神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/07/25 23:59 もも

    いやらしく責められたいでしょ?

    こんばんは✨

    ももです🩷


    本日も満枠でした❣️
    ありがとうございました🥺✨


    〈Rくん♡〉
    前々から事前予約ありがとう💓
    久しぶりに再会できて嬉しかったぁ🙌✨

    オナ禁のせいか、
    前回よりも更にカラダが敏感さんで
    ずっとびくびくしちゃってたね🤭

    Rくんのお耳や乳首、
    じゅぽじゅぽ、ちゅぱちゅぱ
    いやらしい音を出して、
    たーくさん舐めちゃった🩷

    桃味だったからつい美味しくて、
    ごめんね🙏💕

    お尻も乳首も
    ぜーんぶ気持ちよくて
    訳わかんなくなってるRくんがきゃわ🫶💕
    最後は撮られながら濃厚射精🩷

    よく撮れてるからね✌️✨
    ロウソクきれいだったなぁ🥺✨

    次またやりたい事ができたから
    それをしようね✊


    〈Nくん♡〉
    M性感デビューにももを選んでくれてありがとう❣️
    優しいえっちなお姉さんだったかな?
    楽しんでもらえて良かった☺️✨

    照れながらも、えっちな音が好きだし、
    でも、ペロペロしてるとこも見たいし、
    お尻も乳首も気持ちよくて、
    おちんちんずっと硬くしてたねぇ☺️💕

    まだイきたくないと言っていたけど、
    あんなに精子出しちゃうなんて💓

    カラダは正直だぞ❣️

    また、ももお姉さんと遊びましょう🩷




    次回は7/27(土)11:00〜18:00です!

  • 2024/07/25 23:21 ねね

    今日もありがとうございました

    お久しぶりのTちゃん
    今日も絶好調
    暴発したけど3イキ
    イキすぎて潮吹きしなかった🙏💦
    美味しそうなお土産沢山ありがとうございます✨

    お友達から
    ねねさんが前立腺1番上手いから行ってみてと
    紹介されていらしたお客様☺️
    ありがとうございます
    最初は久しぶりだったので
    違和感の方が強かったですが
    延長されて覚醒
    指2本真っ赤っかになる程の締め付け
    感度大分上がりました〜
    またよろしくお願い致します

    次は土曜日、横浜店出勤になります
    変態様お待ちしております🙌

  • 2024/07/25 23:19 瑠美(るみ)

    あしたは💫

    ​​​​​​
    ​​​​​

    ​​​​​
    ​​​​​​


    💜19:30-23:30💜


    今週ラスト痴女です!
    ​​​​​​
    ​​​​​

    ​​​​​​
    ​​​​​​


    貴方に会えるのを楽しみにしてますねッ
    ​​​​​​
    おやすみなさいのハグ​​​​​​
    img
    ​​​​​​
    ​​​​​​
    ​​​​​​
    ​​​​​​
    瑠美
  • 2024/07/25 22:59 えみる

    CAさんしたよ✈

    お兄様今日も1日お疲れ様です✨
    えみるだよ(*ˊᵕˋ*)


    今日も一緒に遊んで下さった
    お兄様、ありがとうございます💞

    今日は初のCAさんコスを
    リクエスト頂きました✈


    似合うか心配だったけど
    褒めてもらえて嬉しかったなぁᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    途中で首のスカーフを外して
    それでお兄様の手を縛っちゃったの
    すごく興奮した🎀

    普段の紐もいいけど、
    より背徳感があってぞくぞく…


    おかげで素敵な日になりました( ˊᵕˋ )

    明日は14:00〜22:30
    明日も変態お兄様と楽しいこと
    たくさんできますように💭


    おやすみなさい🌟


    👇お知らせです(*ˊᵕˋ*)ノ"

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ①新人割開催中💖

    5,500円引きでえみると遊べます✨

    いつ終わるか分からないからお早めに!

    ②ꕀ꙳えみると過ごす夏🌻7月ꕀ꙳

    24(水)🩵おやすみ🩵

    25(木)15:00〜22:30

    26(金)14:00〜22:30

    27(土)14:00〜22:30

    28(日)14:00〜21:00

    29(月)10:00〜18:00

    お時間外もしご希望あればトークで

    ご相談ください💗

    激レアな長時間連勤期間ですので、

    普段なかなかご予定合わないお兄様とも

    お会い出来たら嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2024/07/25 22:45 りのあ

