神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/08/02 23:29 さくら

    お尻で感度バグっちゃった?

    愛愛賓館、
    実は痴女活しだしてから初めて来たよ〜!
    ラスト枠ちょっとはみ出るくらいの時間だったけど
    内心wktkしながら行きました+(0 ゚・∀・)+
    でもお部屋は普通のとこでした…笑
    風呂桶がハート型で可愛かった🫶


    たくさん見つめたら
    恥ずかしそうにちょっと目をそらすの可愛いね?
    そんな反応されたら余計にいっぱい見ちゃう〜👀

    お尻はまだよく分からないっぽかったので
    色々試してみたら
    「ふわふわする」「気持ちいい」
    スポットはっけーん!

    お尻で感度スイッチバグっちゃったのか、
    乳首周りにちょっと唇が触れただけで
    小さくピクンってなってたのシコい

  • 2024/08/02 22:19 愛乃(あいの)

    ドSセットがあると240分なんて足りない







    こんばんは🌛






    みんなは夕ご飯、食べた?🍚


    あいのはまだ…!













    今日は仲良しさん方がさらにロングコースにアップしてくださり

    完売🈵でした♡ありがとう‪🫶

















    ドSセットがあると

    240分でも足りなくなるよ😂





    ドSセットは要らなくても150分よりも多くあいのと居たい仲良しさんには

    いつものカバンに効きそうなアイテムを忍ばせていたりします👜







    うふふꉂ🤭










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    明日は五反田店🗼♥️


    🈵17.5-21

    🈳13-17.5











    👠💕
  • 2024/08/02 21:49 かりな

    🌹目隠しされながらエッチな音だけ聞こえる感覚❣️🌹A◯みたいなプレイと不安が解消された日💕

    昨日もたくさんのお誘いありがとう💕
    お問い合わせしてくださった方も
    また次回にお逢いできたら嬉しいな🫶

    オキニトークからすぐに
    ご予約してくださったOちゃん🫶
    汗を流しながらの密着洗体🫧
    洗髪も「気持ちいいっ❣️」言ってくれて
    ありがとう🩷
    お風呂の鏡プレイもエッチだったね❤️
    目隠しされてベットで舐め舐めされて
    Oちゃんのおち◯ぽギンギンだった💖
    おま◯こもかりなの指をごっくんしてくれて
    嬉しかったよ💓
    また続きができるといいな❤️

    久しぶりのM性感でお家に呼んでくださった
    Oちゃん💝
    かりなのお仕事聞いて興奮しちゃったね🤫
    そしたらペニ◯ンも挑戦してみたい❣️って
    喘ぎながら「A◯みたい❣️」ってビクビク
    止まらないの可愛かった💓
    立ちながらのシコシコされて
    かりなに見つめられて乳首弄られるのが
    「すごいっ、エロいっ。」って何回も
    言ってくれて嬉しかったよ💋
    終わってからも2人でお話して
    あの不安も解消されたみたいで良かった㊙️
    また心とカラダの健康診断してあげるね🫶

  • 2024/08/02 21:43 さくら

    お耳よわよわ〜

    既に自覚してて
    「耳とかも好き…//」って言ってくれる人もいるけど、

    耳は責められたことあんまり無くて
    「こんなに耳って感じるんだ?!」ってなる方が
    意外と多い!!

    先ほど遊んでくれたSさん、
    感じちゃって変に力入って
    首の辺りが攣りそうになってました笑
    よーくストレッチしといてね?

    そういう反応、、
    処女奪ったみたいでとても気分が良いです+(0 ゚・∀・)+
    あ、耳ま○こに舌ち○ぽ挿れてるから
    処女喪失でも合ってる??

    次回もいっぱいペロペロじゅぽじゅぽしてあげる♡

  • 2024/08/02 21:39 淳(じゅん)

    ◯◯してきちゃったぁ…🎵

    先程…

    仲良し痴女さんのトコに…

    してきちゃったぁ…

    乱入❤️


    2人でいやらしい声と音たててる中に…

    ドライの嵐…

    楽しかったわぁ…👿




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


  • 2024/08/02 21:09 りのあ

    ⭐️夏っぽくしたよ⭐️

    この爪で乳首カリカリしてあげるね😏

    早く見せたいなぁ💓

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷



  • 2024/08/02 20:49 いく

    オキニトークの使い方

    マイガールにしてくれたお兄様
  • 2024/08/02 20:29 みか

    ✴️ありがたきことに✴️

    夏バテとか皆無の
    ♥みかです♥

    事前ご予約
    お問い合わせ
    たくさんありがとうございます!!!
    めちゃくちゃ嬉しいです💕


    昼間出勤上げたら
    すぐ埋まってしまったので
    違う日また昼間にする日あるかもです😊


    日にちのリクエストあったら
    オキニトーク、DM、お店経由
    で教えてください!!


