神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/08/07 23:49 りのあ

    偶然の再会お久しぶり仲良しT✨

    久しぶりのサプライズだったね〜笑

    相変わらずりのあのち◯ぽ大好きなんだから😏

    今日もイキ狂っちゃったね❣️
    「奥好き❤️もっとちょうだい」なんてエロすぎるT😍

    りのあに奥まで突かれてぎゅーしてるのが好きなんだもんね?😈
    奥まで突きながら、「りのあのち◯ぽそんなに好きなの?奥までもっとする?」って言ったら「もっと🩷」だって😍
    かわゆ


    りのあの事探してくれてたなんて嬉しいな🩷

    Tの処女を奪って開発した責任とるね😈

    会った瞬間時間長くしてくれてありがとう🩷

    また可愛がるね⤴️⤴️⤴️

  • 2024/08/07 23:30 愛乃(あいの)

    花火🎇してきた






    あいのです🐈‍⬛こんばんは🌙







    今日も仲良しさんDAYありがとうございました🈵😊







    キンタマ拳でグリグリしながらしこったら射精してたよ……!😆








    さて、こちら本日の一部分のお写真。





    線香花火をすごく久しぶりにして

    最初自分の指燃やしてましたが

    練習したら結構使えるようになりました😆





    なにに使ったかは

    明日の日記かXに続きます(* 'ᵕ' )☆











    X⇒@ainookancho





    あともうすこしで1万フォロワー😆








  • 2024/08/07 23:29 みさき

    ドアを開けたままエッチな格好でお出迎え❣️

    事務所戻ってます^ ^




    五反田店出勤中❣️
    ご自宅への出張もOK🙆‍♀️
    2時までお電話受付で
    お誘いお待ちしております♡

    先ほど遊ばせて頂いた
    当店初ご利用だったSちゃんimg
    ゆまちゃんimgとプレイ中の中に
    乱入3Pご指名ありがとうでした☺️





    エチエチな格好でお出迎え img

    ドア開いたまま 立ったままで
    アナルま◯こに 咥えながら
    ち◯こオナオナしながら
    お出迎えしてくれた変態ちゃんimg
    めちゃくちゃエッチでした☺️






    チクビペロペロも大好きで
    ✨⭐️✨
    両側から チクビ舐めされたら
    良い声出てたね♡
    可愛いかった☺️





    パンスト亀頭ゼメも大好きで
    あれこれリクエストしちゃう
    変態Sちゃんimg





    鏡の前で 立ったまま
    2人にチクビとち◯こ 舐められながら
    パンスト手コキ〜ち◯こ取り合い img
    弄られてフィニッシュ^ ^





    すごく変態ちゃんimg
    可愛いかった♡

    楽しかったです❣️
    ご指名ありがとうでした


    また再会出来るのを
    楽しみにしてます
    img





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/07 23:09 ねね

    雷がすごいですね

    変態は雷がなっても台風が来ても大雪でも地震が来ても関係なしにアナ○しに来るイメージです😂😂

    明日も五反田店で14時から変態様お待ちしております🫡

  • 2024/08/07 22:09 みか

    ✳️好きな身体✳️

    最後までいじりたい
    ♥みかです♥

    背中サワサワしたら
    ピクピクしながら感じちゃう
    エッチな身体


    好きー♡♡


    最後乳首ちょっといじったら
    ムクムク来ちゃって
    余韻残しすぎちゃったね💦


    また遊びに来てね✨


  • 2024/08/07 21:58 かりな

    エッチな夜を一緒に過ごそうね✨

    こんばんは✨
    この後、22時から出勤です🫶

    スタート枠の変態ちゃん😘 
    ご予約ありがとう💖
    たくさん舐め舐めしちゃうよ💋

    まだまだ素敵なお誘いお待ちしています🫶

  • 2024/08/07 21:49 りのあ

    キミを愛でたすぎる🤍

    相性がいい、肌が合うってよく聞くけどホントだなぁって最近よく思う。

    会ったばかりでも、ギュッて抱きしめたら
    あ🩷この人気持ちいい✨
    きっと仲良くなれそうだなぁとか分かります😁

    あまりコミュニケーションが苦手そうな人も、密着してるとだんだん心開いてきてくれて、喋らなくても目で、体で「気持ちいいです💕」って伝えてくれるから嬉しくなっちゃう😁⤴️✨

