神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/08/22 23:59 響(ひびき)

    響HIBIKIママ→2024/08/23㈮ゲリラ出勤するってよ!!乙女座♍️に太陽が入ると、乙女座♍️のニッチな性癖がザワザワするらしいのよね🌝ウフフ☘️🫰

    8月
    獅子座♌から→乙女座♍️へ
    処女じゃないのよ
    処暑になりました。
    乙女座♍️の皆様
    お誕生日おめでとうございます🎉
    あと少しで8月も終わりですね。
    🎐🎐🎐🎐🎐
    私達は、
    いつだって 
    自分が興味を持った
    あらゆることを
    好きなときに
    "はじめて"、
    好きなときに
    "終わらせる"
    ことができます。
    けれど、
    全てを自分ひとりで
    決めているとは
    おもわない方がいいと
    思います。
    四季があって季節が
    めぐるように、
    もっと大きな流れの中にも
    生きているからです。
    じゃあ
    その流れに任せるわ、
    と言って
    自分の流れを
    無視することもまた、
    ちがうのだろうとおもいます。
    わたしたちが
    義務ではなく、
    完全に自らの喜びから
    選べるようになるには、
    やはり
    心の準備などの
    時間が、
    かかるかもしれません。
    でもその一歩を
    目指していく、
    そこに意識を向けることは、
    無意識からの
    気づきなのかもしれません。
    ドライオーガズム体験は
    皆、全員が
    体験出来る世界ではなく
    体験してみたい!!と
    熱望し、
    勇気と好奇心で
    チャレンジする者に齎される
    ギフト🎁なんだと
    私は思います。
    貴方には
    ひと夏の経験
    だったのかも知れませんが、
    貴方が灰になるまで
    貴方をサポートしてくれる
    体験だったのかも知れません。
    📆🆕横浜出勤予定表🆕📆
    8/23㈮15:30-19:00
    8/24㈯休
    8/25㈰13:00-19:00
    8/26㈪休
    8/27㈫13:00-21:00
    8/28㈬13:00-21:00
    8/29㈭13:00-21:00
    8/30㈮13:00-21:00
    8/31㈯休
    ☘️☘️☘️☘️☘️☘️
    🌝ウフフ🫰
    🩺様々なる革フェチプレイ
    🩺様々なるフェチ👢🧤✨
    🩺Gエリア(前立腺&S状結腸ドライオーガズム🍑)
    🩺脳内ハイなるトランス
    🩺アナ◯🍑フィスト🤚👊
    🩺がっちり拘束の擽(くすぐ)り
    🩺澱みない言葉責め
    🩺ありえへん射精🚀
    🩺乳首開発🍒
    🩺摩訶不思議?!😯😯😯✨
    温泉入った後みたいな癒し♨(謎😂)
    響HIBIKI先生による
    摩訶不思議な
    アハ体験🧠
    M性感の世界🌍✨
    そして
    響HIBIKIの独自なる
    お変態な世界観🌍💕
    どうぞ、
    ご堪能くださいませ🩺🤭💕
    常に全力投球🎳
    手抜かり無し❣→です!
    We are the Future🫶
    We are the Universe💫
    Play with Love♥
    ​​​​​​​
    もっとDEEPな
    響HIBIKIの
    ヤバイ[X]
    旧Twitter🕊へGO
    遊びに来てね❣🕊 
    ⇩⇩⇩⇩⇩
    @888HIBIKI
    ニッチな性癖の方は
    ニッチに‼️
    そうでない方は
    ニッチな性癖へと
    響HIBIKIが
    覚醒させられちゃう!?
    🌝ウフフ🫰
    さぁ、
    おいでください
    ニッチなる世界へ
    🌝ウフフ🫰☘️
    響HIBIKI👢🧤
    @888HIBIKI
  • 2024/08/22 23:22 みか

    ✳️ M&J✩.*˚3P✳️

    3Pわっしょい
    ♥みかです♥


    今までドライはした事無い
    って言ってたのに
    いとも簡単にイカされちゃったね!!


    からの~



    連続でイキまくり💕



    ビックンビックン止まらない♡♡
    トータル何回イったのかな??


