神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/08/30 23:49 かすみ

    🌸9/1出勤するよ🌸


    さてさて

    本日もありがとうございました🙏


    🌸🌸

    👓🫶1月ぶりMちゃん🫶

    M性感の優等生のMちゃん🌸
    前店からのチーム仲良し🎶
    前立腺トントンしながら先っぽいぢったら
    あっやばいっすとか
    懐かしくて最高‼️‼️
    楽しいトークもいつもありがとう✨️



    初めましての気がしないKらさん🌸

    めっちゃかわいいKらさん🫶
    👓をかけるとだいぶキリッとなってて
    そのギャップにグッときちゃった🥰
    沢山喘いでくれたから私も満足度高くて
    帰り鼻歌うたっちゃった🎶
    ありがとうございました🫰


    🌸🌸


    9/1(日)
    10時~17時くらいまで

    出勤することになりました✨😊

    ゆるゆるっと

    お待ちしておりますねっ☺️




    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲
  • 2024/08/30 23:29 いく

    すっごいお得!!

    3Pってどんな感じなんだろう( ´∀`)

    興味あるけど・・

    敷居高いかも・・

    と思ってる貴方!

    9月限定のお得なイベント

    ご利用して複数の痴女から

    責められまくるべし!!

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ♡乱入パックコース♡

    コースにすでに乱入がついてる料金です♪

    乱入15分1名+90分コース

    30,800円→28,600円 

    (2200円割引)

    乱入15分2名+90分コース

    35200円→30800円 

    (4400円割引)

    乱入30分1名+90分コース

    35200円→30,800円 

    (4400円割引)

    乱入30分2名+90分コース

    44000円→35200円 

    (8800円割引)

    ※90分コース以上対象

    ※乱入2名まで割引適用

    ※その他割引、ポイント併用不可

  • 2024/08/30 23:20 ねね

    昨日のお礼

    スケスケセクシー衣装でお出迎えしてくれた変態様
    今日も感じまくり
    自分で奥まで押し付けて
    いやらしかったです
    圧巻の潮吹きありがとうございます✨

    はじめましての変態様

    アナルすると体びくっとして可愛かったです

    3点→指で1回
    2回目は無理と言いながら

    顔騎手コキでもう一回
    イカれ
    聖水ぶっかけられました

    7年振りの変態くん

    昔8回イカされたのが忘れられなかったとプレイしたら
    更に敏感になってて

    今日13回

    自分で乳首触るし

    潮吹きまくり
    サイコーでした

    皆様ありがとうございました☺️
    明日は横浜店出勤になります

    今日明日限定で

    90分コース以上 4,400円割引

    ※本指名様も適用可能


    ゲリライベント中です
    是非遊びに来てくださいね
    変態様お待ちしております

  • 2024/08/30 23:20 まき

    聖水お尻遊びプレイと初M性感イタズラプレイな1日だったよ🫶(8月14日(水))後半

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg

    Sちゃん(20時30分から)
    いっぱい気持ちよくなりたいという
    かわいいおマゾちゃんimg
    前立腺をイタズラしたら、
    とてもいい反応見ちゃったimg
    マッサージしながらの乳首イタズラで、
    いい反応で大興奮img
    エ◯◯◯ラを入れて、
    両手とお口で色々なところを
    更にイタズラしちゃったimg
    聖水もたくさん受け止めてくれて、
    ありがとうimg
    ペニ◯ンもいっぱいしちゃったねimg
    またお尻遊びも聖水も楽しみましょうimg



    Sちゃん(23時から)
    初めてのM性感で楽しんでみたいと
    かわいい子img
    いっぱい乳首舐めで
    たくさん這わせちゃったimg
    お尻や全身もパウダー責めでさわさわimg
    前立腺マッサージで
    とてもいい反応見ちゃったimg
    次回は潮吹きも楽しもうねimg
    近場にカードショップがあって、
    懐かしくて、遊◯王カードのお話
    楽しかったよimg
    またいっぱい責められに
    まきに会いにきてねimg


    まき
  • 2024/08/30 23:09 淳(じゅん)

