神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/08/27 23:56 淳(じゅん)

    ラスト最終【2時半~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…ラスト最終2時半~空いてまぁすっ✨️




    ご都合の合う方は…卑猥なお誘いくださいねっ💋




  • 2024/08/27 23:49 ことみ

    足の裏ペロペロする?❤

    今日も遊んでくれてありがとう❤

    変態さんをいっぱいイジれて楽しかったよ☺️💕
    またぜひ乳首触らせてくださいね🙏🏻💓

    フィストはかなり久し振りでした✨
    手ちっちゃいので入りやすいよ〜🙆🏻‍♀️
    ちなみに足もちっちゃくて21.5cmです❤


    仲良し変態さんも遊んでくれてありがとう〜☺️💕

    M性感はナマモノらしいです🤔

    その時その時の違いとかライブ感が大事みたい💡
    確かに新しいプレイが生まれると
    「おお!」ってなるよね〜❤

    聖水一回出したら二回目あんまり出なくて悲しみ🥲
    代わりに唾液がめちゃくちゃ出ました🙆🏻‍♀️💓

    足舐めさせるの好きなので
    舐めてる所もじーっと見れて楽しかったよ🤭💕

    足の裏とか足が動いちゃうぐらい
    くすぐったかったんだけど…
    最近は普通に気持ち良くなってしまったねえ…😎


    明日も痴女してるので
    変態さんと色々できたら嬉しいな〜💕

    乳首に限らずできること全部やってみましよう👏🏻✨


    おやすみ〜🌃



    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    パジャマはこれ〜❤
    これとピンク色の物と2つあります🙆🏻‍♀️

    ボロっちくなった運動着とか
    緩くなった運動着で寝る時もあるよん🛌



    ことみ

  • 2024/08/27 23:09 ねね

    昨日のお礼

    昨日は
    なぜかお話無しでいきなりプレイ入った

    マッチョの変態様

    耳、乳首、首舐め

    タマタマカリカリ大好き

    アナル◎自分で腰振る

    3点で焦らしたらたくさんいきたいというので

    2連イキされてから

    3回目ペニバン

    もう1回イカそうとしたけど、乳首くすぐったくなったので
    フィニ


    メッセージくれた変態様

    ペニバン

    乳首

    耳舐め大好きで

    ドライでイキまくってました

    水めっちゃ飲んでたので

    潮吹きの量も半端なかったです

    あの話は止まらなくなるのでやめます

    皆様ありがとうございました!

  • 2024/08/27 21:49 瑠美(るみ)

    ASMRと濡れぬれプレイ💗

    ​​​​​
    ​​​​​​

    お耳とお胸が大好きで
    女の子みたいな吐息のDくん☺️🤍
    ​​​​​​また3点責め&可愛い声出しに会いにきてねん~💖
    ​​​​​

    そして浣腸&3p初のAちゃん~
    聖●シャワーすごーく気持ち良さそうにしててん🥰
    帰りもスーハーして余韻に浸りながら
    帰ったんだろうな~😌ニマニマ


    ご一緒したミカさんは
    スケベ好きのとっっても優しいベテランお姉様
    ありがとうございました💕
    ​​​​​​

    瑠美
    ​​​​​​
    ​​​​​​
    ​​​​​​

  • 2024/08/27 21:29 みさき

    本日ご指名〜Tちゃん☺️ありがとう❣️

    次も 仲良しTちゃんimg
    ご指名ありがとうです❣️






    後ほど楽しみにしてます







    ラストお一枠
    24時半〜🈳
    明日は 満枠なってます
    今夜の
    お誘いお待ちしております
    img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/27 21:09 愛乃(あいの)

    ペニバン×我慢汁と精子の飲み放題🥂𓈒𓏸︎︎︎︎











    こんばんは🌙あいのです🐈‍⬛









    本日も完売🈵ありがとうございました🤍







    この日のためにって

    予約埋まってて入れずで



    ずっと前からご予定立ててくれてたり

    遠くからいらしてくださったり


    とーーっても嬉しいなぁ、ありがとう♡















    可愛いプレゼントまで…!

