神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/08/05 23:39 えみる

    ねて、おきて、ねて、かいふく

    こんばんはお兄様🌙
    えみるです( ˊ꒳ˋ )ᐝ


    体調、まだ万全ではないですけど
    少しずつ症状軽くなってきました💞

    すごく当たり前のことだけど
    睡眠って大事ですね(*ˊᵕˋ*)


    心身どっちも疲れてない!って思ってたけど
    身体がSOS出してたみたい…💦

    たくさん寝て起きて寝て…を
    繰り返してたら楽になってるから
    人間に寝るって行為は必要なんだなって
    改めて思いました( ˘꒳˘ )笑


    えみるも寝るので
    お兄様も寝てHP回復しましょ✨


    夏バテ撃退❣


    おやすみなさい_( _*`ω、)_

  • 2024/08/05 23:19 ねね

    昨日のお礼

    昨日は
    M男の理想体型、マラソン選手体型の変態くん

    OLのコスチューム頼んでアイマスクもリクエストするお茶目さん

    自分で5年くらいアナ○やってるが

    いまいちわからないので来たそうで

    まだまだ開発の余地ありの前立腺でした
    3イキおめでとうございます👏

    またまたスレンダーアスリート体型の変態様

    10年ぶりのフィストされにいらしてくださいました

    お久しぶりなので関節入らなかったけど結腸降りてきて

    ウェット、ドライでイキまくってらっしゃいました

    久々に腕が肩甲骨まで固められました
    ありがとうございます!

    パナマ帽でいらした変態様
    アナ○出し入れ、奥好きで

    亀○が連携した形のおもちゃ買ってくるけど
    大きそうだったので
    わたしのアナ○パールで出し入れ

    指◎

    ペニバンも初

    リアリS3連イキされ
    最後もう1回
    イキまくりでした
    カードありがとうございます!
    早速今日パインフラペチーノ頂きました🍍

    皆様ありがとうございました
    明日は五反田店
    13時半からの出勤になります
    変態様お待ちしております☺️

  • 2024/08/05 23:10 淳(じゅん)

    好きなの…だったらね…w

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    好きな味だったら喰う…😍


    でも…

    好きくない味だったら…

    貴方のおケツに…

    流し込むわよ…w👿



    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/08/05 23:09 まき

    チラッと🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    ロングスカートの中をチラッとimg
    覗いてみたいimg
    そのまま顔面騎乗しちゃおうかなimg


    次回は8月6日(火)の
    14時から23時までいますimg


    まき
  • 2024/08/05 22:59 みか

    ✳️変態来る✳️

    8月も絶好調!
    ♥みかです♥


    1日に2回も呼んでくれて
    しかも、間5時間も待っててくれて
    ありがとうございます!!



    おマゾを
    いっぱいイジれて楽しかったよ✨



    〇〇動画見ながら興奮してる
    変態さん。


    ヤバいやつだねw



    また変態な姿見せたい時は
    遊びに来てね!




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/08/05 22:59 いく

    びっくり!

    痴女になって1ヶ月ちょっと過ぎました

    転職してびっくりしたのは

    M男さんの器の大きさ

    こんな事までできちゃうの

    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    と毎回驚きます!


    責めがいがあります♪

  • 2024/08/05 22:18 咲希(さき)

    [お題]仲良く半分こしよ❤︎

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    img普段コーヒーは飲めないんだけど、

    パピコのチョココーヒーは甘くて好きimg


    半分こ嬉しいなimgimg

  • 2024/08/05 22:10 みさき

    本日ご指名〜Tちゃん☺️ありがとう❣️

    本日ご指名〜
    仲良しTちゃんimg
    ありがとうです❣️






    ただいま向かっている車内です
    ☺️
    もう少し待っててね
    🤲






    ラストお一枠
    24時過ぎ〜🈳
    お誘いお待ちしております
    img





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/05 22:09 愛乃(あいの)

    サルート‎🤍








    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛






    今日は珍しく白の下着でした🤍






    先月お会いしたばっかりだったのに

    五反田までいらして下さった

    仲良しさん、1人だけじゃなくて

    すごく多くて…!