    4400円割引event開催Chu💋

    今夜も…4時頃までいまぁすっ✨️



    30日&31日の2日間限定…

    お得なゲリラevent開催中…❤️






    全ての変態さんが…

    4400円割引…

    最高すぎるぅ…😍




    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/08/30 22:29 みか

    ✳️瑠美ちゃんと3P♡聖水遊戯✳️

    3Pは誰とでもOK👌
    ♥みかです♥


    瑠美ちゃんと3P🫧


    2人にお湯浣されて
    喜んでる変態ちゃん✨


    いっぱい入れて
    2人に見られながら
    お風呂場で♡♡


    聖水大好きで
    2人のビショビショに頭から浴びて

    染み込んだマスク着けて
    悦💓


    顔騎しながら
    おもらし聖水♬.*゚

    本当に大好きなんだねー!!



    また聖水遊び
    しよーね😊



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.







  • 2024/08/30 22:21 まき

    ドキドキするよね🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    水着の紐を取るのって
    ドキドキしちゃうよねimg

    今日は25時までいるよimg

    まき
  • 2024/08/30 22:09 みさき

    満枠ありがとう❣️ラスト枠ご指名〜Tちゃん☺️

    事前ご予約満枠から一転
    img
    全枠空いてしまった本日
    満枠なりました☺️
    たくさんご指名〜
    ありがとうございます🤲






    ラスト枠ご指名〜
    仲良しTちゃんimg
    ありがとうです







    後ほど逢えるのを
    楽しみにしてます
    img






    次回は
    来月
    9/2(月)出勤します☺️
    お誘いお待ちしております
    img














    みさき
    X
    @8misakimisaki8









  • 2024/08/30 21:49 のえる

    ぜったい見てー!

    8/30・3/31限定!

    90分コース以上
    なんと4400円オフ

    しかもご新規様も
    リピーター様も皆んな
    利用可能
    です!!!

    え、大丈夫?って
    くらいの割引!!!笑
    使うしかない…っっ

    お電話でご予約の際は
    「ゲリラPRみた」
    と伝えてみてね🥹💕
  • 2024/08/30 21:29 らん

    今後についてのご報告





    ランに逢いに来てくれたり
    マイガールしてくれて
    みたよしてくれる方達も
    いつも本当に励みになってます😭😭
    ありがとうございます!!




    その方たちに今回の日記は
    絶対に!!見て欲しいです!





    この度五反田店の方から
    【ミスヘブン テクニシャン部門】に
    出場させて頂く事になりました🥺💖




    スタッフさんからお話貰った時は
    本っ当に嬉しくて嬉しくて




    五反田店は
    5月末にオープンして
    オープン当初からランは
    お手伝いさせて貰ってました!
    本当に素敵なスタッフさん達に
    囲まれて毎日何不自由なく
    楽しくお仕事出来てます🙄




    五反田店が
    少しでも盛り上がるように
    五反田のM性感といったら
    このお店だよねって言われるような
    そんなお店にしたいのもあるし
    そのお手伝いが少しでも出来るなら
    是非やらせて欲しいと思って
    今回ノミネートさせて貰いました!🥹




    ミスヘブン自体初めての出場だし
    風俗を始めたのも今年からだけど
    ミスヘブンの存在は知ってたから
    出てみたい憧れの場所でもあったし
    だから頑張りたいです!!




    投票は10月29日からだけど
    投票券を獲得できるのは
    9月から始まります!!




    ヘブンの会員であれば
    どなたでもどこに住んでても
    遠くて会いには来れない方でも
    ランに投票することが出来ます🥹💖




    9月1日から
    口コミを書いて頂いたり
    ネット予約をして頂いたり
    オキニトークをして下さると
    投票券が沢山貰えます!!




