神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/08/17 23:29 愛乃(あいの)

    じつは下にペニバン仕込んでます…🤍







    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛








    じつはね、写メ、ペニバン装着してます✨️



    大切なペニバンを干したくて、五反田に置いてきた☺️






    しばらく五反田にこのけら子は鎮座させるかも〜。!






    だけどね、

    この道具だから気持ちいい

    というより

    あいの様 ありがとうございます


    って言ってくれるM男さんしかいなくて

    あいの嬉しい😆









    今日もガチボコ👊💥完売くたくたでおうちかえったよ🚃


    M男さんがかわいかったから、幸せ疲れ(*˘︶˘*).。.:*♡












    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    来月のリクエスト出勤を仲良しさん限定で受け付けてます✨

    たくさんの事前ご予約ありがとう🤍


    すこしお休みいただく関係で希望通りにならない時があるのですが

    皆さん合わせてくださって本当に感謝です🙇‍♀️













    8月残りはこんな感じです🏝☀️🫧











  • 2024/08/17 23:09 ねね

    明日横浜店出勤です

    昨日初めて
    ラーメン替え玉しました
    めちゃくちゃ美味しかったです
    許されるならご飯追加してスープにぶち込みたかったです😆

    明日横浜店出勤になります
    変態様お待ちしております✨

  • 2024/08/17 22:49 淳(じゅん)

    次回【1時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…1時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/08/17 21:29 みさき

    19日月曜日横浜痴女出勤☺️17時半〜

    こんばんは☺️

    土日は縄活で埼玉にきてます
    ✨⭐️✨






    月曜日19日
    横浜痴女出勤しますimg
    17時半〜🈳


    エチエチなお誘いお待ちしております
    img











    ★お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪
    腰痛が出だしてから
    お風呂入るようにしてます☺️
    今年の夏はぬるめ
    普段は熱めimg











    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/17 21:22 らん

    口コミ嬉しすぎる🥹




    Y君口コミありがとうございます🥹💖
    お仕事朝から夜まで忙しい中
    次の日も朝早いのに
    逢いに来てくれて嬉しかったよ!!



    恥ずかしがり屋さんだったから
    言葉数が少なかったY君も
    最後の方にはY君自身から
    色んな話をしてくれて
    ランはすっごく嬉しかったの🙄



    気持ちくなってくれるのも
    もちろん嬉しいけれど
    ランと居る空間に緊張が無くなって
    少しでも素を出せて
    リラックス出来る時間に出来たなら
    それほど幸せなことはないよ💖💖



    Y君との時間はそれが
    1番心に残ってるから
    ここに書かせてもらったよ🥺



    すぐ怪我しちゃうんだから
    心配になるから
    本当に気をつけてね😂笑笑



    忙しい中口コミ書いてくれて
    本当にありがとう💖💖
    保存して大事に大切にするし
    落ち込んだ時に読み返して
    沢山元気貰います!!



