちゃんのバスタオル姿を見てお姉ちゃんにいやらしい事されたいという性癖になってしまったという一人っ子の変態様
    アナ○は開発途中ですが
    3点責めに大興奮されてらっしゃいました

    楽しかったです
    そして腰が限界なので
    明日はゆっくりしたいと思います☺️

  • 2024/07/15 22:19 まき

    女子高生の格好で🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg


    女子高生のコスプレで
    いっぱいおかしてあげるimg
    舐められて、たくさん
    気持ちよくなってねimg


    今日は25時までいますimg


    まき
  • 2024/07/15 21:59 淳(じゅん)

    次回【0時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…0時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/07/15 21:36 えみる

    おさけぽやぽや🥂

    おにいさまこんばんは💕
    えみるだよー(*´꒳`*)

    えみるは今すこしよっぱらいさんです

    ひとり宅飲みでまったり🥂

    今日はキウイのチューハイと
    レゲエパンチが特においしいよ💖

    お兄様は宅飲みにおすすめの
    お酒とかオツマミありますかー??

    あったらおしえてくださいᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💓


    明日は夜18:30〜22:30で痴女活✨
    ご予約もありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    よかったらまだまだお誘いお待ちしてますッ


    ではではおやすみなさい( ˊ꒳ˋ )ᐝ


    👇お知らせです(*ˊᵕˋ*)ノ"

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ①新人割開催中💖

    5,500引きでえみると遊べます✨

    いつ終わるか分からないからお早めに!

    ②ꕀ꙳えみると過ごす夏🌻7月ꕀ꙳

    20(土)18:30〜22:30

    21(日)10:00〜22:30

    22(月)14:00〜21:00

    23(火)14:00〜21:00

    24(水)🩵おやすみ🩵

    25(木)14:00〜21:00

    26(金)14:00〜22:30

    27(土)14:00〜22:30

    28(日)14:00〜21:00

    29(月)10:00〜18:00

    お時間外もしご希望あればトークで

    ご相談ください💗

    激レアな長時間連勤期間ですので、

    普段なかなかご予定合わないお兄様とも

    お会い出来たら嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2024/07/15 21:19 いく

    ご案内終了❤︎お礼日記

    A様へ

    コスプレリクエストありがとう!!

    女医のスカートの中は

    どうなってた??

    女医のパンストを履いた

    足での足コキいかがでしたか?

    体中を触診♡

    楽しんでもらえたかなぁ?

    白衣のまま犯されて

    イッちゃったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    横浜痴女には

    いろんなナースいっぱい

    いると思うのでまた遊びに

    きてね〜╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/07/15 20:29 みか

    ✳️いっぱいしたいの✳️

    乳首好きさんが遊んでくれて嬉しい
    ♥みかです♥

    初M性感で
    やってみたいことがいっぱい!!
    だからちょっと選んでやってみよー✊😆


    って事で
    とりあえず


    首輪とリード着けますー
    ボールギャグ噛ませますー
    ベッドに拘束ー


    ガマン汁出しまくり♡♡♡
    変態おマゾでした♪


    乳首でいっぱい感じてくれて
    嬉しい.☆.。.:*・°


    チクイキ目指して頑張ろー
    (ノ`•ω•)/ぉー



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/07/15 18:09 さくら

    ○○に使ってます

    Q.これは何に使うものでしょう?

    A.ミニローターをおちん○んに固定するラップ


    本来は梱包用ラップなんだけどね笑
    おちん○んにおもちゃ固定して
    空いた手で他のとこも刺激できるので楽しい♪

    感じ方に個人差あるので
    ローターの刺激が痛くなっちゃうこともあるんだけど、
    ハマる人には強烈な快感だと思うよ🙆‍♀


    おもちゃ=お尻用のもの
    とは限らない!

  • 2024/07/15 17:19 らん

    抜いちゃダメ



    おはよ~~💖💖出勤してるよ!