    もうこれ以上くっつく場所ないよ💋ってくらい濃厚密着、りのあさんとしましょ😉

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷

  • 2024/08/07 21:29 みさき

    はじめましてのYさん☺️乱入3P⁉️ご指名ありがとうございます❣️

    本日ご指名〜
    当店初ご利用のYさんimg
    ありがとうございます❣️






    乱入3Pワクワクワクワク☺️





    五反田駅
    次案内
    22時半過ぎ〜🈳
    お誘いお待ちしております
    ☺️






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/07 20:39 みさき

    都内で♡

    こんばんは☺️




    今夜は
    都内 五反田

    img

    五反田店での
    新人さん講習終わりました♡

    いおりちゃんimg
    もえちゃんimg


    ただいま出勤中ですimg
    新人さんとの3Pも大歓迎♡

    なかなか みさきimg
    五反田店には出勤してないので
    この機会に
    お誘い下さい
    🤲
    エチエチな お誘いお待ちしております
    ☺️






    今夜は2時まで
    お電話受付です
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/07 20:23 淳(じゅん)

    次回【22時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…22時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋





  • 2024/08/07 20:19 みどり

    🌷ア◯ル処女が大好物🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    M性感が初めてどころか
    こういうお遊び自体が初めての変態君の
    初めてのお尻もらうの大好物😍
    .
    人に触れられることが慣れてないからか
    お手々握っただけでも
    ヒャっと身体が強張るのが超可愛くて、、、
    .
    そんな緊張状態から私に心許してくれて
    お尻差し出してくれるまでに
    成長してくるのがとっても嬉しい💐
    .
    もちろん初めてだから
    優しく優しくゆっくり丁寧に解してあげて
    私のこと受け入れてくれるのに
    た〜っぷり時間を割いて……
    .
    そんでもって入ったときの
    高揚感たるや🥺
    .
    私の指をきゅうきゅうに締め付けて
    離さないでいられると
    とってもキュンキュンしちゃいますね😌
    .
    さらに可愛く喘いでくれると
    尚良しなのです🫶🏻
    .
    そろそろあなたのお尻
    私が欲しいんだけど、、、どうかな、、、
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/07 19:59 もえ

    指名はいつも♡乳首の子で

    本日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️乳首オンリーなAさん

    とにかく120分乳首責め❗️

    ペニバンされながら乳首も‼️

    ソファで服の上から

    シャワーで泡で洗いながら

    ベッドでもずっと乳首を離さない👅

    👨「もうペニバンいらんから乳首で」

    初めての乳首イキしちゃったね💕

    👨「乳首責め売りにした方がええで!」

    いただきました(^з^)-♡

     

     

    もえ

  • 2024/08/07 19:09 みわこ

    お礼 バリバリのMさま。

    オキニで💌をくれたMさまimg

    さっそく来てくださりありがとうございました!すごく嬉しかったですimg

    興奮して眠れなかったなんて痴女冥利に尽きます。
    全身くまなく、舐め回しちゃいましたimg
    気持ちいい。って言ってくれるので、
    調子に乗って、あそこもここも全部💕

    左右同じことされる。なんて安心しちゃダメなんですよ。だって色々したいものimg顔も舐めて欲しい方だって、ちゃんと記憶しておきますね!

    またお会いできるのを楽しみにしていますimg

  • 2024/08/07 18:29 いく

    ギブアップ?そんな時には

    プレイでは基本的に

    時間いっぱい責められ続けますが

    ギブアップ・・

    2回目も無理〜m(_ _)m

    という時には

    得意のリンパマッサージで

    疲れを癒してもらいますよ♪

  • 2024/08/07 17:29 愛乃(あいの)

    制服のネクタイで拘束、そのままペニバンで……🤍







    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛









    コスプレにネクタイが付いてたので

    ネクタイでM男さんの手を拘束しちゃったの……🎀





















    先日五反田でお会いしたはじめましてさんから

    満点💯クチコミ頂きました……(⑉・ ・⑉)







    バリバリまで、ありがとう……!







    じつはとっても攻められたいのに

    奥手なんだから😌💭





    乳首が好きなのは

    そこだけ乾燥してるから

    分かりやすかったね♪✧







    責められてる時の反応が

    おめ目ぎゅっとしてて

    【ありがとうございます、あいの様】

    だったね……😆






    (あいのが言わせてるところはある😆😘)






    こんどはポリスのコスプレが気になるなっておはなししてくださっていて👮‍♀️



    あいのは私物ではないのだけれど


    五反田店の店長がコスプレ好きみたいで大量に買い揃えているみたいなので


    めちゃくちゃ着てみたいね……!






