神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/08/09 23:22 ねね

    お盆の出勤予定

    お盆期間中の出勤

    8/11(日)13→19時半横浜
    8/12(月)13→20五反田
    8/15(木)13→20五反田
    8/18(日)13→19時半横浜

    になります

    お盆中も変態様お待ちしております☺️

  • 2024/08/09 23:22 みさき

    五反田店24時半〜🉑

    横浜店あがりました^ ^






    五反田店で
    お誘い頂けたら
    24時半〜🉑
    23時半までのお電話受付になりますが
    お誘い頂けたら五反田に向かいます






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/09 23:19 いく

    【お礼写メ日記】

    S様へ


    わぁ〜口コミ書いてくださって

    どうもありがとう♡♡

    しかも、褒めまくりの

    感想をいただけて感激です(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

    M男歴30年のS様から

    こんな嬉しいお言葉をいただけるなんて〜


    S様のお好きな事も判明したので♪

    このお礼は、次お会いした時に

    たっぷり・・・♡

    責めまくりでおかえししますね!!

  • 2024/08/09 22:29 愛乃(あいの)

    【ヤバすぎる】乱入プレイ👯‍♀️








    こんばんは🌙あいのです🐈‍⬛







    今日も完売🈵ありがとうございました☺️








    今日は盛りだくさんだったのだけれど

    ヤバすぎる【乱入】のお話……🐈‍⬛









    五反田店バリバリアネックスにて

    初乱入されたのです👯‍♀️






    あきらちゃん、ありがとうございました🌼*・









    すごくスレンダーでランジェリーがとっても似合ってて素敵な優しい責めの

    あきらちゃん♪̊̈♪̆̈








    M男お手製穴あきパンツ履いた女装子さんを

    恥ずかしい格好にして

    責めちゃった( *¯ ꒳¯*)












    あとは、本日のヤバすぎるのは

    アルファインホモ調教乱入🐕










    Xにも書いたけど……!









    アナル拡張していたら

    女王様とM男さんがやってきて

    あいののおマゾがM男さんにしゃぶられてた😆









    楽しかったなー😆🤣


    アルファインは想定外のことしか起こらないから

    いつも新鮮さがすごいです!



















    明日は横浜店🐬🏝

    残りひと枠のみです!🈵




    👠
  • 2024/08/09 22:19 まき

    もちもちおっぱい🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    前回のある動画イベントの
    試しに撮ってみた動画だよimg
    もちもちおっぱいに
    挟まれてみませんかimg

    今日は23時までいますimg


    まき
  • 2024/08/09 21:51 瑠美(るみ)

    スーハァ…💗

    ​​​​​​
    ​​​​​​
    大事な大事なアソコの匂い…


    ​​​​​​


    肺イッパイに嗅がせて
    匂い責めしてあげたい☺️
    ​​​​​​



    ​​​​​​

    週末ですね!
    みんなお疲れ様でした💖
    ​​​​​​
    ​​​​​

    明日12:00-20:00で痴女活です!
    ❤️‍🔥


    ​​​​​​
    ​​​​​​
    ​​​​​​
    瑠美
  • 2024/08/09 21:49 とあ

    明日から‥♡



    今日も1日ありがとうございました💕

    明日からいよいよ
    お休み期間突入かな??🌸

    あたしは、明日も出勤です🙈💕

    もしむずむずしてる🍌なら
    とあが解放してあげる🥺💕

    だから明日まで我慢してね🍌
  • 2024/08/09 20:36 みか

    ✴️姫予約ってさ✴️

    事前ご予約、当時ご予約
    たくさんありがとうございます✨

    ♥みか♥です!


    姫予約って何??
    って聞かれることがしばしば。


    みかが仮予約入れとくので
    お店に電話した時に
    色々スタッフとのやり取りしなくていいよー
    っていう予約方法です。


    ①お名前
    ②お電話番号
    ③ご利用コース(60/75/90/120)
    ※本指さんはそれ以上も歓迎です
    ④ご利用日時
    ⑤ご利用場所住所または名称


    こちらをみかに教えてもらって
    仮予約が確定したら
    お手隙の際にお店の方にお電話ください😊



    コースとか、場所とかのやり取りが無いので
    スムーズ♡♡


    ぜひ活用してくださいね💕



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.