    連日沢山のお誘いに
    忙しくさせてもらえて幸せ!!
    続々に風○DXの動画みて
    気になって逢いに来たよって
    変態くんが沢山居てくれて嬉しいなあ🥹


    動画でも抜いて
    リアルでランにも抜かれて
    動画見るだけじゃ終わらせず
    足を運んでくれる変態くんに
    本当に感謝です😌💖


    動画以上のクオリティーをお届けするから
    是非!生でランに抜かれてみる?🤫


    今日も五反田受付21時まで🫶🏻



  • 2024/07/15 16:39 りのあ

    リクエストオファーについてのお願い⚠️

    シフト提出してる日意外でもご要望があればDM、オキニトークにて姫予約可能です。

    ですがご希望日時が確約できるお客様、ご予約日にお店に確認電話が可能なお客様のみとさせていただきます。

    確約できないお客様については、直接お店にお問い合わせください🩷

    ご理解ご協力の程よろしくお願いします🎵

    りのあさんからの大切なお願いでした⚠️

  • 2024/07/15 16:09 淳(じゅん)

    海の日…水着姿より下着姿⁉️

    今日も…涼めで過ごしやすい方だねぇ😃




    今日は祝日の海の日…

    皆さま…

    海に行きましたかぁ…😁⁉️


    海で…

    男性のも女性のも…

    水着姿を眺めるのもいいけど…

    下着姿の方が…

    お好きでしょ…👿⁉️


    せっかくの祝日だし…朝まで楽しみましょ😍



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/07/15 15:29 みわこ

    お礼。夜遅くにおこしのあなた

    こんにちは。
    お仕事で疲れちゃったのねimg可哀想に。

    まだまだ初心者。って言うけど、素質あるわimgご希望どおりぺろぺろしてあげる。お鼻舐めると声出ちゃうのね。
    可愛い💕
    ほっぺもお鼻もお口の端もみんなみんな舐めてあげるね。

    おちん◯びんびんになってびっくりしちゃった。
    気持ちよくいっぱい発射しちゃったね。
    いいこいいこまた、してあげるからね。
    待ってるね💋

  • 2024/07/15 12:29 みか

    ✳️ドM遊戯✳️

    ロウソク遊び~してきた
    ♥みかです♥

    待ち合わせでスタート。


    てか、
    会った瞬間
    ち〇ち〇出とるがな!!!


    もーその服なに!?
    オリジナルが過ぎるよー!


    お部屋入ってー

    ベットに両手を拘束して
    動けなくしちゃう✨

    ボールギャグ着けて
    お話できなくなっちゃった♪


    うん。
    ドMだね!!


    電マでマックス責めされて
    喜んでるー


    おち〇ち〇を
    ロウソクでコーティング🕯


    固まってポロって取れるの
    好き〜(≧∇≦)


    色々できて楽しかったよ!
    また遊ぼーね😆




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/07/15 12:21 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/07/15 12:10 まき

    乳揺れイベントに参加します🤭

    まきですimg

    皆様にお知らせですimg
    今年の駅◯かの乳揺れイベントに
    参加することになりましたimg
    7月17日からイベントが始まりますimg
    応援よろしくお願いしますimg
    詳しくはまた記載させていただきますimg
    まきのおっぱいの特徴は
    綺麗な大きめのお椀型の胸ですimg
    綺麗と言われることがとても多いですimg
    どんな胸が気になる変態ちゃんは
    是非見にきてねimg


    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は12時から25時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/07/15 12:09 かりな

    この後12時から🌹

    こんにちは🌺

    本日は五反田店初出勤です✨
    🈳スタート枠のみ空いてます❣️

    マニアックな言葉攻めも
    唾液プレイも大好きです🫶

    M性感初めてでも
    優しく攻められたい変態ちゃん💕

    お誘いお待ちしています✨

  • 2024/07/15 10:39 いく

    昨日のお礼です❤︎

    Kさんへ

    ストッキングの鬼頭責め

    大好きなんだね〜!!