    あぶない刑事in五反田 やりたい😆🔫


    秘密のペニバンで恭様風にセクシーに歩いちゃお😘











    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    クチコミ本当に沢山頂いています!


    あいのからは頼むことはなくて、

    だからこそ

    すごく嬉しいし、あいのの宝物です💎

    ありがとう🤍




    宝物なので特別に1つづつお礼日記書いてます💌




    また、五反田店にクチコミをくださると

    公式には発表してませんが

    例のお祭りに備えることが出来ます🍻🏮🍧🎆




    なんのことか、だいたいわかるやろ😘





    あいのじゃなくてね、

    五反田店をナンバーワンにさせるよ🤭✌️






    わたしが1番になる、じゃなくて



    まわりに貢献出来たら1番嬉しいです🤍








    👠
  • 2024/08/07 17:09 夢七(ゆめな)

    嗅ぐ…?‎🤍



    こんにちは🔆
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰‎🤍

    ゆめな顔面騎乗をするとよく
    「温かい…」「湿ってる…」
    って言われるの🤔笑

    なんでだろうね~~~🫶🤤笑

    かわいいおマゾ🐶くんと遊んでると
    楽しくなっちゃうからかな…⸜( ◜࿁◝ )⸝❣️


    ゆめなのぱんちゅを嗅ぎたい
    変態くんは会いにおいで~~~🥰



  • 2024/08/07 17:09 りのあ

    甘サド女王久しぶりの出勤✨

    本日20:00〜1:00まで出勤です❣️

    わりと初めてのケースのフェチに出会う確率が多いりのあさん笑
    そのフェチの名付け親になる事多いです😁

    今日はどんなフェチに出会えるかなぁ😍

    オールマイティどんなフェチにも対応出来る痴女、りのあさんと一緒に遊ぼう🥰🥰🥰

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷

  • 2024/08/07 16:09 淳(じゅん)

    暑さに負けず…変態活動…🎵

    今日も…めっちゃ暑いねぇ😩




    暑い日が続いてるけど…

    暑さに負けたら…

    変態が廃る!よね…👿


    ガチ変態さんは…

    気温や気候に負けないもんね…😁


    我、ガチ変態ナリ!という方は…

    今宵も…

    しっかり変活しちゃいましょ…😍



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/08/07 15:29 響(ひびき)

    【教えて‼️響HIBIKIママ♥→【乱入編】視姦(しかん)って何?】教えてあげる😉✨→クールビューティー☄️✨のえるパイセンと女装子サ○○さんのお遊びに【乱入❢】させて頂だいた響HIBIKIが女装子Sちゃんを痴漢三昧しているのを、美しき💖のえるパイセンにガッツリ【視姦👁️👁️】して頂きました🙌♥濃い濃い〜🌝ウフフ☘️


    2024/08/06㈫
    サ○○さん
    &
    キラキラ✨💎
    超絶!!
    クールビューティー✨🌹
    のえるさん♥

    と、
    S氏のPlayに

    ワタクシ
    響HIBIKIが

    【乱入‼️】

    させて頂きました♥

    したらば、
    S氏から
    ウイダーinゼリー
    頂きまして、
    ありがとうございました♥
    ↓↓↓



    いやはや、
    めちゃめちゃ
    楽しかったです🙌


    ありがとうございました💋


    お部屋入ったら 
    S氏は
    お風呂からでたて!!
    あられもない
    全裸
    からの

    スカート
    トップス

    着用して頂き
    🚃🚃🚃
    山手線痴漢プレイの

    始まり
    始まり
    👏👏👏

    五反田から
    大崎
    品川
    から

    セクハラ痴漢を

    ガンガンされ

    鶯谷で
    二人の痴女から
    降ろされた
    S氏は
    love🩷Hotelへ

    鶯谷駅に
    降ろされる迄

    👁️👁️👁️👁️👁️👁️

    のえるパイセンに
    👁️👁️

    視姦 (しかん)
    され

    【教えて響HIBIKIママ!!
    視姦とは、何!?】
    ↓↓↓
    視姦とは

    相手を見つめることで、
    相手を辱めて
    性的興奮を煽る行為のこと

    隠れて覗き見する
    窃視とは異なり、
    相手が見られる
    自覚があることを
    前提としての行為。

    「視姦」する人間自体は
    相手に直接手は出さず、
    言葉などで命令や指示をして
    相手を辱めて
    性的興奮を煽る。

    🌝ウフフ☘️


    その後
    御挨拶代わりの
    顔面騎乗💺
    🪑🪑🪑
    激アツTime🙌


    excite🔥Time


    ひゃー‼️
    😲😲😲
    半端ない!
    半端ない!
    半端ない!

