神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/08/14 23:59 愛乃(あいの)

    あいの様のためのアナル♡







    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛






    こちらの写真は超ブレブレ無加工です、パトロールされたくないなぁ☆







    今日はキャンセル枠➕1 枠

    仲良しさん方とはじめましてさんで

    完売🈵してました……🐈‍⬛









    いつも、ありがとう🤍
















    かわいい発言だなぁ(´∇`)








    明日も横浜店🐬🏝


    ⚠️緊急キャンセル枠出まして

    17時~ のみ空きです🈵




    キャンセルはご遠慮下さいとお電話でお店から言われてしまうそうですが

    どうぞお身体大切になさってくださいね🍀





  • 2024/08/14 23:49 ねね

    明日五反田店出勤になります

    事前のご予約ありがとうございます☺️
    変態様お待ちしております

  • 2024/08/14 23:09 みか

    💌楽しい記憶💌

    わー✨
    クチコミありがとー♡♡
    嬉しいよー!!!


    念願の3P♪
    楽しかったね!


    予想外のプレイも、得意技の連携も
    たっぷり楽しめて
    3人とも満足w



    また時間合わせてしよーね💕



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/08/14 22:49 淳(じゅん)

    ◯◯も…だよね…🎵

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪



    浴衣姿の女の子も良いが…

    浴衣姿の男の子も良き…😍


    浴衣の似合う男性ってエロスよね…❤️



    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/08/14 21:59 いく

    平日に遊びたい方へ

    【姫予約・お問い合わせください】

    平日にお休みの方へ♡

    火・水・木曜日、日中の時間帯に

    出勤できる事があります♡

    ぜひ、オキニトークで

    ご連絡ください♪

    タイミングを合わせて

    出動いたします╰(*´︶`*)╯♡

    オキニトークでは、

    こちらを教えてください

      ↓↓

    ★お店のご利用(初めてor 2階目以降)

    ★希望日時(◯月◯日◯時から)

    ★希望コース(90・120分など)

    ★予約名

    ★利用場所(場所・ラブホorビジホ)

    お会いできるのを楽しみに

    お待ちしております♡

  • 2024/08/14 20:59 りのあ

    ベランダでセルフフィニッシュE❣️

    初っ端から飛ばしてたね〜E笑

    めちゃくちゃオモロかった笑

    りーちゃんの聖水大量に浴びて感じちゃった?😏

    乳首も敏感で、ベランダでも声でまくりだったね😈

    ベランダでりーちゃんに後ろから乳首いじられながらセルフフィニッシュ大量だったね🩷

    ア◯ルはりーちゃんが初めてなんて大嘘ついてこのビッチ😈

    次回首輪つけてお外お散歩しようね🐶

    たくさん見てもらおうね〜

  • 2024/08/14 20:32 みか

    ✳️M&A♡3P✳️

    M&A意外にも初組み合わせ!!
    ♥みかです♥


    あいのちゃんと3P行ってきたよー✨


    あいのちゃんのドエスセット

    みかの乳首責め♬.*゚


    喜んでる姿を見て
    どんどん盛り上がる痴女2人w


    2人と時とはまた違った楽しみがあるよねー💕



    昼間出勤したら
    また違った3Pできそーで楽しみー🫧



    またしよーね🫧



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/08/14 20:30 えみる

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    お兄様こんばんは🌙
    えみるです(*´꒳`*)


    さっき仲良しのお兄様におすすめされたから
    アニマル診断やってみたよ💗


    トラ系女子だって~!
    あたってるのかな🐯??

    結果下に載せとくね🌼
    お兄様もよかったら
    診断してみてくださいね💞


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    私は、とにかく明るい肉食系な

    ~とら系女子~

    ハンターのようにぐいぐい迫る

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)


    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/08/14 20:29 あゆ

    いじめられてるのに………❤️





    バリバリ ◯◯ちゃん❤️

    さっきはありがとう🫶❤️

    はじめてのこと、あゆといっぱいしちゃったね🤭💕



    事前アンケートで【浣腸とアナルビーズ希望】って聞いたからどんな変態さんかと思ってたけど………

    甘えん坊小学生なかわいいかわいい変態君でした •ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ ) ❤️❤️❤️