    ドライでイッちゃって

    びっくりしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)ワーイ

    いく流のお唾で

    お顔ぐちゃぐちゃ・・

    気に入ってもらえたかな?

    また、ゴルフ帰りに

    寄り道していってね(о´∀`о)

  • 2024/07/15 10:19 さくら

    ”水遊び“しませんか?

    今日は海の日ですね!

    海水浴って小さい頃に一度行ったきりだなあ。

    屋内プールにはよく連れて行ってもらってた。

    水中だと気付きにくいけど汗かいてるから

    水分補給しないといけないんだってね〜


    涼しいとこで“水遊び”して

    私から水分補給する?

  • 2024/07/15 09:59 響(ひびき)

    世界中のフェチの人々よ♥横浜痴女性感フェチ倶楽部へ集え!!今日は三連休の最終日【海の日🌊】よ♥海と言ったら【港YOKOHAMA⚓🚢】🌝ウフフ👢🧤

    2024/7/15㈪
    ㊗️海の日🌊
    3連休最終日🏄

    2024/7/15㈪
    13:00-22:00
    受付💁



    ㈪㈫㈬→22:00以降の受付💁
    承ります🍉

    深夜のプレイ可能です✨
    タイミングあえば
    遊びにいらしてください😉✨
    お待ちしております♥

    スタッフに
    お問い合わせくださいまし
    📱📱📱

    皆様のご来店お待ちしてます
    🌝ウフフ🧤👢


    めちゃめちゃ暑い日々なんですが
    革フェチプレイや
    様々な
    フェチプレイは
    言葉を超える!!
    私はそう信じています🫰💕

    フェチとはそういふもの
    🌝ウフフ🧤👢💗


    今朝方
    旧Twitter【X】に来た
    DM📧
    なんですが、

    Do you accept foreign customers?
    If not, I understand. I especially like the shiny down jackets, but this is not important


    【翻訳すると】
    ↓↓↓
    外国人の顧客を受け入れますか?
    そうでなくてもわかります。
    私は特に光沢のある
    ダウンジャケットが好きですが、
    これは重要ではありません。

    (チョイ、意味不明😂)

    外国人のお客様
    受け入れますよ🌝🫰

    真夏の
    ダウンジャケットフェチ
    イイ感じ💕

    前立腺や
    S状結腸入口エリアで
    ドライオーガズムより

    ダウンジャケットで
    脳イキ🤯🧠!?

    大興奮できるなんて

    Oh, my god!
    🤯😲👀

    素敵な方じゃない? 
    😊👌✨

    最高よ!



    TwitterのDMをOPENに
    している為、
    世界各国から
    様々なDMが
    日々送られて来ます。
    中にはこんな感じの
    革フェチ様からもね😊👌✨

    彼が日本🇯🇵🏯🗾に
    住んでいれば
    すぐにプレイができるのに
    まことに、
    じれったいお話なのです。

    革フェチプレイや
    様々な
    フェチプレイは
    言葉を超える!!


    by
    響HIBIKI


    📆横浜店シフト📆
    7/15㈪13:00-22:00
    7/16㈫13:00-22:00
    7/17㈬13:00-22:00
    7/18㈭12:00-21:00
    7/19㈮休
    7/20㈯休
    7/21㈰休


    響HIBIKI
    @888HIBIKI


  • 2024/07/15 08:59 もえ

    〇〇しちゃいました♡裸になるとバレてしまう

    おはようございます🌻
     

    海の日ですね!