    👏👏👏

    二人の痴女に

    踏まれ

    その後は


    野となり
    山となり?

    🌝ホホホ✨

    Bravo‼️
    Bravo‼️
    Bravo‼️



    👏👏👏
    🌝ウフフ✨




    タイプの違う痴女のPlayは


    最高!!

    痴女2人にサンド

    左右、違う音声と
    違う言葉責めを聞いたら
    脳内トランスで
    脳が雲丹雲丹して
    ア・ソ・コが
    大変に🎵

    ワタクシが
    S氏のオマタに

    足こき
    電気あんま

    していたら

    そんな中

    めちゃめちゃいいトコの
    場面で
    「ハイ!お時間です😢」


    15分で
    私はお部屋を退出



    また、
    乱入させてください🙏🙆
    いやはや
    3Pで
    お呼びくださいまし♥
    のえるさん

    ご一緒させてくださいね♥

    めちゃめちゃ
    楽しかったです♥
    ありがとうございました💃


    響HIBIKI
    @888HIBIKI
  • 2024/08/07 13:59 まき

    たくさんのフェチプレイ🤭

    まきですimg

    顔舐めや舌フェチちゃんが
    多いですimg
    たまに喉奥も見られることもimg
    たくさんフェチプレイしたいなimg
    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は14時から23時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/08/07 12:29 もえ

    凝り固まってるなら♡ほぐしましょう

    こんにちは🌻

     
    セッ〇スの

    固定観念が強すぎるのは

    つまらないと思いませんか(*´ω`*)

     
    挿入がなくても

    射精がなくても

    キスがなくても

    フ〇ラやク〇ニがなくても

    楽しいことなんて

    たくさんあるのにね♫

     

     

    ♡8月の予定

    7()12:0018:00

    10()12:0018:00

    12()12:0018:00

    13()12:0018:00

    15()12:0018:00

    16()12:0018:00

    17()12:0018:00

     

     
    本日は休みから出勤に

    変更しています❣️

    お時間合えば遊びましょう💕

     

     

    もえ

  • 2024/08/07 12:24 みさき

    8日事前ご予約^ ^3Pも楽しみ❣️ありがとう♡Tちゃん☺️

    こんにちは☺️





    8日
    事前姫予約の
    仲良しTちゃんimg
    ありがとうです❣️






    3Pも 楽しみにしてるね







    今夜は五反田店に出勤❣️






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/07 12:23 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せ🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋





  • 2024/08/07 12:19 みどり

    🌷敏感体質君のお耳は私のもの🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    ベッドに押し倒して
    ぎゅ〜っと強めに抱き締めて
    .
    身動きとれない状態にしてする
    耳舐めがとっても好き🫶🏻
    .
    少しフっと息を吐きかけるだけで
    ゾクゾクしちゃう敏感体質な君を
    よりゾクゾクさせれちゃうから🤗
    .
    お耳が弱ければ弱いほど
    た〜くさんべろべろに舐めたくなっちゃうのは
    痴女の性かしら、、、
    .
    お耳がふやけるまで
    私の濃密な唾液でおかしてあげる💋
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/07 08:59 夢七(ゆめな)

    口コミのお礼💌‎🤍



    この間久々に会えた
    かわいい仲良し🐶くんから
    とっても嬉しい口コミを
    いただきました~~~🥰🥰🥰

    どうもありがとう🫶☺️

    ゆめなに告白して滝汗かいてたOちゃん🥹笑

    唾を垂らしてあげると
    めちゃくちゃ喜んでくれるから
    沢山ゆめなまみれにさせちゃった🤭

    気持ちよくなってるOちゃん見てると
    ゆめなも嬉しくてスリスリしちゃうんだよね🫣笑

    早くまた会いたいな~~~(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝) ‎🤍
  • 2024/08/07 07:25 愛乃(あいの)

    ひとりで……🍶♡今日も完売🈵ありがとう♡







    こんにちは、あいのです🐈‍⬛








    きのうも仲良しさんDAYありがとうございました🌼*・




    また会えるのって本当に嬉しいものです……!