    ほんとに、ありがとうね🌼*・

















    今日もガチ虐めたのでぐったり_(:3」∠)_

    たくさん八天堂いただいたので

    エネルギーチャージしちゃお😆




    あいののためにって選んでくださりほんとに嬉しいなぁ♡













    明日も五反田🗼♥️だよ!




    アルファイン行ってくる🙋‍♀️













  • 2024/08/05 20:59 みどり

    🌷下のお口でもたくさんごっくん🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    今日はみなとみらいで
    花火大会があったいみたいです🎆
    .
    事務所にいたので全貌は見れてませんが
    「ドーン、ドーン」と音は聞こえてました
    .
    花火って音だけでは
    雷とそう変わりありませんね😅
    .
    花火はあのキラキラした
    火花が散ってこそのものなんだなぁと
    しみじみ……
    .
    .
    変態君たちは
    何か夏らしいことしましたか?
    .
    私は「かき氷」と「桃」と「うなぎ」を
    食べたのでギリギリ夏してます🍧
    .
    食べ物ばかりとか言わないでよねっ😉
    .
    .
    .
    ☑️7ヶ月ぶりにお会いしたS様
    お店が変わったのにまた見つけてくれて
    そして会いにきてくれてありがとう🫂
    .
    散々虐め抜いてきて
    痛い思いも何度もさせてしまったのに
    それでも私のことが忘れられなくて
    会いに来てくれたんだね……🥺
    .
    嬉しくてとびっきりのぎゅ〜っ!
    息ができなくなるまでハグしてあげて
    もっと息ができなくなるまで顔面騎乗してっ
    .
    お会いできてなかった分の
    たくさんのビンタ✋🏻
    ビンタの数は私の愛情の量だよ
    .
    受け止めきれず床に溢した聖水は
    きちんと舌でお掃除してもらって🐶
    .
    ベッドでは手枷足枷ボールギャグつけて
    四つん這いでア◯ルぐりぐり
    .
    私と会ってなかった期間
    私以外の人に触らせなかったんだって、、、
    なんて素直で従順なの🍑
    .
    最後は乳首噛み千切りながら足で扱いて
    金蹴りした瞬間イっちゃったね
    .
    これからももっともっと
    痛くて甘くて気持ちいいことしようね🫶🏻
    .
    .
    .
    🌧️大量咀嚼警報🌧️
    .
    一度私がもぐもぐしたゼリーを
    容器に戻して
    それをそのままお尻にイン☝🏻
    .
    これぞ『inゼリー』の正しい使い方
    .
    上のお口はピュレグミで
    下のお口はinゼリーで
    お腹いっぱいになれたかな😌
    .
    .
    ボールギャグしたままの大量聖水で
    溺れさせちゃったや
    .
    .
    .
    次回出勤日は8/6㈫13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/08/05 20:29 みか

    ✳️おしりで潰す🍑✳️

    巨尻担当
    ♥みかです♥

    めちゃくちゃ久しぶりに会えた仲良しさん!!
    覚えててくれて嬉しい♡


    おしりフェチさんは
    顔騎でお顔を潰してあげよー!!


    おち○ち○ピクピクさせて
    喜んでるの見て
    ニヤニヤしちゃいます(*^^*)


    懐かしの身体を堪能して
    満足~☆*。


    また遊びに来てね🫧



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.








  • 2024/08/05 20:09 瑠美(るみ)

    しっぽりする?今週の痴女予定♥

    ​​​​​​
    ​​​​​
    直近で明日になります✨

    変態さん方のお誘いお待ちしています🥰

    ​​​​​​
    ​​​​​​
    ​​​​​​
    ​​​​​
    瑠美
  • 2024/08/05 19:01 あゆ

    ドM確定❤️





    バリバリ ◯◯様❤️

    初めてのM性感のお相手をさせていただきありがとうございました🤲❤️

    ◯◯さんはドMさんなので、当店でいっぱいいじめられてくださいね😚❤️

    最後、嬉しそうに足拭いてくれてありがとうございました❤️❤️❤️

    サバ読んで27歳です🥹❤️❤️❤️




    あゆゆ



  • 2024/08/05 18:59 まき

    サザエの黒い部分が🤭

    まきですimg

    本日はお休みをいただいておりますimg
    朝に買ってきたサザエとウニを食べて、
    日本酒で楽しんでおりますimg
    サザエは黒い部分が大好きですimg

