神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 23:59 ことみ

    まず1ヶ月、無事に過ごせました🙆🏻‍♀️💓

    今日も遊んでくれてありがとう❤
    変態さんとまた会えて嬉しかったよ〜🥰

    発見して来てくれた変態さんも
    痴女で会ってからまた来てくれた変態さんも
    初めましてだった変態さんも
    遊んでくれてありがとうね🙏🏻💕


    まだここではお会いできてない
    変態さんもいるのだけれど、
    また会えるといいな〜と思っています💓


    口コミもいっぱい書いてもらえて
    変態さんのお陰で最初の1ヶ月を
    無事に終えることができました🙆🏻‍♀️💕

    ホテルやプレイには慣れて来たけど
    あんまり上手くできない部分もあったり…
    色んな物を忘れたり更新遅かったり
    100%しっかりできてるわけではないですが…😣
    一つずつできることを頑張ります!🫡💕

    なのでまた9月も遊んでくれると嬉しいよ〜🙏🏻❤


    お昼は晴れてたけどまた雨降ってきたし
    横浜駅で飛び降り事故もあったみたいなので
    変態さんもどうか全方向に気をつけて
    安全に過ごしてくださいね🙏🏻💓


    明日から9月なので受付時間が変わります💡
    受付時間が19時半までになるよ!
    最終枠は19時半から120分まで(21時半まで)だね🕘️

    ​​​​​​私の予定が出ていれば事前のご予約もできるので、
    もうちょっと遅い時間が良い方は
    事前予約の際に教えてください🙏🏻❤

    明日もまた変態さんイジるの楽しみにしてます☺️

    オヤスミ〜🌃



    ことみ
  • 2024/08/31 23:39 いく

    いくはこんなタイプ

    明日は楽しみな痴女活。


    いくはM男さんを


    甘やかしがち・・・


    して欲しい事は


    とことんしてあげたいタイプ。


    だから恥ずかしがらずに


    何したいか教えてね♡

  • 2024/08/31 23:19 ねね

    今日も

    皆様ありがとう
    差し入れもありがとうございます
    チョコ嬉しい〜🥰

    お礼は後ほど書かせていただきます

    2日出勤予定でしたがお休みになりました
    次の出勤は4日五反田店になります

  • 2024/08/31 22:56 えみる

    今日もありがとう✨

    お兄様こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    えみるです💞


    今日も1日ありがとうございました🎀
    雨の中会いに来てくれて嬉しかったᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    明日もお天気悪いみたいだけど…
    たくさんお兄様と
    変態遊びできるといいな☔

    お外の天気忘れちゃうくらい
    気持ちいいことしよ( ⸝⸝ ̫ ) ✨


    明日は10:30〜19:00です🌼
    9月も一緒に楽しみましょうね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


  • 2024/08/31 22:49 もえ

    いい子にしてないと♡お仕置き

    こんばんは🌟
     
    昨日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️IくんじゃなくてSくん

    営業成績が悪い後輩は

    先輩が鍛え直してあげる💗

    全裸で鏡の前で待機

    恥ずかしいんだけど

    おち〇ぽの先はたらたら💦

    欲しかったエネマグラも挿れられて

    いつもより感じちゃう💕

    キャンプの話も楽しかったね🎶

     

     

    ❤️ヴィーナスNちゃん

    久しぶりに会えて嬉しいよ🙌

    またまた可愛いコスチューム🎀

    もえも変身

    もえに合うかなって考えてくれた

    たくさんのアイテムありがとう🎶

    ア〇ル開発も

    順調に進んでるね(^_−)−♡

    密着大好き❣️

     

     

    もえ

  • 2024/08/31 22:18 ちな

    あっ…快感🤤

    雨の中ゲリライベントに予約して下さりありがとうございました🥰
    おもちゃ、前立腺…気持ちよさそうでした🤭

    楽しかったです!!
    またちなに犯されにきてねっ(^^)🤍

    今日は23時までだよ!!
    次回出勤は9月2日23時30分〜だよ!

