神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/08/29 23:29 咲希(さき)

    咲希の最近ハマってるもの❤︎

    台風接近中で、お昼から雨だね。

    雨でどこにも行きたくないなって時、
    お家に呼んでねimgimg

    咲希の手法は甘く優しく.....

    そんな攻め攻めの中でまったりと

    気持ちよくなってね


    写真は最近ハマってるのimg
    喉越しスッキリして、口の中が爽やかimg

    これ飲みながら

    紳士様を攻め攻めしちゃうと
    どんな感じなのかなimg



    imgお知らせ
    調整出来なくて出勤未定ですimg

    ちょっとでも咲希に興味持ってくれて

    逢いたいなって紳士様

    こまめにチェックしてもらえると

    嬉しいですimgimg

    忘れられると寂しいので日記浮上します。

    当日急遽出勤パターンありますimg

    オキニトークから連絡して頂けると

    調整します。

  • 2024/08/29 23:19 ねね

    今日もありがとうございました

    お礼は明日書きます〜
    たくさん差し入れありがとうございます😊

    台風が近づいて来ましたね
    みなさま飛ばされませんように🙏

  • 2024/08/29 21:49 りのあ

    いつも帰国したらりのあ先生の診察受けにきてくれてありがと仲良しS君🎵

    今日も安定の、有能な時間配分でした笑

    シャワーを浴びて待っててくれたから、お部屋に入るなり、りのあ先生に触診されて…

    乳首もち◯こもカッチカチでヤバかったね💕

    先生のお尻大好きS君🍑たくさん顔騎したらそれだけで先っちょからえっちなお汁がタラ〜😍
    エロかった💋💋💋

    いつも先生の焦らし寸止めに耐えて偉いゾSくん⤴️⤴️⤴️
    りのあ先生はいっぱいS君を可愛がりたいので、頑張ってくれてありがとね🩷

    先生の手コキ、フェラしてるみたい🩷って可愛い⤴️
    そんな気持ちよかった?😏
    じゃあまたしてあげる

    どっちにしてもS君は重症患者なのでりのあ先生が主治医で、退院許可は下りてません笑
    また帰国したら来るように😉

    来月インドネシア気をつけて👍

  • 2024/08/29 21:29 愛乃(あいの)

    9月の痴女活動🍁🍂クアトロブルブル責め🤍








    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛








    9月の日程変更がありました🧚‍♀️




    横浜と五反田を半々で居ますよ😊🤍















    今日のM男さん♡




    M字棒拘束(アルファインで出会ってハマって横浜用に買ってしまった)



    アナルにローター3個+電マを入れて:( ;´꒳`;):






    クアトロブルブル責め🤍













    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    明日は五反田店🗼♥️


    🈵13-15&17.5-21



    15時~残りひと枠のみの空きとなりますが

    くれぐれも台風にはご注意ください🙇‍♂️






    31日は台風接近のためお休みいたします🙌

    2日代替日にできるように調整してみます…!













  • 2024/08/29 21:09 ちな

    雨☔️

    雨降って来ましたね!!
    本格的に台風が近づいて来ました🌀
    みなさん気をつけて下さいね(^^)

    今日は1時〜出勤します。
    雨ですが、心細い時間かと思うので
    痴女にM心くすぐられて下さい🥺

    ご予約お待ちしております!!

  • 2024/08/29 20:49 明歩(あくあ)

    パンデミック

    いつも読んでくださっているあなた

    たまたま読んでくださったあなた

    ありがとうございます😊


    九州地方に大きな台風上陸で

    気が気じゃないですよね💦

    上陸接近地域では
    多くの家屋で停電になって
    しまっているそうで・・・

    こんなに温度や湿度が高いのに😢
    ホントに厳しいと思います


    九州地方だけじゃなく

    お仕事やそれぞれのイベント事

    全部が計画を変更したり
    延期やキャンセル💦

    飛行機や新幹線
    いろいろな交通網に影響が
    出てしまい

    pandemicみたいに
    遮断されるのは
    ホントにキツイです


    やっぱり災害には
    私たちは抗うことが厳しい現実・・・


    というのも・・・
    自宅のエアコンがいきなり
    稼働しなくなってしまいました‼︎

    古い家電なら仕方ないのかも
    だけど…

    まだ購入したばかりの最新のエアコン

    お仕事から帰ると
    まったくフリーズ
    しちゃってて!!