    五反田店への出勤リクエストも
    お待ちしてます°・*:.。.☆



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.


  • 2024/08/02 20:12 明歩(あくあ)

    【お礼写メ日記】初のクチコミに感謝

    クチコミ書くよ♡と
    ありがとうございます😊

    したいコトがしっかりコミットできて
    私もとても嬉しいです🫶

    『予約してよかった❣️』
    と更に嬉しいトリビュート

    またいろいろお話ししましょうね♬


    パリ🇫🇷オリンピック

    開会式ではテレビの前で
    しっかりスタンバイしていたのに
    いよいよ!ってときに
    睡魔に負けてしまいました😴

    どの種目
    どの試合にも
    熱烈なドラマがありますよね

    男子水球
    女子サッカー
    もちろん男子バレーも
    ハラハラドキドキでした

    特に印象に残っているのは
    体操男子の団体戦

    もう涙…涙…
    感動🥹と元気をもらいました❣️


    まだまだオリンピック
    たのしみですね♬


  • 2024/08/02 20:10 みどり

    🌷事後はいつだって🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    汗っかきな私
    この時期の事後はいつだって
    びちょびちょ👈🏻
    .
    私は特に後頭部から背中にかけてが
    かきやすい箇所
    .
    整えた髪の毛はぐじゃぐじゃだし
    メイクは崩れるし
    私としては最悪な姿を見せてるな……
    なんて思ってるけど
    .
    汗好きの変態君たちには
    とっても好評で(笑)
    .
    こんな私のことを愛してくれて
    ありがとう❣️
    .
    この前
    鼻上の汗を拭ったティッシュを
    ジップロックに入れて持ち帰られたときは
    さすがにビックリしちゃったけど😉
    .
    この夏は
    汗かく私を見にきてね🍉
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/02 20:09 さくら

    我慢できず白い液体お漏らし🍼💦

    まきさんと3Pしました!

    年末ぶりのYさん、3P大好きだね〜?(*´艸`*)

    痴女に右も左も上も下も責められるのがイイのかな?


    まきさんの手でシコシコされて、

    我慢できなくてルーインド?

    白いのがドロッと少し出ちゃった🍼💦


    その後も、

    私は 耳舐め+乳首弄り、

    まきさんは おちん○んを

    執拗に責めまくり

    まきさんのテクで何度も何度も焦らされて

    今度こそイっちゃったね♡

  • 2024/08/02 19:49 まき

    とっても嬉しい結果✨

    まきですimg

    駅◯かのイベントの
    応援ありがとうございますimg
    皆さんのおかげで
    24位になることができましたimg


    とっても励みになりましたimg

    是非これを機に
    おっぱいが気になるおマゾちゃんや
    変態ちゃんは会いにきてねimg



    まき
  • 2024/08/02 18:10 みさき

    23時〜🈳エチエチなお誘い♡

    こんばんは☺️

    お疲れ様です^ ^






    23時〜🈳
    お誘いお待ちしております






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/02 18:09 みどり

    👸🏻応援ありがとうございました👸🏻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    駅/ち/かの『乳/揺/れ/選/手/権』の
    結果がでました〜
    .
    .
    .
    .
    結果は84位🙌🏻
    .
    天邪鬼で恥ずかしがり屋の私なりに
    頑張った結果なので後悔はありません
    .
    再生や「いいむね」を押してくれた
    変態さん方に感謝です
    .
    応援ありがとう🙏🏻
    .
    .
    .
    .
    後半の映像はまだ見れるので
    是非、見てってくださいね🙈
    .
    https://ra★nking-de★li.jp/9/sh★op/12★83/39★99362/
    .
    ★を抜かして検索してくださいねっ
    .
    .
    .
  • 2024/08/02 16:59 のえる

    ケツアナ射的♡

    ラブレターありがとう💌

    身長も低いけどさらに
    手が小さめなのでフィスト
    初心者さんにはうってつけ
    な拳のえるです笑🤜🤛

    当たると光る棘棘ボールを
    たまたま目掛けて投げたり、
    ケツアナを的に射的したり…
    時間内に終わらないくらい
    充実した内容のプログラム
    終始楽しかったよ〜🌟

    ドマゾによる替歌シリーズ
    最高に面白かったなぁww

    次はハゲクサの初期設定
    していっぱい弄ばせてね💕

  • 2024/08/02 16:09 淳(じゅん)