    いじめられてるのに、きゃっきゃと楽しそうな子は初めて見たよ😂💞

    次はもっともっと気持ち良くなろうね👼

    またね〜🙋‍♀️💕💕💕





    あゆゆ




  • 2024/08/14 20:17 淳(じゅん)

    ◯◯による…🎵

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    似合ってれば…

    いや…

    色っぽく見えれば…

    良し…👿


    色気駄々漏れなメガネ君…嫌いぢゃない…w😂



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/08/14 20:09 みどり

    🌷潰されたいなら私しかいないね🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    私と相性がいいタイプは
    こんな方(むっちり編)👇🏻
    .
    .
    .
    ♥️女の子に押し潰されたい
    ♥️女の子のお尻に埋もれたい
    ♥️女の子のおっぱいに埋もれたい
    ♥️女の子に息の根を止められたい
    .
    ♥️自由が利かないシチュエーションに興奮する
    ♥️道具を使わずに拘束されたい
    ♥️苦しいのが嬉しい
    .
    ♥️呼吸管理をされたい
    ♥️苦しい思いをしても構わない
    ♥️どれくらい息が保つのがチャレンジしたい
    .
    ♥️女の子におもちゃのように扱われたい
    .
    .
    .
    あなたはどれくらい
    当てはまったかしら?
    .
    私が好きなタイプは
    .
    苦しいけど圧迫されるのが好きだから
    頑張って耐えます!
    .
    と言って
    ほんと〜にたくさん頑張ってくれる方🫶🏻
    .
    有言実行で優秀な変態君には
    たくさんご褒美さしあげたくなりますね☺️
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/14 19:29 かりな

    明日待ってるね…🌹

    こんばんは✨

    かりなの夏休み痴女活は明日です👠
    ムラムラが止まらない💗

    オキニトークでのお問い合わせや
    メッセージもありがとうございます💌

    お逢いできることを楽しみにしています💖

  • 2024/08/14 18:59 りのあ

    全身敏感なTくん🩷

    今日はどうもありがとう❣️

    とっても敏感なT君は、特に乳首が敏感で服の上からお爪でカリカリしたらコリコリ硬くなっちゃってえっちな声も出てビクビク立ってられなかったね😏

    後ろからハグして乳首弄りながらお耳ペロってして、息をフーってしたらまたまたビクビク🩷

    お洋服を脱がせてパンツも脱がせたらもう先っちょヌルヌルで、ローションいらずだったねぇ😏

    お尻も敏感で、りのあの指ち◯ぽでたくさんビクビク感じてくれて嬉しかったな⤴️

    またたくさん密着焦らしで責めさせてね🩷

    温泉楽しんできてね〜♨️

  • 2024/08/14 17:49 あゆ

    さんぴ!さんぴ!





    【さんぴーおねだり定期】



    最近さんぴーしてないのでそろそろ行きたいです🥹


    ご褒美ください🤲





    あゆゆ



  • 2024/08/14 17:39 みさき

    本日事前ご予約Tちゃん☺️ありがとう❣️

    こんばんは☺️

    今日もお疲れ様です❣️

    晴れてたと思えば
    急な雷⚡︎雨☔
    ビックリ‼️ですね💦

    そして変わらず暑い🥵







    本日ご指名〜
    仲良しTちゃんimg
    ありがとうです❣️







    超サプライズで嬉しい❣️







    後ほど楽しみにしてます






    満枠ご指名ありがとうですimg

    時間外はお問い合わせ下さい🤲
    2時半〜




    明日15日(木) 🈵
    21日(水) 18時〜21時🈳 24時〜🈳
    五反田店出勤です❣️















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/14 16:09 淳(じゅん)

    夏の自由研究…非日常なオーガズム…🎵

    今日も…めっちゃ暑いねぇ😨




    世の中の方々は…

    明日までお盆休みの方…

    今週末までお盆休みの方…

    どちらが多いのかしらね…😃



    連休なんて退屈で耐えられないJ…

    今年も…

    夏休みする気は全くなし…w😂



    夏休み中の…

    大人の自由研究は…

    ドライオーガズム体験…

    男の潮吹き体験…

    なんてのは如何かしらぁ…👿⁉️



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/08/14 14:39 まき

    まずはゆっくり楽しみたい🤭

    まきですimg


    今日も暑いねimg
    溶けちゃいそうだimg​​​​
    8月ももうすぐで後半img
    まだ夏は満喫してないですimg
    忙しいことが終わったので、
    まずはゆっくり休日を楽しみたいなimg