    3Pの威力が
    身に染みてわかった夜だったねw


    また横浜来たら
    遊んでね☆*。



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/08/22 23:19 ねね

    昨日のお礼

    はじめましてのイイ身体してる変態様

    チラッとにアナルされて興味持たれたとの事でご来店

    耳、乳首甘噛み、首舐め大好き

    アナル3点したら爆上がりし

    4回イキ➕初聖水されました👏

    M性感理想体型の変態様

    普段はドSで聖水嫌と言ってたが

    だんだん乗ってきて、かけられたいと👍

    密着、匂い嗅ぎたい

    アナルしてたら起き上がってきて腰振っていやらしかったです

    潮吹き大量からの→聖水
    エロかったです

    皆様ありがとうございました😊

  • 2024/08/22 22:59 愛乃(あいの)

    癒された(◦ˉ ˘ ˉ◦)合コンイベント🥂𓈒𓏸︎︎︎︎







    あいのです🐈‍⬛こんばんは🌙









    今日はおやすみでした☕️









    大きなM性感カバンのせいか疲労気味なので

    マッサージ屋さんに行ってきました💆‍♀️













    健全なお店ですよ😆☺️💫






    マッサージ屋さんは

    何件か行きたいところがある…!






    女性マッサージ師さんから

    スタイル良すぎてびっくりしました…!

    と言っていただけて

    しかもめちゃくちゃゴリゴリしてくださるし

    お気遣いまで素敵で

    なんて優しい方なんだろ🥺








    こんどは個室サウナついてるコースで行こうと思います😊









    伊勢佐木の怪しいチャイナガチマッサージ屋さんも結構効くので

    おつかれの際は寄ってみてね💆‍♀️




    あいのはアナルとキンタマしかちゃんとマッサージしてあげれません🤗


    たまに仲良しさん限定で回春技はやってるけれどね…!










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    お知らせ⋆͛📢⋆









    あいのもカクブつ飲み参加します🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    ぜひ遊びに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    明日は横浜店🐬🏝


    残りショートしか空いてなくて、

    残60分ひと枠のみです…!🈵










    👠⛓️
  • 2024/08/22 22:29 まき

    ネイルと爆睡な1日🤭

    まきですimg

    本日お休みをいただいておりましたimg
    キッチン関連の撮影があるので、
    邪魔しないネイルをしてもらいましたimg
    ただ眠くて、ネイルが終わった後に
    寝落ちしてたらこんなお時間img
    撮影がこれからいっぱいあるので、
    食生活を直して過ごしたいと思いますimg


    次回は8月23日(金)の
    14時からいますimg


    まき
  • 2024/08/22 22:19 淳(じゅん)

    絶対◯◯🎵

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪



    絶対に…

    過去…‼️


    戦国時代の謎を…

    この目で確認してくる…😣


    未来は…

    待ってりゃ見れるでしょ…w😂





    次回は…明日19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/08/22 21:29 えみる

    ほっこりなお気に入り🕯🛁

    お兄様こんばんは✨
    えみるです(*´꒳`*)


    今日もお疲れ様です💞

    えみるはいまお風呂でまったりタイム🛁

    最近買ったお風呂で使える
    キャンドル風ライト(*´ー`*)

    あったかい光で癒やされるんだぁ🕯


    お風呂つかるの大好きなえみる、
    どんどんお風呂時間満喫グッズを
    揃えていってます( * ॑꒳ ॑*)

    そのなかでも特にこのライト、
    光が揺れるモードもあってすごくおすすめ✨


    お兄様のおすすめもあったら
    教えてください(*´˘`*)🌼



    次の出勤は8/24(土)
    10:00〜22:30

    えっちな玩具になってくれる
    変態お兄様からのお誘い
    お待ちしてますねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💞


    おやすみなさい🌙




  • 2024/08/22 20:39 いく

    エロッッ((((;゚Д゚)))))))

    乱入してきたよ!!


    もえさんのプレイにお邪魔しちゃった♡


    2人で両乳首ペロペロ・・


    2人で両耳ペロペロ・・


    お客様が天にものぼる


    気持ちよさそうなお顔してました(´Д` )


    それにしても・・


    もえさんの色気、エロッッ!!


