神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/08/28 23:09 ねね

    明日五反田出勤致します

    ご予約ありがとうございます🙌
    明日も楽しい一日になりますように☺️✨

    塩と水分摂ってお待ちしております👍

  • 2024/08/28 22:54 えみる

    プチマイブーム🥑

    お兄様こんばんは🌟
    えみるです(*´꒳`*)

    先日お友達とご飯に
    行ってきたんですけど、
    そこで出てきたアボカドポン酢和えが
    ほんっとに美味しかったの❣


    前からアボカド好きだったけど
    もっと好きになってはまっちゃった✨笑

    プチマイブームです🥑


    お店で食べたアボカドポン酢を再現したり
    まるごと使ってクリームパスタにしたり
    お肉や鮮魚と一緒にタレ絡めて
    丼にしたり…どれも美味しい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🩷


    アボカドの美味しいアレンジ
    あったらぜひ教えてください✨


    ではでは
    おやすみなさい( ˘꒳˘ )🩵


  • 2024/08/28 22:49 りのあ

    仲良しY君と浴衣デートからの乱入⤴️

    今日はお楽しみ盛りだくさんな90分ありがとう😊

    体調よくなってよかった💨💨💨

    浴衣コスプレ1番乗りでリクエストしてくれて嬉しかったよ〜🎵

    お手手繋いで夜のお散歩気持ちよかったね〜🎵Y君とおしゃべりしながらお散歩してたら急に乳首触りたくなってイタズラしちゃった笑😈

    さっきまで喋ってたのに急にふにゃふにゃになるY君が見たくて🥰

    お部屋に戻ってアイマスクしてりのあに責められながら乱入者をドキドキして待つY君🩷
    アイマスクしてたら少し不安になるからりのあさんの香水つけてあげたらいっぱいりのあを感じられるみたいで安心するY君👼

    会うたび可愛くなるよねY君は💕

    そしてことみさん乱入⤴️⤴️⤴️
    いきなり潮吹きしてるところを見られ恥ずかしがるY君😏

    Y君の大好きな両耳同時に責められて言葉責めでビクビク🩷🩷🩷

    アイマスク外してご対面してもまだことみさんを見れないYくん😈
    あんなに恥ずかしいところ見られたのに😏

    最後フィニッシュするところもバッチリ見てもらって今日は盛りだくさんだったね笑

    今日もめちゃくちゃ楽しかった‼️

    でわでわほんとゆっくり休んで体調悪い時は無理しないでね😉👍

    また来月会えるの楽しみにしてる💕

    ことみさん、ありがとうございました!
    めちゃくちゃ楽しかったです🎵

  • 2024/08/28 22:31 ことみ

    体液でヌルッヌルになったね❤

    今日も遊んでくれてありがとう❤

    焦燥感で興奮してきちゃった変態さん💓
    乳首がとっても敏感で洗ってる時から
    ビンビンになっちゃってたね🤭💕

    試験前とかイライラすると同時に
    なんかムラムラしてくるのわかるよ。笑

    興味本位にしてはだいぶ変態な所見つけちゃったな❤
    また変態になりに来てね〜🤭


    さっきも遊んでくれてありがとう💓
    律義にメッセージもありがとうね!☺️

    唾液と聖水で全身ヌルッヌルになりました🫠
    体が滑るぐらい体液かかって
    すごい興奮してて変態だったな〜🤭💕

    なんとお釣りの計算を間違えちゃったよ💦
    〇300円じゃなくて〇700円でした…🥹こんな簡単な計算ミスしちゃってごめんね😣🙏🏻

    次回400円引きをさせていただくので
    また遊んでくれると嬉しいです🥹❤


    最近ぼんやりしてるみたいなので
    シャキッとしなきゃ…!😣
    でも、シャキッとするする詐欺してる気する…😢

    それでも頑張りますので
    またぜひ遊んでくださいな🙏🏻💓



    ことみ

  • 2024/08/28 22:29 愛乃(あいの)

    ミス🗼♥️へっぶーん👼の意気込みをとっても長いけど書いてみた








    あいのです🐈‍⬛こんばんは🌙










    五反田店のあいのが

    総選挙仕様になってた✨️












    こういうの見ると

    燃えてくるよね…❤️‍🔥








    5/24にたった2人出勤でオープンした

    五反田痴女。




    その日は仲良しさんたちが駆けつけてくださって



    お誕生日(この日当日でした😂)祝いまでくださって


    不慣れな五反田で


    一緒に遊んでくれたね🐕










    あいのは結構五反田が苦手でしたが

    いきなり5/24も前日に行くこと決まったけど






    あいのの力はミジンコくらいかもしれないけれど

    東京来たばかりだし



    五反田痴女盛り上げたいな




    そんな気持ちになりました✨








    なので、今回の総選挙は



    自分が○位を獲りたい



    ではなく




    五反田痴女の力になりたい!!!