    オキニトーク、口コミ、
    プレイ日記が遅くなり、
    ごめんなさいimg
    丁寧に返したいので、
    ちょっと待っててねimg
    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は14時から26時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/08/14 13:29 りのあ

    脚フェチりのあの奴隷ペット希望変態多発注意報⚠️笑

    甘サド女王出勤しました❣️

    今日も暑いね〜💦💦💦
    涼しいお部屋で非日常体験、りのあさんとしてみない?

    りのあさんは基本ソフトプレイなので、密着イチャイチャ系を求めてくれる変態ちゃんが多いのですが、最近オラオラのりのあさんも求めてくれる変態ちゃんが多発笑

    脚フェチで、りのあの足置き場になりたい、人間椅子になりたい、溺れるくらいの聖水を飲む便器になりたい…
    とにかくりのあの中から出てくるもの全部欲しい😘
    そんな変態ちゃんもちらほら笑

    甘々もオラオラも振り切って行くりのあさんです🩷

    どちらにしてもりのあさん大好きがダダ漏れのドMが好き😍
    いろんな形で愛してあげるね😏

    本日もよろしくお願いします💋

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷

  • 2024/08/14 12:29 みか

    ✳️焦らし♡✳️

    カレー好きの
    ♥みかです♥

    お外ではサラッと
    ホテルに入ったら
    一気にエッチな空気になったね💕︎


    ギュってしたら
    もーギンギンになってる♬.*゚



    乳首も弄っちゃうよー☆*。

    声がどんどん大っきくなって
    乳首でイッちゃう~!


    連続イキさせるの好き♡
    だから
    いっぱいイかせちゃう♪


    おち○ち○も一緒に弄ったら
    ヤバいよね💕



    何回も寸止めして
    遊ばれちゃったね!

    かわいいからもっとしたくなっちゃの♡♡



    めちゃくちゃ飛んで
    びっくり!!

    楽しかった✨


    オシャレカレー🍛
    連れてってくれてありがとう✨


    またのご連絡待ってるね😊



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/08/14 12:10 みさき

    本日事前ご予約〜Mちゃん☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️





    本日事前ご予約
    仲良しMちゃんimg
    ありがとう♡






    吊れるお部屋に
    入れますように。。。
    🤲






    体調が良い事祈ってます🤲





    今夜は
    19時〜21時半🈳
    お誘いお待ちしております
    img
















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/14 12:09 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/08/14 11:49 茉里(まり)

    茉里棒を咥える姿にゾクゾクゾク❤️




    スケベなお兄さま、おはよーっ!❤️



    お尻の恋人、茉里だよーっ!(*´꒳`*)🌸🌸




    ミス◯◯にも輝いた美人過ぎの自慢の従姉妹がいるんですが、お盆休みにこっちに来ているの〜っ!!✨
    なかなか会えない距離に住んでるから
    嬉しくて、毎日一緒に夜ご飯食べてるんだ〜っっ❣️
    今日は野毛を案内したいと思ってるの。
    どこかいいお店あるかな〜??
    野毛詳しいよ〜ってお兄さま、おしえて欲しいよう❤️




    Sせ〜んせっ!❤️

    わーいっ!✨久しぶりにせんせのお顔見れた〜っ!!❤️嬉しくてキャッキャしちゃう🥰
    いつもお忙しいせんせは、「この日身体が空く!✨」って決まったら
    すぐ茉里の事思い浮かんで、ご予約してくれるんだって。❤️
    しあわせすぎる、、!✨らぶ
    今日こそっ!潮吹き、潮吹きチャレンジを成功させようねっ!!🐳
    ガシッとハグをして、固い誓いをたてるわたしたち。
    そして茉里はおち◯ぽ装着。🍌🔆
    「あぁぁ、、。。💕」愛おしそうに
    おち◯ぽをみつめる先生、
    丁寧な指使いで茉里棒に触れ「はむっ💕はむっ💕」とお口に入れるの。
    くっ、屈強(に見える)な先生が茉里棒を美味しそうに咥えてる!!😋✨
    ゾクゾクゾクゾク、身震いしちゃうほどにエロい。。
    パンパンっ!!先生の秘部に出し入れすると
    「ふぁあんっっ!💕イクイク〜っっ!💕」どぴゅどぴゅ🍌⤴️💦💦
    そしてぴゅぴゅっ!🐳💦💦
    やった〜!!!🤟❤️ぱちぱちぱち💮



