神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/07/17 23:29 りのあ

    あゆちゃんとこに乱入かちこんできた🎵

    お部屋入るといきなりチングリ返しされてア◯ル丸見えでお出迎えのS様笑

    りのあもいきなりの顔面騎乗で応戦🩷

    乳首がすごく敏感で、あゆちゃんとりのあにペロペロチュッてされてビクビク💋

    あゆちゃんのア◯ルま◯こなのに、りのあに犯◯されて感じちゃって変態😏

    ずっと玄関で2人に責められちゃって興奮したね❣️

    あゆちゃんS様楽しい時間ありがとう😊

  • 2024/07/17 22:59 詩乃(しの)

    寝る前の至福の時間♡





    フェザータッチで

    前立腺で感度を上げて

    乳首でビクビクして

    焦らして焦らして濃厚な射精を。



    今日の疲れと性欲は今日のうちに♡



    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてますね。






    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃





  • 2024/07/17 22:39 みか

    ✳️連射✳️

    たまには電マ遊びする
    ♥みかです♥


    乳首噛まれて興奮しちゃう
    えちえちさん♡♡

    電マ当てたら
    イッちゃう~.☆.。.:*・°

    いっぱい出たね!

    でも収まらない
    息子さんw
    もっとして欲しいの?

    いいよ、してあげる♬.*゚

    責められまくって
    グッタリ🈵

    ゆっくり寝てね♡

    またのお誘い
    楽しみにしてるね!



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.






  • 2024/07/17 22:09 みさき

    はじめましてのUさん☺️本日ご指名〜ありがとうございます❣️

    本日ご指名〜
    はじめましてのUさんimg
    ありがとうございます❣️







    後ほどお逢い出来るのを
    楽しみにしております








    次案内
    24時半〜🈳
    お誘いお待ちしております
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/17 22:09 えみる

    ごろごろタイム💞

    お兄様こんばんは(*´꒳`*)
    えみるです✨

    今日は久しぶりに1日中まったりのんびり💕

    夕方までお家でゆっくり家事して
    漫画を読んで…
    お昼寝までしちゃった(*´˘`*)


    夕方からはずっと見たかった
    映画に行って、外食して、帰宅です🍽
    かわいいものをみると
    やっぱり心がときめきます🎀


    自由気ままにリフレッシュできた
    休日だったよᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💓


    明日からも頑張るぞ🌼

    ではではおやすみなさい( ˊ꒳ˋ )ᐝ
  • 2024/07/17 21:39 いく

    一戦終えて♡

    一戦終えて帰ってきました。


    汗まみれでドロドロになって


    プレイしてたから


    化粧が全部溶けてた😅


    化粧直しして水分補給して


    準備してお待ちしております♡

  • 2024/07/17 21:29 とあ

    講習終わりました♡


    見つけてくれてありがとうございます🌟

    今日は講習を受けていよいよ
    金曜日にデビューするとあです🎀

    緊張と楽しみでいっぱいです(*´﹃`*)♥️

    金曜日は初出勤なので
    2枠半額に遊べちゃいます🍀*゜

    1枠は、埋まっておりますので
    残り1枠は早めの
    ご予約をお待ちしております🥰

    どんなど変態さんもとあは
    全力で受け止めに行きます🔥

    色々と書くと長くなっちゃいそうなので
    また日記をお楽しみに〜😘

    💎出勤予定💎




  • 2024/07/17 20:39 りのあ

    この夏勇気を出して開いてみる?

    M性感の扉を開くとそこは…

    非日常の世界🌍

    さまざまなフェチに対応できるプロフェッショナルで素敵な痴女達があなたをお待ちしております✨✨✨

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷



  • 2024/07/17 20:22 詩乃(しの)

    ムラムラは今日中に…♡


    こんばんわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    先日もたくさんお誘い
    ありがとうございました!