    次会うときは
    もっともっといろんなお話しようね!
    また待ってるよ🫶🏻




  • 2024/08/17 21:09 みどり

    🌷私のアソコの匂い上手に嗅げるかな🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    皆様昨日の台風は
    大丈夫でしたか?
    .
    横浜は幸いにも
    予報円の端のほうでしたので
    大きな被害なく
    無事に過ごすことができました🙋🏻‍♀️
    .
    台風の中お仕事された方々
    本当ににお疲れ様です
    .
    緊急時の出動って
    代休とれるのかしら、、、
    .
    頑張ったあなたのお盆が
    どうか延長されますように✨️
    .
    .
    それに比べて
    昨日の私はお家でず〜っと
    ゴロゴロしてました
    .
    ゴロゴロしながら
    KOC準決メンバー見て
    叫んだりしてました😂テヘヘ
    .
    .
    .
    ☑️川崎フレッサインでお会いしたS様
    .
    お仕事お忙しい中
    時間を見つけて会いにきてくれて
    ありがとう🫂
    .
    むっちりした痴女が大好きで
    体液好きなS様
    .
    爪の先まで手入れされた綺麗な身体を
    私の唾液や聖水で汚していいということで
    私めちゃくちゃにしちゃった✌🏻
    .
    きめ細かいお肌はスベりがよく
    と〜っても唾液が止まらないの、、、
    .
    どんどん私の唾液でべちょべちょになって
    オイル使ってないのに全身ぬるぬる🤭
    .
    ち◯こに大量の唾液をかけながら
    ア◯ルに触れると
    どんどん前立腺が大きくなって……
    .
    最後は私の聖水をコップで飲んで
    ローションいらずの唾液だけでシコシコ👌🏻
    .
    ビンタも受けてくれて嬉しかったです
    痛いの苦手にも関わらず
    受けてくれてありがとう😉
    .
    .
    .
    .
    🌧️大量聖水警報🌧️
    .
    写真は3回目の少量聖水🥺
    .
    1回目はコップから溢れてしまって
    2回目はコップぴったりの注げて
    3回目はコップ1/3程度
    .
    メモリがついた容器ご持参いただけば
    私の聖水の凄さがもっと伝わるかも、、、
    .
    .
    .
    .
    ☑️グランディールでお会いしたN様
    .
    体液にまみれたくて
    私のこと見つけてくれてありがとう🫂
    .
    女の子が潮吹きしてるAVから
    ひょんなことから聖水モノに辿り着いて
    性癖になっちゃった変態N君
    .
    とにかく私の聖水を「飲みたい!」
    ということなので
    いきなりお風呂場で聖水タイム😌
    .
    私のアソコから大量に放出されたのに
    びっくりしすぎちゃったのか
    暫く動けてなかったね(笑)
    .
    全ての反応が可愛いN君
    お鼻を舐めると一生懸命に
    唾液を鼻から啜ってくださるの🫶🏻
    .
    お口だけでなく鼻の下に
    唾液をたら〜んと垂らして
    い〜っぱい体内に入れてもらっちゃった
    .
    ピュレグミで全身べちょべちょにして
    シュークリームをオナホにして
    聖水でベトベトを洗顔して
    .
    とにかく私の体液に包まれたまま
    最後は大量の精子を、、、
    ドクドクが止まらないほど溜めてたんだね🙈
    .
    .
    .
    .
    次回出勤日は8/18㈰13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    丁寧な言葉遣いができない豚以下には
    もちろんお返事しません🐖
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/08/17 20:59 瑠美(るみ)

    顔を近付けて


    ​​​​​​
    ​​​​​​耳元で

    ​​​​​​
    ​​​​​​

    ハスキーボイスで囁きながら




    いっぱい焦らして
    貴方をくねくねさせてあげたい💖

    ​​​​​​

    ​​​​​​
    ​​​​​​今日は23:00まで☪
    ​​​​​​
    瑠美
  • 2024/08/17 20:49 えみる

    いるよ🌙

    お兄様こんばんは(*´꒳`*)
    えみるです💗


    今日はまったりDay
    のんびり過ごしています✨

    たまにはこういう日もいいかも💭

    だけどやっぱり少し
    遊び足りない( >_< )❣


    おもちゃになってくれる
    お兄様いたらお誘い下さると嬉しいな
    ( ⸝⸝ ̫ ) ⟡



    残り時間もよろしくお願いします💞


  • 2024/08/17 20:29 さくら

    開始30分でドロドロォ…

    ⚠️シャワー前にヘロヘロになる人が続出中⚠️
    (私がシャワー前の段階で色々触りまくって
    おちん○んもイジメちゃうせいだね笑)

    お耳舐めて乳首カリカリして
    おちん○んの裏筋辺りを
    零れ出たエッチなお汁でヌルヌル擦ってたら

    「なんかでちゃうっ…」

    え、ナニが出ちゃうの〜?!ヾ(・ω・`;)ノ
    お風呂場に移動して引き続き擦ったら、
    まるでトコロテンみたいに

    ドロドロォ…

    って白いの出てきたの!
    開始30分後の出来事でした。

    ご本人曰く「普通じゃないイキ方」だったようで、
    攣りそうになってたり、ものすごくヘロヘロに…

    時間はあったから、
    少し休憩挟んでから仕切り直し。
    私の唾液やら聖水でぐちゃぐちゃになって
    顔騎&手コキで今度はちゃんと「普通のイキ方」した笑