    今週のゲームの目標も終わり、
    リラックスですimg
    来週に集中すれば終わりそうなので、
    とても安心ですimg

    次回は8月6日(火)の
    14時から23時までいますimg


    まき
  • 2024/08/05 18:41 みどり

    💌聖水も咀嚼も全部受け止めてくれてS様へ💌【お礼写メ日記】

    .
    S様へ
    .
    .
    ラブレター書いてくださりありがとう
    とっても愛が伝わってきましたよ🫶
    .
    .
    プレイ中ずっと目を瞑ってたから
    まさか私のお顔がタイプだったなんて……!
    ビックリです
    .
    それならもっと私が
    乳首舐めてるところ見てくれてても
    よかったのに〜🤭
    .
    脇舐めてるときだと
    もっとお顔に近くて照れちゃうかもだよっ
    .
    .
    私がもぐもくしたお菓子を
    たくさんごっくんしてくれて……
    .
    さらにお口で私の聖水を
    たくさん受け止めてくれて……
    .
    私のこと受け入れてくれてありがとう🫶🏻
    .
    .
    次お会いする時は
    もっともっと二人でぐじゃぐじゃに
    なりたいなと思ってます💭
    .
    S君が好きな乙アリス作品教えてよ〜
    私はもちろん聖水モノだよっ
    .
    また近いうちにお会いできますように
    .
    .
    みどりより
    .
  • 2024/08/05 18:39 あゆ

    はじめての❤️





    バリバリ 👶ちゃん❤️


    初めての2人っきりでございましたね🥹❤️

    複数プレイも超絶楽しいけど、2人きりも違った楽しさがあるよね🥹❤️

    前立腺で深〜〜くイッてくれたみたいで嬉しかったな🌸

    すぐ「もうダメです〜👶💦💦」って言うけど、理由が「汗いっぱいかいちゃったから」とかしょぼかったので続けちゃった🫶❤️

    最後は私「お腹空いた」しか言わなくなってごめんね🥹💦

    無事にチーズベーコンポテトパイ食べられました✨✨✨

    熱々だった🔥

    ドラえもんの話とかめちゃくちゃ面白かった🤣

    いっぱい笑わせてくれてありがとう🫶❤️




    あゆゆ


  • 2024/08/05 18:29 いく

    優しいペ◯バン

    痴女が持っている基本のペニバンは

    細めの優しいペニバンです。

    デビューにはちょうどいいかと思います♡

    でも、バイブ機能つきだから

    快感でガクガク震えちゃうかも♪

    お試しあれ〜╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/08/05 17:29 らん

    乱交パーティー




    おはよ~~💖💖出勤してるよ!
    昨日も🈵枠完売ありがとうございます🥹



    某サイトの
    体験動画を見て逢いに来てくれたり
    横浜店の方が近いのに
    わざわざ五反田まで足を運んでくれたり
    前立腺感じなかったのに感じるように
    開発されちゃったり.........🤭



    ランに逢いたいって連日沢山の
    変態くん達が来てくれて愛されまくって
    ランの欲満たされまくってます🥺💖
    幸せだよ!本当にありがとう!



    なんてたって昨日は
    五反田では初の乱入までしてきて
    エマさんのエッチなお客様に
    フィストまでしてきちゃったんだあ🙄



    たった15分の乱入なのに密度濃すぎて
    2人で一緒に指入れてお尻で踏みつけて
    顔真っ赤かのビクビク反応した体が
    エッチすぎて次は3Pでもっともっと
    濃密空間したいなあ💖💖



    エマさんも呼んでくれた変態くんも
    ありがとうございました😭😭
    スタイル抜群エマさんめちゃくちゃ可愛い!