    ネット予約は前日までなら
    オトクな割引もされるのと
    ランにとっても良い事があるので
    ネット予約して頂ける方は
    ランにオキニトークで
    教えてください😳💖




    なので9月1日以降のご予約は
    ネットでして頂けると
    投票券が貰えるので
    お電話よりヘブンから
    直接ネットで予約して
    頂けると嬉しいです🥹





    ネット予約をして下さると
    投票券が貰えるのと合わせて
    投票してくださった時の
    1票が2票分として投票されます!
    すっごく大っきいの🙄💖





    投票期間の
    10月29日〜11月4日までは
    もっとレベルアップの
    3票分の効果になっちゃうので
    ランの事を応援したいって
    思ってくれた方が居たら
    ネット予約でこの期間は
    特に!!逢いに来て欲しいな🙇🏼‍♀️




    ランの憧れてた
    はじめてのミスヘブン
    是非!応援して欲しいな!!😭




    ランがランキングに
    入れることは
    同時にお店を
    盛り上げる事にも繋がるので
    一緒に五反田痴女を
    盛り上げてくれたら幸いです🙇🏼‍♀️




    ラン本気で頑張るからね!!💖💖




    長文なのにここまで
    読んでくれて
    本当にありがとうございます😭😭
    気持ちが強すぎていつの間にか
    長文になってました😂笑笑




    また詳しく写メ日記にも書くね!
    投票してくれる方で気になる方は
    オキニトークでもお伝えできるから
    いつでも教えてください!





    ※上記のお話は全て
    五反田だけでなく横浜店でも
    適用されるので横浜店の方で
    逢いたいなって思ってくれてる方も
    五反田店の方もフォローしていただき
    応援してくれたら嬉しいです!😭















  • 2024/08/30 21:09 あゆ

    憧れのM性感❤️





    北欧 ◯◯様❤️

    M性感に選んでくれてありがとう🫶❤️

    爽やかイケメン君が、自分の秘めたる性癖を解放しにM性感に来ちゃうなんて………最高のシチュエーションで興奮しました🥹🫶❤️❤️❤️

    私に身体を預けてくれてありがとう👼💕💕

    う〜ん、、、◯◯君は、色んなM性感嬢様と遊んだ後に「やっぱりあゆちゃん良かったな」って思ったら私に帰ってきて………🥹

    好奇心旺盛で遊びたい遊ばれたい◯◯君は、色んなプレイしてみて【俺これされるのが好き‼️興奮する‼️】を探す旅に出るのをおすすめするよ👼✨✨✨

    ◯◯君にぶっ刺さる痴女様、絶対いるから🫶❤️

    …………◯◯君の癖を引き出しきれなかったなぁと久しぶりに反省している🥹




    勿論楽しかったけどね!ありがとう🫶❤️





    あゆゆ




  • 2024/08/30 20:49 あゆ

    デカ乳輪さんに乱入❤️






    まきさんのお部屋に乱入してきました🫶❤️



    デカ乳輪の◯◯さん🥹🌸


    遠慮がちにピクピクしちゃうの可愛かったです💓


    初複数プレイで緊張しちゃったけど、2人のお姉さんに気持ち良い所いっぱい刺激されて幸せでしたね❤️




    まきさんもありがとうございました🙇‍♀️


    大きなベロ👅での乳首舐め、エロすぎました🥹💕💕💕

    空気読まず【すごい!】【エロい!】って呟いちゃって失礼しました🙇‍♀️




    あゆむ


  • 2024/08/30 20:29 みか

    ✳️甘噛み✳️


    ♥みかです♥


    首がめちゃくちゃ敏感で
    カプカプ甘噛みすると
    声でちゃうね💕


    乳首コリコリしたら
    もっと感度上がっていい感じ♡♡


    連続発射。・*・:≡
    気持ちよかったね♬.*゚



    早い時間でも大丈夫なので
    言ってくださいねー✨



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/08/30 20:09 まき

    ローションでカリカリプレイとまったりお話プレイな1日だったよ🫶(8月14日(水))前半

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg
    長いので、2つに
    わけさせていただきますimg

    Sちゃん
    気持ちよくなりたくて、
    呼んでくださったおマゾちゃんimg
    いっぱいパウダーや乳首を
    ローション塗って爪でカリカリと
    イタズラしちゃったimg
    気持ちよさそうな反応見ちゃって、
    とても楽しかったimg
    乳首がたくさん反応してくれて、
    責め甲斐があって楽しかったよimg
    またいっぱいイタズラさせてねimg