    いつもお土産までありがとうございます。❤️
    バームクーヘンめちゃくちゃ美味しかった〜!!🥰🥰🥰
    すぐ全部食べちゃった!えへへ❤️

    またお時間ご都合ついたらいいなぁ、、!✨
    茉里だけが知ってる?エッチなお姿の先生に会えるの楽しみにしてるね❤️




    今日もスケベな一日を❤️❤️❤️



  • 2024/08/14 10:29 響(ひびき)

    再会は【神🌟】イ○○○さん♥270分【革フェチの沼へようこそ!!】再会を楽しみにしております♥🌝ウフフ☘️🫰

    再会は【神🌟】


    2024/08/14㈬
    某所
    18:30〜
    事前ご予約は【愛♥】



    イ○○○さん
    2024/7/12㈮から
    一ヶ月後の
    再会!!
    😭😭😭💖

    待ってました🙌
    💃💃💃
    270分のご予約!!



    ありがとうございました😊✨

    なんてったって
    Requestが!!

    レザーJK、
    パンツ、
    グローブ、
    ロングブーツ
    等など
    👏👏👏

    様々な革手袋🧤に
    COMEXニーハイブーツも
    安室奈美恵様
    コンサート仕様の
    コチラ
    ラインストーンキラキラ
    ↓↓↓


    ご持参いたします👢


    ニッチな性癖は、
    【三つ子の魂百まで❣】


    革は身に纏うだけで
    私の心を高揚させます。

    革の良さは、
    革好きでなければ
    解らないフェチな世界。

    フェチとはそういうもの♥
    凡人には全く理解されない
    個人的かつ閉鎖的な世界
    なのです(沁沁沁沁)

    又、革フェチプレイを
    二人で共有し
    昇華して
    まいりましょうね👢🧤✨

    ※革フェチポエム※

    【ニッチな性癖を紐解けば】

    ニッチな
    ニッチな
    ニッチな
    性癖

    それは
    革フェチの世界さ

    ニッチさって
    その本人しかわからない
    素敵な世界さ

    凡人だよと
    おもふ貴方の

    脳みそ🧠の片隅に

    もしかしたら

    潜んでいるかもよ!?

    そもそも
    凡人だとおもふか?

    おもはないか?は


    自分次第

    そう、

    自分次第なのよ





    詠人
    by
    響HIBIKI🧤👢


    🌝ウフフ🧤👢


    響HIBIKI先生による
    摩訶不思議な
    アハ体験🧠
    M性感の世界🌍✨
    そして
    響HIBIKIの独自なる
    お変態な世界観🌍💕

    どうぞ、
    ご堪能くださいませ🩺🤭💕

    常に全力投球🎳

    手抜かり無し❣→です!

    We are the Future🫶
    We are the Universe💫
    Play with Love♥



    もっとDEEPな響HIBIKIを
    知りたいならば
    響HIBIKIの
    ヤバイ[X]
    旧Twitter🕊へGO
    遊びに来てね❣🕊 
    ⇩⇩⇩⇩⇩
    @888HIBIKI



    響HIBIKI🧤👢
  • 2024/08/14 09:59 かすみ

    💓‪ブラつけてるよ??🥲


    ブラつけてるんだけど

    こういう体制したら
    付けてないように見えるよね💕︎


    おっはよ🫶かすみです👀


    今日も事前予約ありがとうございます😊

    ワクワクドキドキムラムラして
    むかっております🍀*゜


    🍌🍌🍌

    12日にお会いしたラブリーさん🫶

    杉野遥亮≒Kさん💻

    前立腺2回目になのに感じ方が
    だいぶいい感じになっててビックリ👀
    どんどんみだらな身体になっちゃう❣️
    イケメンぶりは健在で眼福でした✨
    ありがたや🫶リリース上手く行きますように🙏


