神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/08/15 23:09 ねね

    今日もありがとうございました

    お礼は明日!
    またOLでアナルしたのですが
    今日のは銀行員風だったな

  • 2024/08/15 20:15 みどり

    🌷首絞めオ◯ニーしてないで私のところおいでよ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    好きな芸人さんがラジオで
    「よく首絞めオ◯ニーしてる」と
    発言されてて
    .
    顔面騎乗で呼吸管理されながら
    扱かれて射精管理されればいいのに
    なんて思うのは私が痴女だからかな😼
    .
    一人だと絞めきれなくて
    中途半端な気持ちよさしか
    得られないだろうし
    .
    それならば
    私の容赦ない顔面騎乗のほうが
    呼吸できないのは確実だし
    .
    オ◯ニーでは味わえないところまで
    私がたくさん扱いて
    導いてあげられるのに☺️
    .
    それに目の前いっぱいに
    私のお尻があるの
    とっても興奮しない、、、?
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/15 20:09 りのあ

    甘サド女王フィーバータイム明日で終了🎶

    明日は16:00〜1:00まで出勤です🩷

    お盆休みあっという間だったな🥺
    ラストに思いっきり痴女活させて?🩷

    お誘いお待ちしております😘


    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    <a href="tel:045-231-0181">045-231-0181</a>

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa

    りのあの欲しいものリスト

    https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_IM3hq8Cb0DQl5efi


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷


  • 2024/08/15 19:29 かすみ

    🌀明日のおやくそく🌀


    こんばんは🫶

    本日お休みのかすみです︎💕︎


    🍌


    せっかくのお休みなので、

    ひたすら!とにかく!
    ゴロゴロしておりました💓‪

    気づいたらお昼寝してて

    寝ぼけて

    エネマ買っちゃった🥹🥹🥹🥹

    どうせならお尻好きさんに
    試してみたいな🍑


    明日は出勤予定なのですが

    仲良しさんから事前予約頂いております🫶


    台風、どうなるかわかりませんが、


    キャンセルしたら悪いな…と思わず、

    とにかく無理をしないでほしいな🥺

    それは私との約束ね🫶

    💓‪


    あーんエネマ楽しみ😊


    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲





  • 2024/08/15 19:15 いく

    スタミナ

    今日は焼肉食べに来てます╰(*´︶`*)╯♡


    夏の暑さに負けない様に


    スタミナつけなければ!!


    ホルモン系が好きだけど


    いつまで焼いていればいいか


    わかりにくいよね・・

  • 2024/08/15 19:09 明歩(あくあ)