    白目向いて痙攣可愛いYとかりなさんの乱入⤴️

    今日は150分ほんとにりのあの可愛いおもちゃになってくれてありがとう🩷

    Yは心も体もとっても素直で、全身敏感で素敵な乳首イキ、前立腺ドライもたくさんしてくれて嬉しかったな😍

    Yは前立腺ほんとに浅い位置にあるから、ガチでほとんど入り口サワサワしてるだけでイキまくりで可愛すぎた笑

    毎回一回おっきくイクからぐったりしちゃうので連続ではイカさないけど、イッた後フェザータッチしたら余韻でビクビクしちゃってたまらなかったよ💕

    いっぱいお尻でイッたところに素敵なかりなさん乱入⤴️
    りのあにお尻犯✅されながらかりなさんのえっちな匂い嗅がせてもらって幸せだったね🩷🩷🩷

    かりなさんにもお尻犯◯されてるとこバッチリ見て興奮しちゃった😍

    想像力豊かなYは、目を瞑ってりのあがあったかいお唾たらしたち◯こ手コキしてたら、フェラされてるみたい😍って気持ち良さそうな顔しちゃって🫶🏻

    Yは敏感だけど、前の人に大切に開発された気がするから、りのあもYの事じっくり時間かけて育てていくね笑🩷

    ほんとに楽しい時間ありがとう!
    また愛でられにきてね

  • 2024/07/25 22:39 あゆ

    ドMじゃないけどM性感❤️




    昨日のお礼日記の続きですね🫶

    今日ご予約お考えの方は、是非ゲリライベントご参加下さい🙌❤️
    詳しくは前の日記をご覧ください〜



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

    2001 ◯◯様❤️

    謎でしかないんですけど、M性感に癒しを求めていらっしゃる方が一定数いらっしゃるようで🥹

    ◯◯さんも癒されたいM性感ユーザー様だったんですね🥹

    私は癒し系ポジションをとりたい系痴女なので、相性バッチリでしたね🫶❤️❤️(?)(?)


    弱ってる男性をよしよしするのが趣味です🥹🌸


    また私のふわふわの髪を触りに来てくださいね🫶❤️❤️

    ……………次はコスプレしようね🥹

    ┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈

    中区🏨 ◯◯様❤️

    爆笑エピソードありがとうございました🥹

    是非当事者のお姉様に直接お話してください🫶❤️❤️❤️
    喜んでくださると思います😍✨✨✨


    何しても「かわいいなぁ」って言ってくるのとか、急に説教始まるのとかクソウザかったです🫶❤️❤️❤️

    私は渋くてダンディな◯◯さんにメロメロでした😍💕💕💕💕💕💕💕




    あゆゆゆ




  • 2024/07/25 22:29 めぐ

    見てくれた貴方に特別な割引♡



    本日 写メ日記を見ていただき
    合言葉を伝えてくれた人への割引で

    ①ご指名料2200円サービス
    ②交通費2200円までサービス

    どちらかをご適用させていただきます💓

    合い言葉は
    ♡つるつる♡

    お電話で合い言葉を伝えて
    是非お得に会いに来てくださいね💕
    お待ちしてます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨
  • 2024/07/25 22:19 瑠美(るみ)

    よく見るとね///

    ​​​​​​
    ​​​​​​
    ​​​​
    ​​​​​​

    ​​​​​​
    履いて…
    ​​​​​​




    ​​​​​

    ​​​​​​


    ​​​​​​




    いるんです💕
    (ノーパン期待した変態さんごめんね🥹)


    ​​​​​


    今日はジムで尻トレしてきましたん
    🍑🔥
    ​​​​​​
    ​​​​​​
    ​​​​​​
    ​​​​​​瑠美
  • 2024/07/25 21:34 咲希(さき)

    おやすみ❤️

    明日出勤しますimgimgimg

    紳士様に会えるのを楽しみに
    寝ます(*´꒳`*)♡


    いつも夜、夜中の出勤ですが、
    実は咲希めっちゃ寝る子なんですimg


    明日の体力chargeに♡美肌育成のため♡早めに寝ますimg

    明日遊ぶぞって決めてる紳士様も
    さっさと寝てくださいねimg









  • 2024/07/25 21:29 みか

    🈹ゲリラ割🈹

    🌟写メ日記を見た人への限定割引🌟

    本日 写メ日記を見ていただき
    合言葉を伝えてくれた人への割引です😆

    ①ご指名料2200円サービス
    ②交通費2200円までサービス

    どちらかをご適用させていただきます🙆‍♂️

    ※割引併用不可
    ※本指名様OK



    合言葉は




    『つるつる』

    です✨


    お誘いお待ちしております💓



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/07/25 21:20 淳(じゅん)

    誰のコトか当ててみて…🎵

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    うちの可愛子ちゃん痴女ちゃん❤️


    Jの癒し…

    Jの目の保養…

    そんな存在…😍


    こんなコト言ってると…セクハラかしら…w😂






    次回は…明日19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/07/25 21:19 いく

    本日限定★割引★合言葉は!!

