神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/07/27 23:59 えみる

    甘い声💗

    お兄様こんばんは🌙
    えみるです(*´꒳`*)

    今日も1日えっちで楽しい時間を
    すごせて幸せいっぱい💖


    みらいさんに乱入させて頂いたときに
    お兄様とみらいさんから
    “声がかわいい”って
    言っていただけて嬉しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
    ありがとうございます💕


    声にはちょっぴり自信ありなので
    甘い声で言葉攻めされたいお兄様
    えみると遊んでください✨


    明日は14:00~21:00

    明日もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    おやすみなさい🌟


    ​​​​​​​

    👇お知らせです(*ˊᵕˋ*)ノ"

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ①新人割開催中💖

    5,500円引きでえみると遊べます✨

    いつ終わるか分からないからお早めに!

    ②ꕀ꙳えみると過ごす夏🌻7月ꕀ꙳

    24(水)🩵おやすみ🩵

    25(木)15:00〜22:30

    26(金)14:00〜22:30

    27(土)14:00〜22:30

    28(日)14:00〜21:00

    29(月)10:00〜18:00

    お時間外もしご希望あればトークで

    ご相談ください💗

    激レアな長時間連勤期間ですので、

    普段なかなかご予定合わないお兄様とも

    お会い出来たら嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2024/07/27 23:21 ねね

    ありがとうございました

    時間外まで
    ありがとうございました

    最後、燃え尽きた😂😂

    そして日本バレーボール負けちゃったのね

    お礼は明日書かせて頂きます✨

  • 2024/07/27 23:19 まき

    密着罵られプレイとさわさわイタズラプレイな1日だったよ(7月24日(水))

    まきですimg

    Wちゃん
    密着してプレイしたいということで
    まきのことを指名してくださり、
    ありがとうimg
    お風呂でさわさわして、
    気持ちよくなってからの
    ベットにインimg
    ベットで舐めたりイタズラしてたら、
    性癖を暴露しちゃったねimg
    罵られたいと仰っていて、
    いっぱいあの言葉を使っちゃったimg
    後ちょっと頑張ったら、
    変態ちゃんの称号凄くなりそうだねimg
    いっぱい密着して気持ちよさそうな反応を
    見れてとても嬉しかったなimg
    またいっぱい密着して罵られに
    まきに会いにきてねimg


    Oちゃん
    1ヶ月ぶりに会いにきてくださり、
    ありがとうimg
    いつもOちゃんの可愛い反応に
    癒されてますimg
    さわさわしていると首引っ込めるの
    かわいいよねimg
    フェザータッチやペロペロで
    いい反応見れちゃったimg
    お尻もイタズラ楽しかったよimg
    気持ちよくて、ずっと反応見たくて、
    焦らしまくっちゃったimg
    そして、まきの趣味を知って
    お話も大盛り上がりしちゃったねimg
    ゲームのお話もいっぱいできて、
    とっても嬉しかったよimg
    またいっぱいイタズラされに
    まきに会いに来てねimg

  • 2024/07/27 22:49 愛乃(あいの)

    👩‍🔬夏休みは自由研究







    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛







    昨日は特別プチ時間外までありがとうございました💖








    お時間合わなかった方も多かったみたいなので

    またご予約ご機会あったら嬉しいです







    画像は、姫予約限定のアナル蛍🌟🪄





    アナルピカっとさせたり

    ストローちんち んで人体実験したり

    タピオカ浣腸後入れたり

    韓国製のリップランバー亀頭に塗ったり








    夏休み満喫してます🌞🌴🌺✨








    みんなの思いつくことと

    あいのの思いつきが

    すごくおかしいね😌💖









    明日28日は五反田店🗼♥️



    事前のご予約で完売🈵ありがとうございます😊



    良い夏休みにしましょ👩‍🔬












    8月の事前のご予約もありがとう💖






    アナルタピオカやアナル蛍などの個人アイテムリクエストは

    姫予約からで待ってます♡













  • 2024/07/27 22:29 淳(じゅん)

    今日…気付いた…💦

    今夜も…4時頃までいまぁすっ✨️



    今日、気付いたコト…

    Olympicって…

    野球なかったっけ?…

    日本が金メダル取ったりしてなかった?…😒⁉️


    今大会は…

    野球は除外されたって…

    今日、気付いたわぁ…w😂


    サッカー好きのJ…知らんかったわ…w😂😂😂





    夏の還元祭…本日、最終日だよ…🎵



    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/07/27 22:09 まき

    だらだら体液プレイしちゃう🤭?

