神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/07/18 23:29 瑠美(るみ)

    まだ止められなくて…

    ​​​​​

    ​​​​
    ​​​​​​
    ​​​​​​
    ​​​​​​
    もう
    ​​​​​​こんな時間なのに…




    ​​​​​​



    どうしても







    蜂蜜とヨーグルトを食べることが

    止められないんです🥹🤍オイシイ…

    ブルガリアヨーグルト爆食いです!笑

    ​​​​​​
    ​​​​​​
    ​​​​​​
    因みに
    女性ホルモンには波がありましてね、



    世の女性の大半は
    ​​​​​​衝動的に何か食べたくなる現象が
    月に1回は起こるんですよ。
    (知らなかった男性諸君は是非覚えとくベシ)
    ​​​​​​

    ​​​​​​



    わたしの場合、
    今回は蜂蜜ヨーグルトだったのですが、
    ​​​​


    ​​​​​​

    ​​​​​​


    食べているうちに


    蜂蜜とローションて似ているよな~と
    ふと思ってしまい



    そしたら


    食べてたヨーグルトも🍌💦←に見えてきてしまって…
    /////



    ​​​​​

    いつかシてみたい妄想プレイを
    また思いついてしまって
    ​​​​​​つい日記に残してしまいました💜



    ​​​​​​


    瑠美
    ​​​​
  • 2024/07/18 23:09 ねね

    離れられない

    3週間ぶりにマッサージへ
    腰、腕の付け根の痛みをすっかり取って頂き
    体調万全

    あのマッサージ師さんいなくなったらわたしは
    体調維持できる自信が無い
    そのくらい凄腕な方です

    わたしも同じように技術あげて
    離れられないと言われたい😂

  • 2024/07/18 22:49 もも

    興奮が止まらない♡

    こんばんは✨

    ももです💓

    本日も1日ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    〈Tさん♡〉
    久しぶりのTさん!
    再会できて嬉しかったぁ🫶✨
    前よりも変態度がアップしてたね✊✨

    3P乱入で、ももが大好きな美蕾(みらい) さんが来てくれて、更に変態プレイに拍車がかかってしまったね💓

    外はまだ明るいのに、みんなの前でシコられて、卑猥な言葉を言わされて、ちんちんが更に硬くなって、どこまで変態さんなのー?🥺💕
    しかも、ももは変態ちんぽを撮影しちゃったよ✌️
    また、おちんぽ気持ちよくなろうね🩷


    〈Tちゃん♡〉
    初めてのM性感、楽しんでもらえて良かった☺️✨
    おしりもおちんちんも気持ちよくて、
    最後はわかんなくなっちゃったね🥺
    おちんちんから我慢汁が止まらなかったぁ💦
    ももは、乳首をぺろぺろするのと、おしりに夢中になりすぎて、時間を忘れちゃうくらい、とっても開発しがいがありました…🤭💕
    また、気持ちよくなりに来てね💓
    次はもっと気持ちイイよ😈💕





    いつも、みんなのお陰で楽しい時間をありがとうございます🙏✨

    次は7/20(土)11:00〜18:00です❣️




  • 2024/07/18 22:39 淳(じゅん)

    写メ日記を見た方のみ限定の…🎵

    今夜も…4時頃までいまぁすっ✨️




    何と…

    今宵…

    写メ日記を見た方のみ限定の…

    お得eventが発動…❤️


    誰でもどなたでも…

    指名料2000円割引…

    交通費2000円割引…

    どちらか一方、利用できちゃうよ…😍


    TEL受付時に…

    温泉

    と言ってくだされぇ…👿



    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/07/18 22:30 まき

    おっぱいもお尻も🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    まきですimg

    おっぱいも褒められるけど、
    お尻も褒められますimg
    巨尻に潰されてみませんかimg

    次回は7月19日(金)の
    14時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/07/18 22:29 めぐ