    プチ3P経験ができちゃう乱入イベント
    バリバリアネックス限定で
    体験しちゃお~よ!🤭
    ※横浜店はバリバリ限定です!



    今日も五反田受付21時まで🫶🏻





  • 2024/08/05 16:29 さくら

    終わりよければ全て良し

    今日はお休みだったけど

    ものすごく楽しいことしてきた!

    うまくできたか分かんないけど楽しかったからヨシ!!

    ワケあってノーパンで事務所まで帰ったよ笑

    お知らせできる段階になったら

    また詳細お話するね♪

  • 2024/08/05 16:09 淳(じゅん)

    週初めから…週初めだから…🎵

    今日も…暑いねぇ😩




    今日はみなとみらい辺りで花火大会があるとかって…

    でも30分程度しかやらないとかって…

    タイミングよく見れたらいいなぁ…w😁



    今日から新たな1週間が始まったし…

    今週も頑張るための…

    POWERチャージするなら…

    週初めから猥褻行為…

    週初めだから猥褻行為…

    励まなくちゃでしょ…👿



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



    ​​​​​​​

  • 2024/08/05 15:09 みどり

    🍉二人で抜け出そうよっ🍉

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    今夜はみなとみらいで
    花火大会があるみたいです🎆
    .
    .
    桜木町周辺は
    交通規制があるみたいだから
    今夜会える方は気を付けていらしてね
    .
    .
    .
    花火大会抜け出して
    二人でホテル行こう、、、ねっ🏩
    .
    .
    .
  • 2024/08/05 12:29 愛乃(あいの)

    あいのの【アナル沼】♨️𓈒𓂂𓏸








    こんにちは😊あいのです🐈‍⬛






    本日五反田🗼♥️

    21時まで居ます♪✧











    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    先日五反田店でお会いしたはじめましてさんから

    クチコミ頂きました…!♡













    【あいののアナル沼】


    に入ってくださって♨️𓈒𓂂𓏸





    前立腺が収縮する度に

    『ありがとうございます、あいの様』

    って言ってたの、愛おしすぎて更にアナル虐めた☺️









    横浜は遠かったのってお話してくださって♪♪


    暑い中バリバリまでありがとうね🌼*・







    とってもMすぎて

    少し触れるだけで

    おめめぎゅっとして感じちゃうの

    可愛いですね(*´`)








    お浣腸は2リットルを超えてしまって…!

    3リットルをこれから目指して欲しいものですよ😍







    (3リットル一気に入った方、見たことないから…!)














    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    クチコミは宝物💎


    特別にお礼日記書いてます💌




    五反田でマイガール登録と

    クチコミを書きますと

    例のお祭りに備えることが出来ます🍻🏮🍧🎆







  • 2024/08/05 12:19 みか

    ✳️乳首チャンス✳️

    どこでもいじっちゃう
    ♥みかです♥

    ちょっといじったら
    ぴくんってした♡♡♡
    めちゃくちゃいじっちゃうよ


    聖水かけられて
    喜んでる!
    変態♬.*゚


    エレベーターでの乳首チャンスが
    タイミング良く(悪く??)て
    長くできて幸せ✨


    また遊びにきてね!



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/08/05 12:12 みさき

    咀嚼プレイ♡ウェットメッシィ♡

    こんにちは☺️





    先日
    久しぶりに逢えた仲良し
    Tさんimg
    早くから事前ご予約ありがとうでした
    img






    乾杯からの咀嚼プレイ
    ✨⭐️✨
    飲唾液
    ✨⭐️✨






    たくさん
    聖水も受けて
    可愛いかった
    ☺️





    差し入れも ありがとう











    また遊ばせてね
    img







    今夜は
    19時〜🈳

    五反田店は
    16時までお電話受付で
    18時〜🉑





      










    みさき
    X
    @8misakimisaki8

  • 2024/08/05 12:11 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/08/05 12:09 みどり