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    体液ダラダラプレイも好みかなimgimg
    いっぱい体液責めしちゃうよimg
    体液フェチちゃんには
    たまらないかもよimg


    今日は25時までいますimg



    まき
  • 2024/07/27 21:49 いく

    襲う気満々♡

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    動画を見てくださって

    ありがとうございます!

    ぜひ、いくに襲われに

    キテネ╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/07/27 21:09 瑠美(るみ)

    オンナの色気


    ​​​​​

    仲の良いおともだち(オンナノコ複数人)には



    ​​​​​​
    ​​​​​​いつもどこか色気があるとよく言われます//




    ​​​
    ​​​​雰囲気がエ○いらしいです💓
    (自分でこうやって言うのも恥ずかしいけど😚)



    でも
    ​​​​​​オトコのひとにも色気評価されたい~
    と思ったわたくしでした
    ​​​​​​
    ​​​​​​
    ​​​​​

    瑠美
    ​​​​
  • 2024/07/27 20:29 みか

    ✳️帰りたくない夜✳️

    乳首マイスター
    ♥みかです♥

    初めてのM性感で
    ドキドキしてたけど

    みかの乳首責めで
    気持ちよさに目覚めちゃったね♬.*゚


    お口抑えて声我慢してるの
    めちゃくちゃエロカワだったよー!!



    『こんなに声出したのも
    気持ちよかったのも
    初めてだよ。』

    嬉しい褒め言葉を頂けて
    幸せでした✨



    また帰りたくない夜に
    お誘い待ってるね💕︎



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.


  • 2024/07/27 19:35 みさき

    本日ご指名〜M☺️ありがとう❣️

    仲良しMimg
    ご指名〜ありがと〜です❣️

    嬉しい❣️♡







    後ほど楽しみにしてるね
    img





    次案内
    21時半〜🈳
    時間外も受付します


    ゲリライベント開催中❣️
    ◆大還元夏祭り◆
    90分コース以上
    4400円🈹
    本日7/27(日)までです❣️
    『ゲリラPRみた』とお伝え下さい🤲
    どなた様でも🆗





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/27 19:34 さくら

    もう予定決まってる?

    8月のシフト出しました!

    このカレンダーの並びだと
    お盆休みが9連休の人とかもいたりする!?
    帰省したり遊びに行ったり
    皆さんはナニするのかな?

    私はバイトが接客業だからお盆休みなんて概念は
    とうの昔に捨てました(っ'-')╮=͟͟͞͞ [連休]ブォン
    感覚バグってるから
    2日連続で休むのすら戸惑います。
    時期ずらしてお墓参りだけは行っておこうかな

  • 2024/07/27 19:29 のえる

    必見お得イベント!

    ご新規様もリピ様も全員対象!

    90分コース以上4,400円割引!

    ご利用方法はご予約時に、
    ゲリラPR見たと伝えるだけ!

    こんなお得過ぎるイベント
    使うしかなくない???
    SUMMAR★EVENT 大還元夏祭り
    は本日限りなので急げ〜🥹💕

    ❤️本日(7/27)0時迄出勤中❤️

  • 2024/07/27 19:19 まき

    ハイレグ水着+パンストプレイとよちよち唾液プレイと体液まみれお尻プレイの1日だったよ🫶(7月23日(火))

    まきですimg


    Iちゃん
    事前のご予約をしてくださり、
    とても嬉しかったよimg
    今回のパンストプレイも楽しかったねimg
    パンストでハイレグ水着で
    大興奮するIちゃん可愛かったよimg
    いっぱい舐めおかされちゃって、
    いい反応見てまきも大興奮しちゃったimg
    そして、お尻に指当てると
    スイッチ入っちゃうの楽しくて、
    たくさん触っちゃったimg
    エロスイッチだねimg
    出張のお話や火鍋のおすすめの食べ方を
    教えてくれて、ありがとうimg
    またいっぱいパンストプレイも
    楽しみましょうねimg