    皆さん時間に余裕がある時は
    事前にストレッチした方が良いかも知れないね

  • 2024/08/17 20:19 かりな

    脚好きなあなたへ💓

    脚フェチちゃんからも
    たくさんメッセージいただけて
    ありがとう💖

    かりなの脚に挟まれてムニムニされたい❓
    そのままシコシコされて
    離れられなくなっちょうよ💞

  • 2024/08/17 19:39 とあ

    今日1日で病院2回‥



    こんばんわ🌟
    とあです☘️

    今日はね病気の🐈ちゃんの体調が
    悪くて朝から病院へ行ってきました😭

    病院から帰ってきたら
    まさかの部屋が血まみれで驚き😭😭

    私がいない間に
    他の🐈達がバトルしてたみたいで
    またすぐ病院へ行き
    治療してもらってました😭😭😭

    今日は、心配が多い1日で
    忙しかったです😭

    みんな健康でいてくれぇぇぇぇ😭💕
    頼むよぉぉぉ😭





  • 2024/08/17 19:02 淳(じゅん)

    次回【21時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…21時半~空いてまぁすっ✨️




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋





  • 2024/08/17 18:49 瑠美(るみ)

    ドコ見てるの~?💜

    ​​​​​​
    ​​​​​
    ​​​​​​



    本日23:00まで痴女活です♥️


    お誘いお待ちしていますimg
    ​​​​​

    ​​​​​
    ​​​​​​

    ​​​​​​
    ​​​​​​
    瑠美
  • 2024/08/17 18:09 のえる

    空気人形×オナホ♡

    ラブレターありがとう💌

    ロリ系美少女が描かれた
    空気人形にオナホつけて
    無様に腰ヘコヘコさせ
    イっちゃうの控えめに
    言っても可哀想ぉ…笑♡

    あ、可哀想な姿しっかり
    撮影させてもらったよ🌟
    それ観返して1人で
    オナってたりする?
    恥ずかしくないの?

    1人に飽きてのえるに
    引かれたくなったら
    またいつでもおいでっ💕

  • 2024/08/17 17:58 明歩(あくあ)

    モテ男子

    台風が過ぎて
    すごく暑くなりましたね

    プールに飛び込んで
    思いっきりクールダウン

    気持ちいいですよね


    "会いたいな"

    って思ってもらえるのは

    とっても"しあわせ"なこと

    お誘いの仕方が
    上手な男性って

    やっぱりモテます👍


    今週、来週土日
    お会いしましょ💙

  • 2024/08/17 17:49 みどり

    💐君はどうやって私の聖水飲むのかな?💐

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    先ほどは聖水をコップで飲むタイプの
    変態さんにお会いできて
    とても楽しいひとときでした✨️
    .
    次お会いする方は
    どんなタイプの聖水好きさんなのかな?
    楽しみです
    .
    昨日の台風は大変でしたが
    今日はとってもピーカン陽気で
    心が晴れやかです〜〜🌞
    .
    今夜なら夜遅くまで残れますので
    時間外でもお気軽に
    お問い合わせくださいね
    .
    .
    .
  • 2024/08/17 17:29 夢七(ゆめな)

    ひっそりと出勤してた🫶☺️



    こんばんは🌙*゚
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰‎🤍

    今日はお休みの予定だったんだけど
    仲良し🐶くんからリクエストをいただいて
    そのお時間だけ出勤してましたー⸜( ◜࿁◝ )⸝

    ゆめな本業があるから出勤は少ないんだけど
    ピンポイントで少しだけ
    空いてる時間とかもあるから
    会いたいけど予定合わないな~…と思ったら
    気軽にオキニトークかDMしてね🥰

    ちなみに画像は……
    初めてアレを手にしてはしゃいでる
    ゆめなです👏


    みんなも使ってみて欲しいオモチャがあったら
    持ってきてみてね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


  • 2024/08/17 17:29 らん

    JKに犯され大量潮吹き




    おはよ〜〜💖💖出勤してるよ!