    フェザータッチで沼って

    前立腺でトドメをさされ


    果てた後のお兄さんの顔が
    とってもエロく見えちゃいます。


    ホスピタリティで包み込んで
    優しくリードするのが得意な私。


    お兄さんが徐々に感じてく姿を
    ぜひ私に見せて下さいね。



    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/07/17 20:09 にいな

    こんばんは🍷


    お昼忙しく更新できませんでした🥲
    フォローなどありがとです🥹💞🙏🏻

    明日久々出勤
    20時-4時です。


  • 2024/07/17 19:39 みさき

    本日ご指名〜はじめましてのTさん☺️ありがとうです❣️

    はじめましてのTさんimg
    ご指名ありがとうございます♡






    後ほどお逢い出来るのを
    楽しみにしてます
    img





    次案内 22時半位🈳
    まだまだ
    エチエチなお誘い
    お待ちしております
    🤲





    みさき
    X
    @8misakimisaki8

  • 2024/07/17 19:09 瑠美(るみ)

    お知らせ📣💕


    ​​​​
    ​​​​​​

    💛7/19 12:00-21:00💛
    ​​​​​​
    追加で出勤することが決まりました!

    ​​​​​​
    ​​​​​​
    ​​​​​


    7/16に急遽おやすみしてしまったので
    振り替えで出勤することにしました✨




    まだお会いできてないマイガールの貴方とか、

    この日記が目に留まった貴方へ


    ​​​​​​




    密室で破廉恥なコト、一緒にしない?😈💜


    お誘いお待ちしていますッ
    ​​​​
    ​​​​​​瑠美
  • 2024/07/17 17:49 みさき

    粋でオシャレボトル♡1年ぶり⁉️再会♡Tちゃん☺️ありがとう❣️

    こんばんは☺️

    今日も ムシムシ暑いですね〜
    お疲れ様です❣️






    昨日 1年ぶりの再会だった
    Tちゃんimg
    コース変更からの延長
    ありがとうでした♡


    いつも通り⁉️
    ドルチェホテルだったから
    お道具たくさん持って
    気合い入れて お部屋へimg




    そしたら まさかの
    サプライズの焼肉デート♡
    嬉しかった❣️
    美味しかった〜✨⭐️✨







    ★マッコリボトル★
    めちゃ粋でオシャレだったね☺️
    全部飲んで おかわりまで
    本当に Tちゃんimg
    お酒好きで
    Tちゃんimgと店主の
    やり取りも楽しくてimg








    お部屋戻ってきたら
    1時間の延長〜
    ありがとうでした🤲






    シャワーで聖水❣️






    ベッドに脚を緊縛拘束されたまま
    密着 チクビゼメ♡
    アナルゼメ♡






    立ったまま鏡の前で
    チクビゼメされながら
    フィニッシュ❣️




    とっても変態ちゃんimg
    可愛いかったimg






    たくさんお話しも
    楽しかったよ〜img






    次回は3人 3Pで
    焼肉デート楽しみにしてます


    早い時間帯は
    リクエスト出勤連絡を
    お店にしてみてね♡





    楽しかった〜&美味しかった〜
    ご指名ありがとうでした😊
    焼肉もご馳走さまでした🙇‍♀️





    みさき
    X
    @8misakimisaki8



















  • 2024/07/17 16:59 愛乃(あいの)

    アナルパール、13個説🧋⸒⸒









    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛








    今日はやーーーっとの!お休みで

    ショッピングしてきました🛍









    どこかに行きたくて仕方がない性分です💭








    好きなお洋服着ると気分が上がりますよね

    どんなお洋服が好き〜?ってお話するの好き♡

    お気に入りの格好だと余計にSっけが強くなりそう…!😈



























    明日は横浜店

    13時~21時 いるよ♡




    事前のご予約ありがとうございます💖











    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼












    全アナルパール、13個説💭



















    Googleフォームからの【姫予約】で個人オプションをリクエスト出来ます♡



    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdMnkeWvf24359qTfNmiaWgiUcyERihVMfJS1UyyUvOvzl4BQ/viewform




    ⬆️こちらをコピーして開いてみてね🔗


    初めましてさんはこちらからのご予約推奨です✨








    お会いしたことがある仲良しさんは

    個人オプションに加えて

    個人コスプレリクエストも出来ます👗💞


    こちらはお電話でも大丈夫です!