    Tちゃん
    凄くお久しぶりにお会いできて、
    とても嬉しかったよimg
    近況のお話をしながらの
    まったりイチャイチャも
    楽しかったねimg
    一緒にお笑い番組見たり、
    気持ちよくなったり、楽しかったねimg
    ずっとずっと見てくれて、
    ありがとうimg
    またいっぱいまったりしましょうねimg



    まき
  • 2024/08/30 19:49 かすみ

    ⚡️🈹ゲリライベント🈹⚡️


    こんばんは🌸

    本日もありがとうございました❤️ྀི🧡ྀི



    そだそだ!華金なので🌸



    🫶ゲリライベント開催中🌸

    初めての方も、会員さまも、本指名の方も

    みーーーんな

    4400円🈹🌸🌸


    2度見しちゃった👀

    迷ってる方は是非🌸



    𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲



  • 2024/08/30 19:29 りのあ

    明日ワンチャンあるかも⚠️

    明日は20:00〜21:00までリクエストオファーいただいております💋

    明日は本職がお昼で終わりそうなので、もしかしたらその前に早出するかも🎵

    お昼しか会えないドM達、よかったら明日のりのあさんの出勤時間チェックしてみて✅

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷

  • 2024/08/30 19:09 みどり

    🌷私から逃げられないんだから🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    .

    .
    退勤致しました❣️
    .
    咀嚼プレイ動画は削除されがちなので
    ヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルに避難させてます
    .
    唾液・体液・咀嚼好きさんは
    そちらを見てね💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
    ず〜っと欲しかった
    ベッド拘束具を
    ようやく買いました🔥
    .
    .
    新人の頃から
    欲しかったんですけど
    .
    準備に時間かかってしまいそうで
    敬遠してたんです🥲
    .
    でもここ最近は
    こんな私でも新人の痴女さんたちに
    教えることも増えてきて、、、
    .
    もしかして
    私もう新人ではない……!?と思い
    .
    それならば新人卒業記念にと
    買っちゃったんです〜👠
    .
    まだ使い慣れてないから
    準備にアタフタしちゃうかもだけど
    .
    こんな新人でもない玄人でもない
    私のこと愛してくれると嬉しいです🫶🏻
    .
    新人さんたちに
    聖水負けないゾ〜〜〜!!!
    .
    .
    .
    次回出勤日は9/1㈫16:30〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    9月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/30 18:49 まき

    ソフトマッサージプレイとお尻遊びプレイと顔舐め鼻◯ェラプレイの1日だったよ🫶(8月13日(火))

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg

    Sちゃん
    ソフトプレイをしたいとご希望で
    いっぱいさわさわしちゃいましたimg
    全身ベビーパウダーとオイルで
    さわさわしちゃったimg
    反応も面白くて、いっぱいさわさわで
    たくさん焦らしちゃったimg
    たくさん素敵な反応を見せてくれて、
    ありがとうimg
    またいっぱいソフトプレイ
    楽しみましょうimg


    Kちゃん
    お久しぶりにお会いできて、
    とても嬉しかったですimg
    覚えていてくれて、ありがとうimg
    敏感ちゃんでいっぱい
    イタズラしちゃったよimg
    お尻をイタズラして、
    たくさん楽しんじゃったよimg
    ペニ◯ンでの立ちバックは
    燃えちゃったなimg
    ドライイキもたくさん見れて、
    楽しかったよimg
    またお尻をイタズラされに
    まきに会いに来てねimg


    Mちゃん
    2ヶ月ぶりにお会いできて、
    とても嬉しかったよimg
    唾液フェチ舌フェチでまきのプレイが
    忘れられなかったの嬉しいimg
    いっぱい顔舐め楽しんでくれて、
    ありがとうimg
    舌を顔全体に這わせて、舌の感触を
    喜んでくれて、嬉しいよimg
    鼻◯ェラも喜んでもらえて、
    とても嬉しいimg
    イタズラにたくさん焦らして、
    気持ちよくなって限界まで
    楽しんでくれて、ありがとうimg
    またいっぱい顔舐め鼻◯ェラで
    楽しもうねimg


    まき
  • 2024/08/30 18:38 みさき

    本日ご指名〜kちゃん☺️ありがとう❣️

    本日ご指名〜
    仲良しKちゃんimg

    サプライズで
    ありがとう❣️







    21時半〜🈳
    ★ゲリライベント★発動中‼️
    90分コース以上で4400円🈹
    ぜひ遊びにいらして下さい🤲





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/30 18:34 淳(じゅん)