    前回の横浜出勤も早々に
    🈵枠完売ありがとうございます!!
    時間外まで有難い事に埋まって
    4名の変態くんを犯しまくって来ちゃった🥺




    横浜店でも写メ日記見てくれて
    JKコスプレ頼んでくれて嬉しい💖💖




    前は違和感だった前立腺も
    気持ちくなっちゃって
    ローター当てられてシごかれて
    すぐイきそうになるけど
    限界くるまで永遠に焦らされて
    最後は止まらない大量潮吹き🤭




    あんなにドピュドビュ出されちゃうと
    嬉しくてテンション上がっちゃった🔞




    JKに犯されて
    興奮止まらなかったかな.........




    JK以外でもコスプレ楽しすぎて
    最近ハマっちゃってるから
    コスプレ気になる変態くんは
    ランのプロフィール見てみてね!!



    五反田店受付21時まで🫶🏻



  • 2024/08/17 16:19 淳(じゅん)

    お盆休みseason…最後の週末…🎵

    今日も…めっちゃ暑いねぇ😩



    昨日は…

    あんなにNEWSではヤバいと言われてた台風…

    大したことなく終わって良かったわぁ…😅



    今日はお盆休みseason最後の土曜日…

    せっかくなら…

    ド派手に締めくくりたいよね…👿


    お盆休みの締めは…

    複数playでがっつり遊んでもいいんぢゃない…😍⁉️




    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/08/17 14:59 いく

    次回17:00〜

    次回ご案内は17:00ごろになります♡


    夜23:30までご案内ですので


    M男さん、変態さん


    大歓迎でお待ちしております♪


    ちなみに・・会ってくれたら


    特別な方法で歓迎させて


    もらいますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 2024/08/17 14:39 えみる

    15:00からです💞

    お兄様こんにちは(*´꒳`*)
    えみるです🎀

    無事に台風過ぎ去ってすごく
    晴れましたね.⋆*🔆

    低気圧も過ぎてえみるの元気も
    回復しました⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝


    暑いー!

    今日も熱中症気をつけて過ごしましょ🩵


    このあと15:00〜22:30出勤です✨
    涼しいお部屋でかわいがられたい
    お兄様、お誘いお待ちしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    ではまたあとで💞



  • 2024/08/17 13:59 かりな

    共感してくれる…❓

    こんにちは🌺 
    本日は18時から出勤します💕

    最近、変態ちゃんが
    たくさん興奮してくれるから
    かりなもそのお姿見て
    濡れ濡れになっちゃう🩵💙
    カラダは正直だね💓

    今日も変態ちゃんのエッチなお汁を
    たくさん搾り取っちゃう💋

    素敵なお誘いお待ちしています🌹

  • 2024/08/17 13:30 いく

    太陽ギラギラ

    出勤しました〜✌︎('ω'✌︎ )

    ご案内は今すぐっ

    23:30までご案内しております。

    太陽ギラギラ・・暑いので

    しっかり水分補給して

    気をつけてお越しくださね

    ╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/08/17 13:29 さくら

    足で乳首責め

    お尻にオモチャを突っ込み

    左手でズボズボしながら、

    太ももで竿を挟んで

    右手は亀頭に添えて、

    つま先で乳首責め。

    足の指でされて興奮しちゃったね?

    ザコ可愛いなあ(*´˘`*)♡


    シャワー前からもうイっちゃいそうだったけど、

    よく我慢できました💮


    ご褒美に亀頭ヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)

  • 2024/08/17 12:39 茉里(まり)