    👠
  • 2024/07/17 16:25 響(ひびき)

    ♋イ○さん!!8/8㈭180分😲😲😲美咲ちゃんとの魅惑の🌹3PPlay!!めちゃめちゃお早く事前ご予約は【愛♥】よ!!愛♥感謝致します🌝🫰💕

    こんなにも早く!!

    OMGヽ(=´▽`=)ノ

    8/8㈭♋イ○様💫
    事前ご予約は【愛♥】
    横浜痴女性感フェチ倶楽部の
    美咲ちゃん♥と

    魅惑の
    3P👩👨👩Playご予約を
    何と!?
    😲😲😲

    180分で事前ご予約!!
    して下さいました🙌

    キャーキャーキャー💕💃

    ありがとうございます🙌♥
    めちゃめちゃ
    楽しみにしております🌝🫰💕


    8/8㈭は
    17:00-24:00受付💁

    🩺様々なる革フェチプレイ
    🩺様々なるフェチ👢🧤✨
    🩺Gエリア(前立腺&S状結腸ドライオーガズム🍑)
    🩺脳内ハイなるトランス
    🩺アナ◯🍑フィスト🤚👊
    🩺ラップマミー
    🩺ガッチリ拘束しての擽り
    🩺乳首開発🍒
    🩺摩訶不思議?!😯😯😯✨
    温泉入った後みたいな癒し♨(謎😂)



    響HIBIKI先生による
    摩訶不思議な
    アハ体験🧠
    M性感の世界🌍✨
    そして
    響HIBIKIの独自なる
    お変態な世界観🌍💕

    どうぞ、
    ご堪能くださいませ🩺🤭💕

    常に全力投球🎳

    手抜かり無し❣→です!


    ​​​​​​​

    We are the Future🫶
    We are the Universe💫
    Play with Love♥

    ​​​​​​​

    もっとDEEPな
    響HIBIKIの
    ヤバイ[X]
    旧Twitter🕊へGO
    遊びに来てね❣🕊 
    ⇩⇩⇩⇩⇩
    @888HIBIKI


    お変態はよりお変態に 
    そうでない方は
    お変態に覚醒させられちゃう!?
    来るのだ🌝ウフフ🧤👢



    響HIBIKI🍑👆
  • 2024/07/17 16:19 淳(じゅん)

    猥褻行為は…やめられない🎵

    淳ちゃん痴活予定っ✨️






    事前の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/07/17 15:29 響(ひびき)

    【塵も積もれば山となる】毎日10分朝ヨガをスタートさせた響HIBIKIの目標とは!?そして来週のシフトを🆙いたしましたので、遊びにいらしてくださいね♥🌝🫰💕

    今年の夏も

    記録的な暑さが続いていますね。

    ハイボール飲んでも
    暑さは変わらないですね🥃😅

    皆様、
    体調管理は大丈夫ですか。
    特に熱中症に注意です。
    こまめに水分をとるように
    してくださいね🚰

    「塵も積もれば山となる」
    という言葉があります。

    例えば、
    毎日7時間眠る人と
    8時間眠る人では、
    1週間で7時間、
    1か月で30時間もの
    差が生まれます。
    😲😲😲
    1年間だと🤔
    365時間(約15日間分)なので、
    約2週間!!
    😲😲😲