    2日間限定…だからね…🎵

    今日&明日は…お得event開催中っ❤️






    必ずcheckしてね…❤️



  • 2024/08/30 18:29 かりな

    本日・明日限定🈹週末のお疲れも💕

    本日は22時から出勤です🫶
    事前のご予約もありがとう💖
    後ほどお逢いできるのを
    楽しみにしています💓

    くれぐれもお足元お気をつけて
    いらしてくださいね☔️🐕

    本日、明日限定❣️
    ゲリライベントが開催されています✨

    期間
    8/30(金)・8/31(土)
    限定2日間
    全てのお客様対象
    90分コース以上 
    4.400円🈹引
    ご利用方法
    ご予約時【ゲリラPRみた】
    お伝えください
    ※割引の併用はできません

    本日は3時まで✨ 
    素敵なお誘いお待ちしています💖
  • 2024/08/30 18:09 詩乃(しの)

    本日イベント日🌸お得にイクッ




    こんばんわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    生憎のお天気ですが
    今日も出勤しております。


    憂鬱な気持ちは、

    気持ち良くなって
    吹き飛ばしましょう♡



    それとプチイメチェンしちゃいました。

    えへへ、ぜひ見に来て下さいね!笑




    そして、本日ゲリライベント開催中です。





    8/30(金)、8/31(土)限定2日間🌸


    対象:全てのお客様対象
    内容:90分コース以上 4,400円割引
    ※本指名様も適用可能"



    ぜひとも使って下さい!!!
    使わないで予約しちゃだめです!!笑



    さて本日もよろシコお願いします。



    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/08/30 17:51 明歩(あくあ)

    【お礼写メ日記】あれが‼︎

    ♡会いたい♡

    って
    思ってもらえる


    ♡会いに行きます♡

    って
    言ってもらえる


    すごく嬉しいwordです


    いつも遠方からいらしてくださり
    本当にありがとう♬


    すてきなクチコミも
    とっても!とっても!しあわせです🥰


    またたくさんおしゃべりしましょうね♪


    お土産のアレ‼︎
    最高でしたぁ〜

    ♡感謝♡


    アクア

  • 2024/08/30 17:49 愛乃(あいの)

    8月のありがとう👠⛓️🤍







    あいのです🐈‍⬛こんばんは🌙






    本日は完売しました🧚‍♀️🈵


    また9月からもよろしくね🍁🍂









    8月は

    横浜と五反田の行き来も慣れて

    アルファインの常連にもなれて

    ほとんどの日が完売いただけて




    あいのに会ってくれて、ありがとうね🐕📏💕︎













    こんな風に求人サイトで書いてくれてたの嬉しいなぁ🤲´-



    来月は女性向けの撮影があったり

    カク ブツ飲みがあったり

    総選挙準備期間だったり

    お休みも頂くけど大忙しだ…!💫














    9月も本当に沢山の事前ご予約頂いております🤍

    あいのとのご予定つくってくださる

    M男さんみーんなに感謝(ㅅ´꒳` )






    ネット予約で総選挙チケット🎫獲得

    加えて姫予約で個人アイテムリクエスト可能🤖












  • 2024/08/30 17:20 みか

    ⁉️ゲリライベント⁉️

    8/30(金)、8/31(土)
    2日間限定で
    ゲリラ割やりまーす😆

    90分コース以上 
    4,400円割引✨
    (本指名様もOKです♡)




    遊びに来てね💓




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.






  • 2024/08/30 17:19 らん

    爪でコリコリ乳首責め




    おはよ〜〜〜💖💖出勤してるよ!



    言葉責めは甘々に
    責められるのが好きだけど



    乳首はつねられたり
    爪でコリコリされたり
    甘噛みされたり吸われたり
    乳首だけはちょっと痛いくらいが
    気持ちいなんて敏感乳首な変態くん🤭



    お休みの日は
    ネイルしてきたんだけど
    新しいネイルで
    乳首をコリコリするのが
    楽しみだなあ💖💖



    爪と指の腹で
    優しくフェザーするのも
    ゾクゾクして
    気持ちくなっちゃうかな?