    そんな気持ちでいっぱいなんです。











    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    以下応援方法📣✊





    ・投票期間(予選)

    10/29(火)12時~11/4(月祝)終日

    (この期間は全て五反田出勤となります🗼♥️)





    ・投票可能者

    10/16(水)までにヘ ブン会員になってるユーザー様

    10/16(水)までに姫デコ登録をしているキャスト様




    ・投票チケット取得




    基本(ユーザー):MAX40枚

    10/16(水)までに、会員登録をしている:5枚

    10/16(水)までに、人気項目の入力をする:3項目ごとに1枚、MAX5枚
    (任意項目:自己紹介、好みの女の子、年収など)


    9/1(日)~10/16(水)の期間、口コミ投稿をする:10枚


    9/1(日)~10/16(水)の期間、ネット予約をする:10枚


    9/1(日)~10/16(水)の期間、キャストからキテネが届く:5枚


    9/1(日)~10/16(水)の期間、オキニトークを1回以上送信:5枚


    ボーナス(ユーザー):MAX35枚


    10/29(火)12時~11/4(月祝)終日にみたよを押す:1回のみたよで1枚、1日MAX5枚×7日間




    キャスト様

    10/16(水)までに姫デコ登録をしているキャスト:5枚






    備考

    2024/4/1以降1度でもネット予約をしたことがあるユーザーからの投票:1票で2票分の集計


    10/29(火)12時~11/4(月祝)終日にネット予約をしたユーザーからの投票:1票で3票分の集計










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    沢山になってしまいましたが

    まずは会員登録とプロフィールを埋め

    五反田店のあいのを

    マイガール登録して頂き




    ①五反田予約はネット予約

    (アイテムリクエストは姫予約フォーム併用ください。お会いしたことある方に限りフォームなしでもリクエスト可能です!)






    ②連絡手段は五反田あいのオキニトーク

    横浜オキニトーク閉じるか検討してますのでどうぞ五反田マイガール登録下さい😊相互フォローされます!





    ③あいの推しは期間内五反田店にクチコミ書く✨️

    お礼日記💌嬉しいから1つづつ書いちゃお😉









    あいの推しなら実践しないとエアー手こきで終えます😉🧚‍♀️













    👠⛓️
  • 2024/08/28 21:29 みか

    ✳️我慢してきてらか。。。✳️


    ♥みかです♥


    1週間オナ禁してきてくれた
    えちえちさん♡


    いっぱい我慢してきてらか
    めちゃくちゃ敏感になってるね!


    ジワジワ責めたら
    ビクビクしちゃって可愛い💓♬.*゚


    乳首噛まれるのも好きなの?

    変態(≧∀≦)♡♡


    たくさん乳首いじらせてくれて
    ありがとう!

    また遊びに来てね💕



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/08/28 20:39 まき

    乳首弱弱敏感ちゃんプレイと顔舐め鼻◯ェラプレイな1日だったよ🫶(8月10日(土))後半

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg

    Kちゃん
    乳首が敏感なかわいい子img
    乳首をひたすらお洋服越しにさわさわimg
    パウダーでもさわさわimg
    そして、乳首をひたすら舌全体で
    押し当てたり、
    先をチロチロとなめたりimg
    たくさん感じてる姿が
    楽しかったよimg
    次回は少しお尻遊びもしましょうと
    お話したよimg
    またいっぱい乳首責めされに
    まきにあいにきてねimg



    Hちゃん
    お久しぶりにお会いできて、
    とっても嬉しかったですimg
    近況のお話もたくさんしちゃったねimg
    顔舐めや鼻舐めで
    たくさんまきの唾液でべっちょりimg
    舐め方すごかったみたいねimg
    イチャイチャしながらの
    お話も楽しかったよimg
    炭酸やモンスターエナジードリンクの
    差し入れとても嬉しかったよimg
    またいっぱい顔舐め鼻◯ェラされに
    まきにあいにきてねimg



