神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/08/12 23:59 まき

    足コキで🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    足コキでいっぱい気持ちよくなって、
    癒されてくれたら嬉しいなimg
    もちもちだから、気持ちいいかもよimg

    次回は8月13日(火)の
    14時から23時までいますimg


    まき
  • 2024/08/12 23:33 愛乃(あいの)

    M性感女の子ランキング👧ネイルが折れた😨😨😨






    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛




    今日も仲良しさん方で完売🈵でした🐒




    何度もあいのに会いに来て下さり

    ありがとう……🤍







    きいてきいて〜

    小指ネイルが折れてしまって

    スマホが触りづらくて

    すこしSNS更新出来ないかも😨🙌







    超痛いので明日直してきます✨️


    ご予約の皆様ご安心ください( . .)"



    暫くは短くしておくね🥲


    おマゾのアナルの為にもね♪✧









    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    M性感女の子ランキング全国6位🤗











    神奈川では1位🥇










    いつも、ありがとう🤍

    五反田店マイガール言て日記書いてるよ📖☡✍







  • 2024/08/12 23:19 ねね

    今日もありがとうございました

    今日も楽しかったです〜

    お礼はまた明日書かせて頂きます
    アナ○師匠と言われ嬉しかった😂

    今日はぐっすり寝ます〜💤

  • 2024/08/12 21:39 みさき

    明日事前ご予約〜麻縄後手縛り好きSさん☺️ありがとうです❣️

    こんばんは☺️





    明日五反田店出勤ですimg
    事前姫予約の
    仲良しSさんimg
    ありがとうです❣️






    後手縛りして
    チクビゼメ
    密着
    さわさわ
    たくさん弄らせてね♡







    明日楽しみにしてます
    img






    明日
    五反田店出勤
    最短ご案内
    20時半〜🈳
    エチエチなお誘いお待ちしております






    【五反田店 各日出勤予定】
    13日 20時半〜🈳

    15日 🈵

    22日 18時〜21時🈳
        24時〜🈳

    上記以外はお問い合わせ下さい🤲
    事前のお誘いお待ちしております🤲







    みさき
    X
    @8misakimisaki8

  • 2024/08/12 18:59 淳(じゅん)

    次回【21時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…21時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/08/12 18:19 詩乃(しの)

    お尻愛で包んで…♡


    こんばんわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    連日たくさんお誘い
    ありがとうございます!


    前立腺向上委員のSさん🌸

    ドライを夢見て自分でやるも
    気持ち良さが分からない状態で

    初めましてしてから早半年。

    回数を重ねるごとに
    気持ち良いと思うまでの時間が
    確実に短くなっていて嬉しい。

    ドライまでは道のり長いけど
    焦らずゆっくり頑張ろうね!

    楽しい時間をいつもありがとう♡




    本日もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/08/12 17:29 らん

    変態すぎる性癖





    おはよ〜〜💖💖出勤してるよ!
    昨日も🈵枠完売ありがとうございます!
    最近事前予約で埋まることが多くて
    めちゃくちゃに嬉しいし幸せ!!🥹




    お問い合わせしてくれたのに
    いけなかった変態くんも
    本当に申し訳ないです!😭😭
    またタイミング逢えたら絶対逢おうね?




    昨日はラン初めての乱入される側!
    エッチなパンティー履いてきちゃう
    変態すぎちゃうT君のことを
    ランは見てほしすぎて
    この姿見てもらおうね〜?って
    カレンさんにエッチな姿見られちゃったね




    その後は上から下から
    本っ当にドエロ空間すぎて
    思い出しただけでニヤニヤしちゃう🤣



    カレンさんの網タイツ姿えっちすぎて
    ずっと見つめちゃってた😳💖



    変態くんが
    ブラつけて着ちゃったり
    Tバック履いてきちゃったり
    女装しちゃったり
    ランがメイクしちゃったり
    そんな変態プレイもラン大好きだよ🥺




    さっきまで普通に話してたのに
    脱がせたらエッチな下着履いちゃって
    もうっ!さっきまでどんな気分で
    普通の顔してランと話してたの?🔞




    恥ずかしがらず
    ランの前では性癖さらけ出してね.........