    予約受け付けてます👼🏻🎀

  • 2024/08/31 22:17 まき

    脚フェチプレイしましょ🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    脚フェチプレイやってみないimg
    ふみふみや挟まれたり、
    楽しみましょうimg

    今日は14時から25時までいますimg


  • 2024/08/31 22:12 愛乃(あいの)

    「あいの様、ありがとうございます」の連呼🦜







    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛









    これは、ボンテージナースのコスプレ💉


    テカテカの私物コスプレ

    M男さんは好きだよね♡







    明日9/1は五反田店🗼♥️


    ご予約完売🈵ですが

    20時~ 仲良しさん限定枠

    居残りします🧚‍♀️




    1度以上お会いしたことある方なら

    ご予約可能です🙆‍♀️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









    昨日お会いした初めましてのM男さんから

    クチコミ頂きました🤍









    女王様探し中のM男さん

    ちょっぴり言葉責めした瞬間に

    パンツから我慢汁染み出してたね😆




    可愛かったなぁ🥰








    「あいの様ありがとうございます」


    を教えたらこれを3回以上

    気持ちいいときに連呼するオウムさんになったね🦜






    うちはペット禁止ですが

    一つ覚えなオウムさん🤍

    犬よりは鳥…(。・ө・。)🤍

    これからすくすく大きくなりますように…♡♡









    KERAペニ、楽しかったね🥰

    へびこセレクトしてくれてたんだけど

    トコロテン病みつきの棒になりそうだ…🙊




    細長いの大好きなんだよ、きっと…!












    また会えたら黒いテカテカあいの先生になるかもだね🐈‍⬛🤍










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    クチコミは宝物💎

    特別に1つづつお礼日記書いてます💌




    ただ今総選挙準備期間につき

    五反田店にクチコミをくださると

    投票チケット🎫10枚獲得できます✨️






    今年はあいのが○位をとりたい、というより






    あの、伝説の超人気だった

    五反田痴女が東京のM性感に戻ってきたことを

    皆さんに知って頂けるように

    尽力させて頂ければと思います🧚‍♀️













    👑
  • 2024/08/31 22:09 りのあ

    雨の中りのあに会いに来てくれてありがとうM君🩷

    今日は足元悪い中遠くから会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ🎵

    美味しいフィナンシェもありがとう💋
    早速事務所で一個食べちゃった笑

    りのあフィナンシェ大好きだからよくいろんなお店の食べるけど、これ大優勝!
    バターしみっしみなのにペロリと食べれちゃう危険なやつだった🍪
    こんな時間なのにもう一個いきそうだった笑

    頑張って蓋閉めて明日の朝食べます⤴️

    今日はたくさんりのあまみれになったね😏
    写メ日記でりのあのことたくさん妄想して、火曜日まではたくさんオナってしまったと素直に告白笑💕

    素直でよろしい😊

    そこからは今日までちゃんと溜めてきて、パンパンのち◯こなかなかイカせてもらえず、たくさん亀頭いじめられて乳首も責めまくられて…

    M君のえっちな乳首カッチカチだったよ😈

    りのあのえっちな匂い嗅がせたら先っちょぬるぬるでえちえちだった😍

    りのあの一日着用しみしみ下着気に入ってくれたかな?😏

    それ嗅ぎながらたくさんシコりなさいね😉
    あ、何回したかはちゃんとりのあさんに報告すること❣️

    ちゃんと出来たらご褒美にまたお顔にたくさん唾吐きかけてあげるね😈

    帰り無事帰ってね
    足元気をつけるんだよ
    またね🎵🎵🎵

  • 2024/08/31 20:29 みか

    ✳️M&J♡イかせ祭り✳️

    3P最近多くて楽し💕
    ♥みかです♥


    全身敏感で
    仰け反って感じちゃう
    淫♡乱ボディ✨


    ドライで
    何回イっちゃったのかなー???


    2人の同時責めで
    声出しまくりの
    ビクビクしまくり♬.*゚


    また機会があったら
    3Pしよーね!




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.