    カウンター席で2杯だけ飲んで

    帰りました☺️





    大根🍢










    本日横浜店🐬🏝


    ご予約完売ありがとうございます🈵




    楽しい時間になりますように🐕














    8月は、本当にたくさんの事前のご予約を頂いてます!

    横浜と五反田日があったりで

    調整してくださって

    いつもありがとうです……!🌼*・









    また五反田のオキニトーク解放してみました💌 ̖́-‬



    すみません、誰だか分からないものも多く

    お返事間違ってる時があるので

    遊んだ日時や場所 お名前くださると

    すごく助かります♪









    ご予約はこちらのフォームから

    プレイ相談はお電話から

    でお願いします☆。.:*・゜














    👠
  • 2024/08/07 07:19 みどり

    🪻困りごと🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は8/9㈮13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    最近め〜っちゃ食べてる
    うどんがありまして……🙏🏻
    .
    .
    『山下本気うどん』の
    「白い明太チーズクリームうどん」
    なんですけど……
    .
    これがどうにかなっちゃうくらい
    美味しすぎまして……🙈
    .
    明太うどんってだけで美味しいのに
    チーズはもちろん美味しいし
    さらに生クリームまで……
    .
    私が「美味しい」と思うものは
    基本的に太る食べ物なので
    .
    これ以上ハマってしまうと
    私が困ります……🥲
    .
    食べるの禁止にしたいとこなんですが
    山下本気うどんが新宿三丁目にありまして……
    .
    ルミネでお笑い見たついでに
    食べれちゃうので
    本当に困った存在です……🥹
    .
    もはやルミネでお笑いを見るの
    禁止にしないと
    いけないくらいなの……
    .
    誰か私のこと止めて……🤦🏻‍♀️
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/07 04:29 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/08/07 00:19 みどり

    🍒敬語萌え🍒

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    私は「敬語」「丁寧語」に
    かなり萌えを感じる痴女です💁🏻‍♀️
    .
    はじめてお会いした方には
    必ず丁寧な言葉でお話することに
    重きを置いています
    .
    理由は単純で
    丁寧なタイプの痴女が
    躊躇いもなく聖水や唾液を出す
    このギャップに興奮して欲しいから😌
    .
    口コミや店長コメントを
    見ていただければ分かるとおり
    私は「物腰柔らか」だし
    「プレイに入ると切り替わる」んです!
    .
    .
    その上
    はじめてお会いした男性が
    誰にも明かしたことがない自身の性癖を
    恥ずかしそうに
    「……幼稚園の頃から
    女の子のおしっこに興味がありまして……」
    と丁寧にお話してくださったら
    .
    も〜〜〜嬉しいっ!!!
    .
    さらに
    私の目を見て
    「……唾液………お口にくださいっ」なんて
    年上の男性に敬語でお願いされたら
    .
    や〜〜〜可愛いっ!!!
    .
    こういうタイプの男性には
    とびっきり愛したくなるし
    いっぱい体液飲ませたくなるのです☝🏻
    .
    .
    でも中には
    「このタイミングで聖水して」とか
    「ほら乳首舐めて」とか
    「ち◯こ扱け」とか
    .
    なぜか私に敬語を使わずに
    命令口調でプレイを指示してくる方が
    いらっしゃるんです、、、
    .
    M性感なのにね😅
    .
    もちろんお客様だから
    なるべくご希望には沿いたいけど
    .
    こんな口調でお話しされたら
    出したかった体液も全部引っ込んでしまうし
    何より私が気持ちが萎えてしまいます🥲
    .
    私、気持ちが萎えると
    蹴ったり噛んだりビンタしたりと
    痛い思いをさせたいに
    針が振り切れるので
    .
    優しくされたい
    体液いっぱい欲しい変態さんは
    私に丁寧な言葉遣いをすることを
    オススメします👌🏻
    .
    痛い目にあいたい変態さんは
    そのまま私に
    ボコボコにされててください
    金蹴り大歓迎
    .
    .
    .