    今日も受付21時まで🫶🏻
    明日は横浜店の出勤だよ〜〜!
    初めまして様も仲良し様も
    是非是非!お待ちしてます🥹💖










  • 2024/08/12 16:33 まき

    eスポーツオリンピックを見ててアツくなって寝られなくなった🤭

    まきですimg

    本日はお休みをいただいておりますimg
    今日は三連休の最終日だったのは
    全く知らなかったですimg
    昨日は帰った後に
    サウジアラビアで行われてる
    eスポーツのオリンピックを見てたら、
    熱くなって寝られなくなって
    しまいましたimg
    ストリートファイター6の
    オリンピックで日本選手を
    応援してましたimg
    これからのリーグ戦も
    応援しようと思いますimg

    次回は8月13日(火)の
    14時から23時までいますimg


    まき
  • 2024/08/12 16:19 淳(じゅん)

    ご予約Thanx🎵空き情報🎶

    今日も…めっちゃ暑いねぇ😨




    今夜は既にご予約いただけてるので…わくわくですぅ😁


    Tさん…今宵、お会いできるの楽しみにしてまぁすっ😌



    今夜の淳ちゃんは…21時半以降~空いてるみたいですぅ🙋




    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/08/12 15:09 さくら

    飴ってこんなに唾液出るんだね

    唾液フェチくんの気遣いが素晴らしかった!

    唾液出やすいようにチュッパチャップスくれたの🍭


    普段とろーんって少し垂らすようなイメージなんだけど、

    飴舐めたらめちゃくちゃ大量に唾液出た!

    ペッ!て唾吐くの普段できないんだけど、

    今回は簡単にできた〜👏


    希望通りお顔にたくさん唾液吐きかけてあげたよ♪

  • 2024/08/12 14:29 カオル

    魅惑の3P☆処女いただきます

    こんにちは

    先日は魅惑の茉里さんと二度目の3Pでした!
    美しさだけでなく素晴らしいホスピタリティとエロさを兼ね備えた素敵なお姉様ですよ♪


    Sさんは二度目のM性感、初の3Pでアナル開発もまだまだとのこと
    今回はアナル処女を頂いちゃいました♥
    Sさん最初は緊張していましたが、(私も)茉里さんのリードでどんどんえっちな雰囲気に…

    お風呂場でもいっぱい感じてくれて、ヌルヌルアワアワのビクビクでしたね(^^)

    はじめての手マンで何度もメスイキされていて、とーっても楽しかったですよ(^^)♪

    またいらしてくださいね♥
    濱星はいかがでしたか?
    私もまた近いうちに行こうかと思います

    帰りは茉里さんとまさかのプロレスの話で
    盛り上がりました(^^)♪

    皆さん、またよろしくお願いします(^^)

  • 2024/08/12 13:59 カオル

    オキニトークのKさん

    先日もありがとうございました
    金曜のことです
    お別れの後にオキニトークでお礼を頂いてしまって!とても嬉しかったですよ(^^)♥


    いっぱい感じてくれて「気持ちいい」を連発してらっしゃいましたね(^^)
    久しぶりだからすぐイッちゃいそう…とのことで寸止めしつつの手マンと手コキはとても楽しかったです♪

    またお待ちしていますね♥

  • 2024/08/12 13:39 えみる

    今日は黒スト🖤

    お兄様こんにちは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆
    えみる出勤しました✨


    最近ずっとベージュの
    パンストだったんですけど、
    今日は久しぶりに黒ストです🖤

    ベージュより黒のほうが
    肌の透けかたがえちえちだと
    思うんですよねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    気のせいかな??笑


    今日もあっっっついから
    会いにいてくれるお兄様は
    とけちゃわないように
    熱中症対策しっかりして来てください💗

    ではでは!
    今日も19時までよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


  • 2024/08/12 13:09 さくら

    ズボンまでしみちゃう

    決定的写真を撮り忘れた…


    シャワー前にお耳舐めて乳首をカリカリ弄んで、

    ズボン越しに亀頭の辺りを触ったら

    パンツどころかズボンまで

    えっちなお汁が貫通しちゃってた(*´艸`*)

    どの段階で染みてたのかな〜?