  • 2024/08/09 20:31 みどり

    🌷はじめてのM性感でア◯ルで気持ちよくなれちゃったね🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    お休みは明日からのハズなのに
    なんだか町は異常な盛り上がりで、、、
    .
    いつもより高速が渋滞してる感じがするし
    いつもより桜木町周辺の人出が多い気がして
    .
    ……もしかして
    もう世間はお休みに入ってたりします?!
    .
    出歩いている人全員
    心ここにあらずくらい浮かれてて
    見てる私がハッピーになっちゃうくらい✌🏻
    .
    昨夜とさっきの地震は怖かったけれど
    必要以上に恐れずに
    街ゆく人たちが幸せな休みになるといいですね😶‍🌫️
    .
    .
    変態君たちはこのお休み
    どうやって過ごすのかしら?
    .
    一人でア◯ニーしてないで
    もちろん
    私と一緒に過ごしてくれるよね❤️‍🔥
    .
    .
    .
    ☑️ご自宅でお会いしたT様
    はじめてのM性感に
    私のこと選んでくれてありがとう🫂
    .
    女性優位モノがだ〜い好きなT君
    普通のお店じゃ物足りなくて
    よりフェチぽいことしてみたくて
    呼んでくれたみたいで、、、嬉しい🙈
    .
    私が憧れちゃうくらい
    真っ白スベスベお肌に細ボディ
    ホクロが映える身体で
    私が一番美味しくて好きなタイプ🫶🏻
    .
    感じないって言ってた乳首も
    私の唾液ですぐに固くプックリしちゃって
    新たな性感帯にしちゃったね
    .
    お顔もお耳も乳首もアソコも
    全部私の唾液まみれ
    特にアソコは聖水で真っ赤🍒
    .
    はじめてのお尻で
    悶絶するほど気持ちよくなってくれて
    .
    そのまま顔面騎乗したまま
    も〜っとも〜っと
    手コキで気持ちよくなってもらって😌
    .
    顔面騎乗したままの寸止め
    よく耐えました👏🏻スゴイネ
    .
    これを耐えられたT君は
    今後何事にも耐えられる変態君になったね
    .
    .
    .
    🌧️大量聖水警報🌧️
    .
    私の聖水スタイルは
    まずはお風呂場で……
    続きはベッドで……
    .
    90分コースなら
    こういうイメージです☝🏻
    .
    お風呂場なら
    聖水はじめての君でも
    抵抗なく楽しめるかな
    と思ってます
    .
    ベッドは後戻りできない
    だからこそ
    いいんだけど、、、ね😉
    .
    .
    .
    .
    次回出勤日は8/9㈯13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    丁寧な言葉遣いができない奴にはお返事しません
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/08/09 20:29 淳(じゅん)

    次回【22時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…22時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/08/09 20:09 淳(じゅん)

    祝🎵半年🎵

    今夜も…4時頃までいまぁすっ✨️





    2月9日~…

    元『変態紳士倶楽部 准』は…

    痴女性感フェチ倶楽部 淳』に…

    戻りましたよ…❤️



    ドタバタから…もぉ半年…経ったんだね…w😂



    変態紳士倶楽部 准がいなくなった!と…

    ご心配して下さってる変態さん方…

    貴方のJは…

    痴女性感フェチ倶楽部 淳だよ…💋



    変態紳士倶楽部で会ったコトある方…

    痴女性感フェチ倶楽部でお遊びの際…

    淳に会ったコトある!』と…

    言っていただけると助かります…🙏



    ご協力お願いしますっ🎶



    ​​痴女復帰から半年を祝して…誰か祝い3Pして…w👿​



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



    ​​​​
    ​​​​​​​

  • 2024/08/09 19:49 のえる

    浴衣女子に…♡

    [お題]from:何であんな可愛いのささん
    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    わ!か!る!!!!!
    浴衣着て笑顔の女の子
    見るだけで目の保養🙌

    そうだっ浴衣女子に痴女
    られるシチュ良くない?
    夏ならではじゃん🔞💕

    ​​​​​​​ただ自分が着るとなると
    鬼暑いんだよなぁ…

    ん〜地球沸騰化のご時世
    夏とエロの両立難し🤨🌀
  • 2024/08/09 18:34 いく

    ビシャビシャ・・もう我慢

    ビシャビシャ・・

    もう、我慢できないっっ( ´Д`)!!