    本日限定♡


    こちらの写メ日記を見ていただき
    合言葉を伝えてくれた方へ…♡

    ①ご指名料2200円サービス
    ②交通費2200円までサービス

    どちらかをご適用させていただきます💓

    是非ご利用になって
    お得に会いにきてくださいね♡


    合言葉は
    ♨️温泉♨️


    お待ちしております💓
  • 2024/07/18 22:19 にいな

    温泉♡


    にいなです。

    🌟写メ日記を見た人への限定割引🌟

    本日 写メ日記を見ていただき
    合言葉を伝えてくれた人への割引で

    ①ご指名料2200円サービス🧚🏻‍♀️
    ②交通費2200円までサービス🚗

    合言葉は日記タイトル
    「温泉」です♨️



  • 2024/07/18 22:19 りのあ

    合言葉は「温泉」

    🌟写メ日記を見た人への限定割引🌟

    本日 写メ日記を見ていただき
    合言葉を伝えてくれた人への割引で

    ①ご指名料2200円サービス
    ②交通費2200円までサービス

    どちらかをご適用させていただきます🙆‍♂️
    ※割引併用不可
    ※本指名様OK

    利用してね🩷

  • 2024/07/18 21:54 りのあ

    M性感2回目Y君💋

    今日はとっても楽しいお時間ありがとう❣️

    好奇心旺盛で素直なY君は足フェチさんで、りのあに足で乳首責められたり、足コキされたり、上から見下ろしながら足でち◯こふみふみしたらガン勃ちで可愛かったな🩷

    自分でも聞いたことない声出ちゃったね😏

    終始気持ちいいって感じてくれて、りのあがいいって言うまでイかせてくれなくて頑張って耐えてたの偉かったよ😉

    足綺麗って褒めてくれてありがとう!
    すごくりのあの足舐めたそうなの分かっちゃった笑😏
    足指お口に突っ込んで上げたらよろこんで舐めてたね🩷

    いっぱい褒めてくれたけど、りのあといて楽しいって言われるのが1番嬉しい🎵

    また横浜きた時は遊んでね🩷

  • 2024/07/18 21:50 みか

    ✳️自分で出し入れ✳️

    ディルド使いになった
    ♥みかです♥

    ディルドでおか♡されながら
    もー1本を奥地で咥えて
    淫♡乱ど変態になってたね!

    窓にディルドを吸盤でくっつけて
    自分で腰動かして
    足ガクガクw

    どんどん太いのが欲しくなっちやって
    最後は極太巨根!!

    ズンズン突かれてヘロヘロだったね♬.*゚
    また遊んでね😊



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/07/18 21:49 とあ

    明日はデビュー


    こんばんは🌇
    聖水が美味しいらしいとあです🎀

    いよいよ明日はデビューです🤤❣️

    緊張して不慣れな部分も出てくると
    思いますが暖かい目で見守ってくれると
    嬉しいです😭❤️‍🔥

    半額予約がまだ空いているので
    お早めのご予約をお待ちしております💕

    このあと限定動画をアップするので
    マイガールぽちっとして
    楽しみに待っていてください🌸

    💎出勤予定💎


    🉐お得情報🉐
  • 2024/07/18 21:29 かすみ

    明日は横浜店出勤になりました‼️


    こんばんは‪🌙*·̩͙‬

    かすみです︎💕︎


    明日は横浜店の出勤になりました!

    おっきくなっちゃった♥️



    体調悪い中、ご連絡ありがとう🥲

    まずは体調第一でゆっくり治してね...🐌



    えき♥️ちか♥️
    乳♥️揺れ🍌選手権🍌にでてます❣️

    ポチッとして欲しいな🥰🥰



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/07/18 20:59 咲希(さき)

    お題)してるけど…w

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    さっきも揺れたねimg

    最近地震多いimgimg怖いよね…


    物としては…

    咲希は自宅にペットボトル24本くらい

    備えてるよimg

    少ないかな。そのくらい。



    自宅で被災する可能性より

    外出先で被災する方が可能性として高いと

    思ってる。

    だから、そもそも論として、

    もしも被災して…

    最悪潰れた建物の下敷きになったら

    『誰だろうimgimg』って

    なるんじゃ無いかなimg



  • 2024/07/18 20:21 えみる

    【お礼写メ日記】ギャップ女子💗

    Sさん口コミありがとう💞

    初めてのM性感を
    えみるにくれたかわいいお兄様(*´꒳`*)

    日記見てえみるの好みを考えて
    お土産用意してくださったのも、
    夜景キラキラのお部屋に呼んでくれたのも
    本当に嬉しかったです🤍

    見た目とプレイにギャップがあるって
    言いながら、緊張しつつも
    たくさん感じてる姿見せてくれたよね(*´˘`*)


    こんなに感じるんだって
    気持ちいいポイント見つかって
    よかったです💗

    ぜひまた一緒に遊んで
    くれると嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    これからもがんばるね✨
  • 2024/07/18 20:19 みどり

    🌷汗だくプレイ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    事後はいつだって
    汗で髪がぐじゃぐじゃ🤦🏻‍♀️
    .
    でもそれだけ熱〜いプレイ
    してるから許してね☺️
    .
    二人でぐじゃぐじゃになろうね
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/07/18 19:59 いく

    こんばんは、今日も

    こんばんは、

    今日も暑かったですね💦

    暑いけどちゃんとお風呂に入って

    疲れをとりましょ〜♨️

    土日とも出勤いたします♡

    ぜひぜひ!