    あの後どうなっちゃったんだろうな♡

  • 2024/08/22 20:31 瑠美(るみ)

    ●●舐め👅

    ​​​​​​
    ​​​​
    ​​​​​​

    いっぱい焦らしてムラムラ度高めさせてあげたい
    今日の気分💖





    本日23:30まで💕


    ​​​​​​
    ​​​​​​
    瑠美
  • 2024/08/22 20:29 咲希(さき)

    お仕事お疲れ様❤︎

    今お仕事中の方も、

    もう就業終了した方も
    お仕事お疲れ様でしたimgimg
    ゆっくり休んでねimg

    お仕事頑張ったご褒美に、

    今日は爆睡したいなって時、

    咲希の優しい攻め攻めで

    気持ちよくなって寝落ちさせたいなimg
    呼んでもらえると嬉しいなimgimg

    日程は調整中だけど、

    来週は出勤出来そうなので、
    是非咲希と遊んでねimg


    今日の写真はね....

    マリーちゃん風リボンを買ったので
    写真撮影しちゃったimg

    ついでにセクシーな衣装も
    買ってみちゃったimg




  • 2024/08/22 20:09 みどり

    🌷ハードな私も好きかしら?🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    お会いしたときはおっとりしてても
    ベッドの上ではハードな痴女💁🏻‍♀️
    .
    私の前で舐めた態度とると
    痛い目見ちゃいますよ……
    .
    こんな私も好きかしら?
    私の裏の顔も好きになってくださいね☺️
    .
    私はたくさんイラマを頑張ってくれる
    マゾ君のことを一生愛そうと思うタイプ
    .
    頑張れる子って
    何事も頑張れるハズだがら、、、
    一生一緒にいたいと思いますよね😌
    .
    だから
    私のために頑張って
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/22 19:39 とあ

    ♡満枠♡



    今日は、初めての満枠
    ありがとうございました🥰🥰

    ご予約して頂き
    とあと時間を過ごしてくれて
    ありがとうございます🙈💕

    ぜひまだ会った事ない方
    オキニトークからでも事前ご予約のご相談
    お待ちしております🌸

    💎次回は土曜日出勤💎

    炎炎の消防隊のマンガ読んでくるね📕
  • 2024/08/22 19:19 いく

    今夜は・・♡

    今夜は出勤しています。


    どんな事してるのかちょっとだけ紹介


    *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    ベットに押し倒されて


    首筋にたくさんキスされて


    耳に吐息をかけられちゃうの。


    乳首をいじられて


    股間もスリスリ撫でられて


    乱れながら服を脱いでいって


    その後は・・・お楽しみに♡


  • 2024/08/22 18:39 りのあ

    9月前半シフト決まりました🩷

    9/1(日)20:00〜1:00
    9/4(水)20:00〜1:00
    9/10(火)20:00〜1:00
    9/16(日)20:00〜1:00
    9/17(火)16:00〜1:00

    です🎶

    変態ちゃんからのお誘いシャキシャキ待ってます🩷🩷🩷

  • 2024/08/22 17:49 ことみ

    ビクビクしたら疲れちゃった?❤

    さっきは遊んでくれてありがとう❤

    いっぱいビクビクして声出してたから
    出した後ぐったり疲れちゃったみたい🤭💕
    たそがれてめちゃタバコ吸ってたね。笑

    ちょっぴり語気強めたら怖かったらしくてごめんね…🥹
    良ければまたいっぱいイジられに来て〜🙏🏻❤

    某所だと優しいオブ優しいでしたが
    ここだとそんなこともないのかも〜?
    たまにオラついてるみたいですね…🥺



    あとね、力クブツの合コンイベントなるものに
    美女に混じって出ることになりました🙆🏻‍♀️💕

    変態さんも自由に参加可能らしいよ〜❤飲食店貸し切りらしいです、すご〜い👏🏻✨

    推し不在の方、M性感怖い方、ミーハーな方はおいで〜🙌🏻💓

    知ってる変態さんも来て良いのですが、
    他にも女性いるのでショック受けてしまうかも…🥲

    また詳細載せますよう〜🙆🏻‍♀️



    ことみ

  • 2024/08/22 16:09 淳(じゅん)