    決勝トーナメントより…猥褻行為を…‼️

    今日も…めっちゃ暑いねぇ😨




    今日は…サッカー決勝トーナメントが始まるね…😅


    日本vsスペイン…

    気になる…

    気になるけど…

    卑猥な交流戦の方が…

    大事だよね…👿


    日本がスペインに勝ってくれると信じて…

    Jは…

    変態さん方と戯れていよぉ…w😂



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/08/02 13:59 まき

    応援ありがとう✨

    まきですimg

    駅○かの応援ありがとうimg
    みんなの応援のおかげで
    凄く嬉しい結果が
    いただけましたimg
    あとでしっかり日記をimg
    書かせていただきますね


    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    本日はありがたいことに
    満枠で完売しておりますimg
    次回は8月3日(土)の
    12時から25時までいますimg


    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/08/02 12:59 響(ひびき)

    響HIBIKIママ→2024/8/4㈰13:00よりニッチな性癖をお持ちの貴方様に魔法の金の粉を振り撒きに参上致します♥遊びに来てね🌝☘️ウフフ🫰


    響HIBIKIを
    マイ・ガール登録の皆様には
    この言葉が
    よくわかるわよね🌝☘️🫰


    ❦響HIBIKIの格言❦
    ↓↓↓
    ニッチな性癖は
    【三つ子の魂百まで】
    貴方が
    灰になるまで
    貴方と
    伴走するのです。
    🌝ホホホ🫰☘️
    【詠人】
    by響HIBIKIママ
    さぁ!
    マイ・ガール登録の皆様
    そうでない
    貴方様も
    8月も、何卒
    よろしくお願いします☘️
    ↓↓↓↓↓
    🌊🆕横浜店出勤🆕🌊
    8/2㈮休
    8/3㈯休
    8/4㈰13:00-19:00
    8/5㈪12:00-21:00
    8/6㈫12:00-21:00
    8/7㈬12:00-21:00
    8/8㈭17:00-24:00
    ☘️☘️☘️☘️☘️☘️
    🌝ウフフ🫰
    🩺様々なる革フェチプレイ
    🩺様々なるフェチ👢🧤✨
    🩺Gエリア(前立腺&S状結腸ドライオーガズム🍑)
    🩺脳内ハイなるトランス
    🩺アナ◯🍑フィスト🤚👊
    🩺がっちり拘束の擽(くすぐ)り
    🩺澱みない言葉責め
    🩺ありえへん射精🚀
    🩺乳首開発🍒
    🩺摩訶不思議?!😯😯😯✨
    温泉入った後みたいな癒し♨(謎😂)
    響HIBIKIママによる
    摩訶不思議な
    アハ体験🧠
    M性感の世界🌍✨
    そして
    響HIBIKIの独自なる
    お変態な世界観🌍💕
    どうぞ、
    ご堪能くださいませ🩺🤭💕
    常に全力投球🎳
    手抜かり無し❣→です!

    We are the Future🫶
    We are the Universe💫
    Play with Love♥
    もっとDEEPな
    響HIBIKIの
    ヤバイ[X]
    旧Twitter🕊へGO
    遊びに来てね❣🕊 
    ⇩⇩⇩⇩⇩
    @888HIBIKI
    ニッチな性癖の方は
    ニッチに‼️
    そうでない方は
    ニッチな性癖へと
    響HIBIKIが
    覚醒させられちゃう!?
    🌝ウフフ🫰
    さぁ、
    おいでください
    ニッチなる世界へ
    🌝ウフフ🫰☘️
    響HIBIKI👢🧤
  • 2024/08/02 12:29 みか

    ✳️メス堕ち✳️

    乳首ドライさせ子
    ♥みかです♥

    お酒飲んでるのに
    敏感~!!


    乳首でも
    亀頭でも
    ドライしまくり♡


    イクのが止まらなくなっちゃって
    ガクガク💕

    そんなにいい反応されたら
    楽しくて
    止められなくなっちゃうよー!