    遊びにいらしてくださいね

    ╰(*´︶`*)╯♡

    ⭐️出勤予定⭐️

    7/20(土)13:00〜23:30

    21(日)13:00〜23:30

  • 2024/07/18 19:39 えみる

    お菓子が食べたくて🍫

    お兄様こんばんは✨
    えみるです(*´꒳`*)

    ダイエットしたい…と思いつつも
    甘いお菓子が食べたい気持ちが
    止められなくて💦

    せっせとチョコマドレーヌを
    つくり始めてしまいました🍫

    罪深い…けど
    手作りなら保存料諸々
    入ってないから買うよりはマシなはず!
    と自分に言い聞かせていますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ笑

    ラム酒の香りがするマドレーヌ
    大好きで昔からよく作るんだぁ

    早く焼き立て食べたいな- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💗


    👇お知らせです(*ˊᵕˋ*)ノ"

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ①新人割開催中💖

    5,500引きでえみると遊べます✨

    いつ終わるか分からないからお早めに!

    ②ꕀ꙳えみると過ごす夏🌻7月ꕀ꙳

    20(土)18:30〜22:30

    21(日)10:00〜22:30

    22(月)14:00〜21:00

    23(火)15:30〜22:30
      ↑ ⚠️時間変更しました💦

    24(水)🩵おやすみ🩵

    25(木)14:00〜21:00

    26(金)14:00〜22:30

    27(土)14:00〜22:30

    28(日)14:00〜21:00

    29(月)10:00〜18:00

    お時間外もしご希望あればトークで

    ご相談ください💗

    激レアな長時間連勤期間ですので、

    普段なかなかご予定合わないお兄様とも

    お会い出来たら嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2024/07/18 18:49 淳(じゅん)

    次回【21時~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…21時~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/07/18 18:29 もえ

    どんな女の子に♡なりたい

    こんばんは🌟

     

    本日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    橋本環〇ちゃんになりたいMちゃんと

    あいのさんの部屋に乱入💨

    巨大クリおち〇ぽは勃起して

    すでに濡れまくりです⛲️

    ベッドに押し倒して

    2人のおち〇ぽを交互に咥えさせて

    お口であいのさんのペニ〇ンに

    上手にゴムつけてペロペロしたら

    おま〇こ犯されて嬉しそう💕

    喘ぎ声の響く部屋を後にしました👋

     

     

    あいのさんの気遣いは素晴らしく

    乱入する側のことまで考えられる

    素晴らしい女性で尊敬します

    待機室に戻ってからも

    声を掛けてくれて

    体調の心配まで

    優しすぎます(*´ω`*)

     

     

    無理はしないで

    今日は早退することにしました🙇‍♀️

    ひとまず来週の出勤も休みに

    させていただきました🙏

    迷惑ばかりかけて

    申し訳ない気持ちでいっぱいだけど

    元気な姿で痴女するのが

    一番だと思うのでそうします❣️

     

    元気になったら

    会いに来てね👋

     

     

    ♡7月の予定

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00

    31()12:0018:00

     

     

    もえ

  • 2024/07/18 18:19 みどり

    👸🏻私の声聞きたい?👸🏻

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    駅/ち/かの「乳/揺/れ/選/手/権」に
    出場してます👸🏻
    .
    https://ra★nking-de★li.jp/9/sh★op/12★83/39★99362/
    .
    ★を抜かして検索してくださいねっ
    再生はもちろん「いいむね」も押してください✊🏻
    .
    .
    私のおっぱいと声が楽しめるのは
    選手権だけ👯‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/07/18 17:59 りのあ

    大丈夫だよ😏イかさないから😈

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    りのあさんは何分だろうとシャワーの時間が来るまでノンストップ責めで究極の焦らしプレイでイかしません😆