    ベッドに行ってからは

    耳も鼻も頬もぐちゃぐちゃに舐められて

    唾液飲まされて興奮して

    飛んじゃうくらいの勢いで射精🍼💦


    唾液垂らされたり飲まされる度に

    おちん○ん勃起してたの嬉しかったなあ(*´˘`*)♡

  • 2024/08/12 12:29 みか

    ✳️ドキドキハプニング!

    変態大好き!!
    ♥みかです♥

    エッチな格好で
    待ち合わせ場所にやってきた
    露〇好きの変態♡



    いったんお部屋に入ってから
    お散歩に出かけるよー✨



    ドキドキしながら
    色々しながら
    歩く~👣


    そしてハプニング!!


    びっくりしたねー💦


    お部屋入ってからは
    ガッツリしちゃいまーす♬.*゚



    激しいやつは
    やっぱ冬にしよーね!!



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/08/12 12:27 もえ

    好きなこと♡得意なこと

    こんにちは🌻

     
    M性感って

    いろんなプレイができるけど

    変態さんは

    どんなプレイがお好きですか?
     


     
    もえの好き&得意は

    こんな感じです(*^o^*)

    【好きなプレイ】

    ・ねっとり乳首責め

    ・とろとろ前立腺マッサージ

    ・ぎゅっと密着

    ・こねこね亀頭責め

    ・痴女2人のハーレム3P

    【得意プレイ】

    ・泡洗浄聖水

    ・早ワザの手拘束

    ・ふわふわ美尻の顔面騎乗

    ・バキューム手コキ

     

     

    ♡8月の予定

    12()12:0018:00

    13()12:0018:00

    15()12:0018:00

    16()12:0018:00

    17()12:0018:00

     

     
    力尽きて

    プレイ後に

    ぐったりしてたら

    マッサージしてあげることもあり

    それも好評だったりします♪

    とにかく喜んでもらいたい❣️


    いつもそんなことを

    考えているかな💕

     

     

    もえ

  • 2024/08/12 12:25 みさき

    13日事前ご予約〜緊縛吊りリクエストありがとう❣️Rくん

    こんにちは☺️





    明日 五反田店にて
    事前ご予約
    仲良しRくんimg
    ありがとうです❣️






    久しぶりに本格的に吊れると
    いいな〜✨⭐️✨
    滑車も持って行くね







    楽しみにしてます
    img






    明日は
    五反田店出勤します☺️
    21時〜🈳

    仲良しさん方々img
    事前ご予約ありがとう♡





    みさき
    X
    @8misakimisakii8
  • 2024/08/12 12:23 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/08/12 12:19 みどり

    🌷上手にごっくんできるかな🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    ちんぐり返ししてセルフ顔射🚀
    その流れで自分の飲んでねっ
    .
    自分が出したものは
    自分でお掃除しないとだよ😅
    .
    .
    じょうずにごっくんできるかな
    .
    綺麗になるまでお家に返さないからね
    自分でペロペロしてくださいっ✋🏻
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/12 11:39 響(ひびき)

    数年前に五反田にて響HIBIKIからドライオーガズムの多幸感溢れる世界の施術体験した後、様々な女性とドライオーガズム施術を受けるも夢破れ…流浪の旅をへて再び響HIBIKIに会いにくる!!しかも、ドライオーガズム体験後にルーインドオーガズムを体験希望をしたいという曰く付きよ😲😲😲天国と地獄を同時に味わうがよい🌝ホホホ🫰☘️

    2024/08/12㈪
    サ○○さん
    事前ご予約は【愛♥】

    しかも

    五反田で
    はじめて
    お会いしてからの

    再会🙌♥

    ありがとうございました😊
    あまたある風俗店から
    横浜痴女性感フェチ倶楽部の
    響HIBIKI🔫を
    ご指名頂き
    ありがとうございます🙌
    【備考】に

    Ruined Orgasm

    したいとなもし
    🌝🌝🌝

    Ruined Orgasmとは

    ルーインドオーガズム

    射精の瞬間と射精中に
    手を離し、
    みっともなく
    ビュルビュル垂れ流し、
    射精の絶頂感を
    台無し(Ruined)にするプレイ。

    私の推進する
    ドライオーガズム施術と

    オポジションじゃないの!?