    射精したいのに
    何故かドライしちゃうループw


    めちゃくちゃ楽しかったよー♬.*゚

    また遊びに来てね✨



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/08/02 12:21 みさき

    3日事前ご予約〜Tくん☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️





    3日事前ご予約
    仲良しTくんimg
    ありがとうです❣️






    久しぶりに逢えるのを
    楽しみにしてるね❣️






    おニューポールギャグ
    ✨⭐️✨
    持っていくね❣️

    麻縄も❣️






    今夜は
    23時半〜🈳
    時間外も受付ます♡
    お誘いお待ちしております
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/02 12:19 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せ🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/08/02 11:09 愛乃(あいの)

    ドSなボンテージ👠







    こんにちは😊あいのです🐈‍⬛






    先日仲良しさんに撮っていただいた

    ドSなボンテージ👠









    本日は横浜店です🐬🏝





    13時~90分まで残り1枠のみ空きです🈵


    2回目ましてさん事前ご予約ありがとうございます😊


    また会いにいらしてくださり、とーーっても嬉しいです🥰






















    👠
  • 2024/08/02 07:29 いく

    ほぼ毎回思う事

    おはようございます!

    このお仕事をしててほぼ毎回思う事・・・

    お客様がすっごく喜んでくれて

    今日もいい一日だったな〜って

    思うことが多い╰(*´︶`*)╯♡

    お客様にも、余韻で

    「昨日は楽しかったな♡」

    って思ってもらえるような

    心も体も気持ちいい時間過ごして

    もらいたいな♡

  • 2024/08/02 07:09 みどり

    🪻朝ごはん🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は8/3㈯13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    私、朝ごはんはかなりしっかり
    食べる派なんですね🍞
    .
    芸人さんとかが舞台上で
    「俺、今日何も食べてないや」
    なんて言ってるのを見ると
    .
    (ウソだろっっっっ!!!)
    と大きな心の声が出ちゃいます😇
    .
    何も食べてない状態で
    外出できるのが
    私には考えられなくて
    .
    私は何かお腹に入れないと
    動けないタイプの人間なんです……🥹
    .
    これって体質なのかな?遺伝?
    .
    朝ごはんしっかり食べることはいいこと
    なんて子供の頃から
    大人たちに言われ続けて育ってきましたが
    .
    朝ごはん食べるために
    かなり早起きしなきゃなので
    朝ごはん抜いても大丈夫なタイプに
    憧れはあったりします🤦🏻‍♀️
    .
    変態君たちはどうなの?
    朝ごはんしっかり食べてます?
    それとも寝るのを優先させてる?
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/02 03:09 咲希(さき)

    お題)あるよ。

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    imgそりゃあ、あるよimgimg
       お気に入り過ぎて、
       そのシリーズばかり❤︎

       肌触りimg着心地img重視
       避けないimg
       下着のラインが出ないimg

       
     日本の某メーカー推しだよ。
     
     メンズも好きなメーカーさんだよね
     
       

  • 2024/08/02 00:59 夢七(ゆめな)

    今日のお礼💌‎🤍



    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)‎🤍



    Kちゃん
    こんなに早く会えると思ってなくて
    めちゃくちゃ嬉しかった~~~🥰🥰🥰
    乳首触る度にビクンビクンして
    沢山喘いじゃうの本当に可愛い…🤤
    お尻くすぐったがってたの楽し過ぎた🤣笑
    お盆休み終わって疲れたらまた癒されに来て🥳


    Oちゃん
    会いたかった~~~やっと会えたぁ🥹🥹🥹✨️
    今日も沢山ゆめなから水分摂取して
    夏バテ対策出来たね☺️笑
    最後の「1番好き」がほんとに嬉し過ぎて
    ゆめなは幸せ者だよ~~~🫶🥰
    今度は体臭プンプンで行くね🤣笑






    お問い合わせくれたのに
    時間的に難しかったTくん
    ごめんねぇぇぇ……😭😭😭
    またタイミングが合う時に
    会えるのを楽しみにしてるね🫶☺️


  • 2024/08/02 00:29 みどり

    🪻朝ごはん🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は8/3㈯13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    私、朝ごはんはかなりしっかり
    食べる派なんですね🍞
    .
    芸人さんとかが舞台上で
    「俺、今日何も食べてないや」
    なんて言ってるのを見ると
    .
    (ウソだろっっっっ!!!)
    と大きな心の声が出ちゃいます😇
    .
    何も食べてない状態で
    外出できるのが
    私には考えられなくて
    .
    私は何かお腹に入れないと
    動けないタイプの人間なんです……🥹
    .
    これって体質なのかな?遺伝?
    .
    朝ごはんしっかり食べることはいいこと
    なんて子供の頃から
    大人たちに言われ続けて育ってきましたが
    .
    朝ごはん食べるために
    かなり早起きしなきゃなので
    朝ごはん抜いても大丈夫なタイプに
    憧れはあったりします🤦🏻‍♀️
    .
    変態君たちはどうなの?
    朝ごはんしっかり食べてます?
    それとも寝るのを優先させてる?
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/02 00:09 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️



    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