    感謝♡

    クチコミ応援!
    ありがとうございます😊

    いつも美味しいお食事に
    連れて行ってくださり
    ありがとうございます❣️

    お食事しながら
    ワイワイおしゃべり

    いつもたのしませてくださり
    どうもありがとう❣️


    クチコミ応援も
    すごく嬉しいです
    感謝♡感謝


    また会いに来てくださいね😘

  • 2024/08/15 18:39 あゆ

    蛍とたけのこ❤️






    あいのさんと変態さんのお部屋に乱入👼


    たけのこと蛍が見れました🫶❤️❤️❤️



    ふうかちゃんも入室してきてプチ4P•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ ❤️❤️❤️❤️





    夏っぽいこと出来て楽しかった🫶❤️


    ありがとうございました🦁




    あゆゆ




  • 2024/08/15 17:18 みさき

    五反田店☺️本日満枠ありがとう❣️

    こんにちは☺️

    今日も 暑今ですね〜







    本日五反田店
    満枠ありがとう♡






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/15 17:12 あゆ

    イキまくり乳首❤️




    ご自宅 チクイキ様❤️



    3度目ましてありがとう🥹❤️❤️❤️

    乳首舐めながら【イッちゃえ❤️】って言ったらビクビクしちゃうヤバエロさん💞

    イかせ続けたらどうなるのか実験してたら途中で止められてしまった………🥲

    玩具化してて楽しかったのに………🥲

    しばらくビクビク止まらなくて私に抱きしめられながら震えてたの可愛すぎてしにました❤️❤️❤️❤️❤️

    念願の前立腺も出来てハッピーでした🙌🌸

    乳首と同時責めしたら………そりゃイくよね👼

    前立腺も開発していきましょ👼❤️❤️❤️

    時間なくておちんちんイキ出来なくてごめんね🙏

    お預けですわ😘



    あゆゆ




  • 2024/08/15 17:09 みどり

    🍨脳から冷やしたいっ🍨

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    朝から渋谷でコントを
    たくさん浴びて
    今は暫しの休憩です🍒
    .
    ただ浴びてるだけなのに
    脳がパンパンなので
    何か冷たい物を摂取したい、、、
    .
    31アイスのポケモンコラボが
    食べたい……🥺
    .
    .
    ただお盆に加えポケモンってことで
    か〜な〜りの大行列なので
    今日は31アイス諦めようかな🥲
    .
    都内で空いてる31あれば
    私に教えてくださいね〜〜💌
    .
    .
    .
  • 2024/08/15 16:49 あゆ

    ちんこ便器🚽に❤️





    初めまして、戸塚🏩 ◯◯様❤️


    コースアップに延長までありがとう🥹❤️

    延長苦手なので15分だけになっちゃってごめんね🙏

    ◯◯とはずっと一緒に居たかったよ🥹❤️



    お酒ご馳走様でした🙏✨✨✨

    お酒のせいでおしっこしたくなっちゃって、◯◯のちんこ便所にいっぱいぶちまけちゃって失礼しました🙏❤️❤️❤️❤️

    我慢してたからすっきりした👼

    とっっっっても気持ち良かった👼❤️❤️❤️❤️

    近くに良いちんこ便所があって良かったです🚽

    数十分後にリピしてしまいました🚽

    2回目も気持ち良かったです👼❤️❤️❤️❤️

    普段はそんなに聖水出ないです。

    また呼んでくれるとの事で嬉しい🫶❤️

    また敏感な所いっぱい可愛がらせてね🫶❤️



    あゆゆ




  • 2024/08/15 16:29 あゆ

    イタズラしちゃった❤️





    バリバリ👶ちゃん❤️

    いつもありがとう🫶❤️

    ちょうど乱入イベントやってたから、複数プレイも大好きな👶ちゃんにおすすめしてみたら、
    しばらく会えないから
    2人っきりが良いとのことで🥹////🌸

    それならって事で、2人っきりでいっぱい気持ち良い事しちゃったね❤️❤️❤️

    今回もすごいイキ狂いっぷりだったね❤️❤️❤️


    浣腸の時にイタズラしたら、後で拗ねちゃって可愛かったね😂❤️❤️❤️❤️

    お尻の中、タポタポしてて新感覚だったよ🌸

    実験させてくれてありがとう🫶

    色んなお話聞かせてくれてありがとう🥹🌸

    👶ちゃんの事いっぱい知れて嬉しいです〜✨✨




    あゆゆ




  • 2024/08/15 15:29 淳(じゅん)

    猥褻行為は…やめられない🎵

    淳ちゃん痴活予定っ✨️






    事前の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/08/15 14:59 咲希(さき)

    読んでも後悔しないでね。トラウマ

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    お盆最終日として
    今日は送り火をするご家庭も
    多いと思います。


    怖い話は生死を見てきたので
    多いと思います。
    霊感はありませんが、
    嫌な予感は的中しますし感は良い方。


    その中でも
    トラウマになるものといえば...

    あれは何年か前のお話。
    よく人身事故がある線路。
    夕方、仕事終わり駅に向かってると
    救急車のサイレンとレスキューが駅の方に向かっていて赤色灯が遠目に見えました。
    「また人身か...帰れないな。」
    その日は待ち合わせをしていて、
    止まったため電車からも多くの乗客が真っ青な様子で降りてきてました。
    その中の1人、友人の話。

    さっき乗ってたんだ。
    一番先頭の車両に居たんだけど、
    ぱっと駅通過するなって顔あげた瞬間
    ドンってすごい音と同時に
    車両の下ゴロゴロと明らかに何かを
    引く音
    同時に車両内、悲鳴とかすごくて
    阿鼻叫喚状態。