    あ、ドライでは何回もイッてよし🩷

    一回しか射精出来ないなら、ドライオーガズムでいっぱいイこ?🩷

    それか潮吹きすればいいじゃない😈

  • 2024/07/18 16:09 淳(じゅん)

    ご予約Thanx🎵空き情報🎶

    今日は…めっちゃ暑いねぇ😨



    今夜は既にご予約いただけてるので…HAPPYですぅ😆


    Oさん…今宵、再会できるの楽しみにしてまぁすっ😁



    今夜の淳ちゃんは…21時以降~空いてるみたいですぅ🙋



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️


  • 2024/07/18 15:36 愛乃(あいの)

    調教のスタミナ…🌟⋆꙳







    こんにちは♩あいのです🐈‍⬛








    暑すぎて、友達とスタバのフラペチーノ飲んだよ🍓















    仲良しさんから頂いたスタバのチケットで🍓


    いつも、ありがとう〜!!










    スタバも好きだけど

    うどんと天ぷらとお寿司が最近はまってる🍣








    M男調教のスタミナはフラペチーノだけではダメみたいです(o・・o)/











    今日は横浜店

    21時まで居ます🎡













    どこかに体験動画掲載中♩









  • 2024/07/18 15:29 さくら

    日本酒、甘酒好きな人〜?

    今日は痴女活お休みです。
    明日と明後日出勤する予定です。
    (そろそろ生理来そうな気配…)


    昨日から発売開始した、
    モスの獺祭シェイクを早速飲みました!
    まぜる前の香りがめっちゃ酒です。
    獺祭は飲んだことないんだけど
    多分これが獺祭の香りなんだなってくらいしっかり香る。
    混ぜるとすっきり飲みやすい甘さ。

    普段お酒はあまり飲まないし
    そもそも日本酒とか度数高いの苦手なんだけど、
    こういうデザート?とか
    チョコに入ってるようなものならいける

    以前発売してた時すぐ売り切れた気がするから
    お酒好きな人、気になる人は早めに飲んで〜

  • 2024/07/18 14:19 詩乃(しの)

    今日は20時までです🌸




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    本日は20時までと
    短い時間になります。


    まだ空き枠あるので
    ぜひお誘いお待ちしてますね!


    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/07/18 13:59 まき

    久しぶりにやってしまった🤭

    まきですimg

    本日はお休みをいただいておりますimg
    今日はパソコンの前で
    寝落ちしていましたimg
    マウスパッドがよだれで
    大変なことになってましたが、
    ガラスマウスパッドだったので、
    吹き上げて除菌で
    なんとかなりましたimg
    前まではあるあるでしたが、
    久しぶりにやってしまいましたimg
    今日は予定が終わったら、
    バキバキになった腰をマッサージガンで
    ほぐしたいですimg

    プレイ日記やオキニトークのお返事は
    待っててねimg

    次回は7月19日(金)の
    14時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/07/18 13:09 かすみ

    ♥️痴女の派遣したらいきなり尻ドン


    こんにちはっ

    かすみです︎💕︎

    🍌🍌

    明日、19日は

    五反田店に出勤します♥️


    ご予約ありがとうございます💓‪

    🍌🍌

    ヌメラとヌメラゴンのOちゃん(𓐍' 〜 '𓐍)

    昨日はご自宅にお邪魔しました🎀
    綺麗にお掃除してくれてて
    ありがとうございます💓‪

    ドライいき難民だったOちゃん、
    実はもうすぐだったって判明‼️
    すぐに進化しちゃうね◓⃙⁣

    普段は1回なのに3回(4回?)発射
    しちゃってしゅごかった♥️
    今日もいたわってね💕︎


    🍌🍌

    ゲームしてたらこんな時間‼️

    お米買ってきますー🍙



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/07/18 12:49 とあ

    制服痴女‥


    昨日講習を受けて
    コスプレを来てストーリープレイも
    よくあるよ!って聞いたので

    今日はとあがやってみたいプレイを
    書いちゃいます_φ(・_・🌟


    まずは‥
    制服コスプレしたい!!
    制服大好き💕

    兄妹プレイで
    この変態お兄ちゃん!!とか 
    言ってみたいなぁ🌸

    OLの服で
    上司や先輩をいじめたい!!🫣❣️

    興味が沢山あるとあです🎀
    ぜひ興味がある方は
    とあと楽しみませんか??🌈

    💎出勤予定💎


    🉐お得情報🉐
  • 2024/07/18 12:29 みか

    ✳️チクイキ祭り✳️

    まさかこんなに早く
    会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しい♡.。.:*・°

    ♥みかです♥

    最初から最後まで
    乳首でイキまくり!!!