    水遊びしたら

    日焼けしてしまいました(>_<)

     
    水着の跡がほんのり…

    いや、くっきり⁉️

     

     

    ♡7月の予定

    15()12:0020:00

    17()12:0020:00

    18()12:0020:00

    19()12:0020:00

    22()12:0014:30

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00

    31()12:0018:00

     

     

    久しぶりの出勤日❣️

    わくわくしながら

    準備して向かいます
    (*≧∀≦*)
     
    お誘い待っています💕
     

     
    もえ

  • 2024/07/15 07:49 明歩(あくあ)

    ラッコ🦦気分♡

    昨日はお食事デートの
    お誘い♡シアワセでした

    牡蠣だいすきなラッコ気分♡

    美味しい牡蠣🦪を
    お腹いっぱい♡
    ごちそうさまでした😋

    おっきなマンゴー🥭も❣️

    冷蔵庫で冷やしてまあす♬


    どうもありがとう🤗
    また一緒に行きたいです♬


    遠いところから
    会いに来てくれて
    ありがとう😍

  • 2024/07/15 07:34 いく

    本日出勤13:00〜23:30

    本日も出勤❤︎


    3連休最後のひを


    えっちに卑猥に過ごしちゃおう!


    M男さん、変態さん、フェチさん


    お誘いお待ちしております❤︎

  • 2024/07/15 07:19 まき

    舐めと手でぷるぷるがくがくプレイと耳舐め乳首舐めドライイキ地獄プレイとお尻顔面騎乗プレイな1日だったよ🫶(7月11日(木))

    まきですimg

    Nちゃん
    まきの日記などを見て、
    気になってくれて、ありがとうimg
    敏感ちゃんで最初は手でおかして、
    ぷるぷるにimg
    いっぱい舐めておかして、
    ガクガクにimg
    お尻もいじっていいとのことで、
    優しく責めさせていただきましたimg
    ア◯◯バ◯◯やエ◯◯◯ラで
    反応しちゃってたねimg
    反応する姿が可愛くて、
    いっぱい気持ちよくしちゃったimg
    ゲームのお話も楽しかったよimg
    ValorantやELDENRINGのお話
    たまらなかったねimg
    あとお兄さんのやってたジョ◯を
    大体を当てちゃったのは笑っちゃったimg
    次のペニ◯ンのプレイも楽しみimg
    またぷるぷるがくがくしに
    まきに会いに来てねimg



    Iちゃん
    いっぱい気持ちよくなりたくて、
    まきを呼んでくださり、ありがとうimg
    耳舐めでもうおかしくなっちゃってたねimg
    まきの長い舌の虜に
    なっちゃったのかなimg
    乳首舐めで更に
    おかしくなっちゃったねimg
    責めてて楽しくて、止まらなかったよimg
    乳首でドライイキを
    たくさんしちゃって、
    身体がおかしくなってたねimg
    お尻も優しくいじってたら、
    またドライイキしちゃって
    身体がぐちゃぐちゃになってたねimg
    またたくさんドライイキしに
    まきに会いにきてねimg


    Yちゃん
    お久しぶりにお会いできて、
    とても嬉しかったよimg
    2人で少しだけValorantの大会の放送を
    見れて、楽しかったよimg
    お尻フェチで顔面騎乗を
    いっぱい楽しんでたねimg
    お尻のモチ肌も喜んでるの見て、
    とっても嬉しかったよimg
    たくさんさわさわと舐められて、
    癒されてる姿を見れて、
    楽しかったなimg
    特にお尻でお顔を
    ゴシゴシしちゃったの
    気持ちよさそうだったねimg
    ロジクールのギアのお話や
    最近のゲーミングギアの
    お話も楽しかったよimg
    またいっぱいお尻顔面騎乗
    プレイ楽しみましょうimg


    まき
  • 2024/07/15 07:19 みどり

    🪻一緒にする?🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    今日は「海の日」ですね
    聖水で水遊びする?
    それともスイカで咀嚼プレイする?
    忘れられない一日にしましょうね
    お誘いお待ちしております
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/07/15 06:29 愛乃(あいの)