    初めましてだったのにありがとう♡










    今日はね。

    ペニバンあいの様は安定なんですけど



    我慢汁と精子が止まらないM男さんに

    手や足ですくって

    飲ませてきたよ🥂𓈒𓏸︎︎︎︎





    無理やりやってなくて

    ご要望だったんだよ…!





    しかも、同じ日に2人もね…。


    五反田店は自分の我慢汁と精子飲みたいM男さんが集まるのかな?🐕






    そんなM男さんには

    おちんちんソーダとゼリーもオススメだよ✨




    (詳しくは以前の日記でも見てくださいね👀)



















    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    明日は横浜店🐬🏝


    13時~21時

    です🐈‍⬛







  • 2024/08/27 20:49 淳(じゅん)

    次回【0時~】🎵

    今夜の淳ちゃんは…0時~空いてまぁすっ✨




    今夜もまだまだ…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/08/27 20:29 みか

    ✳️初ドライ✳️

    ソフトな責めは任せて!
    ♥みかです♥

    全身フェザータッチでサワサワ♡
    背中の感度が凄いね!


    リップでもっともっと上げちゃいますよ💕



    乳首責めは
    じっくりジワジワ
    ヤバいでしょ✨


    いっぱい興奮してくれて
    初ドライ!!!


    ヤッター👏😄


    『みかさん、凄い!気持ちいい!!』


    って言ってくれて
    嬉しい~😆🫶


    また遊びに来てね🫧


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/08/27 19:14 みさき

    キャンセル枠 エチエチお誘いお待ちしてます♡

    こんばんは☺️
    今日も お疲れ様です❣️




    土日と縄活で
    避暑地にいたので
    湿気が ヤバ〜い💦

    涼しい快適なお部屋で
    非日常体験しませんかimg







    今夜は
    19時〜20時半🈳
    23時〜🈳

    30日
    キャンセル枠
    20時〜🈳

    エチエチなお誘い
    お待ちしてます〜img
















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/27 19:05 響(ひびき)

    ㊗️1周年㊗️👏👏👏🎉「思い出は綺麗なまま、帰りたい。」そう仰る♒カ○○○さんの1年の"伸びしろ"とうとうSMホテルドルチェのSM🪑Chairに拘束され革手袋🧤にてHands Over Mouth(HOM🧤🎉)Bravo‼️Bravo‼️Bravo‼️🌝ウフフ🫰☘️

    2024/7/15㈪
    (一ヶ月前のお礼ブログ!?)
    OMG!!
    (@_@;)

    ㊗️1周年㊗️
    👏👏👏

    「思い出は
    綺麗なまま
    帰りたい」で
    お馴染みの

    ♒カ○○○さん
    又の名を
    ♒K氏

    事前ご予約は【愛♥】
    再会は【神🌟】
    ヘビーリピーターは
    【宇宙💫】

     
    しかしながら…

    「思い出は
    綺麗なまま、
    帰りたい」

    ですよ。

    凄い
    インパクト!!


