神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/08/20 23:29 淳(じゅん)

    ラスト最終【2時~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…ラスト最終2時~空いてまぁすっ✨️




    ご都合の合う方は…卑猥なお誘いくださいねっ💋





  • 2024/08/20 23:09 ねね

    今日も激暑

    暑すぎて
    昼外出たくなくて
    夕方から出たのですが
    暑かったです😂😂

    明日五反田店出勤します
    一緒にアナ○で暑さ吹っ飛ばしましょう🤞

  • 2024/08/20 22:22 愛乃(あいの)

    おぱんちゅうさぎ🐰アナルリモバ遠隔調教









    こんばんは🌙あいのです🐈‍⬛







    今日、リモバをアナルに仕込んでいたM男さんが居たの。





    リモコンバイブ、あいのすごく好きで🥰

    微妙に距離離れたとこから

    スイッチで強くして

    遠隔調教するの楽しいな😆






    あいのの指の方が気持ちいいのに

    バイブばっかで遊ばれちゃったの

    なんだか可哀想でかわいい((o(。・ω・。)o))
















    可哀想で可愛いといえば

    おぱんちゅうさぎ は今結構好きなキャラです🐰







    根っからのsだねって言われます😆🤍








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    明日は五反田店🗼♥️


    事前のご予約で完売🈵

    ありがとうございます…🤍




    来月のリクエストを

    お会いしたことがある方限定で

    24日まで受け付けています🐰




    それ以降に9月の通常ご予約開始です🌙



    お休み期間ありますが

    沢山のリクエスト頂き

    M男の皆さん、合わせてくださり

    ありがとう…🤍









  • 2024/08/20 22:19 淳(じゅん)

    ◯め好きだから…◯かったらごめん…w

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪




    きっと…

    多分…

    熱めの方が好みなんだと…w😂


    適温だと思ってためた湯船…

    ちらほらと…

    変態さん方から…

    ちょっと熱い!って言われる…w😂



    熱かったら…ごめんよ…w👿



    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/08/20 21:49 瑠美(るみ)

    圧迫調整🍑

    ​​​​​​
    ​​​​​​
    ​​​​​​
    基本的にはフワッと座る感じ、
    でも​​​​​​
    しっかり圧迫希望の方には、ぎゅっと座るよ☺️


    ​​​​​​
    ​​​​​​
    呼吸管理は加減が分からないまま座っているけど

    かなり苦し気持ちいいのかも…💗✨
    いっぱい練習させてほしいですね♥
    ​​​​​​
    ​​​​​​

    明日は10:00-14:30の
    短時間痴女活です

    ​​​​​​
    ​​​​​​
    瑠美
    ​​​​​​
  • 2024/08/20 19:27 みさき

    お問い合わせ頂いたYさん☺️タイミングあわず🙇‍♀️

    こんばんは☺️




    先ほどお問い合わせ頂いた
    お久しぶりだったYさんimg
    タイミング合わずごめんなさい🙇‍♀️

    22時半〜だと遅いよね〜img
    待っててもらえたら嬉しいけど。。。

    またぜひ
    誘ってやって下さい🤲









    次案内
    22時半位🈳
    明日は 五反田店出勤ですので
    今夜は横浜店で
    お誘いお待ちしております







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/20 19:19 響(ひびき)

    М性感のお店は【初】そんな貴方様の求める世界は水瓶座♒の満月🌕️である今宵に結実するのでしょうか!?お目にかかれますことを楽しみにしております🌝ウフフ🫰💖

    2024/8/20㈫
    ヤ○○○さん
    事前ご予約は【愛♥】

    ありがとうございました♥
    今夜は、
    みずがめ座の満月ナイト🌃
    🌕️🌕️🌕️
    アメリカ先住民は
    チョウザメの豊漁を願って、
    この時期の満月を
    “スタージョンムーン”と
    呼んでいたそうよ
    🌝🌝🌝🌝🌝🌝
    今夜、
    月が最も地球に接近する
    スーパームーンです。

    🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
    だから
    血が騒いだのかしら?

    💃💃💃💃💃💃💃
    М性感
    はじめてだそうで

    👏👏👏👏👏👏

    安全
    安心
    信頼関係を

    構築し

    慈しみながら

    ドライオーガズムへと

    導いてまいります♥
    安心してね!
    🫰🌝
    ☘️☘️☘️☘️☘️☘️
    あまたある風俗店から
    横浜痴女性感フェチ倶楽部の
    響HIBIKI🔫を
    ご指名頂き
    ありがとうございます🙌
    備考欄には

    M性感初めて
    前立腺、
    ペニバン



    コチラの記載が

    初心者様で
    ペニバンを

    ご所望とは!?