    猥褻行為は…やめられない🎵

    淳ちゃん痴活予定っ✨️







    事前の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/08/22 14:49 りのあ

    姫予約はXのDMからが1番確実です✅

    最近姫予約をいただく事が増えて嬉しい限りです❣️

    変態ちゃん達ありがとう💕

    だいたいオキニトークからとDMからと半々くらいですが、オキニトークは一つデメリットが💦

    りのあからは何回もメッセージ送れるのですが、お客様からは1ターンずつになってしまうみたいです🙏

    なのでりのあが忙しくて返信できなくてお客様でメッセージが止まってる場合は、次の日にならないとリセットされないみたいです。

    スムーズなご予約や、質問要望などがある場合はXのDMからのが安心かと思います🩷

    という事でフォローまだの変態ちゃんは是非Xフォローよろしくお願いします✅

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa



  • 2024/08/22 14:29 りのあ

    31日リクエストオファーありがとうO様🩷

    とてつもなく足フェチさんみたいだから、りのあの足技披露しちゃうね👍🥰

    たっぷりりのあさんの足堪能して?💋

    当日楽しみにしています❣️

    気をつけてきてね🎶🎶🎶

  • 2024/08/22 13:19 かりな

    スタート枠もご予約ありがとう🌹

    こんにちは🌺
    本日はこの後出勤します🫶

    スタート枠もご予約ありがとう💗
    またすぐにお逢いできるなんて
    とっても嬉しい💝

    本日は夜まで出勤してるので
    素敵なお誘いお待ちしています👠

  • 2024/08/22 12:29 いく

    大募集!!

    本日も19:00〜出勤です♪

    大きいお尻に圧迫されたい方

    大・募・集╰(*´︶`*)╯♡

    お誘いお待ちしております!

  • 2024/08/22 12:09 みさき

    初緊縛体験❣️

    こんにちは☺️






    昨日遊ばせて頂いた
    はじめましてだったTちゃんimg
    早くから事前ご予約ありがとうでした







    出張で来てくれて
    ありがとう☺️






    初緊縛体験❣️





    チクビの性感が
    すごく良くて✨






    シャワーの浴室で
    聖水シャワー✨






    アナルドライいき❣️





    足コキ✨





    めちゃくちゃフィニッシュしたね☺️





    楽しかったよ〜
    ありがとうでした


    また遊ばせてねimg




    今夜は
    痴女活お休み頂いてます

    また明日のお誘いお待ちしております
    img





    ★お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪
    この夏ずっと素足にサンダルです^ ^






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/22 11:59 もえ

    激アツ♡痴女複数乱入

    こんにちは🌻

    暑さに負けて

    朝のランニングを

    お休みしていたのですが

    再開しました👍

     

     

    ♡8月の予定

    22()12:0021:00

    23()12:0018:00

    24()12:0018:00

    26()12:0018:00

    28()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00

     

     

    本日ご予約いただき

    ありがとうございます💓

    3Pと乱入オプション🙌

    今日は複数プレイで

    楽しい一日になりそうです🎶
     

     
    もえ

  • 2024/08/22 09:49 咲希(さき)

    エッチな飼い主の飼い犬になりたい紳士様募集

    おはようございますimg

    最近、咲希はわんこにハマってるimg
    お世話してて目覚めちゃったimgimg


    動物って可愛いよねimg
    尻尾ふりふりimg
    たまに腰も振られてimg
    よだれも可愛いって思えちゃうimg




    ところで...
    わんこの急所って肉球なんだって。

    気持ち良くてにぎにぎしちゃうけど、

    紳士様の急所もつい
        にぎにぎしちゃうんだよね。

    急所ってそんなところなのかなimg

    イヤラシイ飼い主の咲希に
    飼い慣らされたい紳士様募集中だよimg

    咲希がたくさん
    ヨシヨシして可愛がってあげるねimg

  • 2024/08/22 07:29 いく

    初めてのW様へ

    W様へ

    オキニトークで話して

    お会いできる事になり

    数日前から会えるのを

    とても楽しみにしていました。

    それよりも・・・!!