    今、ちょうど遊ぼうかなと思って

    写メ日記を見てるお兄様!!!

    朗報です✨✨✨

    本日限定!合言葉で割引サービス💖

    ①ご指名料2200円サービス

    ②交通費2200円までサービス

    どちらかをご適用させていただきます🙆‍♂️

    ※割引併用不可

    ※本指名様OK

    合言葉は「つるつる」ですww

    ご予約の際にお伝えいただき

    お得に遊んじゃいましょ💖

  • 2024/07/25 21:09 りのあ

    合言葉はつるつる‼️

    🌟写メ日記を見た人への限定割引🌟

    本日 写メ日記を見ていただき
    合言葉を伝えてくれた人への割引で

    ①ご指名料2200円サービス
    ②交通費2200円までサービス

    どちらかをご適用させていただきます🙆‍♂️
    ※割引併用不可
    ※本指名様OK

  • 2024/07/25 20:29 あゆ

    ゲリライベント❤️





    今日限定で!合言葉割あるみたいです😍





    本日 写メ日記を見ていただき
    合言葉を伝えてくれた人への割引で

    ①ご指名料2200円サービス
    ②交通費2200円までサービス


    どちらかをご適用させていただきます🙆‍♂️
    ※割引併用不可
    ※本指名様OK


    合言葉「つるつる」



    👨‍🦲「待ってるよ」




    あゆゆ



  • 2024/07/25 20:17 かりな

    今から❣️ゲリライベント🈹❣️

    本日❣️ 写メ日記を見ていただき
    合言葉を伝えてくれた人へ🫶
    素敵な割引だよ❣️
    ご予約する際には
    合言葉❣️
    「✨つるつる✨」とお伝えしてね💕

    🌹①ご指名料2200円サービス🌹
    🌹②交通費2200円までサービス🌹

    どちらかをご適用させていただきます💖
    ※割引併用不可
    ※本指名様OK

  • 2024/07/25 20:09 みどり

    🌷口枷つけて強制飲尿🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    そんなにヤダヤダ言ってると
    無理やり口枷付けて
    強制的に聖水お口に突っ込んじゃうゾ🧸
    .
    私の聖水美味しいって評判高いんだから
    拒否ってないで一度味わってみて
    .
    それとも無理やりなシチュエーションに
    萌えてるの……?
    .
    そんな君は
    受付時に「口枷」と言うといいかも😊
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/07/25 19:11 いく

    次回ご案内21:00〜

    次回ご案内は


    21:00〜になります。


    M男さん、変態さんの


    責められたい(*´Д`*)を


    大歓迎でお待ちしております♡


    でも、責めすぎちゃったらゴメン!

  • 2024/07/25 19:09 みさき

    緊縛祭り⁉️

    こんばんは☺️
    お疲れ様です❣️

    怪しいお天気ですね😅







    最近 緊縛リクエストの連日
    楽しい♡






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/25 17:59 りのあ

    150分乱入オプI様後ほど😍

    会えるの楽しみにしてますね⤴️⤴️⤴️

    おもちゃにしていいなんて言われたら興奮しまくりのりのあさんです😈

    たっくさん愛でさせてくださいね🩷

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷



  • 2024/07/25 17:29 らん

    ノーブラ露出狂




    おはよ〜〜💖💖出勤してるよ!


    昨日のお休みお風呂上がりに
    コンビニ行こうとしたら
    ブラ付けるの忘れちゃって
    Tシャツ1枚で外でちゃってた🥹


    変態くんみたいな敏感で
    すぐ立っちゃう乳首だったら
    ノーブラな事バレちゃうよね.........


    一緒に露出プレイしちゃう?


    今日も五反田受付21時まで🫶🏻

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    火曜日は横浜の変態くん達ありがとう
    毎回忙しくしてくれてすごく幸せだよ💖
    お問い合わせもしてくれたのに
    タイミング合えず行けなかった
    変態くん達もごめんなさい😭😭
    次は来週の火曜日出勤予定なので
    ご予約お待ちしてます!