    まき
  • 2024/08/28 19:09 もも

    昨日もありがとう♡

    こんばんは✨

    ももです🩷

    昨日も1日ありがとうございました❣️


    〈Hくん♡〉

    初♡M性感にようこそᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    最初は緊張していたけど、
    楽しんでいただけたようで…💓

    帰りはキラキラ笑顔で
    良かったよー🙆‍♀️✨

    「普段はOLなんですか…?」

    って聞いてくれたけど、
    ほんとに普段は普通のOLなの👩‍💼✨

    でもあんなにえっちなんだよ💓
    Hくんはもう体が覚えてるでしょ?🥰

    ももが体力だけじゃなく、語彙力まで奪ってしまってごめんね🙏

    今度はOLコスプレで楽しもうね🫶💕


    〈Oさん♡〉

    ロングで呼んでくれてありがとう❣️

    お話も楽しかった…けど、
    ももの前立腺マッサージとても褒めてくれて嬉しかったぁ☺️💕
    ずっとお汁がトロトロだったー💕


    しかし!反省点もあったり…🥲💦

    今度はしくじらないぞ✊🔥

    またお時間合う時に
    楽しみましょうね🩷

    出張無事に行けたかなぁ?
    気をつけて行ってきてくださいね❣️


    次回は8/31(土)11:00〜18:00になります🍑✨

  • 2024/08/28 18:49 響(ひびき)

    まりさんとYOU君の→YOU君マッ裸で 目隠しされて 手にロープかけられ 会社の先輩OLまりさんに 営業成績が悪い!!と 虐められ、 教育されるという感じの場面に女上司→響HIBIKI乱入💃💖 セクハラ折檻&視姦Playにてドライオーガズムの宇宙に揺蕩うなんて幸せな方なんでしょ〜💫🙌👏👏👏♥【教えて響HIBIKI上司!! 視姦👁️👁️👁️👁️とは、何!?】🌝ウフフ☘️教えてあげるわ〜🫰🌠




    2024/08/27㈫
    ♍オ○○さん
    こと
    ユ○○君
    &
    キラキラ✨💎
    魅惑のエンジェルスマイル👼
    まりさん✨🌹♥
    と、
    YOU君のPlayに
    ワタクシ
    響HIBIKIが
    【乱入‼️】
    させて頂きました♥
    お部屋入ったら 
    YOU君は
    あられもない
    全裸ヨ
    全裸😲!!
    マッ裸で
    目隠しされて
    手にロープかけられ
    会社の先輩OLまりさんに
    営業成績が悪い!!と
    虐められ、
    教育されるという感じでした🙌♥
    セクハラ折檻Playの
    始まり
    始まり
    👏👏👏
    2人から
    ネチネチ
    ネチネチ
    先ずわ、
    視姦!!
    👁️👁️👁️👁️
    そう、
    視姦(しかん)
    👁️👁️
    【教えて響HIBIKI上司!!
    視姦とは、何!?】
    ↓↓↓
    視姦とは
    相手を見つめることで、
    相手を辱めて
    性的興奮を煽る行為のこと。
    隠れて覗き見する
    窃視とは異なり、
    相手が見られる
    自覚があることを
    前提としての行為よ👁️👁️
    「視姦」する
    人間自体は、
    相手に直接手は出さず、
    言葉などで
    命令や指示をして
    相手を辱めて
    性的興奮を煽るのよ。
    楽しいわね🌝
    🌝ウフフ☘️
    いやはや、
    めちゃめちゃ
    楽しかったです🙌
    ヤバヤバ折檻Playの
    経緯は、
    ↓↓↓
    仕入れ
    100個に対し
    1000個も発注ミスした
    YOU君に
    2人がかりで
    愛の折檻♥♥♥
    穴埋めに
    得意先の奥さま6人を
    満足させなければならない!!と
    私達から命令され
    射精をしないで
    6人のマダムを
    満足させなさいと
    地獄の
    お珍○プレイ炸裂💋
    Bravo‼️
    Bravo‼️
    Bravo‼️
    その後
    御挨拶代わりの
    YOU君を四つん這いにさせて
    後ろからの
    前立腺&S状結腸入口エリアの
    ドライオーガズム施術
    img
    激アツTime🙌
    excite🔥Time
    ひゃー‼️
    😲😲😲
    半端ない!
    半端ない!
    半端ない!
    👏👏👏
    バックでも気持ち良くなり
    オーガズムの
    ラッシュ‼️
    ラッシュ‼️
    ラッシュ‼️
    仰向けに
    ひっくり返しへ
    再び
    前立腺&S状結腸入口エリアの
    ドライオーガズム施術で
    YOU君は
    脳内🧠真っ白に🏔️
    めちゃめちゃいいトコの
    場面で
    「ハイ!お時間です😢」
    30分乱入で
    私は、
    お部屋を退出
    この続きは
    次回、
    まりさんとの3PPlayで
    たっぷり
    宇宙に揺蕩いましょうね
    🚀🌠💫💃
    その時は、
    二人の痴女に
    挟まれ
    その後は
    野となり
    山となり?
    🌝ホホホ✨
    Bravo‼️
    Bravo‼️
    Bravo‼️
    👏👏👏
    🌝ウフフ✨
    タイプの違う痴女のPlayは
    最高!!
    痴女2人にサンド
    左右、違う音声と
    違う言葉責めを聞いたら
    脳内トランスで
    脳が雲丹雲丹して
    ア・ソ・コが
    大変に🎵
    お呼びくださいまし♥
    まりさんと
    ご一緒させてくださいね♥
    めちゃめちゃ
    楽しかったです♥
    ありがとうございました💃
    響HIBIKI
    @888HIBIKI
  • 2024/08/28 18:33 まき