    なかなかの
    冒険者

    ドライオーガズムを
    体感出来ましたら
    私も幸せです♥

    ドライオーガズムで
    宇宙に揺蕩うことが
    出来ちゃうのか?
    🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐
    とりあえず荷物は
    特大のSilverスーツケース🧳で
    🧳🧳🧳🧳🧳🧳🧳
    参りますね😉✨
    🌝ウフフ💕
    AVはファンタジー
    貴方様のリアルを
    本日体感致しましょう
    世の中には
    十人十色なる
    様々な嗜好がございます。
    しかし、
    それを人に言えないと、
    お悩みになられる
    殿方がいらっしゃるようですが
    ひとつの目安と致しまして
    エロDVDに
    貴方の嗜好が見つかるならば
    それは、
    需要があるから
    世間で売られているってことで
    悩むほどでなく
    メジャーな
    フェチだと思うのです。
    それでも
    こんなプレイは、
    ちょっと厳しいかも?🤔と
    お悩みだったのかも?
    そんなフェチPlayを、
    わたくし
    響HIBIKIと
    今日は展開して
    お遊びくださいね😉✨
    🌝ウフフ♥
    SM、M性感、痴女、
    アナ○奥の
    ドライオーガズム施術者等々
    大概、受け止めますわよ
    🙌♥
    貴方様の御訪問を
    首を長くして
    お待ちしております♥
    アナ○の🆕ツール
    大人のオモチャも
    様々ございます。
    しかしながら、
    響HIBIKIの右手の
    長い中指が
    一番の玩具?
    癒やしのツール?
    なのかも知れません。
    響HIBIKIがどんな
    お変態かつ素敵な
    ツールを持っているのか?
    遊びにいらして
    確認してみてくださいね💗😊
    ポエム【官能】

    官能的な、
    官能の世界。
    子供の頃から
    ずっと
    ずっと
    憧れつづけた世界
    💫
    だけど
    💫
    大人になったからといって
    その世界に
    触れられるとは限らない。
    扉が 
    ぱっと開き
    迎え入れてくれるとは限らない。
    ☘️☘️☘️
    官能の世界へ
    身を投じるのは
    🪐🪐🪐
    少しの「勇気」と
    「好奇心」
    そして
    「探究心」
    一番肝心なのは
    本人の
    「冒険」してみたい!
    気持ちなのかも!?

    俄かには、
    【官能】
    一人では
    自分のもとに
    やってこないと言うこと。
    自分から
    【官能】
    させてくれる
    相手を求めなければ
    体験はできないのです✨
    by響HIBIKI
    🩺様々なる革フェチプレイ
    🩺様々なるフェチ👢🧤✨
    🩺Gエリア(前立腺&S状結腸ドライオーガズム🍑)
    🩺脳内ハイなるトランス
    🩺アナ◯🍑フィスト🤚👊
    🩺がっちり拘束の擽(くすぐ)り
    🩺澱みない言葉責め
    🩺ありえへん射精🚀
    🩺乳首開発🍒
    🩺摩訶不思議?!😯😯😯✨
    温泉入った後みたいな癒し♨(謎😂)
    響HIBIKI先生による
    摩訶不思議な
    アハ体験🧠
    M性感の世界🌍✨
    そして
    ​​​​​​​響HIBIKIの独自なる
    お変態な世界観🌍💕
    どうぞ、
    ご堪能くださいませ🩺🤭💕
    常に全力投球🎳
    手抜かり無し❣→です!

    お会いするのを 
    楽しみにしております♥
    We are the Future🫶
    We are the Universe💫
    Play with Love♥
    もっとDEEPな
    響HIBIKIの
    ヤバイ[X]
    旧Twitter🕊へGO
    遊びに来てね❣🕊 
    ⇩⇩⇩⇩⇩
    @888HIBIKI
    響HIBIKI👢🧤
  • 2024/08/20 18:49 のえる

    拘束×くすぐりプレイ

    前回遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました♪

    フェザータッチ通り越して
    まじでくすぐってほしい
    とのリクエストだったので

    ベッドの手すりに拘束して
    ♾️寸止め地獄に堕としつつ
    くすぐったったよ笑🙌🌟

    イった後も暴れる体を抑え
    責め続けたけど残念ながら
    潮吹きならず悔しいっ…
    次回リベンジしようね❤️‍🔥

  • 2024/08/20 17:49 愛乃(あいの)

    あいの様のお気に入り🤍関内編











    こんにちは🐈‍⬛あいのです








    今日はフットネイル行ってから

    関内のカフェに行って

    痴女出勤だったの〜☕️















    たまに行くハマスタ近くの建物が可愛いカフェでした☕️




    なお、カフェラテがいちばんすき…!