  • 2024/07/25 17:19 まき

    お玉の裏フェザータッチマッサージプレイと焦らしお尻プレイな1日だった🫶(7月17日(水))後半

    まきですimg

    Aちゃん
    オキニトークから事前に
    ご予約してくださり、ありがとうimg
    おしゃれな音楽を聞きながらの
    プレイが楽しかったよimg
    マッサージプレイも楽しんでくれて、
    ありがとうimg
    いっぱいお玉の裏をマッサージして、
    ふわふわさせちゃって
    楽しかったよimg
    耳や乳首も優しく舌先で
    ペロペロしちゃってたら、
    少しいいお声が聞こえちゃったimg
    またいっぱいマッサージプレイ
    楽しみましょうねimg


    Kちゃん
    まきのことをずっと
    気になってくれて、ありがとうimg
    お尻も責めて大丈夫ということで
    たくさんイタズラしちゃったimg
    フェザータッチも気持ちよさそうで
    たくさん焦らしながら責めちゃったimg
    イきたいのを我慢して、
    極限までコントロールされちゃうの
    可愛かったねimg
    またいっぱい焦らしプレイ
    楽しみましょうねimg


    まき
  • 2024/07/25 15:49 えみる

    【お礼写メ日記】2回目ありがとう♡

    Mさん2回目の口コミ
    ありがとうございます💖

    この前出会ったばかりなのに
    またすぐ会いに来てくれてびっくり✨

    本当に遠いところからわざわざ
    時間作って会いに来て頂けて
    えみるは幸せ者です(*´꒳`*)


    「普段はSなんだよね」
    って言ってたけど扉開いて
    ア○ル処女えみるにくれたの
    ほんとに嬉しかったなぁ💖

    どこ触れても舐めても感じてくれるから
    色々したくなっちゃうᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    お土産もたくさんありがとう🌼


    またタイミング合いそうだったら
    一緒に遊んでくださいね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💞

  • 2024/07/25 15:37 淳(じゅん)

    猥褻行為は…やめられない🎵

    淳ちゃん痴活予定っ✨️






    事前の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/07/25 15:29 咲希(さき)

    パリオリンピック始まったね

    こんにちはimg

    毎日が暑くて、

    そろそろ紳士様も疲れが溜まってきたね
    疲れ以外も溜まってないimgimg


    そんな時は……img


    咲希のマジックハンドで
    スッキリ体験しましょimg


    パリ五輪も紳士様も応援する咲希でしたimgimg

  • 2024/07/25 15:09 まき

    目でおかされプレイと体液ソフトプレイな1日だったよ🫶(7月17日(水))前半

    まきですimg

    長いので、2つに
    わけさせていただきますimg

    Yちゃん
    まきのお写真を見て、
    気になって呼んでくださり、
    ありがとうimg
    まきの目を気に入ってくれて、
    目でおかされちゃったねimg
    舐めおかしも反応よくて、
    たくさん舌を乳首に這わせちゃったimg
    お肌も密着して気持ちよくて、
    反応してて可愛かったよimg
    お尻も優しくいじって、
    気持ちいいとか発見しちゃったimg
    ア◯◯バ◯◯やペニ◯ンで
    たくさんおもちゃで
    癒されたの見れて、とても楽しかったimg
    またまきの目を楽しみながら、
    おかされてねimg



    Kちゃん
    たくさん体液で責められたいと
    いうことでまきを呼んでくださり、
    ありがとうimg
    優しく責められたいみたいで、
    耳から首で舐めて、
    気持ちいい反応が楽しかったよimg
    乳首や身体を舌で犯されて、
    跳ねさせて可愛かったよimg
    責め甲斐があって、
    たくさん舌や唾液で
    責めちゃいましたimg
    またまきの唾液や舌で
    責められに会いに来てねimg


    まき
  • 2024/07/25 14:29 詩乃(しの)

    前立腺と乳首責めでメロメロに♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    昨日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました!



    4ヶ月振りの二度目ましてのFさん🌸



    また会えて嬉しかったです♡

    前立腺プレイと乳首舐めに感動して
    また来てくれるなんて嬉しすぎる。

    筋肉痛になるほどビクビクしちゃう
    ステキな身体の持ち主さん。

    昨日もいっぱいビクビクしてたから
    今日は念の為に安静にしてね!笑


    またビクビクしたい時は呼んで下さいね。




    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/07/25 13:29 えみる

    時間変更しました💦

    お兄様こんにちは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    えみるです✨


    本日の出勤時間変更しました💦
    直前にすみません( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    15:00〜22:30
    になりました( *ᴗˬᴗ)⁾⁾💖

    お時間合うお兄様、
    お誘い頂けるとうれしいです🙌


    今日も気持ちよくて
    ふわふわしちゃうようなこと
    たくさんしましょうね💕


    今日もよろしくお願いします🌼

  • 2024/07/25 13:09 かりな

    朝からびしょ濡れ🩵💙

    こんにちは🌺

    本日はこの後、14時から出勤します💞

    今日もかりなは自分の寝汗の量に
    ビックリして起きました💖

    おかげさまで朝からびしょ濡れ🩵
    変態ちゃん達は喜んでくれるから好き❤️
    今日も水分量多めでお待ちしています🌹

  • 2024/07/25 12:40 愛乃(あいの)

    西口のコジコジさん☀️お食事クチコミお礼💌








    こんにちは😊あいのです🐈‍⬛









    先日五反田店でお食事デートした

    仲良しMさんからクチコミ頂きました♡












    横浜と五反田店、どっちもMさん書いてくださっていて

    ほんとに嬉しいなぁ…💖



    ありがとう💖







    お会いした日は、Mさんのお誕生日で

    西口のコジコジっていう

    素敵なお店に行きました😆













    うにのパスタがすごく美味しくて

    この後とても腹パンになりたした🦀幸せ腹パン🍝



    Mさん、このあと穴子リゾットもペロリで

    あいのは胃袋拡張したいなと思った😂

    強いなぁ〜!😆いいね!