    何回着替えても汗だくになる

    一日でしたね💦

    外でお仕事されてる方は

    ホントにお疲れ様です💦💦

    これからスイミングで

    運動不足解消です♡

  • 2024/08/09 18:29 えみる

    【お礼写メ日記】いつもあったかいね✨

    いつもありがとうのMさん🥰


    この前セクシーなお写真も
    いいけど料理の写真も
    見てみたいって言ってくれたから
    この写真にしてみたよ📷

    めっちゃ茶色だなぁ…笑

    味は美味しいんだよ🥹!?


    それはさておき、
    いつも会いに来てくれるだけでも嬉しいのに
    プレゼントや口コミありがとう🌼

    特にコスメセット、
    早速たくさん使ってるよ💄🎀


    細かな心遣いが嬉しいって言ってくれて
    すごくうれしいけど、
    えみるもいつもMさんの
    心遣いにほっこりあったかい気持ちに
    させてもらってます😌

    ありがとうね✨✨


    お家遠いし無理しないでほしいけど、
    また一緒に遊べたら嬉しいな💗



    えみる
  • 2024/08/09 18:19 えみる

    見つかりました( ˊᵕˋ ) ホッ

    お兄様こんばんは🌙
    お久しぶりです、えみるです(*´꒳`*)


    体調崩している間に病院に
    スマホを忘れてしまっていまして…
    日記の更新が止まっていました💦

    ごめんなさい( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    今日無事手元にかえってきました♡


    元気もしっかり回復して、
    お盆休みはたくさんいます✨


    明日は10:00〜21:00です💖
    たくさんかわいがらせて
    えっちな声聴かせてほしいなᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    お誘いお待ちしてます🙌


    ではでは( ᴗ ᴗ)⁾⁾
  • 2024/08/09 16:59 みさき

    キャンセルにつき近日ご案内枠増えました〜

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です❣️

    今日は 仲良しHくんimg

    事前姫予約ありがとう♡
    21時半〜🈳

    22時半までお電話受付で
    エチエチな
    お誘いまだまだ
    お待ちしております
    img





    明日10日は仲良しさんimg
    コース時間が短くなったので
    お誘いあれば
    21時半〜🉑






    明後日11日は仲良しさんimg
    体調不良で
    キャンセルなったので
    13時半過ぎ🈳




    色々心配だけど
    やっぱり凹んじゃいます。。。imgimg





    変態紳士さま〜
    エッチな
    お誘い頂けると嬉しいです
    🤲

















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/09 16:29 とあ

    残り1枠🫶



    本日18時まで♥️

    残り1枠空いております🥰

    お早めのご予約お待ちしております🥺🌸

    とあのパンツの匂い嗅ぎたい方
    とあの聖水浴びたい方
    集まれ〜💕💕
  • 2024/08/09 16:09 淳(じゅん)

    明日から大型連休…開始⁉️

    今日も…めっちゃ暑いねぇ😨




    世の中は…

    明日からお盆休みSTARTの方…

    意外と多いのかしらぁ…😓⁉️



    毎年、連休要らずのJ…

    今年もお盆休みなし…

    痴活三昧の予定だよ…😍


    夏の破廉恥な思い出作り…一緒にしよ…👿



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️


  • 2024/08/09 14:19 まき

    もうすぐお盆だね🤭

    まきですimg

    もうすぐお盆ですねimg
    みんなは何をするのかなimg
    まきはお盆は変わらずに
    のんびりお家で過ごそうかなと
    思っておりますimg

    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は14時から23時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/08/09 12:39 響(ひびき)