    汗ダクダクになりながら
    感じまくってくれて
    最高!(≧∇≦)


    またいっぱいされに来てね♬.*゚


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.



    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
  • 2024/07/18 12:15 みさき

    この明日事前ご予約Kちゅん☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️






    明日事前ご予約
    仲良しKちゃんimg
    ありがとう♡







    楽しみにしてるね
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/18 12:12 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せ🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/07/18 12:09 みどり

    🌷私の言う事聞けるよね?🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    あなたは何もしなくていいんだよ
    完全に受け身になって
    私の言う事聞いてればいいんだよ😌
    .
    従順な方のほうが
    気持ちよさそうにホクホクで
    帰られますよ🤲🏻
    .
    私を受け入れられず反抗的な方は
    気持ちよくなれずにさよならです
    .
    あなたはどちらになりたいのかな🌛
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/07/18 10:09 かりな

    朝勃ち💕

    おはようございます🌺

    今日も起きたらかりなのアレは
    ビンビンだったよ☀️

    でも露出癖あるから
    ビンビンしながらお散歩とか
    行っちゃう✨

    きっと共感してくれる変態ちゃんも
    いるはず❣️

    本日は12:00〜15:00の
    短い間ですがお誘いお待ちしています🫶

  • 2024/07/18 08:49 もえ

    乳首&ア〇ル♡2点責めでおかしくなって

    おはようございます🌼

     

    もえが好きなプレイは

    ねっとりした乳首責めと

    前立腺マッサージです❣️

    着衣フェチなので

    下着越しのシチュエーションに

    興奮して濡れちゃいます(//∇//)

    おもちゃはローターが大好き💗

    ・目隠し

    ・拘束紐

    ・ピンクローター

    ・セピアローター

    ・アナルパール

    ・ペニバン

    ・エネマグラ

    以上は基本アイテムなので

    リクエストも喜びます🙌

    聖水は見てもらったり

    おち◯ぽにかけたり

    することが多いです。

    罵倒したり痛いなど

    ハードなプレイな苦手です。

    相性が合うかな?

     

     

    事前にご予約いただけると

    とても嬉しいです♪

    ヘブン会員さんは

    マイガール登録とメッセージも

    大歓迎です💌

     

     

    ♡7月の予定

    18()12:0020:00

    22()12:0014:30

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00

    31()12:0018:00

      

     

    出勤変更しています🙏
     
    8月のスケジュールは

    来週発表するので

    待っててね
    (^_−)−☆
     

     
    もえ

  • 2024/07/18 08:19 咲希(さき)

    おはようございます❤️

    しばらく休養してたので久々の投稿img



    紳士の皆様も体調に合わせながら

    楽しく過ごしてねimgimg

  • 2024/07/18 07:21 かすみ

    ♥️ツンツンしてほしいの♥️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    おっはよ🍌

    朝もちゃんと起きて偉いね♥️

    朝ごはん食べるんだぞ✨️



    🍙💓

    駅♥️ち♥️か♥️の

    乳♥️揺♥️れ 選手権、今年も出場しております☺️



    ノーブラナースにしちゃった✨️

    チンチンピクってなったら

    ♥️ポチッとしてね✨️


    いつもありがとう😊だいすき


    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲

  • 2024/07/18 07:19 みどり

    🪻ぐったり🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は7/20㈯13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    夜中寝ている間に
    大量に汗をかいているせいか
    毎朝身体がぐったりしてます💦
    .
    毎朝疲れているので
    さすがにどうにかしたいです🥲
    .
    寝るための体力強化って
    何をすればいいのだろう?
    何かいい案あれば教えてくださいね👍🏻
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/07/18 01:29 みさき

    ラスト枠ご指名〜お久しぶりDちゃん☺️ありがとうです❣️

    ラスト枠ご指名〜
    お久しぶりのDちゃんimg
    ありがとうです❣️







    ただいま川崎へ向かってる車内です
    ☺️
    もう少し待ってて下さいね
    🤲






    久しぶりの再会を楽しみにしてます

    img






    明後日は
    22時半〜🈳
    お誘いお待ちしております






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/18 00:19 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️



    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