    あいのは西口は

    以前の五反田店ぶりで

    色々思い出したけれど






    いま五反田店にご縁がまたあって

    こうやって素敵な仲良しさんと

    ご飯行けて、お話出来て

    すごく幸せな事だなぁと思います💞















    あいのお誕生日じゃないのに

    かわいいお名前入りのクリームまで

    ありがとう💖







    月末麻布Mさんとまたお食事とお買い物行くので

    色々また見て回りたいです(o・・o)/~




    すごくたのしみだなぁ💖












    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







    クチコミをくださった方に

    個別にお礼を

    特別に書いてます…💌 ̖́-‬





    あいのからクチコミを頼むこと はないので

    頂けることは、ほんとに嬉しくて♡





    いつもありがとう…!










    🌼
  • 2024/07/25 12:32 りのあ

    Y君有能❣️完璧なラブレターだよ😍

    マジで素敵なラブレターありがとう💌

    Yくん今回はあまりラブレター感ないかもと言ってたけど、すごく愛感じたよ?😊

    Y君はいつもりのあと会ってる時間楽しんでくれてるけど、りのあも一緒に楽しい時間が過ごせるように考えてくれるとこほんと大好き💕

    めぐちゃんとりのあとY君の3人絶対相性いいと思ったから、Y君3Pまだ踏み切れてなかったけど背中推しちゃった笑

    後悔はさせないので笑😏

    めぐちゃんあんな可愛くて美人さんなのにノリいいし面白いでしょ😊
    りのあのノリとも合うのでずっと仲良いのかも😍
    たまに2人だと誰も止める人いないからどこまでも暴走しちゃう時あるけど笑

    ほんとに、Y君のことよく知ってるから分かるけど勇気出してくれたね🩷

    まだ会ったばかりの時間は体洗ってたら心臓飛び出るぐらいバクバクだったもんね😉
    最初はまだめぐちゃんのこと見れないから、めぐちゃんにベッドの準備してもらって2人でシャワーしたもんね😈💕

    りのあと2人時間でホッとしてくれてるY君も可愛かった😊
    その後の3人時間は杞憂だったけど笑

    また、Y君のお財布に負担かからないくらいに3人で楽しい時間すごそうね🩷

    ほんとに素敵な口コミありがとう❣️

  • 2024/07/25 12:30 もえ

    ご予約♡ありがとうございます

    先生

    事前のご予約いただき

    ありがとうございます💓
     

     
    先生からの呼び出し

    待ってたよ
    (^_−)−♡

     

    もえには逆らえない

    可愛い先生の姿を見せてね💕

    たくさん可愛がって

    あげるからね♫

    来週会える日を

    楽しみにしています👋

     

     

    もえ

  • 2024/07/25 12:29 みか

    ✳️ディープドライ✳️

    暑くても食欲旺盛
    ♥みかです♥


    『会いたかったー!
    マジで会いたかったー!!』


    って出張から帰ってすぐに
    遊びに来てくれたのー
    嬉しいです♡♡


    よしよし、可愛がってあげるね(*^^*)💕


    ガマンしてたからか
    感度がヤバーイ!!!!!


    乳首に触れたら
    ビックンビックン♡
    めちゃくちゃ楽しくなっちゃいます(≧∇≦)


    いつもより深いドライの波が🌊
    イクイクイクゥ!!!


    休憩しながら
    何回イッちゃったのかなー💓
    数えてとけば良かったなー

    最後は
    エネマ入れながら
    乳首責め♬.*゚

    めちゃくちゃ飛んだね!
    見れて満足です✨


    また出張帰りかな?
    待ってるよ☆*。




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.