    お尻おかしプレイと口フェチ舌フェチプレイな1日だったよ🫶(8月10日(土)) 前半

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg
    長いので、2つにわけさせて
    いただきますimg

    Kちゃん
    お久しぶりにお会いできて、
    とっても嬉しかったよimg
    照れ屋さんな感じが
    相変わらずでかわいいねimg
    お尻をイタズラして欲しいと
    仰ってたので、
    いっぱいイタズラしちゃったimg
    優しくいじいじしたら、
    気持ちよくなっちゃったねimg
    エ◯◯◯ラやペニ◯ンで
    気持ちいい反応見せてくれて、
    ありがとうimg
    聖水も受け止めてくれて、ありがとうimg
    またいっぱいお尻犯されに
    まきに会いにきてねimg




    Tちゃん
    オキニトークと
    事前のご予約ありがとうimg
    オキニトークでのフェチプレイの
    やりとりも楽しかったよimg
    舌やお口の大きさを計ってくれて、
    とっても嬉しかったよimg
    大きくて、大興奮してくれるの
    とても嬉しいimg
    まきの顔舐めや鼻フェラ、
    密着しての全身舐めで
    悶えてくれるの嬉しかったなimg
    たくさん褒めてくれて、
    とても嬉しかったよimg
    次回のフェチプレイのお話も
    楽しかったよimg
    またいっぱい舌フェチ
    口フェチプレイ楽しみましょうねimg
    口コミもありがとうimg



    まき
  • 2024/08/28 18:29 みか

    💌クチコミ♡ハッピー♡💌

    わあああああ!!!!
    ロコミロコミロコミ!!!!!
    嬉しすぎるよおおおおお♡♡♡





    何が1番嬉しいって

    レビューみたいなものって
    悪い時は書くけど良い時は書かない人
    まあまあ多いじゃない????


    それこそかなり期待を超えた時とかでしょ?

    、へへ
    ・・・・、でへへへへへ
    つまりはそういうこと!?✨✨✨


    バイバイした後にまで
    私に時間を割いてくれるその気持ちが
    なによりも嬉しい!

    ロコミありがとおおおおおおおお💕




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.


  • 2024/08/28 18:13 詩乃(しの)

    感度は上げるもの。




    こんばんわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    先日もたくさんお誘い
    ありがとうございました!


    一年振りの再会のKさん🌸


    顔と身体が覚えてるもんだね♡

    前回出来なかった聖水も
    しっかりかけてあげれて良かった。

    ステキな感度を持ってるので
    ぜひまた触らせて下さいね!