    8月の出勤について💖








    おはようございます😊あいのです🐈‍⬛








    そろそろ来月の出勤を決めたいなと思ってますので

    お会いしたことがある本指名さんは

    希望日をご連絡ください💌💭






    それによって出勤日と

    出勤場所も決まるので

    20日までに連絡ください😊






    24日に8月の先行ご予約開始予定です🦖🌴💚






    今月も今後どうするかな〜とワクワクしながら悩んでましたが


    8月、良いお知らせで重大発表するよ♡














    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








    Googleフォーム事件の犯人明らかに😂


    これは、完全に関係ない人だ〜😂












  • 2024/07/15 04:09 みさき

    五反田店 本日リクエスト出勤♡ご指名Hくん☺️ありがとう❣️

    おはこんばんは☺️





    明日(本日) 五反田店へ
    リクエスト出勤です


    仲良しさん方々img
    ありがとうです❣️






    仲良しHくんimg
    五反田店では初img

    楽しみにしてます
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/15 02:59 あゆ

    きもかわペット🐶




    2001 ◯◯様❤️

    きもかわいいわんちゃんと遊びました🐶

    おしりふりふりの動きがとてもチャーミングでした🫶

    【ちんちんして】って言ったらよろこんでポージングしてくれます

    体液唾液フェチとの事でシュークリームを持ってきてくれましたが、何も察しずに帰りに2人で食べました🐶

    歯磨きしてあげましたが、歯磨き粉は本当だったら唾液や聖水が良かったんだろうなってかんじですね🪥


    かわいかったので歯形を付けてあげました🫶❤️

    ちんこ軽く蹴ったら『ぴーーーーん!』って勃ち上がったのがすごく面白かったです🐶

    ずっとちんこ勃ってたけど『楽しいから出さなくていいや』って言ってセルフ焦らしプレイしてました🐶



    とっても楽しかったです🫶❤️❤️❤️❤️



    あゆゆ


  • 2024/07/15 00:30 いく

    お礼日記❤︎


    I様へ

    はじめっから聖水と

    モコモコ・ヌルヌル泡攻撃で

    お風呂でいっちゃって

    そのあとも

    ペニバンでお尻つかれて

    気持ちよかったぁ?

    好青年なのにヘンタイだね♪♪

    2回イケて良かった╰(*´︶`*)╯

    それにしても、お仕事ハードだねぇ💦

    今日はゆっくりおやすみなさい♡

  • 2024/07/15 00:29 響(ひびき)

    ♋蟹座よ🦀蟹座よ🦀蟹座さん💕お誕生日月なる7月ね😉✨「すごく優しい人の徹底的な探求。めちゃくちゃ厳しい人の限りない慈しみ。」そんな感じ(ちょっと他の人が見ると、意味不明何だけど、 現場で響HIBIKIとプレイさした♋サ○○さんなら、腑に落ちるはず!?)🌝ウフフ🍑✨💃💫🪐

    2024/7/13㈯
    西区🏩サラサ311号室
    ♋サ○○さん🙌
    事前ご予約は【愛♥】
    🙌🙌🙌
    本当に、
    本当に、
    ありがとうございました💃
    ドア🚪開いて
    あらま!!
    😲😲😲
    広瀬すずさんが
    映画撮影現場でスカウトした
    若手俳優の
    鈴鹿 央士(すずか おうじ)君?
    そんな
    ♋サ○○君でしたのよ
    もうすぐ
    俳優スカウトされるんじゃない?
    いやはや、
    18歳で
    もうすぐ
    19歳って…