  • 2024/07/25 12:26 咲希(さき)

    [お題]歓迎ムードで嬉しいな♡

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    歓迎ムードなのは嬉しいimgimg
    初めて様もimg
    リピ様もimg

    ピンポンする時は緊張しちゃうから
    歓迎されてると嬉しくなっちゃうよimg



    ドキドキimgイチャイチャimg
    いつもより甘くなっちゃうねimg

    そして攻め攻めは辞めないんだよね


    咲希はお風呂の泡泡🫧プレイ好きで

    遊んだことのある紳士様なら知ってるね

    泡の寸止め気持ち良いから

    試してみてねimgimg


  • 2024/07/25 12:25 みさき

    本日事前ご予約M☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️





    本日事前ご予約で貸切
    仲良しMimg
    ありがとう❣️







    久しぶりに逢えるのを
    楽しみにしてるね
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/25 12:21 まき

    夏でもロングヘアーは維持するよ🤭

    まきですimg

    本日はお休みを
    いただいておりますimg

    今日は身なりを整える1日ですimg
    サラサラヘアーになるので、
    たのしみにしててねimg
    夏でも変わらずのロングヘアを
    維持して過ごしていこうと
    思いますimg

    次回は7月26日(金)の
    14時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/07/25 12:19 みどり

    🌷息ができなくなるまで🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    むっちり痴女に
    押し倒されて押し潰されてみませんか、、、🤭
    .
    息ができなくなるまで
    ギュ〜っとしてあげれるのは
    私だけだよ👠
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/07/25 11:20 響(ひびき)

    2024/7/24㈬土用の丑の日は、お二人の男性にとり【ドライオーガズム記念日🫰💕✨】🌝㊗️💃

    打ち水、 風鈴、 蝉時雨、
    蚊取り線香、 稚鮎釣り忍、
    蛍、 草いきれ、 夕立 ・・・
    五感が研ぎ澄まされる夏には、
    人 それぞれ
    懐かしい思い出が
    あるのではないのでしょうか。
    二十四節気は
    「大暑(たいしょ)」
    大暑とは、
    一年でもっとも暑さが厳しく
    感じられる頃。
    体力を保つために鰻を食べる
    「土用の丑」や、
    各地でのお祭り、
    花火大会🎆も
    この期間にたくさん行われ、
    夏の風物詩が目白押しですね。
    相変わらずの暑さが
    毎日続いておりますが、
    いかがお過ごしでしょうか!?🏄
    昨日は
    思い掛けず
    120分Playのお客様が
    2名様‼️
    遊びにいらしてくださいました💃
    お二人に共通している
    Playの案件は
    「ドライオーガズム」
    お昼にお遊びしましたのは、
    2024/7/24㈬
    ♋ハ○○○さんこと
    ハッシー♥
    120分も!!
    事前ご予約は【愛♥】
    Thank you💋
    そして!!何よりも
    ㊗️S状結腸入口エリア
    ドライオーガズムご達成㊗️💃
    ありえへーん射精🚀
    ご達成㊗️💃
    おめでとうございました㊗️
    👏👏👏
    与えられました
    その【ご才能】は
    伸ばさなければ
    意味がないと、
    わたくしは、思います。
    ハッシーの
    ☘️ヤル気
    ☘️勇気
    ☘️好奇心で
    新しい扉を開くと🚪
    「宇宙に揺蕩う💫」事が
    出来ちゃうのが
    ♋ハッシーの
    【持ってる男♂️】の
    素晴らしさ👏👏👏だと、
    思いました(沁沁)🤯🧠
    そして、
    15歳当時の素晴らしい
    「青い体験」のお話
    ブラボー👏👏👏
    ブラボー👏👏👏
    ブラボー👏👏👏
    まだまだ、
    ずーっと聞いていたかったです✨
    次回、更に
    掘り下げちゃうかもね?!
    🌝ウフフ
    是非とも‼️
    再受講を🖊‼️
    又、必ずいらして下さいね♥
    🌝ウフフ🫰💓