    Tちゃん
    唾液プレイがしたくて、
    まきのことを呼んでくださり、
    ありがとうimg
    かわいい雰囲気で
    いっぱい癒されましたimg
    まきのイタズラでお顔やお鼻を
    いっぱい舐め回されて、
    反応しちゃってたねimg
    頭もこの為に舐めやすく整えてくれて、
    ありがとうimg
    聖水もお身体で受け止めてくれて、
    とっても嬉しかったなimg
    よちよちプレイも喜んでたねimg
    いっぱい甘えん坊さんしながら、
    癒されてたの可愛かったよimg
    またよちよち唾液プレイを
    楽しみましょうねimg



    Cちゃん
    お久しぶりにお会いできて、
    とても嬉しかったよimg
    まきにお顔舐められたくて、
    うずうずしちゃったのねimg
    おズボンまで濡らしちゃって、
    かわいいimg
    顔舐め鼻◯ェラで
    唾液パックされちゃって、
    耳舐め乳首舐め首舐めで
    大悶絶しちゃってたねimg
    前回もやばそうな反応に
    興奮しちゃって、
    更にお尻まで指でいじめちゃったimg
    優しめのお尻の棒を入れて、
    感じちゃってたのかわいいimg
    興奮して、お聖水をお顔に
    かけちゃったimg
    いっぱい焦らされて、気持ちよくなって、
    唾液聖水まみれで楽しかったねimg
    またいっぱい体液で悶絶しに
    まきに会いにきてねimg


    まき
  • 2024/07/27 18:59 淳(じゅん)

    次回【21時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…21時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


  • 2024/07/27 18:39 淳(じゅん)

    夏の還元祭🎵

    夏の還元祭…本日最終日っ‼️


    変態の皆様、必ずcheckしてねっ❤️



  • 2024/07/27 17:49 らん

    レズプレイで3P㊙️






    こないだね!
    あいのさんとバリバリアネックスの
    スイートルームに招待して貰えて
    お写真沢山撮ってきたの💖💖




    お部屋はなんと100平米!!
    広すぎて何Pでもできちゃうよ🤣笑笑




    スケベイスを初めて見たラン大興奮🙄💖
    お尻治療のベテラン女神先生
    あいの先生に使い方教わって
    やりたくてウズウズしちゃった😳


    五反田店に来てから
    あいのさんと
    仲良くさせてもらえる機会
    増えてすっごく幸せなんだ〜〜🥹


    2人きりで広いお部屋で
    イチャイチャ写真大会して
    まるでレズプレイみたいになってた🤫💖


    こんなにギューして写真撮れて
    普段変態くん達とは
    沢山密着してるのに
    女の子とギューするの
    新鮮な感じがして
    すごくドキドキしちゃう🤣


    なんてたって憧れのあいのさんだもん!!


    ランの写真も撮ってもらえて
    すごく気に入ってるんだけど
    幸せすぎてニヤニヤ止まらなくて
    でもお気に入りすぎるから
    次の機会にでも載せちゃうね!!🫢







    2つのお尻に
    踏まれて
    挟まれたいなら
    五反田or横浜で3Pしちゃお💖💖



    バリバリなら乱入もあり?















  • 2024/07/27 16:59 みさき

    本日ご指名〜お久しぶりのHくん☺️ありがとう❣️

    本日ご指名〜
    お久しぶりのHくんimg
    ありがとうございます❣️






    ただいま向かってます
    もう少し待っててね






    久しぶりに逢えるのを
    楽しみにしております
    img





    19時半〜🈳
    まだまだ
    お誘いお待ちしております
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8




  • 2024/07/27 16:19 淳(じゅん)

    ご予約Thanx🎵空き情報🎶

    今日も…めっちゃ暑いねぇ😨




    今夜は既に仲良しさんからご予約いただけてるの
    で…HAPPYですぅ😆


    Tちゃん…今宵もがっつり快楽に溺れましょ👿



    今夜の淳ちゃんは…21時半以降~空いてるみたいですぅ🙋



    夏の還元祭は…本日最終日っ😍



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/07/27 13:49 さくら

    3h耐久レース🏃‍♂️

    前回120分であっという間だったらしく、
    今回は180分での挑戦。

    耳舐めからスタート、
    既に息が荒く心臓バックバク!

    脇腹、鼠径部、太もも、膝、足裏まで
    フェザータッチ攻撃。

    体勢を変えたりしつつ、
    常にどこかしら弄ばれて息も絶え絶え…
    シャワー行く前に汗がしっとり

    お尻の穴も感度良好。
    ゆっくり抜く瞬間が気持ちいいみたい。
    堪えられなくて自分でお尻振ってるのエロ過ぎ!