    Ruined Orgasm
    海外でよくあるプレーですが、
    無抵抗の状態で
    私にシゴかれ

    我慢の限界が来たら
    シゴいて貰えず、
    あとは

    ドクドクと
    みっともない形で
    精子を
    垂れ流すことになります。

    射精中は決してシゴかず、
    精液が尿道を通っていく
    感覚を
    楽しみたい!
    と、

    思うのね。

    射精したい!!
    絶頂感を抑えることにより

    おきる
    悪魔の施術。

    私の
    行う
    ドライオーガズム施術とは

    180度の
    位置にあるプレイ

    貴方の睾丸から

    精液を取り出すことのみを
    目的に、
    「絶頂感をピークを取り除いた」お漏らし
    射精を繰り返してみますか!?


    マゾの苦しみを
    味わうといいわ

    😇😇😇

    (( ̄ー ̄)ニヤリ)
    しかしながら

    ルーインドオーガズム
    を、
    味わう前に

    天使👼の

    ドライオーガズム

    体験で

    天国

    地獄


    味わうといいわ!


    🌝ホホホ😇☠️
    ブラボー👏
    ブラボー👏
    ブラボー👏
    今日は
    【女👩♀かえり】の
    魔法の金の粉をふりかけ
    お連れ致しましょう🧚
    お会いするのが楽しみに😊
    やる気漲ってます👍♥
    エロDVDの中で見る
    ドライオーガズムの動画と
    貴方様の
    オーカズムした時の違いを
    是非とも
    アハ🧠体験されてみて
    くださいね😊✨
    AVはファンタジー
    貴方様のリアルを
    本日体感致しましょう
    世の中には
    十人十色なる
    様々な嗜好がございます。
    しかし、
    それを人に言えないと、
    お悩みになられる
    殿方がいらっしゃるようですが
    ひとつの目安と致しまして
    エロDVDに
    貴方の嗜好が見つかるならば
    それは、
    需要があるから
    世間で売られているってことで
    悩むほどでなく
    メジャーな
    フェチだと思うのです。
    それでも
    こんなプレイは、
    ちょっと厳しいかも?🤔と
    お悩みだったのかも?
    そんなフェチPlayを、
    わたくし
    響HIBIKIと
    今日は展開して
    お遊びくださいね😉✨
    🌝ウフフ♥
    SM、M性感、痴女、
    アナ○奥の
    ドライオーガズム施術者等々
    大概、受け止めますわよ
    🙌♥
    もしやの
    革フェチ様でしたら
    早急に
    Requestお待ちしております♥
    貴方様の御訪問を
    首を長くして
    お待ちしております。
    アナ○の🆕ツール
    大人のオモチャも
    様々ございます。
    しかしながら、
    響HIBIKIの右手の
    長い中指が
    一番の玩具?
    癒やしのツール?
    なのかも知れません。
    響HIBIKIがどんな
    お変態かつ素敵な
    ツールを持っているのか?
    遊びにいらして
    確認してみてくださいね💗😊
    ポエム【官能】
    官能的な、
    官能の世界。
    子供の頃から
    ずっと
    ずっと
    憧れつづけた世界
    だけど
    大人になったからといって
    その世界に
    触れられるとは限らない。
    扉が 
    ぱっと開き
    迎え入れてくれるとは限らない。
    官能の世界へ
    身を投じるのは
    少しの「勇気」と「好奇心」
    そして
    「探究心」
    一番肝心なのは
    本人の
    「冒険」してみたい!
    気持ちなのかも
    しれないけど。
    俄かには、
    【官能】
    一人では
    自分のもとに
    やってこないと言うこと。
    自分から
    【官能】
    させてくれる
    相手を求めなければ
    体験はできないのです✨
    by響HIBIKI
    🩺様々なる革フェチプレイ
    🩺様々なるフェチ👢🧤✨
    🩺Gエリア(前立腺&S状結腸ドライオーガズム🍑)
    🩺脳内ハイなるトランス
    🩺アナ◯🍑フィスト🤚👊
    🩺がっちり拘束の擽(くすぐ)り
    🩺澱みない言葉責め
    🩺ありえへん射精🚀
    🩺乳首開発🍒
    🩺摩訶不思議?!😯😯😯✨
    温泉入った後みたいな癒し♨(謎😂)
    響HIBIKI先生による
    摩訶不思議な
    アハ体験🧠
    M性感の世界🌍✨
    そして
    ​​​​​​​響HIBIKIの独自なる
    お変態な世界観🌍💕
    どうぞ、
    ご堪能くださいませ🩺🤭💕
    常に全力投球🎳
    手抜かり無し❣→です!
    We are the Future🫶
    We are the Universe💫
    Play with Love♥
    もっとDEEPな
    響HIBIKIの
    ヤバイ[X]
    旧Twitter🕊へGO
    遊びに来てね❣🕊 
    ⇩⇩⇩⇩⇩
    @888HIBIKI
    お変態はよりお変態に 
    そうでない方は
    お変態に覚醒させられちゃう!?
    来るのだ!!
    🌝ウフフ🧤👢
    響HIBIKI👢🧤
  • 2024/08/12 10:49 とあ