    こんなにも時間の差ができるって
    驚きです。
    🤔🤔🤔
    6月のパネル撮影の後
    仕上がった写真に
    驚愕😱😱😱

    これは
    アカン😱😱😱
    😓😓😓
    まだまだ
    まだまだ
    まだまだ
    絞り足らなかった
    😭😭😭

    撮影前に
    10日断食しても
    【付け焼き刃】
    なんだなぁ〜と
    😨😨😨
    身体のラインを綺麗には
    できないのを犇犇と感じました。
    😣😣😣
    少しですが
    サボっていたヨガを再開。
    🧘‍♀🧘‍♀🧘‍♀

    瞑想は
    毎日してますが
    ヨガは
    サボってました
    😅😅😅
    毎朝、10分でも
    ヨガを続ければ、
    1年間で約61時間の
    ヨガの時間になります。
    🧘‍♀🧘‍♀🧘‍♀
    たった10分が
    身体を健やかに整える
    ヨガ時間として
    積み重なるのですね。
    🧘‍♀🧘‍♀🧘‍♀

    さらに、
    あと10分伸ばして20分にすると
    更に良いかもしれないなぁと
    思ってしまいました。
    🧘‍♀🧘‍♀🧘‍♀
    毎日コツコツと積み重ねる
    そんか些細なことが大事と
    いうことは知っていますか
    何かきっかけがないと
    人は、なかなかエンジンが
    かからない生き物なのかも
    知れません。
    🧘‍♀🧘‍♀🧘‍♀
    パネル撮影という
    「現実と嫌でも対峙する」
    魔の時間がある私達の職種は、
    📸📸📸
    普通のお仕事をしている女性よりも

    自分の身体に対して
    ↓↓↓
    【見たくない!!
    見なかった事にしよう!!】


    そんな、
    怠惰な自分の心と身体に
    「喝!!」を入れてくれる
    私にとり本当に良き職場
    なんだと思います。

    2024年の年末に
    撮影があるとしたら

    一番痩せていた頃に制作しました

    パラパラさんで
    オーダーしていて
    未だ、撮影したことが無い

    【エナメルキャットスーツ】
    にて


    撮影したいと思います。
    💃💃💃
    そんな希望を胸に
    毎日10分、
    ヨガを頑張りたいと思います💃
    🌝🫰💕

    今日、7/17㈭
    13:00-22:00受付💁にて

    横浜店に出勤中

    もし、深夜枠で
    遊びに来たい!!と
    おっしゃる貴方様

    スタッフにお伝え下されば
    今夜は遅い時間の受付💁承ります💕

    ご連絡してみてね😉✨



    📆🆕横浜店シフト🆕📆
    7/17㈬13:00-22:00
    7/18㈭12:00-21:00
    7/19㈮休
    7/20㈯休
    7/21㈰休
    7/22㈪15:00-22:00
    7/23㈫14:00-22:00
    7/24㈬12:00-21:00
    7/25㈭休
    7/26㈮休
    7/27㈯休
    7/28㈰11:00-18:00

    8/8㈭17:00-24:00



    響HIBIKI🌝🫰💕
    @888HIBIKI
  • 2024/07/17 15:09 茉里(まり)

    赤ワインな日々は終わり復活の白ワイン❤️




    スケベなお兄さま、おはよ!❤️



    お尻の恋人、茉里だよ〜っ!(*´꒳`*)🌸




    日曜日からお休みになってしまい
    ご予約してくださったお兄さま方、本当にごめんなさい。。😭

    一ヵ月に一度ある赤ワインdayが、今回酷すぎて
    ど貧血で立ってもふらふらしてしまう状態で、これはたくさん迷惑かけてしまう、、とお店と相談してお休みをいただいていました。

    うえん😢
    本当にごめんなさい〜、、

    何かの栄養いっぱい入った点滴注入して
    深く深呼吸〜。。。

    「体調回復!!茉里復活!!」

    そして今日から痴女復帰〜!!🙌✨✨
    赤ワイン好きな変態ちゃん、ごめんね。
    今日から白ワインな聖水デス。

    講習もしていただける事になったんだ〜!!やったあ!!❤️



    大好きな先生にこんな事言われないようにしなきゃ😂🔆

    いろいろいっぱい教えていただいちゃお❤️



    今日もスケベな一日を❤️❤️❤️

  • 2024/07/17 14:49 まき

    応援お願いします✨

    まきですimg

    駅◯かのイベントが始まりましたimg
    会員さんじゃなくてもいいむねと
    押せるので是非押して
    応援お願いしますimg
    駅◯かのサイトのまきのページにあるので
    よろしくお願いします🤭
    入れて押してねimg