    それ聞いてからは怖くて仕方なかった。
    しかもいつも乗る場所、
    立ち位置が飛んだ人が居た場所って
    もう、その駅使ってた時は
    いつも頭よぎるほどトラウマだったよ。



    運転手さんもトラウマになっちゃうよね。
    長期休暇の後は自死が増加するんだけど、
    周りに相談したり、
    敢えてその原因から身を引くことで
    楽になることもあるから。

    案外それより楽しみを見つけるのも
    良いのかもね。
    楽しい、快楽、じぶんに甘々で
    人生楽しめたらいいわね

    咲希と楽しいことをしましょうかねimg
    もちろん、
    カウンセラーとしてお悩みも
    エロ先生咲希ちゃんが聞いちゃいますね
    例えば、
    お○○○が、元気ないとか。
    ○さんと、レスだとか。
    こんな性癖あるんだとか。

  • 2024/08/15 13:59 さくら

    今週末は色々と天気やばそう

    昨日バイト終わってから

    同僚とトレーニングしてから帰ったのですが、

    早々に腹筋が筋肉痛です…笑

    最近サボってたからなあ(´×ω×`)

    せめて週1でもいいから運動習慣つけないとダメだね



    明日は雨がすごそうだし、

    明後日は台風一過で酷暑だし、

    もし予定が空いてるなら

    今日のうちに遊ぶのがオススメかも?

  • 2024/08/15 12:57 まき

    寝る前に🤭

    まきですimg

    本日はお休みをいただいておりますimg
    昨日は寝る前に
    リラックスミュージックを
    聞いてから寝たら、
    大爆睡でしたimg

    今日は予定がいっぱいですimg

    次回は8月16日(金)の
    15時から0時までいますimg


    まき
  • 2024/08/15 12:49 詩乃(しの)

    秘密の夏の思い出🌻



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    先日もたくさんお誘い
    ありがとうございました!


    お盆休みいかがお過ごしですか?


    暑いし、地震怖いし、
    台風来そうですが、

    今年のお盆の
    小さな思い出になれたら
    嬉しいなぁと思ってます。


    ソフトプレイが得意な

    私だからこその
    フェザータッチや
    刺激をぜひ楽しんで下さい♡



    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃


  • 2024/08/15 12:30 みか

    ✳️チャンスタイム✳️

    炭酸水メーカー買おうか悩んでる
    ♥みかです♥


    お久しぶりのチャンスタイムに
    会いに来てくれて嬉しい♡


    ア○ル久しぶりだったけど
    気持ちよくなってくれて
    良かった.☆.。.


    エッチなのは変わらないね♬.*゚
    うんうん
    そーゆーとこ好きよ💓


    またチャンスがあったり
    疲れちゃった時は
    会いにに来てね!!



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.






  • 2024/08/15 12:19 もえ

    待つ派?♡待てないときもある

    こんにちは🌻

     

    8月も半分が過ぎましたね( ´ω` )

    冷やし中華も

    スイカも食べたけど

    かき氷はまだでした🍧

    店の外まで行列があると

    並ぶのに躊躇ってしまうけど

    待ち望んで辿り着いたら

    それは美味しく感じるかもね♪

     

     
    本日ご予約いただき

    ありがとうございます💓


    メッセージもありがとね💌

    会えるの楽しみにしています❣️

    乱入もわくわくします🎶
     

     

    ♡8月の予定

    15()12:0018:00

    17()12:0018:00

    22()12:0018:00

    23()12:0018:00

    24()12:0018:00

    26()12:0018:00

    28()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00

     

     
    明日は急遽

    休みをいただくことにしました🙏
     

     

    もえ

  • 2024/08/15 10:09 えみる

    【お礼写メ日記】かわいい癒やし

    おはようございます✨
    えみるです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    仲良しのHくんから
    嬉しい口コミもらっちゃいました(*ˊᵕˋ*)💗