    今日はお休み、しかしながら!!響HIBIKIママ♥お盆は横浜店へ出勤するってよ!!遊びに来てくださいね😊🌝🫰☘️💃

    残暑御見舞い申し上げます。
    暦の上では秋とはいえ、
    なお、
    暑い日が続いておりますが、
    皆様、
    お元気でいらっしゃいますでしょうか。
    お陰様で、
    響HIBIKI、
    横浜にて氣をはきながら😆
    つつがなく
    お仕事させて頂いております。
    お疲れが出るころですので、
    どうぞお身体には
    お気をつけて健やかに
    お過ごしくださいますよう
    お祈り申し上げます。
    さぁ!!
    お盆休みは是非とも横浜へ!!
    ❦響HIBIKIの格言❦
    ↓↓↓
    ニッチな性癖は
    『三つ子の魂百まで』
    その性癖は
    貴方が
    灰になるまで
    貴方と
    伴走するのです。
    ずーっと
    ずーっと
    そう、
    ずーっと
    🌝ホホホ🫰☘️
    【詠人】
    by響HIBIKIママ
    さぁ!
    マイ・ガール登録の皆様
    響HIBIKIをまだ
    マイ・ガール登録していない
    貴方様‼️
    お盆は横浜へ
    ↓↓↓
    🌊🆕横浜店出勤🆕🌊
    8/9㈮休
    8/10㈯13:00-19:00
    8/11㈰13:00-19:00
    8/12㈪13:00-19:00
    8/13㈫13:00-21:00
    8/14㈬13:00-21:00
    8/15㈭13:00-21:00
    8/16㈮休
    8/17㈯休
    ☘️☘️☘️☘️☘️☘️
    🌝ウフフ🫰
    🩺様々なる革フェチプレイ
    🩺様々なるフェチ👢🧤✨
    🩺Gエリア(前立腺&S状結腸ドライオーガズム🍑)
    🩺脳内ハイなるトランス
    🩺アナ◯🍑フィスト🤚👊
    🩺がっちり拘束の擽(くすぐ)り
    🩺澱みない言葉責め
    🩺ありえへん射精🚀
    🩺乳首開発🍒
    🩺摩訶不思議?!😯😯😯✨
    温泉入った後みたいな癒し♨(謎😂)
    響HIBIKI先生による
    摩訶不思議な
    アハ体験🧠
    M性感の世界🌍✨
    そして
    響HIBIKIの独自なる
    お変態な世界観🌍💕
    どうぞ、
    ご堪能くださいませ🩺🤭💕
    常に全力投球🎳
    手抜かり無し❣→です!
    We are the Future🫶
    We are the Universe💫
    Play with Love♥
    もっとDEEPな
    響HIBIKIの
    ヤバイ[X]
    旧Twitter🕊へGO
    遊びに来てね❣🕊 
    ⇩⇩⇩⇩⇩
    @888HIBIKI
    ニッチな性癖の方は
    ニッチに‼️
    そうでない方は
    ニッチな性癖へと
    響HIBIKIが
    覚醒させられちゃう!?
    🌝ウフフ🫰
    さぁ、
    おいでください
    ニッチなる世界へ
    🌝ウフフ🫰☘️
    ​​​​​​​
    響HIBIKI👢🧤
  • 2024/08/09 12:37 愛乃(あいの)

    黒髪時代🐰







    こんにちは(」・ω・)あいのです🐈‍⬛





    すごーく以前の在籍写真🐰



    当社比盛れてる✌️😆









    昨日は美容室行きました✨️


    けっこうギャル系だもんね

    こんどハイライトもいいかもね


    ってお話してた😌






    この写真の黒髪はもうやらないかも……🐈‍⬛














    ⬆️いまのわたし











    本日残りひと枠のみです!

    事前のご予約頂きありがとうございます🤍















    個人アイテムはGoogleフォームからのご予約でリクエスト可能です🙆‍♀️







    五反田と横浜の行き来があって

    直前のリクエストですと

    ご用意できなくて申し訳無い時があるので

    今月は

    5日前までにリクエストくださると

    確実にご用意出来そうです✨️






  • 2024/08/09 12:36 みか

    ✳️顔射✳️

    おち○ち○大好き
    ♥みかです♥


    変態ちゃんは
    ローター6個も入れて
    全身網タイツで待ってたの✨



    スイッチを1個づつ入れたら
    中で

    《チカチカ》《ブルブル》
    してる~

    そのままうつ伏せで
    指も入れちゃう♬.*゚


    ローターを前立腺に当てて
    ガッツリ刺激✨


    『なにこれー!そこすごーい!!』


    女の子♡♡♡



    ゆっくり1つづつ出してくよ♬.*゚

    スイッチ入れたまんだから、
    ブルブルしたままトゥルンって出てくる♡

    思ったよりおっきくて
    びっくり!!