    本日もよろシコお願いします。






    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/08/28 18:09 のえる

    合コンしよっ♡

    かくぶつさんの合コン
    イベントに参加します🥂🍾

    スターグループから10名の
    女性が参加するこの企画、
    プレイ中は痴女なあの子の
    意外な一面が見られたり
    新たなオキニ探しに◎💯

    合コンやナンパ等とは
    全くの無縁な人生を
    歩んできたのえる…
    人生初合コン緊張する🥶

    一緒にお酒と歓談楽しもっ♪

    【詳細は下記URLをチェック】
    https:/fuzoku.sod.co.jp/special/report/star_group_event.html


    ※のえるはノンアルです

  • 2024/08/28 17:29 らん

    童貞卒業させてあげる




    おはよ~~💖💖
    今日は横浜店に出勤してるよ!



    体験動画を見てくれたり
    ランの事を気になってくれて
    それがたまたまM性感だったり
    色んな理由があるけど
    初めてのM性感に
    このお店を選んでくれて凄く嬉しいの🥹



    M性感って普通のお店に比べて
    初めての人には
    勇気がいったり
    怖かったり
    不安だったりってのが
    きっとあると思うけど



    痛いことや怖いことを
    無理やりしないし
    その方に応じてプレイしていくから



    ある意味色んなことが出来て
    恥ずかしがらずに
    全ての性癖をさらけ出せて
    きっと来たら逆にハマっちゃうよ🙄笑



    ランが変態くんの
    まだ知らない性癖への開発の
    お手伝いさせて欲しいな🥹💖



    ねえねえ.........



    未知の世界に逝かせちゃうから
    貴方のM性感童貞奪わせて?🤭



    横浜店受付0時まで🫶🏻
















  • 2024/08/28 17:00 愛乃(あいの)

    あいのの使用済み○○😉👙










    こんばんは🌙あいのです🐈‍⬛





    今日は埋まっていますが残りお会いしたことある方限定で


    居残り枠 やります…!











    🤍お知らせ🤍



    今月末まで限定

    お会いしたことある方に

    あいの使用済み○○プレゼント😉👙




    (希望制です…!)














    👠⛓️
  • 2024/08/28 16:59 まき

    人生初めての🤭

    まきですimg

    先日お店の企画で、
    合コンイベントに参加させて
    いただくことになりましたimg
    人生初めての合コンなので、
    緊張しておりますimg



    プレイ日記が遅くなり、
    ごめんなさいimg
    丁寧に返したいので、
    ちょっと待っててねimg
    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット
    今日は16時から26時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ております
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/08/28 15:59 淳(じゅん)

    連日できて…幸せ…💕

    今日も…ジメムシするねぇ😩




    連日…

    大好きな…

    大好きな…

    複数playができて…

    めっちゃ幸せなJ…😍


    複数playって…

    マンツーマンでは作り出せない…

    快楽…

    興奮…

    楽しさ…

    作れちゃうからいいよねぇ…😆


    8月の締めくくりに…

    2024夏の締めくくりに…

    複数の痴女と戯れちゃいましょ…👿



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/08/28 13:22 ことみ

    乳首をひたすらイジられたい❤

    いつも見てくれてありがとう❤

    ご予約まだなので何時からでも
    何時間でも遊べるよ〜🙆🏻‍♀️💕

    乳首いっぱいイジられたい方は
    ぜひぜひ触らせてくださいね💓

    お尻あんまりイジれてないので
    じっくり見られたい方も募集中です🙌🏻


    今日も受付は20時までだよ〜❤
    どんな変態と会えるか楽しみにしているね☺️



    そろそろホテルで写真が撮りたくなってきました🥺
    チャイナコスプレまだ載せてないので
    持っていこうかな〜🐼💓

    こういうのすき〜ってポーズなり
    衣装なりあったら教えてくれると嬉しいよ❤



    ことみ

  • 2024/08/28 13:12 とあ

    【お礼写メ日記】



    初めての口コミを書いてくださり
    ありがとうございます🥰

    とても素敵な口コミ投稿を
    して頂けて嬉しいです🌸

    初めての女医コスプレで
    楽しんで頂けて何よりです🙈💕

    ぜひまたイメージプレイも出来たら
    嬉しいです🤤💕💕


    また楽しいことしましょうね🌈
  • 2024/08/28 13:09 みか

    ✳️チクイキ開発✳️

    開発好きです♪
    ♥みかです♥

    チクイキとか脳イキとかしたいのね♡♡
    ちょっとづつ開発していこー✨
    まず目指すはチクイキ👍



    感度チェ~ック✓...