    持参していた革革手袋にて
    🧤

    前からのHOM
    後ろからのHOM
    (Hands Over Mouth)
    略して、


    HOM!!
    😊
    「思い出は
    綺麗なまま
    帰りたい」で
    お馴染みの
    ♒カ○○○さん
    又の名を
    ♒K氏
    事前ご予約は【愛♥】
    再会は【神🌟】
    動画編集の
    取り掛かりが…(゚A゚;)ゴクリ
    すみません🙇🙏
    コチラアップした後
    Xに
    動画アップさせて頂きます。
    お楽しみに😉✨
    相変わらず
    見た目、
    大学生みたいな
    カ○○○さん!!
    マジで三十代半ば!?😲
    見えないゎ〜🤔🤔🤔
    見た目、
    めちゃくちゃ
    若いわよね~
    革手袋🧤による
    HOMにつぐ
    HOMセッションも
    1周年になりました🙌
    👏👏👏
    これはびっくり
    🌰🌰🌰
    \(◎o◎)/
    思い出しますわ(沁沁…) 
    彼からの第一声が
    風俗でお遊びになられる
    男性方の度肝を抜く様なお言葉!!
    「ラスト、
    射精を
    させないでください!」
    あらあら
    あらまぁ〜
    私は
    全然大丈夫です😊✨
    だけど
    だけどね
    世の一般の男性の皆様は
    「射精を
    絶対に放ちたい!!」
    そんな気持ち
    1000%でいらっしゃる中、
    「射精させてほしくない」
    その理由が、
    大変に興味深かったから
    今でも、その時の台詞は
    K氏の代名詞に!!
    「思い出は
    綺麗なまま、帰りたい」
    はじめて聞いた時は
    戦慄が走りました
    (゚A゚;)ワナワナ。ワナワナ。ワナワナ。
    持参していた革手袋にて
    前からのHOM
    後ろからのHOM
    (Hands Over Mouth)
    略して、
    HOMプレイで
    口や鼻を塞ぎ
    たっぷりと苦しめるといふ
    HOMプレイを炸裂🧤
    距離をジリジリと近づけ
    容赦なく口や鼻を
    革手袋で塞ぐと、
    カ○○○君が、
    ハァハァ
    ハァハァ
    ハァハァ
    どんどんと
    気持ちを高ぶらせ
    興奮してくる。
    彼のアドレナリン溢るる
    興奮状態を
    私の革手袋で、
    ずっーと呼吸管理の
    コントロールをして
    さしあげましたわよね。
    じわじわ、
    ゆっくり
    革手袋で呼吸管理して、
    もっと頑張れるでしょ?
    さぁ、
    もっと!!
    もっと!!
    もっと!!
    頑張って!!
    もう無理!!
    限界です!!と
    言うまで
    ジリジリ責められてる
    極限のそのお顔が
    一番お可愛いらしい♥と
    思ふ私は…やはり、
    かなりのお変態
    なんでしょうね😊✨
    ラストは
    口にガムテープを貼り
    鼻を摘みあげ
    呼吸管理。
    酸欠の時のお顔の
    可愛さったら
    ないわ♥
    今回は、
    SMホテルドルチェの
    SM🪑Chairに
    サランラップで
    きっちり拘束して
    革手袋にて
    呼吸管理
    致しました♥
    呼吸管理HOMは
    ラポール…rapport
    することで
    更に進化すると私は思います。
    ラポールとは
    フランス語で、
    信頼関係を結ぶ事。
    心理学で、
    人と人との間が和やかな
    心の通い合った
    状態であること。
    親密な
    信頼関係にあること。
    心理療法や
    調査・検査などで、
    面接者と被面接者との関係等の
    意味あいがあります。
    革手袋を装着した手で
    口を塞がれたい
    ギリギリまで!!
    貴方の性癖を
    とことん追求してみる。
    今回のプレイで
    ラポール(信頼関係)が
    築けたと思います。
    だから、
    全く身動き取れない!!
    だけど、
    なんか安心する♥
    そんな魅惑の
    呼吸管理プレイ
    致しましょう😉✨
    そして
    REQUESTの白い布を
    革手袋🧤を装着した手で
    お口に被せて
    人質プレイ!!
    お任せ下さいね♥
    1年なんて、
    あっといふ間ね
    次回は、
    又新しい事をして
    Hands Over Mouth👄
    お待ちしております🙌
    Twitterと言うか、
    イーロン・マスク氏が
    名前を変更し、
    いつの間にか名前が→Xに!!
    Xも1周年過ぎましたね😲
    響HIBIKI【X】
    ↓↓↓
    @888HIBIKI
    響HIBIKI👢🧤
  • 2024/08/27 18:59 いく

    平日お休みの方へ


    【姫予約・お問い合わせください】

    平日にお休みの方へ♡

    火・水・木曜日に

    出勤できる事があります♡

    ぜひ、オキニトークで

    ご連絡ください♪

    タイミングを合わせて

    出動いたします╰(*´︶`*)╯♡

    オキニトークでは、

    こちらを教えてください

      ↓↓

    ★お店のご利用(初めてor 2階目以降)