    1年ぶり!ツバクローくん🥤

    シチュエーションプレイもう少し考えないとなあ🤔𓈒𓂂𓏸
    今回もかわいいかわいいありがとう😊
    嬉しいからめちゃくちゃ責めちゃった♥️
    飲みすぎ注意だよっ✋


    💋💋💋💋Hくん💋💋💋💋💄

    グミ食べたり色々してしまったけど
    やっぱり王道のヌリヌリが一番好きなのかな?🫣
    赤いのがいいよね!やっぱり☘️
    お盆も仕事って言ってたけど、ぼちぼちね🙋暑い中ありがとう🍺


    絵画展の帰りに下半身管理されたTさん👙

    お休みのところありがとう😊
    同級生との奇跡の再会、話聞いたら
    鳥肌たっちゃったよ🫣
    社長はアソコがたってましたね?❤️
    あーんドンドンいやらしくなっちゃう❤️

    🍌🍌🍌


    今日もエッチな日になりそう❣️

    17時🈳あります❤️

    お時間ある方はぜひ🙏



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/08/14 09:29 えみる

    おはよう.⋆*🔆10時から✨

    お兄様おはようございます(*ˊᵕˋ*)ノ"
    えみるです✨


    今年のお盆は天気が崩れることも
    殆ど無くお出かけ日和が続きますね🎐

    めっちゃ暑いから
    対策はしっかりしなきゃだけど…笑



    えみるは今日で連勤ラスト🌼
    明日から2日間お休みいただきます(*´˘`*)


    ✧*。今日は10:00〜22:30✧*。

    長め時間の出勤なので普段なかなか
    来れない変態さんとも会えるといいな💗


    ではでは
    今日もよろしくお願いします( *ᴗˬᴗ)⁾⁾


  • 2024/08/14 08:29 もえ

    拘束でお仕置きなのに♡甘い時間

    おはようございます🌻
     
    昨日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️お盆休みで漸くのKちゃん

    前回したいと話していた剃毛プレイ

    美容師というよりトリマーかな🐶

    シャンプーもわしゃわしゃ🫧

    ヘッドマッサージも得意だよ♪

    もちろん前立腺マッサージも💕

    持参の海パンを履かせて

    温めたローションをたっぷり仕込んで

    これがア〇ルイキ天国だね👼
     
     

     

    ♡8月の予定

    15()12:0018:00

    16()12:0018:00

    17()12:0018:00

    22()12:0018:00

    23()12:0018:00

    24()12:0018:00

    26()12:0018:00

    28()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00

     

     
    8月後半のスケジュール

    チェックしてね
    (^_−)−♡
     


     

    もえ

  • 2024/08/14 07:29 愛乃(あいの)

    おはよう痴女☀️⚠️キャンセル枠出ました……!








    おはようございます☀️あいのです🐈‍⬛







    今日は横浜店🐬🏝


    ご予約完売🈵でしたが、仲良しさんロングコースのキャンセルが出たため

    17時半以降空きが出ました……!







    空き枠

    オキニトークでもお問い合わせ多かったので

    お店からもくださった方に着信入れさせて頂きますね……!




    いつもお返事すぐ出来ないこと多くて🙇‍♂️🙏













    出勤変更があって



    18日⇒休み

    19日⇒横浜店🐬🏝13-21

    20日⇒横浜店🐬🏝14-21




    です‎🤍













    仲良しさんはお電話予約

    お初めての方はGoogleフォーム➕確認のお電話でご予約

    で個人アイテムリクエスト可能です❕





  • 2024/08/14 07:09 みどり

    🪻お部屋でごろごろ🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は8/17㈯13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    今日はせっかくのお休みだけど
    お盆真っ只中なので
    お外に出るのが億劫になっちゃいますね🫠
    .
    今日は体調の面でのお休みなので
    お部屋でゆっくりごろごろするつもりです
    .
    録画しておいた古畑任三郎でも
    消化しようかなと思ってます🙋🏻‍♀️
    .
    といってもお外出たい気持ちもあるから
    もしかしたら
    M-1の一回戦見に行っちゃうかもな〜😅
    .
    .
    ずっと気になってる
    「鉄筋くらぶ57」だけでも見に
    渋谷に繰り出そうかな、、、
    .
    変態君はどんな一日を過ごすのかしら?
    いい日になるといいですねっ
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/14 04:19 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/08/14 02:29 りのあ