  • 2024/08/31 19:29 淳(じゅん)

    非日常で卑猥な快楽探求…🎵

    今夜も…4時頃までいまぁすっ✨️



    台風の影響で…

    お天気大荒れだったりしちゃうけど…

    こちらも…

    快楽と興奮の嵐ですわよ…😍





    お得なゲリラevent…本日、最終日ですよぉ👿




    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/08/31 19:09 まき

    フィストプレイと噛み噛み潮吹きプレイと頭顔舐め鼻指◯ェラプレイな1日だったよ🫶(8月20日(火))

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg

    Sちゃん
    2週間ぶりにお会いできて、
    とても嬉しかったですimg
    まったりお話しながら
    フィストを楽しんじゃったねimg
    お尻を優しく指を少しずつ増やしながら、
    前立腺をイタズラしちゃったimg
    優しくマッサージしながら
    増やしていって、手をずっぽりと
    いれちゃったimg
    優しくしてたら、激し目にして欲しいとの
    おねだりが可愛くって、
    ごしごししちゃったimg
    敏感ちゃんでイタズラしてたら、
    癒されちゃったねimg
    またフィスト楽しみましょうねimg


    Yちゃん
    優しくソフトめにプレイで
    癒されちゃったねimg
    乳首をイタズラしてたら、
    噛んで欲しいと言ってくださり、
    様子を見ながら、噛み噛みしちゃったimg
    凄くいい反応を見て、
    興奮しちゃったimg
    お尻をイタズラしてたら、
    指もすんなり入って気持ちいい反応を
    見ちゃったimg
    お尻をイタズラして、
    更にお手てで癒されて
    更にお潮まで出ちゃったねimg
    またいっぱい噛み噛み
    潮吹き楽しもうねimg


    Sちゃん
    まきの舌が気になって、
    まきを呼んでくださり、ありがとうimg
    M性感プレイも味わってみたいと
    いうことで少しだけ味わってくれて
    ありがとうimg
    お尻は少しだけ味わって、
    顔舐め鼻◯ェラ、頭舐め
    指◯ェラの舌フェチプレイを
    楽しんでくれて、ありがとうimg
    反応する姿を見て、
    凄く楽しかったよimg
    手のフェザータッチも喜んでもらえて、
    とても嬉しかったなimg
    イタズラに笑ってた私の姿も
    凄く興奮してくれて、ありがとうimg
    いっぱい癒しに癒されてた姿も
    見れて、楽しかったよimg
    舌と手が気持ち良すぎて武器って
    言われて嬉しかったよimg
    またいっぱい舌フェチ
    フェザータッチプレイを
    楽しみましょうねimg


    まき
  • 2024/08/31 17:49 ことみ

    聖水でビシャビシャになっちゃったね❤

    さっきは遊んでくれてありがとう❤
    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜☺️

    乳首もちんちんもじっくりイジられて
    可愛い声いっぱい出ててやらしかったね💓

    聖水お風呂でもベッドでも
    たっぷりかけてビシャビシャにしちゃったな〜🤭
    喋り方可愛いくてまた癒やされました🙏🏻💕

    お茶もありがとう〜🍵
    またいっぱいイジられに来てね❤


    帰る時空が淀んでてまた雨降りかもしれないです🥺
    最近暗くなるの早くてびっくりしますが
    もう8月も最終日なのよねえ〜🍉


    そういえば風俗D☓というサイトに
    ちまちま動画を投稿することになりました❤

    多分一括投稿できなくなったらしく
    リンクをもらったので個別に投稿しています🙆🏻‍♀️✨

    今までいろんな媒体で投稿して
    変態さん振り回しちゃってごめんだけど
    そちらもちょこちょこ見てくれると嬉しいです🥰



    ことみ

  • 2024/08/31 17:33 らん

    お風呂の中で立ちバック




    おはよ〜〜💖💖出勤してるよ!!
    昨日も早々に完売🈵させて貰い
    お問い合わせして下さったのに
    行けなかった方も居て申し訳ないです😭
    またリベンジしてくれたら嬉しいな!



    てかてか
    エッチなことするのって
    ベッドでするだけじゃ物足りない🥹



    お風呂の中でだって
    触れてるだけで
    ビクビクに感じる姿見てたら
    イタズラしたくなる🤭



    出逢ってくれた変態君なら
    きっと分かってくれるかな??