    私ひとりの暮らしなら
    何とでもできるけれど

    私には大切な家族
    犬猫たちがいます

    彼らは
    暑いから涼しい部屋に
    とか

    居心地が悪いから
    違う家に
    とか

    野生や野良じゃないから
    実際!臨機応変に動けないんです

    人間と暮らすと
    そんな弱さがあるんですよね😢


    自然災害等で
    大切な穏やかな居場所を失うって

    毎日の生活の多くを遮断されちゃう・・・

    自分が暮らす地域でなくても 
    切実に痛たまれてならない


    九州地方からはるばる
    私に会うのをメインに来てくださる
    仲良し様もおります

    ホントに人ごとじゃないです


    イヤな辛い日もあるけれど
    イイ日も必ずある

    それがこの世界です

    イイ日のために
    イヤな日もほんの少し
    辛抱しなくてはならないのも事実



    画像は先週の穏やかな日の1枚です

    こんな日も必ずあるから

    災害に遭われてしまっている方

    後には戻れないから
    イイ日に向かって一生に前進しましょ



    X@Aquaseikan

  • 2024/08/29 20:39 まき

    口と舌のメンテナンスの日🤭

    まきですimg

    本日はお休みをいただいておりますimg

    今日は歯医者で舌と歯を
    お掃除してもらいましたimg
    長舌を綺麗にしてもらって、
    明日も舌フェチプレイするのが
    楽しみimg

    次回は8月30日(金)の
    14時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/08/29 20:21 みか

    ✳️奥が良いの♡✳️

    フィストしたい子最近多いね。
    ♥みかです♥


    奥まで入って記録更新✨
    ひじ辺りまではいっちゃって
    奥トントン


    『気持ちいい~!!!』
    ってガクガクしちゃったねー


    さらに足まで入れちゃって。。。
    変態過ぎるでしょ!!


    お潮まで噴いちゃって
    グチョグチョね♡



    また奥まで
    おか♡してあげるね♬.*゚


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/08/29 20:19 淳(じゅん)

    好みは変わるものね…

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪



    昔は…

    アマレット…

    ラム…

    そぉゆの好きだったが…

    今は…

    ウイスキー…

    ブランデー…

    そぉゆ方が好き…😃



    大人になったからかしらぁ…👿



    次回は…明日19時~出勤しまぁすっ✨️




  • 2024/08/29 19:59 みさき

    赤ロープ拘束好きKしゃん☺️ご指名ありがとう❣️

    こんばんは☺️






    赤ロープ好きのKしゃんimg
    本日ご指名ありがとうです❣️





    ただいま新横浜に向かっています
    もう少し待っててね






    次も
    明日事前ご予約頂いていた
    仲良しさんimg
    今夜に変更でご予約頂きました♡
    ありがとうです❣️




    お2人揃って
    緊縛好きさん

    img






    ラストお一枠
    1時〜🈳
    お誘いお待ちしております
    img







    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/29 15:29 淳(じゅん)

    猥褻行為は…やめられない🎵

    淳ちゃん痴活予定っ✨️








    事前の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


  • 2024/08/29 14:19 りのあ

    9月シフト全部出ました✅

    9/1(日)20:00〜1:00
    9/4(水)20:00〜1:00
    9/10(火)20:00〜1:00
    9/16(月)20:00〜1:00
    9/17(火)16:00〜1:00
    9/23(月)20:00〜1:00
    9/24(火)16:00〜1:00

    になります✅

    来月もりのあさんと仲良くしてね🩷🩷🩷

  • 2024/08/29 13:59 愛乃(あいの)

    🤍五反田出勤増えます❤︎お知らせ🤍






    こんにちは😊あいのです🐈‍⬛








    横浜は雨が降って来ましたね☔️








    本日横浜店🐬🏝

    21時までお店にいます♪







    台風の影響もあると思うので

    振替ご予約相談大丈夫だからね…!🐸








    来月の出勤ですが

    五反田日を明日までにあと4日増やすので



    横浜ご希望のM男さんはお早めに事前ご予約ください😊









    9月は横浜と五反田半々になる予定…!








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    8月のあいののハマりごとはハワイのお店飲み🍻でした








    これはしかし甘かったな〜😂





  • 2024/08/29 13:09 いく

    聖なるシャワー

    まもなく19:00〜出勤です!

    聖水、お好きですか・・?

    お好きな方は

    聖なる水を浴びましょう!!

    お顔にかけるもよし

    体にかけるもよし

    キラキラ光りながら

    噴水シャワーーー!!