    親指の蝶々がチャームポイント🦋
    エッチな変態くんの元へ
    はばたいて行けるように
    付けちゃった🤭💖笑



    お尻は
    キズ付けないように
    短くしてあるから
    安心してランの指で
    感じまくってね.........??



    今日も五反田受付21時まで🫶🏻



    今日の夜21時過ぎ頃に
    大事な日記を投稿するので
    ぜったいに見て欲しいな🥹💖








  • 2024/08/30 16:59 みさき

    本日横浜店★ゲリライベント★発動‼️

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です❣️







    ノロノロ台風🌀
    まだまだ来ませんが心配ですね〜

    みさきimg
    台風🌀様のお陰で
    事前満枠だったのに。。。
    キャンセルや前倒しで来てくれたりで
    本日ご予約なしになってしまいました
    imgimgimg

    18時〜🈳
    本日 どなた様でも
    90分コース以上4400円割
    *他割引と併用は出来ません🙇‍♀️






    明日は
    緊縛ライブの為
    痴女活お休みです
    🙇‍♀️



    今夜の
    お誘い頂けると嬉しいです

    エチエチな
    お誘いお待ちしております
    img












    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/30 16:19 淳(じゅん)

    嵐に負けない…変態POWER…🎵

    今日は…湿度やばすぎるねぇ…😩




    台風の影響で…

    大荒れした鎮まったり…

    不安定なお天気ですね…😓


    でも…

    こんな時こそ…

    活発的にムラムラしちゃうのが…

    ガチ変態さんですもんね…w😂



    台風の影響でムラムラした方も…

    台風から避難の為にHOTELに籠りたい方も…

    非日常で卑猥な世界で…

    快楽探求しちゃいましょ…👿




    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/08/30 14:09 もえ

    ゲリライベント♡開催中

    \\\イベント開催中///

    〈期間〉
    8/30(金)、8/31(土)
    限定2日間❣️

    〈対象〉
    全てのお客様対象🙌

    〈内容〉
    90分コース以上
    4,400円割引💘
    ※本指名様も適用可能



     
    ♡8
    月の予定

    30()12:0018:00

     

    ♡9月の予定

    9()12:0018:00

    10()12:0018:00

    12()12:0018:00

    13()12:0018:00

     

     

    ただいま待機中です(*≧∀≦*)

    お誘い待っています☎️
     

     
    もえ

  • 2024/08/30 13:39 まき

    本日からゲリライベントあるよ✨

    まきですimg

    ゲリライベントが本日から始まるよimg
    予定が合う方遊びましょimg

    "※※痴女ゲリライベントのお知らせ※※

    期間:8/30(金)、8/31(土)限定2日間

    対象:全てのお客様対象
    内容:90分コース以上 4,400円割引
    ※本指名様も適用可能"

    プレイ日記が遅くなり、
    ごめんなさいimg
    丁寧に返したいので、
    ちょっと待っててねimg
    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット
    今日は14時から25時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ております
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/08/30 12:42 愛乃(あいの)

    雨にも負けないM男さん🐕










    こんにちは😊あいのです🐈‍⬛







    五反田店のフォローバックが

    私の設定が悪かったようでされておらず

    皆様フォローさせて頂きました🤝




    知ってるお名前たくさんで嬉しかった(*≧∀≦*)








    皆が総選挙応援しようとしてくださってるの

    すごく伝わるなぁ🤍ありがとう!









    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    本日五反田店🗼♥️




    残りひと枠のみとなります…🈵



    道路状況あると思いますので

    くれぐれも気をつけてお越しください🐕☔️














    あいの様大丈夫ですか?

    僕は行くからね!

    の連絡ありがとう🥰




    流石あいの調教中M男さん🐕
  • 2024/08/30 12:29 いく

    ぐんぐん成長!

    先日、お客様から

    「怒涛のプレイだった!!」って

    お褒めいただきました✌︎('ω'✌︎ )

    ぐんぐんエロさが成長しております♪

    おすすめは90分コースです♡

    次回9/1(日)お誘いお待ちしております!