    時間いっぱい
    油断する隙ないくらいに
    ぐちゃぐちゃに
    乱れさせちゃうからね.........🥺



    今日も五反田受付21時まで🫶🏻




  • 2024/08/31 17:29 のえる

    チク射♡

    ラブレターありがとう💌

    乱入プレイめっちゃ
    楽しかったねwww
    響さんほんとらぶ🥹🫶

    しかも1回射精した後
    わりとすぐにチク射!
    ちくびいじるだけで
    射精できる人はじめて
    見たから感動した🌟
    変態極まれり…笑

    イラマも上手だったよ〜
    また虐められにおいで💕

  • 2024/08/31 16:39 ちな

    触ったらどうなるの…?

    触ったら大きくなっちゃっ…たり…🤭

    今イベント開催中🎀
    期間:8/31(土)最終日

    対象:全てのお客様対象
    内容:90分コース以上 4,400円割引
    ※本指名様も適用可能"

    痴女に会いに来てね☺️🫶🏻

  • 2024/08/31 16:19 淳(じゅん)

    8月最終日…お得event最終日…🎵

    今日も…湿度やばすぎるねぇ😩




    今日で8月も終わりですねぇ…😓


    結局、今年も…

    夏らしいコト…

    何もせずに終わったわ…😒



    2日間限定の…

    めっちゃお得なゲリラevent…

    本日、最終日ですよぉ…🙋



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋


    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/08/31 15:35 みか

    ✴️迷える子ひつじ✴️

    エロ網タイツが好き♡
    ♥みかです♥


    足でスリスリしたり
    お尻でフミフミしたり


    ちょっと責められてみたい
    俺Mなのかな??

    な方たちを
    開花させちゃうよ🌸



    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/08/31 15:19 まき

    濃いさわさわプレイと可愛がりお尻プレイとまったりマニアックトークプレイな1日だったよ🫶(8月18日(日))

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg

    Sちゃん
    1ヶ月ぶりにお会いできて、
    とても嬉しかったよimg
    前回の濃いお時間が
    忘れられなかったみたいだねimg
    たくさんさわさわされて、
    気持ち反応が楽しかったよimg
    ベビーパウダーでさわさわして、
    さらに首や耳で反応してるのも
    可愛かったよimg
    全身リップでたくさん感じてくれて、
    とても嬉しかったですimg
    いっぱい焦らしに焦らされて、
    気持ちいい反応を見せてくれて、
    ありがとうimg
    またいっぱい焦らされて、
    濃いお時間楽しみましょうimg


    Tちゃん
    癒し系な雰囲気に
    まきが癒されちゃいましたimg
    たくさん可愛がりながら
    イタズラしちゃったimg
    まきのたくさんの聖水を
    受け止めてくれて、ありがとうimg
    お尻もさわさわしたり、大きめの入れて、
    反応してたの見ちゃったimg
    まきのイタズラグッズも
    楽しんでくれて、
    ありがとうimg
    またいっぱいイタズラしながらの
    可愛がられにまきにあいにきてねimg


    Iちゃん
    今週もお会いできて、
    とっても嬉しかったよimg
    事前のお問い合わせありがとうimg
    いっぱいまったりお話楽しかったねimg
    今年のコミケのお話も
    盛り上がりましたねimg
    おっぱい祭りimg
    来週のお話も聞けて、
    楽しかったよimg
    またいっぱいマニアックなお話
    しましょうねimg



    まき
  • 2024/08/31 13:29 えみる

    14:00〜です🌷

    お兄様こんにちは❣
    えみるです(*´꒳`*)

    今日は10:00〜の予定だったんですけど
    外せない予定が入ってしまって
    14:00〜22:30になりました💦


    ばたばたしてて事後報告になったの
    ごめんなさい( ᐪ꒳ᐪ )