    🌷フィストしたいな🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    そろそろフィストがしたいな〜
    どなたかお誘いくださらないかな〜
    .
    私が痴女になったのも
    お笑いライブに出演されたSMの女王様が
    「フィスト面白いですよ」と
    言われていたからなんです🌹
    .
    (当時のライブ告知文)
    .
    あの日からフィストが夢で……😌
    .
    今や両手で数えられる人数くらいは
    経験させていただきましたが
    .
    最近ぱったりとハードめなのが
    リクエストされなくなっちゃったので
    私から変態の皆様に逆オファー
    .
    私にフィストさせて✊🏻
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/05 09:49 かすみ

    💓‪太ももの間の


    太ももの間の汗が

    吹き出て止まりません…

    あぁ近くにM男子が居てくれたら

    舐めとってもらえるのに🥺


    🍌🍌

    おはようございます😊

    かすみです🌙


    昨日も🈵ありがとうございました🫶


    M性感初めてKさん🫶

    ギューしたり乳窒息して

    幸せ💞って、M要素ありますね🫶

    土日移動で月曜日仕事しんどそうだけど

    暑さに負けずに頑張って🥲


    ご無沙汰ペニバンでエロイキKさん🏄‍♀️

    いやんいやん🫶ご無沙汰のペニバンで

    めちゃくちゃ気持ちよくなってたねん??

    全然久しぶりに見えなかったぞ✨

    またお尻いぢられたくなったらぜひ🍑


    仲良し開発中Tくん🍨

    差し入れしたアイスたべてて可愛かった🍇

    キュンポイントすぎる🥺

    体はもーうアレコレ開発されて

    色んな所で感じるようになっちゃったね🔥

    最高すぎだょおおお👏


    🍌🍌

    9月に試験があるので

    8月はちょっと出勤も控えめ…かも💦

    その分たくさん攻めさせてね🍌💕︎



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲

  • 2024/08/05 07:29 いく

    お取り寄せ♡

    たまにする贅沢は

    お取り寄せスイーツです♡

    有名店や他の産地のものが

    お手軽におうちで楽しめて

    幸せ〜〜〜♡

    貴方も痴女のお取り寄せをして

    お家でヒィヒィ♡言いながら

    幸せになりませんか!?

  • 2024/08/05 07:19 みどり

    🪻今年の夏のテーマ🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    .
    今年の夏は「亀頭壊しの夏」にしたいと
    思っております……
    .
    一人じゃできないこと
    でも私がいればできるよね!
    .
    ダメって言われても
    壊し続けてあげるね
    .
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/05 00:59 みどり