    ★希望日時(◯月◯日◯時から)

    ★希望コース(90・120分など)

    ★予約名

    ★利用場所(場所・ラブホorビジホ)

    お会いできるのを楽しみに

    お待ちしております♡

    ∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎

  • 2024/08/27 18:49 あゆ

    大量潮吹き🐳❤️






    桜木町🏨 変態わんわん🐶❤️



    会うの恐らく4回目🥹

    ようやく本指名と自覚して呼んでくれてありがとう🥹笑笑笑



    四つん這いがエロ過ぎてキャラじゃないけど頭踏みたくなっちゃった🥹❤️❤️❤️❤️❤️

    我慢汁たらしちゃってだらしないね🌸



    おちんちんフィニッシュからのお潮吹きで、よく頑張りました〜💮と思いながらちんこ拭いてたら、【もっとして欲しいよ〜】と言いたげにピクピクするから、

    連続5回潮吹きさせちゃった🥹✨✨✨✨

    お漏らしわんちゃんポテンシャル高すぎりゅ🥹




    ハーゲンダッツもありがとう🫶❤️

    帰ったら良い感じの柔らかさになっていたので速攻で食べました🫶❤️❤️❤️❤️❤️

    四つん這いであゆちゃんのこと思い出しながらオナニしてね😘❤️





    あゆゆ




  • 2024/08/27 18:09 みどり

    💌正常位パイズリで腰ガクガクなK様へ💌【お礼写メ日記】

    .
    K様へ
    .
    .
    ラブレター書いてくださりありがとう
    とっても愛が伝わってきましたよ🫶
    .
    .
    コンプレックスだらけのこの身体を
    .
    「いい!」
    「ちょうどいい!」
    「かなりいい!」
    .
    と何度も何度も褒めてくれたこと
    とても嬉しかったです、、、🙈
    .
    なのでK様には
    容赦なくおっぱいを密着させて
    苦しめることができましたっ👏
    .
    まだイっちゃダメな状況で
    おっぱいに挟まれたまま腰振る姿
    とっても無様でしたよ😌
    .
    .
    K様の新たな性癖も発見できて
    よかったです✊🏻
    .
    私の口から出たものなら
    全身に浴びても構わないと思えたほど……
    .
    ということは
    いつの日か咀嚼メッシープレイが
    できちゃうってことですかね✨️
    .
    快楽に弱いち◯ぽが
    シュークリームでとろとろに
    なっちゃうかも、、、(笑)
    .
    まずは唾液ローションだけで
    一歩ずつ性癖広げていきましょ〜❣️
    .
    .
    次お会いする時は
    念願のア◯ルでドライできるように
    頑張りましょうね💭
    .
    おしっこを止める筋力を使うこと
    忘れないでいてくださいねっ
    .
    また近いうちにお会いできますように
    .
    .
    みどりより
    .
  • 2024/08/27 16:59 ことみ

    今日から乳首派になろ〜❤

    さっきは遊んでくれてありがとう❤
    ちょっと遠くまでドライブしてました🚙✨

    お家でフィストってやったことなかったけど
    案外綺麗にできましたね🙏🏻💕

    最近乳首ブームらしいので
    これを機会に乳首派になってしまえ〜👐🏻❤


    今からもう一人遊べちゃいます🙆🏻‍♀️💓
    お尻もいっぱい触らせてほしいよ〜✨

    あとは20時過ぎとかかな?🤔
    お電話だけ20時前にちょうだいね🙏🏻💕



    戻ってきてから毒飲んだのですが、
    だいぶ固形物多かったので
    もっとずたずたにする必要がありそう…🥺

    今日はわけわからん物を作ったけど
    マンゴーとかブルーベリーを
    ヨーグルトと混ぜるの美味しくて
    お家に冷凍庫フルーツ常備してます🥭🫐

    セブンのいちごも欲しいぞ〜🍓



    ことみ

  • 2024/08/27 16:13 淳(じゅん)