    乳首の感度はいい感じ♪
    いっぱい責めちゃう💓

    才能ありそー😆

    ついでにア○ルも開発しちゃお✨



    次回が楽しみ🫧




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.


  • 2024/08/28 12:32 もえ

    ご予約♡ありがとうございます

    S

    事前のご予約いただき

    ありがとうございます💓

    メッセージもありがとうね💌

    なかなか時間合わないかなって

    思ってたから嬉しいです🙌

    聖水も唾液も

    たっぷりあげるからね(^з^)-♡

    久しぶりに会えるの

    楽しみにしています♪

     

     

    もえ

  • 2024/08/28 12:29 いく

    台風が・・!?

    また台風が近づいてますね💦

    何事もなく過ぎていけばいいのですが

    それから・・痴女プレイは

    体の上に台風が通過したような

    衝撃の気持ちよさだよww

    未体験の方は試すべし👍

  • 2024/08/28 12:13 みさき

    30日事前ご予約〜Yちゃん☺️ありがとう❣️

    こんにちは☺️






    30日事前ご予約
    仲良しYちゃんimg
    ありがとうです❣️






    久しぶりに逢えるのを
    楽しみにしてます









    ★お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪
    着てないです img






    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/28 12:12 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋





  • 2024/08/28 12:09 みどり

    🌷ナースみどりの下半身診察🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    手足に怪我を負ってしまい
    身体の自由がきかないあなたのために
    ナースみどりが下半身の診察を……👩🏻‍⚕️
    .
    床ずれがないかの確認で
    まずは触診から
    .
    暴れられるほど
    元気であれば触診やめちゃいますからね😌
    大人しく私に触診されてなさい
    .
    鼠径部と玉の異常がなければ
    お次は前立腺の診察へ
    .
    確認したいのは
    前立腺が肥大してないかと
    精嚢と膀胱の経過観察
    .
    以前精嚢の検査で
    引っかかったあなたのために
    グイグイと押し出してあげます☝🏻
    .
    トコロテンしてしまったら
    要検査対象です
    なのでグイグイされても
    出すのを我慢するんですよっ!
    .
    お尻にお注射もしておかなきゃですね💉
    .
    最後は精子の診察です
    適量採取しなければならないので
    極限まで搾り取ります
    .
    途中で中途半端に出してはダメです🙅🏻‍♀️
    私の許可があるまで
    溜めておいてくださいね
    .

    .
    最大量出せた場合のみ
    唾液軟膏お出ししますので
    ご注意くださいねっ
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/28 11:09 茉里(まり)

    足もプルプル腰もガクガクそんな3P好き?❤️




    スケベなお兄さま、おはよーございますっ!❤️



    お尻の恋人、茉里だよ〜っ!(*´꒳`*)🌸🌸🌸




    昨日は、すぺしゃる★フェチな大パーティな一日でしたーーッッッ!!✨

    かすみちゃんと
    「発情犬🐶をワンダフルなトリミング」して遊んだり〜❤️

    ひびきさまと
    「6人の奥様を満足させるまで帰れまテン🖐️」して遊んだり〜❤️

    福富町の夜の王子を
    「乳首だけで何十回イケるかな?えへへ❤️
    もう数えられなくなっちゃった〜❣️」
    して遊んだり〜❤️

    楽しくて笑いすぎて痴女充実感満タンっっ!!✨

    エロって本当素晴らしいですよね!!👏👏👏





    Tく〜んっ!❤️

    いくちゃんとの初めての3P〜っ!!🎵
    やったぁ!!🔆🔆🔆
    ありがとうぅぅう!!🫶💕
    わたし達2人に大緊張のTくん、かわいい🤭❤️
    でもいくちゃんと一緒にくっついたりして
    イタズラしていたら
    「ふぁぁっ、、!💕💦ああああ〜💕気持ちいいぃぃ。💕」
    お身体びくびく震わせながら、どエロい表情に早変わり❣️
    いくちゃんに上半身えっちにいっぱい責められながら、茉里の指ち◯ぽで前◯腺刺激してたら
    ドライ成功おめでとう!ぱちぱちぱち👏❤️
    できる子にはご褒美あげなきゃね〜っていくちゃんと目合わせてニヤニヤ🤭🤭🤭
    茉里ペニそーちゃーくッッッ!!🍌✨
    あさ〜く突いたり、ふか〜く突いたり
    激しく突いたり
    いろんな動きで鳴く声が変わっちゃうのエロいよね〜っ!!❤️
    🍌⤴️💦💦💦💦