    りのあに素敵な奴隷が出来ました笑

    本人許可済み



    E今日はどうもありがとう❣️

    初めましてでお会いして、りのあにわざわざお手紙書でEのしたいこと分かりやすく書いてきてくれて…

    プロフ見て気になってくれてたんだ🥰
    嬉しいな

    Eは初見全然変態要素ない感じなのに、なかなか気合い入ったドMちゃんだったね🩷

    りのあに油性で恥ずかしい言葉落書きされたり、無理矢理足指喉奥まで突っ込まれたり、金蹴りビンタされたり、唾吐きかけられたり大量聖水で溺れさせられたりたくさん酷いことされてずっとち◯こ勃ちっぱなしのど変態短小粗ち◯ぽだったね😈

    乱入者のアクアさんとたくさんビンタ金蹴りでEを悦ばせちゃった😏

    りのあ様専用奴隷になりたいだなんてキュルキュルのおめめで言っちゃって🩷
    ほんと変態😆

    次回はどんな命令しようかな⤴️
    あれから壁大丈夫だった?

    また遊ぼうね

  • 2024/08/14 02:09 りのあ

    仲良しY君ととうとう初夜迎えちゃったね笑

    Y君今日も楽しかったよ🩷

    今日はとうとうりのあさんに処女奪われちゃったね😏

    りのあと一つになってる時のY君超可愛かった🥰
    初めてだから控えめにしてあげようと思ったのに、「りのあさんの好きにしてください」なんて言うから興奮してりのあさん奥まで突いちゃったしいっぱい腰振っちゃったじゃん笑

    しかも、最初のころあまり感じなかった乳首しっかり開発されて今日もバグっちゃったね💋💋💋

    どんどんりのあに開発されて敏感になっていろんなとこでイケるようになったY君🐣
    なのに会うたび恥ずかしがるところがキュンポイント🩷笑

    一回イッたあと少し休憩してマッサージしてたら、またイタズラしたくなっちゃってエロく触っちゃったらまたY君ち◯こおっきくなっちゃって…
    でも時間来ちゃったからどうしようかなぁ?
    このまま生殺しして帰ってオナらせようかなぁイジワルして😈
    と思ったけど、秒でイカせることにしました笑😆
    Y君2回目なのにすぐイッてびっくりしてたの可愛かった笑😏

    「りのあさんに触られてるからどんどん気持ちよくなるんだよ?😘w」って言ったら「うん🩷」て可愛いなぁ

    無理矢理言わせたけど笑

    今日もたくさん首輪つけてりのあのわんこになってくれてありがと🩷🩷🩷

    次回会えるの楽しみにしてる😏
    だんだんりのあのち◯こ求めてくるようにな〜る笑😏

    おやすみ

  • 2024/08/14 00:39 みどり

    👯‍♀️二人で乳首責めしたあとは……👯‍♀️

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    今日、えみるさんと3P後に
    一緒にアイスを食べたんです🍨
    .
    .
    一人一つではなくて
    二人で二つ……✌🏻
    .
    「同じ乳首を舐めた仲」なので
    躊躇いもなく
    同じアイスを突きあいました😂
    .
    スイカアイスとサクレは
    えみるさんのセレクトなんですよ〜
    .
    今度えみるさんと3Pしたら
    私セレクトのアイスを
    突き合う約束したので
    .
    これ見た変態さんたちは
    私とえみるさんを指名で
    予約するよ〜うに🫵🏻
    .
    私たち二人と遊んでくれると
    甘くて酷い言葉責めと搾精手コキが
    たっぷり味わえますよ💐
    .
    .
    .
  • 2024/08/14 00:09 みさき

    本日ご指名〜はじめましてTさん☺️ありがとうございます❣️

    次も はじめましてのTさんimg
    ご指名ありがとうございます







    みさき
    X
    @8misakimisaki8