    不思議なコトが起きてるJ…

    今日は…湿度ヤバいねぇ😨




    最近、Jに不思議なコトが起きてるの…😓



    早めの時間帯はそんなコトないらしいが…

    なぜか…

    深夜帯になると…

    ほんのり甘いらしい…

    Jの聖水…w😂



    甘いものなんて…

    出勤早々のRed Bullしか飲まないし…

    間食しない派だし…

    なのになぜか…

    前半ではなく後半だけ甘味があるらしい…😒


    ナゼかしらね…⁉️

    何の甘味が出てるのかしらね…⁉️

    不思議だわぁ…😣




    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/08/27 16:09 あゆ

    アイマスクが無いと………❤️





    2001 ◯◯様❤️


    先日はありがとうございました🙇‍♀️

    基本的には時間外も行ける子なので、またご都合合ったら呼んでね🫶❤️



    遊びまくってます〜🕺

    女食いまくってきました〜🕺

    って言われても納得なイケメンさんなのに、

    【アイマスクないと恥ずかしい………🥹

    なんて言うから、ギャップで一気にやられました🥹❤️❤️❤️❤️❤️




    喘ぎ声も、もっといじめたくなっちゃう系のエロいやつで最高でした🫠💕💕💕💕💕💕

    おまけにぷるぷるしながら可愛く感じてくれて………✨✨✨

    ◯◯君が汗だくで喉からからになっちゃうくらい、夢中でいじめちゃいました👼ごめんね❤️


    またさせてね🫶❤️





    あゆゆ




  • 2024/08/27 15:59 あゆ

    たぷたぷ3P❤️





    バリバリ3P❤️ 久しぶりO❤️


    久しぶりありがとう🥹❤️❤️❤️

    私がM性感戻ってきたからようやく3P出来たね🫶❤️❤️❤️

    「ミカさんが師匠なんだ!」って自慢したら、いつか3Pしたいねって言ってくれてたけど、実現させてくれて嬉しかったよ🥹✨✨✨



    いつも以上に緊張してて面白かった😂

    緊張してるのに私とミカさんに容赦なく責められちゃったね❤️

    唾液と口移しのお水を沢山飲ませてもらえて幸せだったね🥹❤️

    【美味しい美味しい!】って言いながら、飲んでくれるからいっぱいあげたくなっちゃう💕💕

    3Pでもソロでも、またOに会いたいからまたエッチな事させてね🫶❤️




    ミカさんとは数年ぶりの3P‼️

    相変わらずエロかったです🥹✨✨✨
    ありがとうございました🫶❤️




    あゆゆ




  • 2024/08/27 13:29 ことみ

    お手々が入っちゃうらしいよ🍑

    今日は14時頃と18時からご予約ありがとう❤

    お家出張はまだ2回目だったりします💡
    フィストしちゃうみたいです🍑ドキドキ

    手が小さいので入りやすそうって良く言われます🤭
    指の付け根の関節を越えれば楽よ💓

    今月3回目の仲良し変態さんもありがとう☺️💕
    いっぱい体液まみれにしてあげるね❤

    添加物全然摂らないし加工食品もあんまり食べないので
    もしかしたら聖水で栄養摂取できるかも。笑

    15時半ごろからも乳首いっぱいイジられたい方は
    ご予約お待ちしているね〜☺️💕



    最近ブレンダーを買ったので
    お家でスムージー的なものを作ってます💓

    ブルーベリーとぶどうジュース混ぜたら
    いかにも毒な紫色のドリンクができました🤭
    シャリシャリで全然飲めなかったのですが
    戻る頃には飲めるかな〜?🍇🫐



    ことみ

  • 2024/08/27 13:10 カオル

    秘密の?