    お天気悪めだから会いに来てくれる
    お兄様は足元気をつけて来てね✨


    今日もたくさん変態さんを
    可愛がれますように🩷


    ではでは、今日も
    よろしくお願いします(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

  • 2024/08/31 13:19 ことみ

    乳首イジりでいっぱい悶えてね❤

    変態さん、こんにちは❤ 

    今日も13-22時!受付は20時までです🙆🏻‍♀️
    ご予約はまだなので何時からでも
    何時間でも大丈夫よ〜💓


    昨日からのゲリライベントは
    今日も引き続きやってます✨
    お電話でみたよアピしてくれると
    90分以上で4400円引きになるよ〜👏🏻❤

    90分だとちんちん耐えられない変態さんも
    ぜひ一緒に頑張りましょうね🤭💕


    ちんちん触ると出ちゃう😣って方は
    乳首イジりオススメです❤

    私も乳首イジるの大好きなので

    変態さんの精神さえ耐えられれば
    ず〜っと乳首イジってられるよ。笑

    自分でちんちん触りたくなっても
    我慢して悶えててくださいね🙏🏻💓



    ことみ
  • 2024/08/31 12:59 響(ひびき)

    【響HIBIKI乱入💃】8/29㈭もえさんと、イ○○さんのプレイに乱入させて頂き💃感性豊かなヒカ○君をドライオーガズムの宇宙に揺蕩わせ🪐🌠💫もえさんによる【愛♥】の、ペニバン挿入で最高のアナ○プレイの〆をして頂いた「ありえへん乱入プレイ」のお話🌝ウフフ☘️❤️




    2024/08/29㈭
    もえさん🩷
    ありがとう御座いました
    イ○○さん
    こと
    ヒカ○君
    &
    キラキラ✨💎
    美しきフェイスの
    瞳の奥に
    そこはかとなき
    エロスを隠し持つ
    究極の癒し系👼
    もえさん✨🌹♥
    と、
    ヒカ○君のPlayに
    ワタクシ
    響HIBIKIが

    【30分乱入‼️】
    させて頂きました♥
    お部屋入ったら 
    ヒカ○君は
    あられもない
    全裸にて

    もえさんに

    乳首責めされてる最中
    😲!!
    さぁ!!

    響HIBIKI参りましたら

    アナ○の
    奥地の

    性感の旅の


    始まり
    始まり
    👏👏👏

    しかしながら、
    先ずは

    もえさん
    響HIBIKI
    2人から
    ネチネチ
    ネチネチ
    👁️
    👁️
    👁️
    👁️
    視姦!!
    👁️👁️👁️👁️
    そう、
    視姦(しかん)
    👁️👁️
    【教えて響HIBIKI上司!!
    視姦とは、何!?】
    ↓↓↓
    視姦とは
    相手を見つめることで、
    相手を辱めて
    性的興奮を煽る行為のこと。
    👁️👁️
    隠れて覗き見する
    窃視とは異なり、
    相手が見られる
    自覚があることを
    前提としての行為よ
    👁️👁️
    「視姦」する
    人間自体は、
    相手に直接手は出さず、
    👁️👁️
    言葉などで
    命令や指示をして
    相手を辱めて
    性的興奮を煽るのよ。

    【さあ!見られまくられるがよい!!】
    👁️👁️
    楽しいわね🌝
    🌝ウフフ☘️
    いやはや、
    めちゃめちゃ
    楽しかったです🙌
    Bravo‼️
    Bravo‼️
    Bravo‼️
    響HIBIKIさんが
    アナ○へ
    サーッと
    指入れしたらば

    あらま
    あらま


    あっといふまに
    ヒカ○君は
    前立腺&S状結腸入口エリアの
    ドライオーガズム

    発動!!

    感性が良いねGood!!

    流石!

    もえさんに
    可愛がってもらってる身体だわ

    img
    激アツTime🙌
    excite🔥Time
    ひゃー‼️
    😲😲😲
    半端ない!
    半端ない!
    半端ない!
    👏👏👏
    オーガズムの
    ラッシュ‼️
    ラッシュ‼️
    ラッシュ‼️
    再び
    前立腺&S状結腸入口エリアの
    ドライオーガズム施術で
    ヒカ○君は
    脳内🧠真っ白に🏔️


    そして、
    もえさんに


    ペニバン挿入され

    トランス!
    トランス!
    トランス!