    穴ルとお口にたっぷりのプレゼントを❤️




    スケベなお兄さま、おはよーっ!❤️



    お尻の恋人、茉里だよ〜っ!(*´꒳`*)🌸🌸




    昨日の台風大丈夫だったー!?🌀
    お家が遠い茉里は大事をとってお休みに変更させていただいてました。

    ひっさしぶりに13時間も寝ちゃったーー!!✨


    聖水が出なくてアタアタしている夢をみました。
    あっぶない!!💦💦💦



    Tさ〜んっ!❤️

    超なかよし🫶かすみちゃんとの3p、お誘いありがとうございました〜っ!!✨ 
    Tさんてばわたしたち2人にドキドキが止まらないの、🤭💕うふかわいい❤️
    何もしてないのにお洋服の上からわかってしまうパンパン具合🍌⤴️
    さてはお主、嘘がつけないどMだな?
    かすみちゃんに後ろから抱きつかれ、両乳首を弄られたら
    きゃあ❣️なんといううっとりとしたアヘ顔!!👏👏👏
    エッロ〜〜いっ!!❤️
    茉里も持参してくださった、ゼリーをたっぷりお口にドロドロ入れるわ。
    アヘから更にアヘるTさん。❤️
    穴ルも交互に遊ばれ、お口にもたっぷりの咀嚼のプレゼント〜!!✨
    性欲もお腹もいっぱいになってくださり
    最高エッチでしたよう😋💕
    まだニヤニヤしちゃう❤️
    えへへ

    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️


    かすみちゃんと久しぶりのさんぴー!!✨
    めちゃくちゃ楽しかったなぁ🥰🥰🥰

    とんでもなく可愛くてはちゃめちゃにエロいコって本当だいすき過ぎる〜っっ!!❤️

    一生キャッキャできる!😂❤️



    今日もスケベな一日を❤️❤️❤️



  • 2024/08/17 12:39 愛乃(あいの)

    S字結腸の、観察👀






    こんにちは☀️あいのです🐈‍⬛







    本日五反田店🗼♥️

    今日も

    ご予約完売🈵ありがとうございます♪✧



    最強で最高の時間にしようね(・∀・)ニヤ













    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    前の横浜痴女のときから

    遊んでくださってる

    1番アナルが大きい仲良しさんからクチコミ頂きました🤍













    満点嬉しい♡

    こんなに沢山かいてくれて

    ほんとにありがとうね…!









    前のお店で伝説の

    みさきさん かすみちゃん あいの

    4Pをしたsさん






    今回はsさんからのリクエスト




    フィスト

    ハゲ浣

    S字結腸余裕越え1mうなぎディルド

    コリン式肛門鏡とバールでのS字結腸までの診察

    タピオカ🧋

    唾液を鼻から吸う

    7ルーインド




    という180分も足りなくなる超玄人向けなお遊びだったのでした👯‍♀️









    日記に画像がどうしてもパトロールされてのせられないのですが


    Xには1部載せちゃった♪✧









    良かったみんなも見てみてね😂







    タピオカ排出もうまく編集できたら載せたいのだけれど

    マットをひいたためあまり跳ねず🐰


    こんどはなにも引かないでお風呂でタピオカぴょんぴょんできたらなぁ…!🐇⸒⸒









    あいのにコリン式譲ってくださったsさん

    お話してて、最初

    水色のセーラー服で会ったこと

    思い出したよ〜☺️





    このコスプレは、お店に譲っちゃったから

    きっとどこかで使われていることでしょう…!




    なかなか水色のセーラー服、手に入らなくて

    自分にぴったりのサイズでさがしちゅう💭






    いつも優しく色々教えてくれて、ありがとう🤍

    また色んなお話聞かせてね😂

    M男汁男優のときの話とか😆











    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    クチコミは宝物💎


    特別に1つづつお礼日記書いてます💌



    ただいま五反田店にクチコミくださると

    例のお祭りの準備が出来ます🍻🏮🍧🎆



    いつもありがとう🤍






  • 2024/08/17 12:29 みか

    ✳️大好きなんです✳️

    乳首マイスター
    ♥みかです♥


    ずっとみかの事気にしててくれて
    時間作って遊びに来てくれて
    ありがとう!!!



    『乳首大好きなんです♡』

    って言われると
    めちゃくちゃ幸せ💓


    いっぱい可愛がっちゃいます♬.*゚

    ア○ルも感じるえちえちさん!
    ゆっくり刺激して
    ピクピク感じる~♪


    炭酸水ご馳走様でした✨
    またお時間作ってくれたら嬉しいです!!



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.