    こんにちは

    出勤しました
    ご予約ありがとうございます(^^)

    秘密のお時間?を過ごしましょうね♥

    結果的には全然秘密にならないんですけど笑

    昨夜はマイカーのホイールを洗い
    ぐちゃぐちゃの工具を整理していたら
    爪が黒くなってしまいました
    (どちらもとても汚かったです)
    洗車をしてバアスコートを塗布したらスベスベになりましたよ♥
    撥水もGoodです♪

    爪はブラシでキレイさっぱりなので
    安心して遊びに来てくださいね(^^)

  • 2024/08/27 13:09 瑠美(るみ)

    欲してしまう//

    ​​​​​​
    ​​​​​
    ​​​​​​

    ブラックコーヒーラブッ🫰
    ​​​​​​

    本日21:00までロング痴女dayです💖
    ​​​​​
    ​​​​​​

    ​​​​​​
    お誘いお待ちしてます💕
    ​​​​​​
    ​​​​​

    瑠美
  • 2024/08/27 12:39 かすみ

    🍑前席の上司がお尻を


    前の席に座っている女上司が

    お尻を見せつけてくる件について🍑



    おはようございます😊



    本日は

    麗しまりちゃんとの3Pの事前予約

    ありがとうございます😊🌸


    わくわくさんさん✨




    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/08/27 12:30 愛乃(あいの)

    【あいのから大切なお知らせ🤍】








    こんにちは😊あいのです🐈‍⬛






    今日は重要なお知らせをさせてください…!







    この度

    ミスヘ ブン総選挙2024【テクニシャン部門】

    に出場させて頂くことになりました。



    場所は 【東京】、


    五反田店から愛乃を選んで頂けました。





    初の東京でのミスヘブン総選挙となります。






    今年はホーム(横浜店)外での出場となりますが


    再オープンしたての



    『五反田痴女性感フェチ倶楽部』が、



    東京のM性感に戻ってきたことを


    皆さんに知って貰えるように尽力させて頂ければ私は幸いです。












    投票方法はまだ明確ではないのですが

    五反田痴女の方のあいののページを

    【マイガール登録】

    しておくと一先ず事前準備ができそうです✨️












    詳細は9/2に公式から発表がありますので

    そちらをチェックしてください💫










    あいの様に勝って欲しいの!!

    なんて言ってくれるM男さん

    既にいらっしゃってありがとう♥️






    あいのは自分はもう1位、2位、3位

    色んな順位を沢山とって来たから

    五反田店に少しでも還元出来たらな

    という心です😌💭






    横浜店五反田店

    ほかにもエントリー痴女たくさんいらっしゃるの👯‍♀️♡




    痴女復活祭だよね👀


    どうぞ総推しでお願いいたします🤍













    👠⛓️

  • 2024/08/27 12:29 みか

    ✳️チクイキ&脳イキ開発✳️

    開発好きなの
    ♥みかです♥

    背中がヤバいのー!

    ゾクゾクして
    どんどん感度上がってくる♡♡

    目隠しして
    チクイキ&脳イキ開発✨


    いい感じだけど
    もーちょっとだねー!


    今度テコフェラの種明かしするねw


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/08/27 12:17 茉里(まり)