    あいの様は



    朝兼昼 🥗☕️

    すこしおやつ 🍪☕️

    晩酌 🫧🥂





    で成り立っております🐈‍⬛

    特に運動はしてないよ!












    今日はこれから残りひと枠のみです‎…🈵🤍















  • 2024/08/20 17:29 らん

    ランのアソコの匂い




    おはよ~~💖💖
    今日は横浜店に出勤してるよ!



    ねぇねぇ.........
    欲張りで可愛い変態くんたちは
    顔面騎乗されるだけじゃなくて
    ランのアソコの匂いもクンクン
    したいんでしょ?🤭



    ランのモチモチスベスベの太ももに
    挟まれながら嗅がせてあげるから
    オネダリできるかな.........🤫💖



    横浜受付0時まで🫶🏻
    次回五反田店出勤は23日金曜日!
    事前予約も是非!お待ちしてるね!!






  • 2024/08/20 16:09 淳(じゅん)

    やっと…体験できちゃった…🎵

    今日も…めっちゃ暑いねぇ😩




    昨夜やっと…

    する側でなく…

    される側ができちゃったぁ…😍



    乱入される側って…

    いつ来るか分からん分…

    なんかスリル満点だったわ…w😂



    乱入する側もされる側も…

    どっちも…

    楽しいわね…👿




    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/08/20 15:19 もえ

    一面の花と青空に♡囲まれて

    こんにちは🌻

    ひまわり畑にいます\
    (*^o^*)/
     

    暑いのは苦手だけど

    夏を楽しみ尽くしたいな♫

     

     

    ♡8月の予定

    22()12:0018:00

    23()12:0018:00

    24()12:0018:00

    26()12:0018:00

    28()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00

     

     

    もえ

  • 2024/08/20 13:59 まき

    足フェチちゃんのネイル事情🤭

    まきですimg

    今週はネイルを変える為、
    何色がいいか調べておりますimg
    足フェチちゃんは
    ネイルにもこだわりがあるみたいimg
    よければ教えてねimg

    オキニトーク、口コミ、
    プレイ日記が遅くなり、
    ごめんなさいimg
    丁寧に返したいので、
    ちょっと待っててねimg
    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は14時から23時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/08/20 13:09 愛乃(あいの)

    あぶない刑事 五反田出張所 恭様の超セクシィリアルペニバン









    こんにちは😊あいのです🐈‍⬛








    先日五反田店でまた会いに来てくださった

    M男さんから

    2回目のクチコミまた頂いてしまって

    すごく嬉しいです‎🤍








    お忙しい中ありがとうございます…!Yさん😆🤍











    ★5点満点💯わぁい⸜(*´꒳`*)⸝










    今回はあぶない刑事 五反田出張所

    ということで

    ポリスコスプレで恭様の超セクシーリアルペニバンをしたよ…👮‍♂️








    (あいのは恭様推し((推ω推)))











    東口の交番にて、アナルに変なお薬隠してないか検査して来た★




    そんな勝手なストーリープレイ押し付けてごめんね😂🙌













    気持ちいいと

    「ありがとうございます、あいの様」

    と言えるように調教されてしまったYさん🥰




    かわいいね♡








    このセリフを言えたら

    M男入門突破、ですよね🥰






    また五反田で、待ってます☺️👯‍♀️♡












    前書いてくれてたの、

    ピックアップになってたよ…!🥰





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    クチコミは、宝物💎


    特別に1つづつお礼日記を書いています💌





    ただいま五反田にクチコミをくださると



    例のお祭りの、あいのを応援する準備ができます🍻🏮🍧🎆





    でもね!!!


    もうあいのは、自分が1位取りたいとか

    それで独立するぞ!とか

    そういう気持ちはなくてですね…




    五反田痴女を盛り上げる要素になれたらな

    と思っております🥰







    よかったら総推しで応援してくださったらと思います😉Ⓜ️✨️




  • 2024/08/20 12:29 みか

    ✳️M&Aの3P✳️

    今回はM&Aですー✨
    ♥みかです♥


    あゆちゃんと3P💕
    ありがとう!!!