    乳首は特に大好きで
    左乳首はペロペロマシンつけっぱなしのままにしちゃった
    最後の最後まで乳首だけが良かったね?
    でもそろそろタイムリミットだから
    おちん○んも弄りまーす!

    何度もまだダメって言われたけど
    お尻をお顔に乗せて
    右乳首カリカリしながらおちん○んシコシコしたら
    すぐにイっちゃった(*´艸`*)

  • 2024/07/27 13:13 いく

    限定割引!!本日まで✌︎('ω'✌︎ )

    出勤しました〜〜!!

    皆様にお得なお知らせです♡

    SUMMER★EVENT

    ◆大還元夏祭り◆

    期間:7/26(金)~7/27(土)限定2日間

    内容:90分コース以上 4,400円割引

    ※本指名様も適用可能です🙆‍♀️

    このご機会にぜひ

    痴女をお得に遊んじゃいましょう♡♡

  • 2024/07/27 13:09 まき

    バナナ咀嚼プレイと近況報告まったりプレイな1日だったよ🫶(7月21日(日))後半

    まきですimg

    Tちゃん
    前回からすぐに会いにきてくれて、
    とても嬉しかったよimg
    唾液プレイが忘れられなかったのねimg
    前回約束してくださった
    バナナ咀嚼プレイを楽しんでくれて、
    とても嬉しかったよimg
    お顔やお耳をペロペロして、
    唾液を顔にたくさん浴びちゃったねimg
    そして、バナナの咀嚼プレイで
    まきの唾液と混じったのを
    お口で喜んで受け止めてくれて、
    とても嬉しいimg
    楽しくて、いっぱい
    唾液咀嚼プレイしちゃったimg
    お尻フェチでまきのお尻に
    たくさんお顔を埋めちゃったのも
    かわいいねimg
    色々イタズラしちゃったimg
    懐かしいお話や共通点のお話も
    できて、とても嬉しかったですimg
    また咀嚼プレイ楽しみましょうねimg


    Iちゃん
    2週間ぶりにもお会いできて、
    とても嬉しかったよimg
    最近の近況お話しながら、
    まったりしちゃいましたねimg
    密着舐めプレイも喜んでくれて、
    とっても嬉しいimg
    Amazonのお話や懐かしいアニメのお話も
    尽きなかったねimg
    PCやモニターも悩んでいるみたいで、
    まきも色々な商品見て楽しくなっちゃったimg
    最近は色々なモニターがあるんだねimg
    またいっぱいまったり楽しみましょうねimg



    まき
  • 2024/07/27 12:30 みか

    ✳️乱入3P✳️

    最近、炭酸水飲みまくってる
    ♥みかです♥

    念願の乱入3P♡


    2人の同時乳首責め
    えっろ!!!

    うんうん
    それが3Pの醍醐味よね💕︎


    最後は2Pに戻って
    ぬちゅぬちゅのゆっくり手コ○で
    イっちゃう.*・゚♡ .゚・*.


    前回より乳首敏感になってくれて
    嬉しかったよ!

    出張頑張ってきてね✨



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.


  • 2024/07/27 12:29 とあ

    とあ♡出勤


    💎12時~17時💎

    とあ出勤しました🎀

    最近は塩分補給で
    セブンに売ってるカラカラ梅をずっと
    食べてるの( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

    緑色のカリカリ梅が大好き(*'▽'*)♪✨

    でもね…梅を食べてると思うことがあって…

    あの〜梅を見てると
    男性器のカリの部分にしか見えなくて😂😂

    共感したらみたよ押してほしい😂🙌


    🌈SUMMER★EVENT🌈

    🔥大還元夏祭り🔥

    期間:7/26(金)~7/27(土)限定2日間


         対象:全てのお客様対象

    内容:90分コース以上 4,400円割引

    ※本指名様も適用可能



    🉐お得情報🉐

  • 2024/07/27 12:17 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/07/27 12:15 えみる

    手放せない✨

    お兄様こんにちは(*´꒳`*)
    えみるです💗

    今日も暑すぎますね💦

    去年まで持ってなかったけど、
    持ち歩き用の扇風機を今年買ってから
    虜になってしまいました🎐🩵

    日傘とこの子はもう手放せない(∩´ᐞ `*∩) ⁾⁾

    今日もこの相棒セットと一緒に
    楽しく過ごすぞ٩( >ω

    👇今日はゲリライベント2日目✨
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    SUMMER★EVENT
    ◆大還元夏祭り◆