    (ご予約時になるべく

    聖水希望の旨をお伝えくださると

    助かります)

  • 2024/08/29 12:29 みか

    ✳️癖になったM&J✳️

    3Pの乳首担当
    ♥みかです♥


    2回目のM&Jの3P✨

    この2人の3Pじゃないと
    物足りなくなっちゃった??


    甘&辛の
    上下からの責めに
    脳みそトロトロになっちゃうね💕︎


    また欲しくなったら
    いつでもおいで🫧


    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.





  • 2024/08/29 12:14 みさき

    ★お知らせ★

    こんにちは☺️





    9月はお休み多くなります
    🙇‍♀️
    遅い夏休み頂きます。。。






    今夜は
    19時〜🈳
    お誘いお待ちしております





    9/30(月)19:00-2:30












    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/29 12:09 みどり

    🌷尻穴に綿棒突っ込んでないで……🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    よく聴く好きなラジオ番組に
    RN「尻穴綿棒」さんが
    いらっしゃるんですが
    .
    お尻に綿棒突っ込んでないで
    私の指ち◯ぽ突っ込ませてくれないのかな
    な〜んて思ったりしちゃいます
    .
    私、痴女なので(笑)
    .
    番組聴きながらそんなこと考えてたので
    話してる内容聴きそびれてしまって
    もう一度聴くハメになってしまいました🥲
    .
    くそ〜尻穴綿棒めっ!
    .
    なので尻穴綿棒さんには罰として
    私の指ち◯ぽが3本入るように
    綿棒100本自己開発しておいてくださいねっ
    .
    指3本入るようになれば
    私の細ち◯ち◯なら軽々できるので
    綿棒からのち◯ち◯に
    いきなりパワーアップして
    .
    RN「尻穴細ち◯ち◯」に
    変えましょうね🧚🏻‍♀️
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/29 11:59 もえ

    マッサージの♡お姉さんに

    こんにちは🌻
     
    休みの日に

    サウナと

    アロママッサージに行きました✨

    マッサージのお姉さんに

    👩「お肌すべすべですね!」

    って褒められちゃいました♪

     

     

    ♡8月の予定

    28()12:0018:00

    29()12:0018:00

    30()12:0018:00

     

    ♡9月の予定

    9()12:0018:00

    10()12:0018:00

    12()12:0018:00

    13()12:0018:00

     

     

    本日ご予約いただき

    ありがとうございます💓

    久しぶりにお会いできるのを

    楽しみにしています♪


     
    15:00〜🈳

    お誘いお待ちしています💕
     

     
    もえ

  • 2024/08/29 11:49 ちな

    待ってる!!

    おはようございます!!

    今日も1時〜出勤します(^^)
    ちなに会いに来て、M気質発揮してっ👼🏻🎀

    お待ちしてまーす🥺🌸

  • 2024/08/29 07:09 まき

    女装メイク男の娘プレイと癒し初M性感プレイとまったりお話プレイな1日だったよ🫶(8月11日(日))

    まきですimg

    プレイ日記がかなりおそくなり、
    ごめんなさいimg

    Tちゃん
    とてもお久しぶりにお会いできて、
    とっても嬉しかったよimg
    ロングコースでいっぱい
    楽しんじゃったねimg
    以前仰ってた男の娘プレイしたいのと
    女装メイクもやらせていただきましたimg
    まきのこだわりでたくさんお化粧で
    可愛らしくimg
    男の娘に着せたいと思って手に入れた
    ロリータファッションを
    させちゃったimg
    可愛くてたまらなかったですimg
    同人の世界から出てきてくれたと
    とっても興奮img
    お尻遊びもして、たくさんペニ◯ンで
    可愛がっちゃったimg
    聖水も受け止めてくれて、
    更に尿◯プレイも
    楽しかったよimg
    ゲームのお話も楽しかったねimg
    ◯げ付いてから、◯えろTシャツ
    笑っちゃったimg
    また男の娘プレイ楽しみましょうimg

    お写真はご本人に
    許可いただき済みですimg



    Uちゃん
    初M性感でいっぱい気持ちいいのと
    我慢してくれたかわいい子img
    そして、乱入お祭りやってたので、
    気になって選んでくれて、
    ありがとうimg
    えみるちゃんが乱入してくれたよimg
    かわいい声で終始癒されながらの
    プレイ楽しかったなimg
    たくさん2人で優しく
    イタズラしちゃったimg
    ガーゼでイタズラしたり、
    リボン作ったり、遊んじゃったねimg
    3Pも気に入ってくれて、
    たくさん3P延長しちゃったねimg
    またいっぱいイタズラさせてねimg