    2人に挟まれて照れてるの
    可愛かったよ♡♡


    ダブル乳首責めも
    乳首&ア○ル責めも
    いっぱい感じちゃったね


    唾液入り水分補給も
    ツバ飲み補給?も
    しすぎて逆にタポタポw


    また機会があったら
    3Pしてね💓


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/08/20 12:22 みさき

    明後日事前ご予約〜五反田店^ ^はじめましてのTさん☺️ありがとうございます❣️

    こんにちは☺️






    明後日
    五反田店にて
    早くから事前ご予約
    はじめましてのTさんimg
    ありがとうです❣️







    はじめてお逢いするのを
    楽しみにしてます







    明後日
    21日(水)
    五反田店
    出勤します
    ☺️
    エチエチな
    お誘いお待ちしております

    img





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/20 12:21 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/08/20 12:19 とあ

    とあが舞い降りた👼



    👼関内に舞い降りたとあです🪽

    🫶本日17時まで🫶

    ラスト枠だけ埋まっております🍀*゜

    早めのお時間はまだ空いてるので
    ご予約お待ちしておりますƸ( ˊ꒳ˋ )Ʒᐝ💕

    コンビニのチョコクレープ食べて
    幸せ🤤💕
  • 2024/08/20 11:49 詩乃(しの)

    シコシコされちゃう?♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡




    今日も出勤しております!



    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/08/20 11:19 夢七(ゆめな)

    夏が終わっちゃう~🥺



    こんにちは🔆
    ゴッドハンド ゆめなだよ🐰🤍


    ゆめなの大好きな夏が
    もう終盤だよ~~~
    遊び足りない🥺。。

    みんなも沢山遊んだかな?☺️

    ゆめなはプール行ったよ👙🛟🫧‪

    そしてアイスを頬張る毎日…💭笑



    最近「21時からアイス」に
    ハマり始めております…🥹🍦🥄へへ…


    明日の事前ご予約どうもありがとう❣️
    楽しみ~~~🥰🥰🥰
    あとは19:00から1枠…会えるかな🫶☺️





    ​​​​​​​
  • 2024/08/20 08:49 咲希(さき)

    今日は久々に出勤❤︎

    おはようございますimgimg

    今日は久々に出勤出来そうなので、

    20〜5時出勤しますimg

    お会い出来るのを楽しみにしてますねimg


    優しく攻め攻めしてもらいたい紳士さまimg
    お待ちしてますimg


  • 2024/08/20 07:19 みどり

    🪻今日の私はいつもより🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    .
    昨夜は『スケベ大学』という
    芸人さんが寄って集って
    スケベな話をするトークライブに行ったので
    .
    今日の私は
    いつもよりハードなことがしたい気分👠
    .
    エロゲなんかしてないで
    私にあなたのケツおかさせてくださいよ
    .
    ねっ、いいでしょ?
    .
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/20 04:19 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/08/20 01:22 りのあ

    「こんなの初めて🩷」いただきありがとうS君

    初M性感で、りのあさんにたくさん初めて奪われちゃったねS君💋

    乳首がとっても敏感で、ずっと責めてたらふと、ん?この子は縛った方が感度上がるかもって思って手を拘束したら案の定さらに乳首感度上がっちゃったね😋
    さらにローションたっぷりつけてセピアローターで乳首虐めたらたくさんえっちな声が漏れちゃって興奮しちゃった😍

    たっくさん焦らしたりおっぱい触りたくてたまらないS君のち◯こパイズリしたり、りのあさんの硬くなった乳首でコリコリ亀頭虐めたり挑発しちゃった😈

    いっぱい挑発して興奮してるS君のお顔に乗ってりのあのえっちな匂いたくさん嗅がせちゃった😏

    「こんなの初めて🩷」って男性から女性に言われた場合もキュンキュンするんだね笑

    また横浜来たらもっと仲良くしようね❣️

    でわでわゆっくり休んでね

  • 2024/08/20 01:09 りのあ

    Tの「可愛い🩷こっち見んな、無理」に笑っちゃった笑

    M性感初めてでりのあを選んでくれてありがとう🩷

    お部屋に入った瞬間から「可愛い🩷」連発で、しかも超敏感ちゃんでりのあさんテン上げでした❣️😆

    OLコスでTに密着乳首責めしたら、ビクビク先っちょも濡れててエロかった💋

    M性感初めてって聞いたから、「きっと楽しいよ?😏」って宣言したら、最後に「ほんとに楽しかった」って嬉しかったよ😊🎶

    それは分かってた笑
    だってT最初から最後までち◯こ勃ちっぱなしだったもん😈

    Tの反応は、ディズニーのアトラクション乗ってるみたいにわかりやすく楽しんでくれてるからこっちまで嬉しくなっちゃう🎶

    りのあがTの事見ながら責めてたら、「こんなの無理でしょ、可愛すぎる、こっち見んな」って笑っちゃった笑

    いっぱい褒めてくれてありがとう🩷

    最後に、これからりのあに付いていきます❣️って懐かれちゃった笑

    また横浜来たら今度はもっと長く可愛がるね😄😄😄
    今日延長出来なくてごめんね🙏

    また遊ぼう✅