    期間:7/26(金)~7/27(土)限定2日間

    対象:全てのお客様対象
    内容:90分コース以上 4,400円割引
    ※本指名様も適用可能
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    えみるは今日14:00〜22:30でいます💗

    お時間外ももしご希望あれば
    トークでご相談ください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    今日もよろしくお願いします✨✨
  • 2024/07/27 12:09 みさき

    本日限定❣️『ゲリライベント』4400円🈹明日はありません🙇‍♀️

    ⭐️ゲリライベント開催中⭐️

    こんにちは☺️
    暑いですね〜😅

    涼しいお部屋で
    非日常体験しませんかimg







    ゲリライベント❣️
    開催中
    本日限りです❣️
    明日は ありません🙇‍♀️

    ◆大還元夏祭り◆
    90分コース以上4400円🈹
    本日7/27(日)までです❣️
    ゲリラPRみた』と
    お伝え下さい🤲
    どなた様でも🆗









    今日は
    早出勤してます

    16時半〜🈳





    エチエチな
    お誘いお待ちしております🤲













    みさき
    X
  • 2024/07/27 11:39 りのあ

    来月シフト全部決まりました⚠️

    8/1 (木) 18:00〜1:00
    8/7 (水) 20:00〜1:00
    8/8 (木) 18:00〜1:00
    8/11(日) 10:00〜0:00🈵
    8/12 (月) 14:00〜1:00
    8/13 (火) 16:00〜1:00
    8/14 (水) 13:00〜23:00
    8/16 (金) 12:00〜18:00
    8/18 (日) 20:00〜1:00
    8/19 (月) 20:00〜1:00
    8/25(日) 20:00〜1:00
    8/26 (月) 14:00〜1:00
    8/28 (水)20:00〜1:00
    8/29(木) 20:00〜1:00
    です❣️
    来月もたくさんお誘いして欲しいな🩷

  • 2024/07/27 11:29 まき

    お得なイベントだよ😉

    まきですimg

    今日はお得なイベントだよimg

    今日はゲリラ割引で
    お安くなるよimg
    90分以上のコースでお得に遊べるから
    是非遊んでみてimg

    暑い夏を痴女と過ごしましょうimg
    いっぱい責められてスッキリして帰ってねimg


    最近ありがたいことに
    ご予約がいっぱいでオキニトークと
    プレイ日記が遅くなってしまってますimg
    丁寧に書きたいので、
    お待ちくださいませimg

    駅◯かのイベントが始まりましたimg
    会員さんじゃなくてもいいむねと
    押せるので是非押して
    応援お願いしますimg
    1日1回いい胸が押せるので、
    お願いしますimg
    駅◯かのサイトのまきのページにあるので
    よろしくお願いします🤭
    入れて押してねimg



    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は14時から25時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/07/27 11:09 茉里(まり)