    ミッションは一年ぶりの前◯腺ドライ❤️




    スケベなお兄さま、おはよーっ!❤️




    お尻の恋人、茉里だよ〜っ!(*´꒳`*)🌸🌸





    またお久しぶりな日記になってしまったー!!🌀

    アレルギー反応がやっと落ち着いてきました。
    うえん🥲不安で少し元気なかったの。

    明後日検査結果が出るんだー!!
    …もし、もし!お酒アレルギーだったらどうしよう。🥲

    ただいまプシュー!🍺とビール開けて身体を癒せない人生なんて
    どMの変態ちゃんと遊べない人生くらい悲しくなるよう。。。

    こういう時は神頼み〜っっ!!なむなむ🙏🙏🙏

    「アルコールアレルギーではありませんように。✨
    ついでに可愛い変態ちゃんが茉里に弄ばれたくてムラムラしてきてくれますよーにっ!!✨」

    秘宝館の御神体にお祈りしたら効きそう?😂❤️
    あんあんっ❤️






    Nちゃ〜んっ!❤️

    うああああ!!✨✨
    目を擦りもう一度お顔を見る茉里。
    「久しぶり!茉里ちゃん!🔆」
    ツヤツヤの可愛い笑顔、Nちゃんだ〜っっ!!❤️
    最後にお会いした時に卒業宣言をされて
    すごく悲しかったんだよ〜!?😭
    でもまたこうしてお会いできたの、すんごく嬉しいぃぃい!!🌸🌸🌸
    再会の感動むぎゅ〜っっ!!❤️
    お尻も前回ぶりみたい、びっくり😳
    茉里が(少し)成長したところを身体で体感していただかないとねっ!🤌🎵
    お身体をエロめに触れると「はぁっ、、ンっ💕」
    Nちゃんは全身サワサワ好きさんな事茉里は知ってるよ〜!?❤️
    じわじわと性感高めに高めたら
    いざ!参るぞ!
    一年ぶりの前◯腺っっ!
    お願いだから反応して〜っっ!!🙏🙏🙏💦💦💦
    ぴくんっ「はぁぁぁ、、!💕気持ちいい、、!!💕」ビクビクビクビクっっ🍑
    やったー!!✨✨
    ミッション一個クリアできたような嬉しさ❣️
    そして乳首ぺろぺろしながら密着して
    おち◯ぽいっぱいイタズラしてたら
    「あっ、!💕💦やばっ、、💕イクイク〜っ!💕💦」
    🍌⤴️どぴゅーぴゅどくどく💦💦💦

    「茉里さんの日記はみてるよ、普段は別の風俗で遊んでいるから、M性感は
    茉里さんに会いにきてる感じ。また来るね!✨」

    その言葉めちゃくちゃ嬉しかった!!❤️

    人と人の繋がりってものすごく幸せになるんだね❤️
    プラスでフェチ心も開放できるし最高っっ!!✨✨

    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️

    またねの約束は今年中によろしくお願いしますようっ!🥰🥰🥰笑


    今日もスケベな一日を❤️❤️❤️






  • 2024/08/27 12:14 みさき

    本日事前ご予約〜M☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️






    本日事前予約
    仲良しMimg
    ありがとうです❣️





    今夜楽しみにしてます






    今夜は
    19時〜20時半🈳
    23時〜🈳
    エチエチなお誘いお待ちしております
    img




    事前ご予約 お問い合わせ
    たくさん ありがとうございます🤲
    時間外も大丈夫な場合もあります☺️
    メッセでお問い合わせ下さい^ ^



    お逢い出来るのを
    楽しみにしております
    img










    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/27 12:12 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せ🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/08/27 12:09 みどり

    🌷お尻でアソコ潰してあげるっ🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    私のお尻でアソコを
    押し潰してあげよっか☺️
    .
    ぐりぐりがいいのかな?
    パンパンがいいのかな?
    .
    君のアソコは
    ア◯ル覚えちゃったから
    もう要らないもんね🔫
    .
    真っ赤にパツパツに腫れた亀頭とは
    もうお別れしてもいいもんね👋🏻
    .
    潰れるまで
    私が目一杯お座りし続けてあげる
    .
    これで竿なしドマゾの完成だね〜❣️
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/27 11:16 まき

    楽しみにしててね✨

    まきですimg

    今日は撮影があり、
    緊張しておりますimg
    動画なので、わかり次第日記で
    お知らせいたしますimg
    たのしみにしててねimg

    プレイ日記が遅くなり、
    ごめんなさいimg
    丁寧に返したいので、
    ちょっと待っててねimg
    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット
    今日は14時から23時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ております
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/08/27 11:09 さくら

    早く使ってみたい

    今日は体調が良くないためお休みします…。

    明日も行けるか分かりません(´×ω×`)



    昨晩、お試しでAmazonで買った鞭が届きました〜!

    力加減によるんだろうけど、

    手で叩いたときと同等の強さかなって気がするので

    跡もあまりつかないと思う。


    これで叩いたらどんな反応見せてくれるのかな?