    魅惑のツール
    私の相棒
    エネマブル
    ↓↓↓
    💫💫💫💫💫💫💫💫
    2024/7/24㈬
    ♐ヤ○○○様こと
    ケンタ𓃗🌠
    Thank you💋
    昨夜、体験して頂いた
    摩訶不思議なる
    ドライオーガズム体験からの
    ㊗️S状結腸入口エリア
    ドライオーガズムご達成㊗️💃
    ありえへーん射精🚀
    ご達成㊗️💃
    ㊗️おめでとうございました
    👏👏👏
    ドライオーガズム体験は
    ケンタの潜在意識に
    閉ざされていた
    「性のnext🚪Door」を開き
    ケンタがこれたか
    歳老いて、
    この地球🌍️から
    サヨナラ👋する迄
    アナ○の奥の
    性感&多幸感は
    続く事でしょうね💃
    素晴らしい🎉🎉🎉
    👏👏👏
    今まで
    ドライオーガズムの達成が
    海のものとも🤔
    山のものとも🤔
    よく解らなかったのは
    "開くTiming"を
    待っていた様な🤯🧠
    そんな気が致します😊
    再びドライオーガズム体験で
    多幸感&宇宙に揺蕩いたい時は
    私を、再びお呼び下さいね♥
    次回は、アナ○に
    S状結腸入口エリアに
    特化したツールを入れて
    ガチガチに緊縛&拘束して
    脳内🧠🤯を
    雲丹雲丹させちゃいますよ
    🌝ウフフ
    是非とも‼️
    再受講を🖊‼️
    又、必ずいらして下さいね♥
    🌝ウフフ🫰💓
    📆🆕横浜出勤予定表🆕📆
    7/28㈰12:00-18:00
    7/29㈪16:00-22:00
    7/30㈫12:00-22:00
    7/31㈬12:00-22:00
    8/1㈭16:00-22:00
    8/2㈮12:00-21:00
    8/3㈯休
    遊びにいらしてね🌝
    🩺様々なる革フェチプレイ
    🩺様々なるフェチ👢🧤✨
    🩺Gエリア(前立腺&S状結腸ドライオーガズム🍑)
    🩺脳内ハイなるトランス
    🩺アナ◯🍑フィスト🤚👊
    🩺がっちり拘束の擽(くすぐ)り
    🩺澱みない言葉責め
    🩺ありえへん射精🚀
    🩺乳首開発🍒
    🩺摩訶不思議?!😯😯😯✨
    温泉入った後みたいな癒し♨(謎😂)
    響HIBIKI先生による
    摩訶不思議な
    アハ体験🧠
    M性感の世界🌍✨
    そして
    響HIBIKIの独自なる
    お変態な世界観🌍💕
    どうぞ、
    ご堪能くださいませ🩺🤭💕
    常に全力投球🎳
    手抜かり無し❣→です!
    We are the Future🫶
    We are the Universe💫
    Play with Love♥
    もっとDEEPな
    響HIBIKIの
    ヤバイ[X]
    旧Twitter🕊へGO
    遊びに来てね❣🕊 
    ⇩⇩⇩⇩⇩
    @888HIBIKI
    ​​​​​​​
    お変態はよりお変態に 
    そうでない方は
    お変態に覚醒させられちゃう!?
    来るのだ!!
    🌝ウフフ🧤👢
    響HIBIKI👢🧤
  • 2024/07/25 11:19 まき

    ソフト顔舐め鼻◯ェラ唾液聖水プレイとエロ痴女の拘束目隠しプレイとM属性探しプレイな1日だったよ🫶(7月15日(月))後半

    まきですimg

    Sちゃん
    初めてのM性感でまきのことを
    呼んでくださり、ありがとうimg
    優しく責めて欲しい願望も
    叶えちゃったよimg
    顔舐め耳舐めされたくて、
    まきの長舌でSちゃんのお顔を
    たくさん舐め舐めしちゃったよimg
    たくさん反応しちゃって、
    唾液でべっちょりしちゃったimg
    乳首舐めも気持ちよさそうで、
    たくさん舐めておかしちゃったimg
    聖水も受け止めてくれて、
    とっても嬉しかったなimg
    ハマってる音楽のお話も
    一緒に聞いて、楽しんじゃったねimg
    またいっぱい舐めや聖水プレイ
    楽しみましょうねimg


    Tちゃん
    エロい痴女に責められたいということで
    まきを呼んでくださり、
    ありがとうimg
    出張でたくさん息抜きをしちゃったねimg
    拘束目隠しで責められて、
    気持ちよくなってる姿が
    とても興奮しちゃったimg
    ロー◯ーで気持ちよくなってる姿も
    可愛くて、まきもたくさん
    癒されちゃったimg
    いっぱい密着されて、
    まきのお肌を気持ちいいみたいで
    反応しちゃって、楽しかったimg
    またいっぱい拘束目隠しプレイ
    楽しみましょうねimg


    Nちゃん
    飲みの後にまきに責められて、
    M属性あるか呼んでくれて、
    ありがとうimg
    耳舐めでふわふわになってたから、
    まきもニコニコしちゃったimg
    そして、フェザータッチで
    動きまくってる姿も見て、
    興奮しちゃったimg
    そして、いっぱい乳首責めも
    反応していて、可愛かったよimg
    M属性有り有りでしたねimg
    今度はお尻もやられに
    まきに会いにきてねimg



    まき
  • 2024/07/25 09:59 愛乃(あいの)

    2代目ハゲ浣用エプロン✨👴🏻✨👴🏻✨







    おはようございます☀️あいのです🐈‍⬛






    仲良しさんから

    激しいお浣腸用のエプロン

    2世代目を最近頂いて






    新品だからとってもつやつや✨️






    古い方のエプロンは五反田店に置いておきました👩‍⚕️💭















    今日は五反田店出勤です🗼♥️


    残りひと枠のみです🈵

    事前ご予約ありがとう💖









    さいきん、五反田店も横浜店もあいのさん忙しそう…予約しなきゃ…!って

    当日派だった仲良しさんが

    一生懸命あいのと予定合わせてくださっていて

    かなり前から事前ご予約下さるようになったり

    お忙しい中

    ほんとにありがとうね😭💖

















    来月のご予約今日から開始しました💫













    緑色🟢五反田店

    黄色🟡横浜店






    全て13時~21時です🐱






    9月は1週間程度お休みを頂く予定です🌙*゚

    (ばーちゃんと旅行します!)