    🌷メイドさんは前立腺開発に勤しんでます🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    今日はなんと時間外まで!
    仲良くしてくださった皆様
    本当にありがとう
    .
    お家帰ってきたら
    『深夜のハチミツ』やってて
    ビックリしちゃった🐝
    .
    この前お台場の冒険王に
    ふらっと寄ってみて
    ハチミツハウス見てきたんだけど
    .
    生ファラオのお二人は
    お仕事で不在だったんです😅
    .
    てっきりいらっしゃると思ってたから
    しょぼんとしながら
    熱い日差しの中テクテク帰りました
    .
    .
    生ファラオは大阪から上京したての
    若手芸人さんなので
    劇場で見るなら今が一番チャンス👊🏻
    .
    すぐ売れちゃうに決まってるから
    今のうちから青田買いしとくべきです!
    .
    .
    .
    ☑️二ヶ月ぶりにお会いしたY様
    お忙しい中時間をあけて
    いつも会いにきてくれてありがとう🫂
    .
    今日はいつもよりも甘えん坊さんモード
    ず〜っとはにゃはにやしてて
    とっても可愛かったよ❣️
    .
    たくさんお仕事頑張ったご褒美に
    たくさんの顔面騎乗をプレゼント🎁
    太ももでたくさんむぎゅむぎゅ
    .
    今日は趣向を変えて目隠しでプレイ
    何にも見えない恐怖と
    私にたくさん乳首イジられる悦び
    どちらが強かったカナ
    .
    目隠しのままエネマ入れて
    どんどん膨れ上がるアソコ、、、
    .
    まだまだ一緒にいたいのに出そうとするから
    たくさんの寸止めを食らわせて🤭
    白目を向いてもやめてあげないぞ〜
    .
    最後は亀頭を完全に破壊したから
    顔まで飛ぶザーメン
    そして潮吹きまで……💦
    .
    .
    .
    🌧️大量咀嚼警報🌧️
    .
    今日はメイドさんのコスプレ
    .
    ご主人様が食べやすいように
    シュークリームをもぐもぐさせて
    いただきました
    .
    美味しくなったようでよかった😋
    .
    .
    .
    ☑️バリバリでお会いしたK様
    聖水に興味があって
    会いにきてくれてありがとう🫂
    .
    数年前にとあるお姉様に
    聖水を突然かけられたことで
    目覚めた性癖を今日は存分に🤝🏻
    .
    まずはとびっきりの大量聖水を
    頭のてっぺんからびしゃ〜っと!
    はじめてお口に含んでみてどうだった?
    .
    大量聖水のキャッチコピーは
    ウソじゃなかったでしょ……(笑)
    .
    2回目の聖水を出すために
    お水を飲みながら片手間にお尻をやってたら、、、
    なんとドライオーガズム達成🎉
    .
    触ってもないのにどんどんギンギンになる様が
    面白くて面白くて☺️
    .
    そのギンギンち◯ぽに
    2回目の大量聖水をプレゼント✌🏻
    いっぱい浴びてくれてありがとう
    .
    .
    .
    ☑️2001でお会いしたE様
    私の顔が好きで
    会いにきてくれてありがとう🫂
    .
    イジメられるのが大好きなE様
    今までの女性たちに
    どんなことされてきたのかな、、、🙈
    .
    まずは手始めに乳首をサワサワ……
    もうこれだけでアソコはギンギンで
    我慢汁がパンツを通り越してズボンにまで
    .
    いけない子だからお仕置きの顔面騎乗!
    お仕置きのつもりが
    実は顔面騎乗が大好きな変態さんで
    ず〜っと喜んでてキモキモだったね🤗
    .
    洗体のサワサワだけでもアヘアヘしちゃうのに
    私がベッドで乳首ペロペロしたら
    も〜っと様子がおかしくなっちゃって
    .
    そんなに乳首が弱いのなら
    チクニーすればいいのにね!
    .
    トドメにア◯ル側から精嚢ついて
    た〜っぷりのアレ出しちゃって
    どんだけ溜めてたのかな〜〜もう🥺
    .
    .
    .
    ☑️二ヶ月ぶりにお会いしたK様
    8連勤中の大変お忙しい中
    時間外に会いにきてくれてありがとう🫂
    .
    出会って半年近く
    そろそろ私に慣れてくれたかな、、、
    なんて淡い期待を抱いていたけど
    .
    変わらず私からすぐ逃げようとしちゃう
    超のつくほどの恥ずかしがり屋さん🫣
    .
    それでも従順に私にケツを差し出してくれて
    たくさんのグイグイに耐えてくれたおかげで
    今夜が一番お尻で気持ちよくなれてたね😌
    .
    私の体液だけでしか興奮しないと思ってたら
    前立腺まで感じるようになっちゃって……
    もしかして私が開発しちゃったかな
    .
    最後はアソコに大量に聖水かけて
    お顔ペロペロと乳首ペロペロを繰り返し
    そしてアソコは限界まで寸止めして
    .
    最後は大爆発のような白いアレ
    出せてよかったね🚀
    .
    .
    .
    次回出勤日は8/5㈪13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/08/05 00:29 いく

    関西から

    Rちゃんへ


    関西から遊びに来てくれて

    どうもありがとう♡

    野球観戦・・中華街・・

    そして痴女にペニバン挿入される

    ご旅行は満喫してくれたかな!?

    大阪店もあるので

    ぜひ、行ってみてねー(o^^o)

  • 2024/08/05 00:09 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️


    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