    聖水用‥



    この🦋ぱんてぃは、聖水用💕

    聖水したい方は教えてね🍌

    今日もど変態さんお待ちしております🙈💕
    早く犯させて🤤💕

    🉐お得情報🉐

  • 2024/08/12 10:16 りのあ

    ⭐️2人の女王様に忠誠を違った下僕⭐️

    下僕〜⤴️⤴️⤴️
    昨日はまたまためぐちゃんとの素敵なお買い物ラブラブデート楽しかったね🩷🛍️

    下僕はいつも私達を綺麗にしてくれて、素敵なプレゼントもあったかい気持ちもくれて最高の下僕だ✨✨✨

    からの、ホテルでは首輪付けて四つん這いになって2人からヒールで踏みつけられてたくさん靴を舐めて忠誠誓ってくれたね👠

    いっぱい粗ちんのくせに我慢汁垂らしてはしたなかったね😏
    下僕の粗ちんや乳首をお箸でつまんで箸コキ楽しかったね〜😈
    昨日もうちらでたくさんイッちゃったね笑

    どうせまたうちらに責められてる動画見て何回もシコるんでしょ?😈
    次回何回シコったかちゃんといいなさいね❣️
    命令だからね🩷🩷🩷

    次回の女王様からの願い何叶えてもらおうかなぁ?✨😈
    なんでもゆうこと聞くんだもんね?😏

    ありがとほんとに💋💋💋
    楽しかったよ⤴️
    まだ来月ね🩷🩷🩷

  • 2024/08/12 10:09 えみる

    おはよ、よく眠れた?

    お兄様おはようございます(*´꒳`*)
    えみるです🩵


    昨日もたくさんえみるのおもちゃに
    なってくれたお兄様方、
    ありがとうございました💓

    今日はゆっくり午後スタート、
    13:00〜19:00です(*´˘`*)

    朝まったりだったから
    しっかり寝て体力今日も万全です🌼

    お兄様はゆっくり寝れたかな?


    短い時間だけど今日も
    えっちないたずらされたい
    お兄様からのお誘いお待ちしてますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    また後でね💕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🎐今日以降のお盆出勤予定𓂃꙳⋆

     8/12㈪13:00ー19:00

     8/13㈫10:00ー21:00

     8/14㈬10:00ー22:30

     8/15㈭🩵おやすみ🩵

     8/16㈮🩵おやすみ🩵

     8/17㈯15:00ー22:30

     8/18㈰🩵おやすみ🩵


  • 2024/08/12 10:01 さくら

    『お水』はちゃんと摂ってる?

    今日もあっつい!!

    しっかり水分摂らないとね。

    予約時に言ってもらえると

    張り切って飲んでおけるので

    たくさん『お水』用意できますよ♡

  • 2024/08/12 09:55 響(ひびき)

    ケニー‼️3P初体験おめでとうございました👏👏👏㊗️🎉🌝☘️🫰みどりさんと響HIBIKIの最強タッグにて撃沈♥楽しゅうございました🙌🙌🙌♥

    3P未経験!!