    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は15時から25時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/07/17 13:59 瑠美(るみ)

    ●●盛れ🩶


    ​​​​​​



    ボブヘア時代もあったんです❣️
    ​​​​​

    ​​​​​
    ​​​​​​

    エロお姉さんぽくて
    この時の自撮りお気に入りで取ってあったの!
    すっごい谷間盛れてるから💜笑
    ​​​​​​
    ​​​​​

    ​​​​​​
    たまには伸ばしたくなるときもあるけど
    ずっとショートだから
    なかなか伸ばせられないッ🎵

    ​​​​​


    でも
    ボブヘアも悪くはないでしょ?💟


    ​​​​​​


    瑠美
  • 2024/07/17 13:29 みどり

    👸🏻乳/揺/れ👸🏻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    駅/ち/かの「乳/揺/れ/選/手/権」に
    出場してます👸🏻
    .
    https://ra★nking-de★li.jp/9/sh★op/12★83/39★99362/
    .
    ★を抜かして検索してくださいねっ
    再生はもちろん
    「いいむね」も押してください✊🏻
    .

    .
    せっかくおっぱい出したんだから
    見てってくださいよ〜🥲
    .
    .
    .
  • 2024/07/17 12:59 かすみ

    敏感乳首はベロチュー祭🏮👘✨


    敏感乳首は

    ベロチューしちゃうぞ😊


    フル勃起おちん○んは

    ぬるぬるしこしこしちゃうぞっ︎💕︎



    こんにちはっ
    かすみです︎🫶


    元気よく出勤しております‼️

    13時以降🈳ありますので
    お誘いください♥️



    朝イチから
    Aくんありがとう‼️

    🐛🐝🐜🐞🐌捕まえてくれて
    ありがとなのっ🥲

    すごい量なのみせてくれて
    感動しちゃった♥️

    2回目のもどのくらいか
    見てみたい所存……✨️


    連休明けみんな忙しそうだけど

    水分取ってボチボチがんばってこうね🍌


    ご褒美に乳首ヨシヨシ🐶


    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲



  • 2024/07/17 12:35 みか

    ✳️飲ませてあげる✳️

    聖水自由自在
    ♥みかです♥

    みかが触れると
    すぐにピクピクし出す
    かわいいおマゾ♡

    可愛がってあげる⟡.·*.

    お唾飲ませてあげたら
    悦♡♡♡
    トロンってしちゃってる♬


    聖水全部ゴックンして
    喜んでるね!

    最後はチングリ返しで
    セルフ顔射。・*・:≡

    グッタリw
    また遊ぼーね💕



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.

  • 2024/07/17 12:24 みさき

    Sしゃん☺️Tちゃん☺️昨日タイミング合わず🙇‍♀️

    こんにちは☺️






    昨日 Xに連絡頂いたSしゃんimg
    タイミングが合わず ごめんなさい
    🙇‍♀️





    お店にお問い合わせ頂いたTちゃんimg
    タイミング合わず ごめんなさい
    🙇‍♀️






    今夜は
    19時〜空いてます
    お誘い頂けたら嬉しいです
    img





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/17 12:19 みどり

    🌷お耳弱いね🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    お耳弱いのバレてるよ🤭
    .
    息をフ〜っとするだけで
    全身ゾクゾクしちゃう変態君のお耳を
    べろべろに舐めたら
    どんな反応してくれるのだろう?
    .
    やっぱり暴れちゃうのかな🫣
    それとも白目むいて昇天しちゃうかな
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/07/17 08:19 もえ