    どうよ

    皆様😓
    半年前は
    高校生じゃないの!?
    【OMG!!(゚Д゚)🤯】
    😲😲😲
    😲😲😲
    😲😲😲
    とりあえず…
    With love on your birthday♥
    Wishing you a happy future together🎂
    (あなたの誕生日に
    愛を込めて♥
    あなたと一緒の幸せな
    将来を祈っています🎂)
    ♋サ○○君の
    19歳のお誕生日祝に
    【ドライオーガズム】
    贈れた事を幸せに
    思います♥(沁沁…🥹)
    かなりサイキック&
    スピリチュアルな
    お時間でございました🌝ウフフ🤯🧠
    18歳で
    ドライオーガズム達成なんて
    マジ
    理想的です👏👏👏
    オーガズムを
    女の子にも
    沢山もたらす事ができる
    男性に成長できますね🌝✨
    サ○○君は
    おセック○をする度に
    女の子から
    「アソコへの指入れ気持ちいい〜
    サ○○君最高!!」と
    大絶賛される事でしょうね🌝ウフフ✨
    私のサイコマジック炸裂で
    90分があっと言う間の
    素晴らしいお時間で
    有り難いやら
    嬉しいやらで
    大感激なるフィナーレで
    頭の中が【躁】に
    なりましたわよ🤯💃✨
    18歳の
    まっさらな画用紙の様な
    清らかなる男子様を
    ドライオーガズム体験にて
    【宇宙に揺蕩わせました🪐💫】事
    神よ!!👼✨
    響HIBIKIを
    何卒、
    お許しくださいませ
    🙏🙏🙏
    しかしながら、
    ⚓横浜は不思議な所ね。
    ♋サ○○君が
    私をチョイスしてくれて
    はじめましての出会いで
    初!!ドライオーガズムを
    体験されるといふ
    こんな不思議な
    出会いをさせてくれるなんて
    本当、
    不思議な場所。
    横浜⚓はいいEnergyな
    場所なのよねきっと(沁沁…)
    「なんか気になる。」は、
    「偶然ではなく必然」
    だったのかも?!ね😉✨
    【百戦錬磨】なる
    ニッチな性癖の
    響HIBIKIですから
    ウフフ(◔‿◔)
    ファーストコンタクトのときは
    かなり観察するのよ👀🔎
    ♋サ◯○君を(◠‿◕)
    私の中に 
    ある種のChallenge精神が
    優先順位に、、、
    サ○○君の
    星座を聞くと、
    蟹座♋
    かに座の
    守護星は、
    ↓↓↓
    「月🌕」です。
    月は
    感情を司る星。
    日々移り変わる…感情。
    蟹座と言えば、
    ダライ・ラマ、
    画家のカミーユ・ピサロ、
    エドガー・ドガや
    ジョージ・W・ブッシュ
    前大統領も思い浮かびます。
    実は
    あの織田信長も
    ♋蟹座なんだそうですよ。
    信長が蟹座♋ねぇ
    以外だわ〜😊
    ダライ・ラマは
    なんとなく♋蟹座的
    次の言葉も成熟した
    蟹座の気持ちをよく表しています。
    「わたしたち人間には、
    愛や思いやりを
    称えられる能力があります。
    このささやかな能力こそ、
    人間のもっとも
    大切な天分だと
    わたしは思うのです。」
    愛♥の人
    蟹座♋さんなんですよね〜
    そんな♋の彼が
    勇気を出して私共のお店に
    【勇気の一歩】
    今回、もう1つ
    彼にギフト🎁を
    差し上げました🌝✨
    ⇩⇩⇩⇩⇩
    女のコにどの様プレイにしたら
    女性をご満足させられるのか?を
    "傾向と対策"のレクチャーを
    ご教授させて頂きましたのん。
    👍💗
    思い掛けない
    初めてのS状結腸入口エリア
    への指挿入にて
    ヴァージンブレイク😯✨
    それを経ての
    前立腺ドライオーガズムの探求
    前立腺ドライオーガズム
    体験したくて
    何年も抱えていた
    ドライオーガズムへの憧れ
    これが、
    S状結腸入口エリアを
    私にLOCK ONされ
    脳内が大変なことに
    いい感じー♥
    お身体の全てが
    高感度アンテナ📡の如く
    冴え渡ってて😂
    五感の感性の
    素晴らしさたら😮✨
    ホントに触りがいのあるバディよ!!
    アトラクションバディ🙌✨
    🤭ホホホ💗
    そして、
    お待たせお待たせお待たせ致しました‼️