    本当にありがとう💐


    前に“いつもお仕事とかで
    疲れることがあったとき
    癒されたくて会いたくなる”って
    言ってくれたとき
    本当に嬉しかったんだ(*´꒳`*)

    だから口コミタイトルの
    癒やしの女神
    っていうの照れちゃうけど幸せ✨

    でも、Hくんの反応かわいくて
    えみるにとっての癒やしにも
    なってるんだよ🎀
     

    あとね、
    気持ちいいところを一緒に探して
    本当に嫌なことはしない

    っていうの、いつも
    えみるが気をつけてることだから…
    気付いてくれてるのもありがとうだよ💞


    またかわいい衣装で
    一緒にイチャイチャしようね‎🐈🩵


    疲れたときでもそうじゃないときでも
    癒やしを届けに行くから( ⸝⸝ ̫ ) ⟡



    改めて、うれしい口コミ
    ありがとうございました💞


  • 2024/08/15 08:19 咲希(さき)

    時期未定ですが、そろそろ出勤します

    なんとなく違和感あって

    違和感が不調になって

    明らかな症状が出て

    先週から投薬療養してました。


    そろそろ復帰します。










  • 2024/08/15 07:29 いく

    真夏の怪談話

    私は都市伝説とか怖い話がちょっと好きで

    この時期やってるTVの怪談話は

    ついつい見ちゃいます♪

    お化けって「スケベ」なタイプが

    いるみたいですね。

    貴方のプレイも誰かにみられているかも・・

    「それはそれで興奮するから良し!」

    という貴方、ド変態ですねw

  • 2024/08/15 07:09 みどり

    🪻好きな季節🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は8/17㈯13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    先日行った韓国料理屋さんが
    自分でプルコギを焼くスタイルのお店で
    と〜っても楽しかった記憶✌🏻
    .
    .
    夏は「美味しい」物よりも
    「楽しい」物が食べたくなりますね
    .
    やっぱりこれはお祭りの屋台が
    脳に影響しているのかな、、、🙎🏻‍♀️
    .
    昨日もヤンチャして
    ピザの出前とって楽しいご飯をしました🍕
    .
    すごく夏してる!!って
    一人で感動してました
    .
    暑さにはやられやすいけど
    私かなり夏か好きかもしれないです❣️
    .
    皆さんはどの季節が好き?
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/15 06:39 愛乃(あいの)

    えみるちゃんと3P👯‍♀️おちんちんソーダ🫧‪🫧🫧🫧








    おはようございます☀️あいのです🐈‍⬛






    きのうはね

    久しぶりの仲良しさんと

    えみるちゃんとで初3Pしました👯‍♀️🤍






    お誘いくださりありがとう🤍






    えみるちゃんがね、すごくお話上手さんで

    言葉責め上手さんすぎて

    仲良しR、あいのと会ったなかで

    いちばんヤバい日になったよね……!😘








    まだそれなのに痴女3ヶ月目なんですとえみるちゃん

    すごい、すごい、👏✨


    こんなにしっかりしてる痴女なりたての女の子見たことないよ〜😂







    あいのも仲良しさんと一緒に萌え萌えビーム掛けられた気がするよ🥰🥰



    初めてなのにえみるちゃんとは

    えみるちゃんが

    すごく気遣ってくださってるのもあるんだけど、

    とっても相性抜群の3Pでした🥰


    また是非萌え萌え3Pさせてくださいね😊










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









    昨日の初めましてマゾが

    ヤバいの、教えてくれた🤲´-











    おちんちんソーダ🫧‪🫧🫧🫧


    結構痛いらしい😣

    バリバリ伊勢佐木んなら出来るね😃









    🫧
  • 2024/08/15 04:19 淳(じゅん)

    今日も終了🎵また金曜日🎶

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁



    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕




    明日はお休みなので…また金曜日から頑張りますぅ😍




    金曜日からも淳ちゃんを宜しくですっ✨




  • 2024/08/15 02:29 みさき

    満枠ありがとう♡

    事務所戻りました☺️

    あがります♡






    満枠ご指名〜
    ありがとうございました
    🤲






    みさき
    X
    @8misakimisaki8