    仰向けになって
    体液好きさんにいっぱいあげるー♪


    唾液と聖水
    お口にいっぱい垂らしてあげたら
    悦の表情♡


    えっろ☆*。


    指抜く時に潮吹きしちゃう
    淫♡乱っぷり!


    最後は精子もお口にいれてお顔ドロドロー!


    感じすぎて
    動けなくなっちゃったねw



    またいっぱいされに来てね💕


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/08/09 12:36 いく

    実はこの格好で

    昨日はこの格好のまま帰りましたw

    風でスカートがめくれないか

    ヒヤヒヤ・・

    階段でヒヤヒヤ・・

    貴方の周りにも

    痴女が紛れていますw

  • 2024/08/09 12:26 みさき

    10日事前ご予約Cさん☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️





    10日事前ご予約
    仲良しCさんimg
    はるばる北海道から
    逢う為だけに来てくれて
    ありがとう♡🤲

    しかも暑いの苦手なのに
    8月に。。。♡

    飛行機が無事に飛びますよ〜に。。。






    逢えるのを
    楽しみにしてます♡





    今夜は
    21時半〜🈳
    エチエチなお誘いお待ちしております
    ☺️





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/09 12:23 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋





  • 2024/08/09 12:19 みどり

    🌷顔面騎乗耐久シャトルラン🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    私のアソコの匂いを
    た〜くさん嗅ぎたい変態君には
    顔面騎乗シャトルランをしてあげる🏃🏻‍♀️
    .
    .
    もちろん
    たくさん耐えてくれればくれるほど
    私の匂いが嗅げるけど
    .
    当たり前に
    続けるほど苦しくなりますよ🤭
    .
    君は何回耐えられるのかな……
    .
    学生時代シャトルランを経験した変態君は
    もちろんその回数はいかないとだね、、、
    学生時代より体力落ちたなんて言わせないゾ👊🏻
    .
    100回超えたら
    たくさんご褒美あげようかな〜💁🏻‍♀️
    だからいっぱい頑張って
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/09 11:29 茉里(まり)

    まりみど3Pもニコニコエロが止まらないんです❤️



    スケベなお兄さま、おっはよー!❤️





    お尻の恋人、茉里だよ〜っ!(*´꒳`*)🌸🌸





    今年初めての縁日行ってきたーー!!🪀

    お兄さま、かわやきってテキ屋さんメニュー知ってる??

    茉里初めて食べた!
    めちゃくちゃ美味しーーーっっ!!✨✨

    ビールに合うわあ!!最高〜っ!!🍺

    そしてどーしても欲しかった景品があったので、子ども達に混ざってくじ引きもやりました🤟🔆

    じゃーんっ!!



    剣ゲットぉおお!!🔆🔆🔆

    ハロウィンはこのコを使ったコスプレしておかまバーに繰り出すぞう❤️




    Eさ〜んっ!❤️

    お礼日記めちゃくちゃ遅くなっちゃった、ごめんね🙇‍♀️
    体液の妖精、みどりちゃんとの3Pお誘いありがとうございましたーーっっ!!✨✨
    ドアを開けたら「緊張」って書いてある表情のEさんかわいい🥰
    お身体さわさわしてたらエッチなお声出しちゃうの❤️
    みどりちゃんと一緒にイタズラしていたら、ビクンビクン💕
    みどりちゃんの大きくてキレイ過ぎるたわわおっぱいにお顔むぎゅってされたら
    おち◯ぽめちゃくちゃビンビンになってるよ〜!!🍌⤴️❤️
    絶景にニヤニヤしながら、茉里も穴ル責めたら「あああああ!!💕イクイクぅ!!💕」
    すっごくエッチに白濁なお汁いっぱい出しちゃった😋❤️