  • 2024/08/30 12:14 みさき

    ウェットメッシィ♡かなら

    こんにちは☺️




    台風🌀気になりますねー
    💦
    せっかくの週末が。。。





    明日は
    緊縛ライブなのに。。。
    大丈夫かなimgimg






    今夜は
    18時〜🈳
    お部屋で密着♡
    エチエチお誘い
    お待ちしております
    img






    ★お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪
    終わらせてました☺️





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/30 12:13 みどり

    【割引実施中】🌧️忘れられない一日にしましょっ🌧️【ゲリライベント】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    .
    なんと!
    .
    今日明日限定のゲリライベントが
    開催されております🎉
    .
    .
    台風10号が近づいていますが
    せっかくの機会ですし
    .
    はじめてのM性感に
    足を踏み入れてみるのもヨシ👌🏻
    .
    人生で忘れられない一日に
    してあげますからねっ
    .
    .
    .
    期間
    8/30(金)・8/31(土)
    限定2日間
    .
    全てのお客様対象
    90分コース以上 
    ★★4,400円割引★★
    .
    .
    .
    👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
    ご利用方法
    ご予約時【ゲリラPRみた】
    お伝えください
    👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻
    .
    .
    .
    ※割引の併用はできません
    .
    .
    .
  • 2024/08/30 12:12 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/08/30 12:09 みどり

    🌷むっちりを味わうには圧迫が一番🌷

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    私のむっちり体型が
    一番味わえるプレイは
    「圧迫」です🍑
    .
    私のお尻を
    あなたのお顔に乗せるだけっ
    .
    目の前いっぱいに私のお尻
    しっとりした私の太ももに包まれながら
    アソコの匂いもクンクンし放題、、、
    .
    でもその代償に
    呼吸がとってもし辛いです😊
    .
    私のお尻でお顔を圧迫する訳ですから
    お鼻もお口ももちろん塞がれちゃいますよ
    .
    私は男性が
    苦しそうなのに嬉しそうなお顔を
    してるときが一番嬉しいんです❣️
    .
    いっぱいお尻に埋もれたい
    けど苦しい……
    .
    いっぱいクンクンしたい
    けど苦しい……
    .
    このとき悶絶されてるお顔が
    可愛くて可愛くて🥰
    .
    私のためにもいっぱい圧迫に
    耐えてくださいますよね?
    ね、頑張って!
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/30 11:29 もえ

    楽しい楽しい♡変態時間

    こんにちは🌻
     
    昨日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️可愛くて変態な後輩のS

    昼間の時間ができたから

    もえに会う時間にしてくれて

    ありがとうね🙌

    今回のコーデもすごく可愛い💕

    でも淫乱な後輩はお仕置きしちゃう🐱

    おもらしでパンツ濡らしてたり

    パンストの足をご奉仕フェラしたり

    いろいろ楽しかったよ🎶

    ❤️おち〇ぽは観賞用のHくん

    忘れないでいてくれたことが

    とっても嬉しいです♪

    響さんが乱入💨

    待ってた左乳首を責められて

    ア〇ルおま〇こで

    連続イキしちゃうエロさ(♡_♡)

    もえのおち〇ぽを咥え込んでも

    何度もイッてて可愛かったよ💕

     

     

    ♡8月の予定

    30()12:0018:00

     

    ♡9月の予定

    9()12:0018:00

    10()12:0018:00

    12()12:0018:00

    13()12:0018:00

     

     

    口コミ楽しみに待ってるね💌

    本日も雨の中向かっています☔️

    お越しの際はお気をつけて👋
     
    9月前半のスケジュールも

    チェックしてね❣️
     

     
    もえ

  • 2024/08/30 07:29 いく

    おはよう!

    おはようございます。


    今日は会社の行き帰り


    ずぶ濡れになりそうですね💦💦


    いくも昼職に


    着替え持って出勤です。


    次は9/1(日)13:00〜23:30に


    痴女活しに来ますので


    ぜひ会ってくださいね!!