    既に仲良しさん方から沢山の事前ご予約頂き嬉しいです💖






    ご予約はこちらのGoogleフォームからお願いします👇🏻個人アイテム等リクエスト可能です🍒◎



    00m.in/zkMAL



    コピーして開いてみてね🔗
















    お会いしたことある方限定で個人コスプレリクエスト可能💖






  • 2024/07/25 07:09 まき

    女医コスプレでソフトプレイと連続乳首イキプレイな1日だったよ🫶(7月15日(月))前半

    まきですimg


    長いので、2つにわけさせて
    いただきますimg


    Aちゃん
    ソフトめにいじめてほしいとのことで、
    まきを呼んでくださりありがとうimg
    いっぱいイタズラさせて
    いただきましたimg
    女医で優しく言葉責めしながら、
    いっぱい気持ちよくなってましたねimg
    さわさわでも反応しちゃって
    かわいかったよimg
    ELDENRINGのDLのお話も聞けて、
    遊ぶ時の参考にさせていただきますimg
    たくさん焦らして、反応してるの
    見て楽しかったよimg
    またいっぱい焦らしプレイさせてねimg



    Fちゃん
    久しぶりのM性感でまきを
    呼んでくださり、ありがとうimg
    乳首が弱いみたいで、
    触っただけで震える身体が
    可愛かったよimg
    まきのフェザータッチでたくさん
    反応しちゃって、可愛かったなimg
    乳首舐めで舌を
    たくさん反応してくれて、
    ありがとうimg
    たくさん反応してて、
    見ていて癒されちゃったimg
    責められてたくさん
    乳首イキしちゃったねimg
    ドライでイキまくっちゃったら、
    可愛かったなimg
    またいっぱい乳首イキ楽しみましょうねimg


    まき
  • 2024/07/25 07:09 みどり

    🪻復活🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は7/26㈮13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    毎日お笑い系のコンテンツを追うのに
    必死な私ですが
    さらに見なければいけないものが増えて
    超大変&超嬉しい日々です😇
    .
    ここのところは
    『内村プロデュース』に夢中です💭
    .
    .
    放送当時は小さかったので
    ある程度成長してからのDVD組ですが
    それでも復活は嬉しいです🙌🏻
    .
    猫男爵は出てくれるのかな……🐾
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/07/25 04:19 淳(じゅん)

    今日も終了🎵また金曜日🎶

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁



    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕




    明日はお休みなので…また金曜日から頑張りますぅ😍




    金曜日からも淳ちゃんを宜しくですっ✨




  • 2024/07/25 00:59 みどり

    👸🏻ヘロヘロでカラカラ👸🏻

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    昨日は朝から病院に行っただけなのに
    帰ってきたらヘロヘロで
    そのままバタンキューして
    今ようやく起きました😵‍💫
    .
    日付変わっててびっくりしちゃった
    .
    お水もとらずのガチ寝だったので
    身体がカラカラですっ
    いつもお水6L摂取してるから
    余計にカラカラしてますっ🥲
    .
    しっかり寝た上に
    夜中に起きてしまったので
    今から27時間テレビを見返そうかな?
    .
    粗品ゲームのローション階段まで
    見ちゃうゾ(深夜テンション)😇
    .
    .
    駅/ち/かの「乳/揺/れ/選/手/権」に
    出場してます👸🏻
    .
    https://ra★nking-de★li.jp/9/sh★op/12★83/39★99362/
    .
    ★を抜かして検索してくださいねっ
    再生はもちろん
    「いいむね」も押してください✊🏻
    .
    .
    せっかくおっぱい出したんだから
    見てってくださいよ〜🥲
    .
    .
    .
  • 2024/07/25 00:39 夢七(ゆめな)

    今日のお礼💌‎🤍



    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)‎🤍


    Tくん
    拘束も目隠しも聖水顔射も
    ゆめなに初めてを沢山捧げてくれて
    ありがとう~~~🥳🥳🥳
    おパンツのテント張りっぱなしだったね🤭笑笑
    ペニバンでイキまくってたの可愛かったよ🐶❣️
    今日の事は酔っ払ってても脳裏に焼き付いたと思うから
    また責められたくなったら遊ぼうね🫶☺️