    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️



    みどりちゃん、いっつもニコニコしていて
    丁寧でエロくて可愛すぎるなぁ、もうっっ❤️だいすき

    ステキな痴女仲間がいっぱいで本当にしあわせだ〜っっ!!🎵🎵🎵



    今日もさんぴのお誘い嬉しい❤️るん


    今日もスケベな一日を❤️❤️❤️
  • 2024/08/09 08:49 かすみ

    ❤️アメリカんドックん

    アメリカンドックって

    エロいよね???
    買っちゃうよね????🍌

    🫣

    おっはよ☘️

    電波悪い所に出かけていたので
    更新できなくてごめんなさい🙏

    自然に癒されてきました🌱



    先日も初めてさん仲良しさん

    ありがとうございました😊

    楽しい時間をありがとう♥️

    🍌

    SMクラブで目覚めた初めてさん✨

    いつもはSMクラブに行ってるって
    レベル高い👠しゅごい‼️
    前立腺もあんまりわからない→気持ちいい
    になってうれし💕
    ひたすらエロい時間をありがとう😊


    仕事休みにいらっしゃい🍁Kさん

    出会って三秒で🍌❤️でビックリ🫢
    初めてのM性感どうでしたか?
    あまり風俗自体も行かないみたいだけど
    息抜きになってたらいいな🫣
    ピットブルの写メみせてね🐕


    シュークリームありがとう😊Ⓜ️くん

    お腹減ってたからめちゃ食べちゃった🫶
    いつも癒されてます!ありがとう💓‪
    あれからベトナム語調べたりしてたら
    フォー屋さん行っちゃった🍜✨
    筋肉美しすぎていつも触っちゃう💪💓‪
    私も頑張ろっと𓅫⸒⸒

    🍌

    か💓‪く💓‪ブ💓‪ッで体験動画?みたいなの

    upしてます🫶

    宜しければぜひ‼️



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲




  • 2024/08/09 07:29 いく

    ちょうどいい♪

    お客様から

    「年齢がちょうどいい」

    「肉のつき方がちょうどいい」

    と言ってもらえるいくです。

    ありがたい事ですね╰(*´︶`*)╯♡

    今はまだ、ひよっこ痴女ですが

    いやらしく男性を責めるのは

    大・得・意♡

    いくと濃厚な時間を過ごしましょう

  • 2024/08/09 07:09 みどり

    🪻してあげる🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    .
    今日お仕事頑張れば
    お盆休みないし三連休の皆様
    .
    日中は
    身体がヘロヘロになるまで
    た〜くさんお仕事頑張ってね
    .
    そんな状態で今宵お会いできたら
    私は君の亀頭ぶっ壊してあげるからさっ
    .
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/09 02:29 りのあ

    恥ずかしがり屋で有能なドMのKちゃんのおち◯ちんをぶっ壊し😈

    今日は初ドライおめでとう🎊
    楽しかった〜Kちゃん敏感で😆

    M性感は経験あるけど、前回は前立腺は最初は痛くて変な感じだったって言ってたけど、今日は「気持ちいい、もっと入れてください❤️」なんてめちゃくちゃ淫乱ま◯こになっちゃったね😏💋

    ドライでビクビクイキまくり〜❤️
    りのあに手縛られて顔騎されながら乳首責めしたらち◯こガン勃ちですごかった笑

    お尻でイキ過ぎてちん◯んバ💋カになっちゃったね😈😛

    りのあに視姦されながらのオ◯ニーもKちゃんめちゃくちゃ興奮してたね🥰
    たくさんえっちな声も出してくれて嬉しかったな😉

    ずっと顔がニヤニヤしちゃう💕なんて可愛い事ゆうんだから😄
    りのあもKちゃんの幸せそうな笑顔につられちゃった✨

    次回はもっと長い時間可愛がってあげるね😉

  • 2024/08/09 00:49 いく

    ありがとう♡

    S様へ

    今日はいくに会ってくれて

    ありがとう♡

    そうそう・・♪

    いくは、Sというより変態なんですw

    相性が良かったみたいで嬉しいな!

    次はラブホで

    思いっきり聖水かけさせて╰(*´︶`*)╯

    また、おまちしております♡

  • 2024/08/09 00:19 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️




    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