  • 2024/08/30 07:19 みどり

    🪻出し切っちゃいましょっ🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    .
    夏に溜まった精子
    今日でぜ〜んぶ出し切っちゃいましょっ
    .
    一度に全て出し切れるように
    すぐイっちゃわないように
    私が調整してあげますよっ
    .
    ほんと〜に限界!ってところまで
    耐えてもらいますので
    カクゴしていらしてねっ
    .
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    8月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/08/30 06:49 りのあ

    9月は乱入チャンス‼️

    【9月イベント】

    ------------

    ①ネット予約限定割

    90分    2200円割引
    120分    3300円割引
    150分以上 4400円割引

    ※90分以上のみ
    ※本指名様対象外
    ※その他割引、ポイントとの併用不可
    ※電話予約後のネット予約は対象外
    ※フリー適用可能

    ------------

    ②乱入パックコース
    コースにすでに乱入がついてるものになります

    乱入15分1名+90分コース
    30,800円→28,600円 2200円割引

    乱入15分2名+90分コース
    35200円→30800円 4400円割引

    乱入30分1名+90分コース
    35200円→30,800円 4400円割引

    乱入30分2名+90分コース
    44000円→35200円 8800円割引

    ※90分コース以上対象
    ※乱入2名まで割引適用
    ※その他割引、ポイント併用不可

    じゃんじゃん乱入オーダーしてね❤️
    痴女の女の子はみんな乱入大好きだから楽しもうね〜⤴️⤴️⤴️

  • 2024/08/30 01:20 みさき

    ラスト枠ご指名〜Mちゃん☺️ありがとう❣️

    ラスト枠ご指名〜
    お久しぶりの
    仲良しMちゃんimg
    ありがとうです❣️







    久しぶりに逢えるのを
    楽しみにしてます


    気をつけてきてね
    🤲







    今夜は
    受付いっぱいになりました
    また明日の
    お誘いお待ちしております
    ☺️

    明日はキャンセルと変更で
    ご予約なくなりました
    18時〜🈳
    お誘い頂けると嬉しい‼️です
    ☺️





    みさき
    X
    @8misakimisaki8





  • 2024/08/30 01:11 いく

    お礼日記♡


    Sちゃんへ

    前立腺マッサージで

    のけぞる姿がたまらなかったよ♡

    「今日はよく眠れそう」って言ってもらえて

    良かった!!

    この通り変態ですがww

    また会ってもらえたら嬉しいな♪

    S様へ

    中華街のホテルでお会いしたS様

    全身性感帯でしたね♡

    初めての前立腺もいい感触

    遠方のS様とお会いできたのも

    何かのご縁ですね!

    また横浜出張の時には

    いっぱい責めさせてください♡

  • 2024/08/30 01:09 ちな

    出勤(^^)

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    1時より出勤しまーす!!
    雨☔降ってるけど問題なしっ☺️✨

    ご指名お待ちしてまーす👼🏻

  • 2024/08/30 00:39 ことみ

    首輪発掘🐕️縛りもやろうね❤

    遅くに見てくれてありがとう❤
    変態さんも台風の中お疲れ様🙏🏻✨


    神奈川の西側は川タプタプらしいので
    気をつけて過ごしてね😣💦


    要望のあった首輪を発掘しました🙆🏻‍♀️✨
    金属製でずっと付けてると結構重いよ〜⛓️

    ちなみにリードはチェーンです🐕️❤
    あんまり長くないのでお散歩はできないかも
    多分引っ張る用ですね🤔


    拘束されたい変態さんのために
    縛りも明日やろうかなって思っているよ🔥
    長らくお待たせしちゃってごめんね😣💦

    今までは足開いて留めてたんだけど
    亀甲なり菱縛りなりデビューしちゃうかも…!✨

    ロープで縛ると結構みょ〜んて伸びるので
    締まってる感じがわかりやすいよ🤭💕


    どういう流れとか使い方にしようかな〜って
    台風の内にイメトレしておきますね🌬️


    今日は特にやるべきことを何もしなかったけど
    夜ふかしが諸悪の根源な気がするので
    強い意志を持って寝ちゃいます🛌

    サルートのキャミソールデビューは
    ちゃっかりしちゃいました…🥺💓
    そのうち着ていくよ〜✨


    おやすみ〜🌃



    ことみ
  • 2024/08/30 00:19 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️



    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