    フェチ兄からの最高級ぷれぜんと❤️




    スケベなお兄さま、おっはよ❤️



    お尻の恋人、茉里だよ〜っ!(*´꒳`*)🌸🌸




    先日、パウダーフェチのお兄さまにプレゼントしていただいた

    クレドのパウダーがめちゃくちゃ良いの!!良すぎるの!!✨✨



    さっすがフェチ兄!!✨
    試しに試した結果、ファンデとパウダーは
    クレドが一番良いと。
    ふあああ!!確かに!!✨✨✨

    今まで使っていたセザンヌのパウダーを
    世界のオオタニさんになった気持ちで
    ピッチャー茉里選手、振りかぶってゴミ箱に捨てました、はい。


    パウダーフェチ兄はね、この超高級パウダーを全身に叩いて
    感じてしまうんだよぉおお!!❤️えへへ
    かわいい🥰🥰🥰

    お部屋いっぱいにセレブな香りが広がり
    イイ女になった気がするのです。👠


    本当にありがとう❤️
    お兄に刺さった写真、これだよね?🌸🌸
    あああ、お顔からしあわせ〜っ😍😍😍






    今日までチジョイイ夏祭り開催してるよ〜っっ!!✨✨

    お財布と変態チャンに嬉しい4,400円割引💸やったあ!!🎵




    今日もスケベ祭りな一日を❤️❤️❤️
  • 2024/07/27 10:29 とあ

    ゲリラ開催♡


    見つけてくれてありがとう🎀
    本日12時出勤のとあです⭐️

    なんと!!
    ⚡️今日からゲリライベント開催です⚡️
    ❤️‍🔥2日間限定の激アツイベント❤️‍🔥

    沢山の変態さんとお会いできるの
    楽しみにお待ちしております🤩

    とあの聖水で溺れて🛀

    🌈SUMMER★EVENT🌈

    🔥大還元夏祭り🔥

    期間:7/26(金)~7/27(土)限定2日間


         対象:全てのお客様対象

    内容:90分コース以上 4,400円割引

    ※本指名様も適用可能

    🉐お得情報🉐


  • 2024/07/27 09:29 もも

    今日は記念日ゲリラ割♡

    おはようございます☀️

    ももです🩷


    昨日、今日とゲリラ割やってます!
     

    期間:7/26(金)~7/27(土)限定2日間

    対象:全てのお客様対象
    内容:90分コース以上 4,400円割引
    ※本指名様も適用可能



    本指名の方も使えるのは良き( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


    珍しく告知してみました📣✨


    今日は11:00〜18:00までです❣️


    空き枠あるので、お問い合わせ待ってます\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

  • 2024/07/27 07:19 まき

    こちょこちょプレイと3PでM字開脚拘束プレイな1日だったよ🫶(7月21日(日))前半

    まきですimg

    長いので、2つに
    わけさせていただきますimg

    Yちゃん
    まきの日記を見て気になってくださり、
    とても嬉しかったよimg
    フェザータッチをしたり、
    こちょこちょプレイでかわいい反応
    見せてくれて、ありがとうimg
    身体を舐めると反応も良くて、
    たくさん楽しんじゃったねimg
    お聖水もたくさん浴びて、
    元気になってたのも可愛かったなimg
    一緒にEVOのストリートファイター6の
    大会も見て、2人で釘付けになってたねimg
    またいっぱいこちょこちょプレイを
    楽しみましょうねimg



    Tちゃん
    あいのちゃんとの3Pで
    お誘いしてくださり、
    とても嬉しかったですimg
    2人に挟まれて、照れてて可愛いimg
    まきの耳舐めと乳首舐めで
    あいのちゃんのお尻プレイで
    癒されてたねimg
    耳舐めの時の反応面白かったよimg
    お尻プレイの時にM字開脚
    拘束されてて、お尻が丸見えなの
    エッチだったねimg
    2人におっぱいやお尻でお顔を
    潰されちゃったり、
    お尻激しくやられて白目剥いちゃったり、
    萌えちゃったなimg
    また2人に挟まれて、気持ちよくなりに
    会いに来てねimg


    まき
  • 2024/07/27 07:19 みどり

    🪻水分補給🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    水分補給に私の聖水いかがです?
    それとも少し凍らして
    流行りのアイススラリー聖水にしてみる?
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    7月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/07/27 04:49 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/07/27 04:29 みさき

    明日事前姫予約〜Kちゃん☺️ありがとう❣️

    あがって帰る車内です❣️

    時間外まで
    満枠ご指名〜
    ありがとうでした
    🤲







    明日
    事前姫予約
    仲良しKちゃんimg
    ありがとうです❣️






    久しぶりの昼間だね

    楽しみにしてるね
    img








    明日も
    ゲリライベント開催中❣️
    ◆大還元夏祭り◆
    90分コース以上4400円🈹
    本日7/27(日)までです❣️
    『ゲリラPRみた』とお伝え下さい🤲
    どなた様でも🆗

    明日 最速ご案内
    16時半〜🈳
    時間外も受付ます^ ^🆗






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/07/27 02:49 りのあ

    まだ予定ないから一緒に行こ?🩷

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    その代わりりのあさんお外だとたくさんイタズラしちゃうけど笑😏

    例えばおもちゃア◯ルに突っ込んだままお出かけして、お外でスイッチオン🔛

    もちろんリモコンはりのあさんが支配してます😏⤴️⤴️⤴️

    花火大会なら声出ちゃっても分かんないよ?😏

  • 2024/07/27 01:59 みさき

    時間外枠〜はじめましてのSさん☺️ありがとうございます❣️

    時間外枠
    はじめましてのSさんimg
    ご指名〜ありがとうございます❣️






    ただいま向かっている車内です
    もう少し待ってて下さいね








    みさき
    X
    @8misakimisaki8