    Iちゃん
    今週もお会いできて、
    とっても嬉しかったよ
    img
    いっぱいお話しながらのまったり
    イチャイチャ楽しかったねimg
    美味しんぼを見ながら、
    2人でメシテロに合いながらも
    楽しかったよimg
    お誕生日プレゼントありがとうimg
    とても嬉しかったよimg
    最初に聞いたのはケルト音楽でしたimg
    寝る時のお供ですimg
    大事にさせていただきますimg
    またいっぱいまったりしながらの
    お話しましょimg




    まき
  • 2024/08/29 07:09 みどり

    🪻黒くて大っきいのがいい🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は8/30㈮13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    先日、ブドウ狩りに
    行ってきました🍇
    .
    .
    「好きな食べ物は何?」の
    質問には困っちゃうんですが
    .
    「好きなフルーツは何?」なら
    迷わず「ブドウ」と答えられるくらい
    私はブドウが大好きなのです🫶🏻
    .
    子供のころは
    小粒のデラウェア一択だったけど
    .
    大人になるにつれ
    大粒の巨峰や藤稔が好きになりました
    .
    やっぱ何事も
    黒くて大っきいほうがいいよね、、、(笑)
    .
    今回のブドウ狩りは
    30分巨峰食べ放題のコース❣️
    .
    もちろん無我夢中に食べたので
    ブドウを食べてる動画はありません😅
    .
    その代わり集中して
    食べることできたので
    30分で3房食べることできました〜🙌🏻
    .
    普通の人は1房食べれば十分なとこ
    3倍も食べれたので満足です😌
    .
    まだまだ私のブドウ欲は
    消えていないので
    .
    ホテルバリバリのときに
    私がブドウ持って登場しても
    驚かないでくださいね🙈
    .
    バリバリの隣の八百屋さんで
    買ったブドウなので許してね(笑)
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/29 04:29 淳(じゅん)

    今日も終了🎵また金曜日🎶

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁



    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕




    明日はお休みなので…また金曜日から頑張りますぅ😍




    金曜日からも淳ちゃんを宜しくですっ✨




  • 2024/08/29 04:09 ちな

    待ってるよ!!

    今日もご予約ありがとうございます😊
    みなさん紳士Mさん多くて、S気質が発動しちゃいます🥺

    まだ予約とれます!
    ぜひちなに会いに来て下さい♡

    楽しい時間過ごしましょ👼🏻🎀

    今週は
    29日1時〜
    30日23時〜
    31日9時〜15時  です!!

  • 2024/08/29 00:09 とあ

    ピンときたら‥



    この画像にピンっときましたか?😂

    なんJ民ですか???|´-`)チラッ

    あたしは、YouTubeで見るのがめちゃくちゃ
    好きで😂😂

    このスレが可愛くて好きwww



    原始時代なら大発見やばすぎる😂😂
    初めて見た時笑っちゃったwwww

    面白いスレ動画があったら
    教えてください😂💕



    このバトルロワイアルおすすめです😂😂
  • 2024/08/29 00:09 あゆ

    2人きりも複数プレイも楽しいね❤️






    バリバリ 変態👶ちゃん❤️


    いつもありがとう🫶❤️

    複数プレイが大好きな私と👶ちゃん

    3P呼ぶならって話になって、レアキャラ痴女様のお名前を出させていただきました🥹❤️

    タイミング合ったら嬉しいね🫶❤️

    でも私もお会いした事ない痴女様けっこういらっしゃるから、あんまり気にせず👶ちゃんの気になる方との組み合わせで全然嬉しいよ🫶❤️

    色んなえっちなお姉さんに、私もいっぱい会いたいから👼❤️❤️❤️



    プレイ後、私が👶ちゃんに意地悪されたんだけどどういうこと😡

    私はまだ許していないからな……………!!!

    清らかな子守唄を練習してきなさい😡(宿題)




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


    乱入幸せでした🥹

    みどりさんの【ばぶばぶ〜💓】の破壊力が凄すぎました………………

    私の性癖に刺さりました🥹

    みどりさんドSのイメージあったんですけど………そんな事もやってくださるんですね…………私も甘やかされたい……………みどりさんに膝枕されてよしよしされたい………………💀





    あゆゆ