    W様が1ヶ月前から禁欲して

    準備していたとは・・!!

    おかげで2回戦成功(^-^)v

    今回はとってもソフトに責めましたが

    もっと強めのもありますので

    また会ってくださったら嬉しいです♡

  • 2024/08/22 07:19 みどり

    🪻同じ熱量🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は8/23㈮13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    先日、お笑いのことを同じ熱量で
    話すことができる唯一のお友達と
    浜焼きに行きました🦐
    .
    .
    普段飲みに全く行かないので
    こういう焼いて食べるスタイルが
    楽しくて、楽しくて、、、
    .
    話の内容はもちろんお笑いについてで
    賞レース事情からはじまり
    夏のライブ開演前の暑さ対策まで
    .
    じ〜っくりお話しできて最高でした👌🏻
    .
    .
    もっとこういう趣味の話を
    ネット上ではなく
    普通にお話しできる相手が
    もっと欲しいなぁ……🥺
    .
    先日のあちこちオードリーとかさぁ、、、
    色々語りたいですよ、、、
    .
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/22 04:39 淳(じゅん)

    今日も終了🎵また金曜日🎶

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁



    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕




    明日はお休みなので…また金曜日から頑張りますぅ😍




    金曜日からも淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/08/22 02:29 みさき

    23日事前ご予約Hくん☺️ありがとう❣️

    五反田店あがって家に到着〜
    ☺️

    すごい不安定なお天気の中
    ご指名ありがとうでした





    明日は
    痴女活お休み頂いております
    🙇‍♀️






    明後日23日
    事前ご予約
    仲良しHくんimg
    ありがとうです❣️






    楽しみにしてるね
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/22 00:39 みさき

    チクビ♡

    この水着
    かなりスケスケで
    チクビが。。。img






    昨日ラスト枠
    遊ばせて頂いた
    仲良しAちゃんimg
    ご指名ありがとうでした







    チクビ好きのAちゃんimg
    たくさん さわさわいじいじ
    ペロペロ




    ずっと
    ち◯こ 立ちっぱなしで
    エチエチだったね❣️





    アナルの感度も変わらず❣️
    🙆‍♀️





    顔面騎乗しても
    立ちっぱなしで❣️







    密着してフィニッシュ✨






    また出張で横浜来たら
    遊ばせてね❣️

    ご指名ありがとうでした






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/22 00:37 みさき

    濃厚密着プレイ✨✨✨

    こんばんは☺️






    昨日1番乗り枠
    仲良しSしゃんimg
    ご指名ありがとうでした^ ^





    シャワーで聖水❣️

    エチエチ
    久しぶりに密着多めのプレイ
    楽しかった❣️

    アナルま◯こ は
    次回ね♡




    2回戦するつもりが。。。img






    お話しも たくさん出来て楽しかった❣️
    ありがとう😊





    スタバの期間限定パイナップル🍍
    美味しかった❣️




    ケーキもご馳走さま♡



    プレゼント🎁も
    ありがとう♡


    今年は
    みさきimgの誕生月8月に来れて逢えて
    良かった❣️
    言われて嬉しかったよimg
    本当に ありがとう♡





    また遊ばせてね
    img






    ★お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪
    どちらも嬉しいです♡






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/22 00:19 夢七(ゆめな)

    今日のお礼💌🤍




    今日も非現実的な
    楽しい時間を過ごせました🥰
    ゆめなを選んでくれて
    どうもありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🤍


    Yさん
    2回目のM性感で3Pだなんて
    ハマっちゃったな~🫣🤍
    まきちゃんと両側から乳首ペロペロで
    勃起がおさまらなかったね🤭
    前立腺も開発出来ると思うなぁ…✨️
    次はもっと長い時間責めたいし
    最後は押さえつけて潮吹き🐳だね🤣笑


    Kちゃん
    滝のように我慢汁出てたの
    びっくりしちゃった🫣笑
    敏感爆イキアナルちゃん、
    ゆめなにイかされ続けてたね🫶☺️
    Kちゃんがイメージしてたゆめなと
    一致してたかなあ…💭
    またこっち帰ってきた時に会えますように🥰