    美乳♡乳首が透けて

    おはようございます🌻

     
    形が綺麗と

    褒めていただける

    おっぱい💕

    乳首が勃ってるのって

    なんでこんなに

    エロく感じるんでしょう
    (*´ω`*)

     

     

    ♡7月の予定

    17()12:0020:00

    18()12:0020:00

    19()12:0016:30

    22()12:0014:30

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00

    31()12:0018:00

     

     

    ちなみにもえは

    朝オナ〇ー派です❣️
     

     
    もえ

  • 2024/07/17 07:39 りのあ

    ⭐️包茎でよかったねぇ😏⭐️

    たくさん包茎粗ちんの皮引っ張って、中にりのあの唾液たくさん入れて帰って…

    りのあをたくさん感じながら何回シコったの?😈

    次回ちゃんと報告しなさいね🩷

  • 2024/07/17 07:34 いく

    今夜は痴女と♡

    おはようございます。


    今夜出勤します。


    19:00〜23:30まで


    会社帰りに痴女と・・・♡


    全力プレイしませんか!?



    ∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎


    他の日記やプロフィール


    見てくださったら


    嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/07/17 07:19 みどり

    🪻教えてね🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は7/20㈯13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    今日は何の予定もない
    完全オフの日なのです🌞
    .
    なので数学のお勉強でもしようかな📝
    NHKの『3か月でマスターする 数学』が
    最近のお気に入り教材です
    .
    .
    プライムデーのついでに買ったアリ本も
    そろそろパラパラしないと本が可哀想🙈
    .
    プログラミングできる人
    ほんと憧れます〜🥹
    今度オススメの教材あったら教えてくださいね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/07/17 04:29 淳(じゅん)

    今日も終了🎵また木曜日🎶

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁



    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕




    明日はお休みなので…また木曜日から頑張りますぅ😍




    木曜日からも淳ちゃんを宜しくですっ✨

  • 2024/07/17 01:49 あゆ

    お預け🥺❤️




    👶ちゃん❤️

    今日もありがとう🫶❤️

    「前回『次は2人っきりで呼ぶね👶』って言ってたじゃん👀」と思いつつ 笑笑

    私も👶ちゃんも複数プレイ好きだから、そういう所も気が合うって事で🫶❤️

    可愛いえみるちゃんに出会えて私も👶ちゃんもハッピーだったね🫶❤️


    えみるママの「イッちゃダ〜メ❤️」が可愛過ぎて🥺✨✨✨

    普段はすぐイかせちゃう言いなりママですが、えみるママのを真似てお預けいっぱいしてみた🌸

    拗ねちゃう👶ちゃんかわいかったね•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )

    👶ちゃん、えみるちゃん、楽しいお時間をありがとうございました🫶❤️





    あゆゆ




  • 2024/07/17 00:59 みさき

    ラスト枠ご指名〜Tちゃん☺️ありがとう❣️

    仲良しTちゃんimg
    延長ありがとうでした♡
    焼肉ご馳走さまでした☺️






    仲良しTちゃんimg
    ラスト枠ご指名
    ありがとうです❣️






    ただいま向かっている車内です
    ☺️
    もう少し待っててね
    🤲





    満枠ご指名〜
    ありがとうです

    img







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/17 00:09 夢七(ゆめな)

    ガクガクしちゃうね…‎🤍


    こんばんは🌙*゚
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰‎🤍

    この間会ったかわいい🐶くんから
    口コミをいただいたの~
    嬉しかった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ゆめな、乳首責めがとっても楽しくて🥰
    「乳首感じるんです…」って言われると
    思わず「やった~👏」って言っちゃう🤣

    責められてガクガクしてる姿も
    大好物なんだ~~~🫶☺️


    考えてたら
    早く出勤したくなってきた…💭

    次回は24日の予定だよ⸜( ◜࿁◝ )⸝🔆🤍