    賢者モードに入っても足と腰ガクガクでめちゃくちゃ嬉しかった!🥰🥰🥰
    だってそれだけ気持ち良かったって事だもんね?🫶
    えへへ❤️

    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️


    いくちゃんの女性的な包容力すごかったなぁぁ、、!✨✨
    大人のエロ、大人の女性ってステキ❣️
    あああ、茉里も甘えていいですか?はぁはぁ💕
    って何回も思っちゃった!!😂❤️




    今日キャンセルになってしまったお兄さまー!!💌
    しょーがない、そんな時もあるさ!!★
    またお会いできる日を楽しみにしていますよう❤️



    それではみなさま。今日もスケベな一日を❤️❤️❤️



  • 2024/08/28 10:49 愛乃(あいの)

    アルファイン調教🐕240分耐久💉夏の風物詩






    おはようございます😊あいのです🐈‍⬛







    本日横浜店🐬🏝



    13-21


    でお店にいます🧚‍♀️







    今日は久しぶりにご予約枠あり😌











    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








    アルファイン2回目ましてM男さんから再度クチコミを頂きました😋


    九州からまた会いに来てくださって

    ありがとう🤍












    603のアルファイン洞窟部屋


    このお部屋の真ん中で


    手足立ちながら拘束されての



    金蹴り、アナル線香花火、亀頭責め



    いちばんヤバかったなぁ☺️🧚‍♀️🧚‍♀️








    おちんち んゼリーも

    教えてくれてありがとうね😊






    衝撃的すぎてまたやりたすぎる💉🍇










    240分だったので

    アナル蛍付けながらのお散歩したのですが🐕



    色んな人がいて

    面白かったね〜😂





    とくに、超絶可愛い女の子が

    電マ攻めされているお部屋に行っちゃった時




    どこ見たらいいの…




    とプチ引き気味だったの


    生粋のM男すぎてほっこりしたなぁ☺️








    ノーマルなものを見せられると

    困惑して

    引き気味になってしまうのが

    あいの調教済みのM男さんなの特徴なのです💭


















    あいのの大好きなうかいのクッキー

    探すの大変だったのに、ありがとうね…!🤍






    九州もどっても

    心はアルファインに置いてきてくださいね🐕♡













    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    クチコミは宝物💎


    特別に1つづつお礼日記書いてます💌





    五反田店にクチコミをくださると

    例のお祭りに備えることができます🍻🏮🍧🎆




    おひとり様何件でもOKよ☺️😂




    あいのはお店の益々の活躍をねがって

    頑張りますので

    よろしくお願いいたします🤍








  • 2024/08/28 09:59 りのあ

    パンチラ❤️

    本日20:00〜1:00まで出勤です。

    今月は出勤残り後2日‼️
    プラス土曜日20:00〜21:30までリクエストオファー入っているのでその後問い合わせあれば残ります👌

    今月まだ会えてない仲良しさんきてくれたら嬉しいなぁ🥺🥺🥺

    お誘いお待ちしております💕

  • 2024/08/28 07:39 いく

    餌食に!!

    いくはHPで

    「欲求不満な艶痴女」とネーミング

    されめおります。

     

    その名の通り刺激を求めて


    出会った男性はみんな


    いくの餌食になりますww


    貴方も襲われにおいで〜╰(*´︶`*)╯

  • 2024/08/28 07:19 みどり

    🪻こんな私でも好きでいてくれる?🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    .
    見た目や口調は優しそうかもだけど
    ハードめなプレイが大好きなのです、、、
    .
    全身唾液まみれにさせたり
    聖水飲ませたり
    咀嚼物でメッシーさせたり
    .
    限界まで顔面騎乗で呼吸を止めたり
    アソコを踏んづけたり
    .
    こんな私でよければ
    今夜お遊びしましょうね
    .
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/28 04:19 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