    3Pが大好き!!

    とにかく
    女性二人に挟まれたい‼️

    そんな、
    貴方様、いらっしゃるはず!?


    そんな
    仔猫ちゃんが
    伊勢佐木町を
    ご訪問!!
    💃💃💃

    2024/08/11㈰
    ♒サ○○さん

    通称→ケニー!!
    Thank you💋

    響HIBIKIさん的には
    ダンス💃ブレイキンの
    「Shigekix(シゲキックス)」
    みたいやん
    と、
    サワサワ
    サワサワ
    してましたよん✨

    3Pの
    相棒は、
    圧巻😲😲😲
    美しき芸術的ボディーの持ち主
    麗しの👏👏👏
    【みどりさん🌹】と

    魅惑の3Pを
    ♒サ○○さん
    通称→ケニー!!
    を、

    バッチリ挟んで
    3Pしてまいりました🙌♥

    ケニー‼️
    Thank you💋💋


    М性感を選んだからには
    覚悟は決まってるのよね😂

    オモチャ決定!!🙌

    フェチ遊び⁈

    聖水だって2倍😮✨


    感覚の違う
    二人からのアプローチにて
    ありえへーん世界へ
    ダイブ!!

    🌝ホホホ🫰


    企画は無限大♾️✨

    お風呂場にて
    サワサワ
    サワサワ
    二人から洗われた
    カチカチ
    カチカチ
    カチカチ
    珍ポに
    🍌🍌🍌
    みどりさんから
    ダイナミック!!
    めちゃくちゃ勇壮な
    ナイアガラの滝的な
    大聖水🌊
    🌊🌊🌊
    響HIBIKIより
    細く
    細く
    白糸の滝の
    小聖水🚰
    🚰🚰🚰

    初!!体験

    アナルの入口も
    お指ロック・オン!!


    両サイドから
    痴女二人に乳首を
    ペロッ
    ペロッ
    ペロッ


    “乳首の性感からの
    脳イキの甘味なる
    官能への揺蕩い”

    だわよね💖

    Lastは、
    みどりちゃんの
    芸術的!!
    美バストの下敷きになり
    ケニーの
    アドレナリンMAX🤯


    わかるよ〜
    わかる
    わかる


    したらば
    響HIBIKIさんの

    ヤバイ左手
    一本のみで

    大発射!!
    🚀🚀🚀


    アフターは
    スケボー少年
    ケニーのお話に花が咲き



    次回も
    みどり✖️響HIBIKI
    3Pでスペシャルなお時間を〜💓

    ご予約お待ちしてます🙌✨

    二人の口コミ👄も
    お待ちしております😊



    響HIBIKI
    @888HIBIKI
  • 2024/08/12 09:49 愛乃(あいの)

    調教、されちゃうね🐕( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎









    あいのです🐈‍⬛こんにちは(」・ω・)











    感じないと思ってたのに

    感じちゃう、調教されちゃう

    アナルを人体実験のように使われてしまう……




    そんな可哀想なM男さんと相性が、いい🤍
















    X ⇒ @ainookancho










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    本日横浜店🐬🏝



    🈵13-17

    🈳17-21







  • 2024/08/12 07:29 みか

    ✴️いつもと違う✴️

    おっはようございます✨
    ♥みかです♥


    今日は11時~出勤👍

    19:30~ご予約空いてるので
    お誘い待ってます!!


    いつも居ない時間なのに
    沢山お誘い嬉しいです💓


    次はいつ昼間出よーかなー🫧


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/08/12 07:09 みどり

    🪻いっぱいに詰め込んで🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    .
    今日は月曜日だけど
    振り返りで祝日ですね
    .
    平日では予定があわなかった変態さんや
    横浜に遊びにいらした変態さんたちに
    会えるかと思うとワクワクします〜
    .
    今日は絶好のペニバン日和
    喉奥いっぱいにペニバン詰め込みたいなぁ
    .
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/12 00:29 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️



    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