    右中指先にてアナ○奥の
    S状結腸入口エリアを
    exerciseしましたら
    あらあら、
    高感度📡の如く
    指先入れただけで
    はじめての
    S状結腸入口エリア
    ドライオーガズムにて
    多幸感の心地よさ
    来ました~😊
    \(◎o◎)/!
    まぁ♥
    良く感じる素晴らしいバディ
    🤭ホホホ💗
    来ました〜🙌
    来ました〜🙌
    来ました〜🙌
    ドライオーガズム✨
    そうしましたら
    アメージング👀‼️ 
    S状結腸入口エリアと
    前立腺の刺激と快感が
    脳🧠🤯と結びついたらば
    さぁ、大変‼️
    ガクガクガクガク
    ガクガクガクガク
    性感の波動が全身に💗
    止まらない~♪
    a-haー🎵
    のってくれ~♪
    a-haー🎵
    🤭ホホホ💗
    わたくしの右中指にて
    S状結腸入口エリアを
    刺激しながら
    ペ○スは殆ど
    支えてるだけ
    オチ○○を
    シコシコしていないのに
    ずーっとずーっと
    ビンビン!!
    ビクビク!!
    お指をアナ○から
    優しく抜き去り
    私の「相棒」
    初心者から上級者にまで
    様々な方に愛される、
    大人気の前立腺開発グッズ
    「エネマブルR」。
    Type-1
    前立腺を多点で狙う初心者モデル。
    細身のボディで挿入もスムース。
    コチラを優しくアナ○に挿入し
    前立腺をロック・オン👍🍑
    そんな彼に
    聖水迄放つ女は「誰!?」
    わたくし、
    響HIBIKIでござります💃
    聖水をオチ○ポ直撃しても
    18歳のソレは
    萎えない
    萎えない
    Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
    bravo!!
    bravo!!
    bravo!!
    👏👏👏
    凄い射精を
    ドクドク〜!!と、
    無意識に発射🚀
    ご本人様は
    びっくり(@_@;)
    で、
    いってしまった彼を
    再び、
    羽交い締めにして
    乳首をペロペロしてあげて
    追い手コキしていたら
    更なる高みに登られ
    脳🧠イキのラッシュ
    😯✨
    脳🧠の中いきまくりで
    あわや、2回目の大発射🚀!?
    でしたが、
    丁度お時間となりました🙏✨
    しかし、
    賢者タイムは来てなかった様な!?
    🤔✨😯
    次回のプレイは、
    少しアナ○を柔軟にさせ
    Enemable
    R EX Type-γ
    (エネマブルR ガンマ)
    肉厚太めのヘッドの重量感が
    S状結腸入口エリアを
    響くように刺激し
    ポルチオイキと同じ感覚を
    もたらすコチラを
    優しくアナ○に挿入して
    差し上げたいわ♥🍑
    コチラで
    S状結腸入口付近を
    ロック・オンしますね👍
    又、更に
    どんなパワフルな
    ドライオーガズムが来るのかしら?
    楽しかったなぁ🙌✨♥
    再会をお待ちしております。
    また、この不思議感覚を
    サ○○君のピュアな感性にて
    クチコミに書いて下さいましたら
    私の心の励みになります🙏

    オ・ネ・ガ・イ
    🙏🙏🙏💕 
    ありがとうございました♥
    是非とも!!
    【X】遊びに来てね
    見に行かれてくださいね👍✨
    響HIBIKI
    【X】
    @888HIBIKI
    響HIBIKI
  • 2024/07/15 00:20 りのあ

    7/20(土)の出勤について⚠️

    次の土曜日ですが、出勤追加いたしました❣️

    ですが注意点⚠️

    20:00〜1:00までの表記ですが、リクエスト出勤のみにしておりますので、19:00までにお問い合わせあれば出勤、なければお休みとさせていただきますのでよろしくお願いします😆

    変態ちゃんからのお誘いお待ちしております🩷🩷🩷

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷



  • 2024/07/15 00:19 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️


    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