  • 2024/08/17 12:14 まき

    暑いから痴女の◯◯浴びにきてね

    まきですimg

    台風が去った後快晴だねimg
    台風の風が凄くて
    寝れないなって思ってたら、
    ぐっすり寝れましたimg
    暑いので、いっぱい痴女の
    唾液や聖水を浴びにきてねimg​​​​​​​

    オキニトーク、口コミ、
    プレイ日記が遅くなり、
    ごめんなさいimg
    丁寧に返したいので、
    ちょっと待っててねimg
    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は12時から26時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/08/17 12:13 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/08/17 12:09 みどり

    🌷私の未来のだんな様へ🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    今夜は
    咀嚼にする?尿道にする?
    .
    痴女な彼女を一生のパートナーにしたら
    玄関までポッキー持ってきて
    毎晩こんなこと言ってきそうだね🤭
    .
    ……現実にしてみる?
    .
    太めのポッキー挿れたら
    どんな可愛い声で鳴いてくれるのかな👰🏻‍♀️
    .
    楽しみにしてるねっ
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/17 11:49 りのあ

    8/22(木)リクエスト出勤します❣️

    8/22(木)

    19:00までにご予約が入れば
    20:00〜1:00までリクエスト出勤致します💋💋💋

    19:00までにお問い合わせなければお休みとさせていただきます🩷

    たくさんのドM達からのお誘いお待ちしております✨✨✨


    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷


  • 2024/08/17 11:29 もえ

    痴女乱入♡責め倒す

    こんにちは🌻

     
    あつーーーい💦

    口を開けると

    そんな言葉が

    出てしまうほどの

    暑さです( ´ω` )

     
    熱中症に気をつけてください👋
     

     

    ♡8月の予定

    17()12:0018:00

    22()12:0018:00

    23()12:0018:00

    24()12:0018:00

    26()12:0018:00

    28()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00

     

     
    本日ご予約いただき

    ありがとうございます💓


    のちほど再会できることを

    楽しみにしています♪

    素敵な時間を過ごしましょう✨
     

     
    14:00〜🈳

    お誘いお待ちしています❣️

     

     

    もえ

  • 2024/08/17 09:59 さくら

    気持ちいいことされてイイ汗かいて

    今日はやっぱり暑いですね💦

    この暑さで汗かくよりも、

    たくさん気持ちいいことされて

    イイ汗かきにおいでよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    昨日お会いした変態さんの1人は

    脇や乳首、お尻のナカまで全身弄られて

    超汗だくになってた!

    途中で聖水分補給も゙したし、

    お水+唾液もあげた♪

  • 2024/08/17 07:29 いく

    大募集!

    今週末は、土日とも張り切って出勤です♡

    17(土)13:00〜23:30

    18(日)13:00〜23:30

    受け身で気持ちよーく

    なりたい方大募集です)^o^(

    たくさんの変態さんやM男さんに

    出会えますように♡

  • 2024/08/17 07:19 みどり

    🪻堪らない日🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    .
    今日は蒸れ蒸れな日
    .
    顔面騎乗好きな変態君には
    堪らなくなる予感
    .
    たくさん今日の私を堪能してね
    .
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/17 04:19 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/08/17 02:29 かすみ

    🍑お尻の下敷きになって


    こんばんは💓‪

    真夜中にすみません😪



    台風、思ったよりそれてくれて

    良かったね🫶

    明日(もう今日か)は
    暑そうだなぁ……☀️


    💌💌

    前店から仲良しMさん🏄‍♀️

    ご実家に帰ってゆっくり休めたようで
    何よりですね💕︎

    おちりもたくさんよしよししちゃって
    沢山感じてて…
    おねえさんはニマニマ🙂
    いつも癒しをありがとう🫶


    髪の毛ツヤツヤ肌つるつるHさん💆🏻‍♀️

    ドライ難民を救いにきたよぉ🫶
    強めの刺激でも気持ちいい、
    イケメン空手家さん✨
    お精子お漏らししちゃったけど
    少しずつおちり、開発して行きましょ🎵

    大阪のお話も聞かせてくれてありがとう😊
    話聞いて震えた…🥹

    💌💌

    明日出勤後は
    お盆で実家に帰省する予定です🤗

    まだ🈳ありますのでご検討くださいね💕︎





    バリバリ近くに咲いてた🌹

    ぐんぐん大きくなるんだぞ🍌


    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