    早く使ってみたい+(0 ゚・∀・)+

  • 2024/08/27 09:22 咲希(さき)

    [お題]気持ちよさ重視🟰睡眠の質❤︎

    imgお題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    おはようございますimgimg

    最近忙しくしていて、
    久々の投稿だよimg


    咲希はパジャマ派img

    今の季節はインナーだけで

    お休みすることが多いかなimg

    お肌に優しい素材で

    柔らかくて

    気持ち良い

    てろんてろんのとろんとした生地で

    滑らかな肌触りの物をえらぶのimg


    咲希のお肌もサラサラしてて

    お尻と太ももは特に気持ち良いみたいimg

    紳士様のお肌に触れた時に

    感じてみてねimg


  • 2024/08/27 09:19 もえ

    エロさを引き出す♡マッサージ

    おはようございます🌻
     
    昨日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️ますます引き締まってるSくん

    お仕事が忙しい中

    癒されに会いに来てくれて

    とても嬉しいです🎶

    目隠し&パウダーマッサージ🤲

    そのおかげかいつもより

    敏感になって感じてる姿が

    すごくエロかったよ(^_−)−♡

    またマッサージリクエストしてね💕

     

     

    ❤️ハグ好きなSちゃん

    緊張しているように見えないくらい

    笑顔でお出迎えありがとう❣️

    おかげでもえも安心できたよ💗

    ア〇ル処女を奪われて

    不思議な感覚だったかな

    最後ハグしたいと

    名残惜しんでくれて嬉しかったな(^o^)

    3Pもとてもおすすめです👍

     

     

    もえ

  • 2024/08/27 07:19 みどり

    🪻ねるねるしたら美味しく食べてくれる?🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    .
    私の聖水でねるねるねるね
    作ってみたいんだけどどうかしら🙊
    .
    作ったら一緒にねるねるして
    美味しく食べてくれるかな🧙
    .
    私の聖水は「お水みたいで美味しい」って
    よく言われることだし
    美味しくできると思うんですっ!
    .
    チャレンジャーな聖水・咀嚼好きの変態君
    夏休み最後の自由研究にやってみない🖊️
    .
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/27 04:29 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/08/27 01:09 ことみ

    上に乗られると興奮しちゃうみたい❤

    この前は久し振りに遊んでくれてありがとう❤
    仲良し変態さんが会いに来てくれました🥰

    移動したばっかりでちょっと不安だったので
    また会えてとっても嬉しかったよ〜🥺💕


    な〜んかちんちんがすごい上向いてると思ったら
    女児パンティに押さえつけられて
    ちんちんが引き締まってました…!🥺💕

    またエッチなガチャガチャで取ったみたい。笑

    新品かつジョークグッズ()だとしても、
    大人が女児パンティを履いちゃうのは犯罪だよね〜🤭❤
    今度から私のパンツを履きなさい〜☝🏻

    罵倒するぞ…!と思って心の中で
    「虫!!セミ!!性犯罪者!!」
    と唱えて挑んだんだけど…

    ちょっと意地悪にしかならなかったね…😑
    でも、それでも良いって言ってくれてありがとう🥹💓


    上に乗られると興奮しちゃうのか
    ちんちんが弱々になっちゃうみたいで可愛いかったよ❤

    お耳も結構弱そうだったね〜🤭💕
    乳首は舌で舐められるよりも
    爪で引っ掻かれるのがお気に入りみたい💓

    足でお尻でいっぱい踏まれていっぱい興奮しちゃったね💕
    でも、変態だからもしかしたら
    もっと強く踏まないと足りないのかも…🤭❤

    くすぐったいときも前よりビクビクするようになったのは
    口数増えたのと同様に仲良しの証拠かな??❤
    反応増えて効き具合が良く分かるようになりました🥰

    またぜひいっぱいイジめられに来てね💕


    そのうちパンツもリリースするので
    ぜひ貰いに来てくださいな🙏🏻❤



    ことみ