    めちゃめちゃいいトコの
    場面で
    「ハイ!お時間です😢」
    30分乱入で
    私は、
    お部屋を退出
    この続きは
    次回、
    もえさんとの
    3PPlayで
    たっぷり
    宇宙に揺蕩いましょうね
    🚀🌠💫💃
    その時は、
    二人の痴女に
    挟まれ
    その後は
    野となり
    山となり?
    🌝ホホホ✨
    Bravo‼️
    Bravo‼️
    Bravo‼️
    👏👏👏
    🌝ウフフ✨
    タイプの違う痴女のPlayは
    最高!!
    痴女2人にサンド
    左右、違う音声と
    違う言葉責めを聞いたら
    脳内トランスで
    脳が雲丹雲丹して
    ア・ソ・コが
    大変に🎵
    お呼びくださいまし♥
    もえさんと
    ご一緒させてくださいね♥
    めちゃめちゃ
    楽しかったです♥
    ありがとうございました💃
    響HIBIKI
    @888HIBIKI
  • 2024/08/31 12:19 みさき

    9/3事前ご予約〜はじめましてのOさん☺️ありがとうございます❣️

    こんにちは☺️





    本日は緊縛ライブ受け手の為
    痴女活お休みです🙇‍♀️





    9/3事前ご予約
    オキニ トー★ く
    から
    はじめましてのOさんimg
    早出勤リクエスト
    事前姫予約 ありがとうございます❣️







    アイテムリクエスト
    お待ちしますね✨








    はじめてお逢い出来るのを
    楽しみにしてます


    野外露出のお話しも
    しましょうね
    img




















    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/08/31 12:19 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せ🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/08/31 11:20 まき

    ゲリラ割引最終日だよ🤭

    まきですimg

    ゲリライベントが本日から始まるよimg
    予定が合う方遊びましょimg

    "※※痴女ゲリライベントのお知らせ※※

    期間:8/30(金)、8/31(土)限定2日間

    対象:全てのお客様対象
    内容:90分コース以上 4,400円割引
    ※本指名様も適用可能"

    プレイ日記が遅くなり、
    ごめんなさいimg
    丁寧に返したいので、
    ちょっと待っててねimg
    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット
    今日は14時から25時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ております
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/08/31 11:19 茉里(まり)

    4,400円割引なのに快感止まらんゲリライベント❤️




    スケベなお兄さま、おっはよー!❤️



    お尻の恋人、茉里だようっっ(*´꒳`*)🌸🌸





    お知らせが2つほどあるの〜っ!!✨✨




    じゃーんっっ!!❤️

    ゲリライベント始まりましたー!!👏👏👏

    全ての変態お兄さまに4,400円引きのプレゼントですって!
    茉里も嬉しい!!❤️

    今日ど〜しよっかなってムラムラ妄想しているそこの君っっ

    一人でM字開脚しておなにするより
    わたし達痴女に乳首もおち◯ぽも穴ルも
    弄ばれて快感にガクガクできる
    そんな4,400円割引きを
    ぜひぜひご利用いただきたいです❤️
    えへへ楽しみ〜!!🎵🎵🎵

    茉里も今日は19時までいるよーーっ!🔆



    そしてもう一つのお知らせは、、
    また次の日記に書こうかな?🤭🌸
    お兄さま、また見にきてくれる?🫶



    今日もスケベなゲリライベントの一日を〜❤️❤️❤️





  • 2024/08/31 11:09 響(ひびき)

    響HIBIKI♦痴女ゲリライベント参戦💃💃💃本日8/31㈯珍しく土曜日→緊急出勤するってよ!!😲フェチ&ドライオーガズムしたいしたい貴方に逢いたい!!遊びに来てね♥🌝ウフフ🫰☘️

    8月、響HIBIKIを
    お訪ね下さった皆様
    ありがとうございました♡
    9月も、
    仲良し様との再会⭐
    img
    まだ見ぬ
    貴方様とのお出会いを
    お待ちしております🧚✨💃
    img
    なんと!!
    横浜性感フェチ倶楽部
    痴女ゲリライベント
    の、
    お知らせ!!
    期間
    ↓↓↓
    8/31(土)
    対象→全てのお客様対象!!
    内容→90分コース以上ご予約につき
    4,400円割引!!
    ※本指名様も適用可能
    響HIBIKIママも
    急遽、緊急出勤!!
    ↓↓↓↓↓
    8/31㈯15:00-21:00
    遊びに来てね♥
    嗚呼…
    2023年の8月が
    今日で
    終わってしまう🍧
    皆様の8月は
    どんな一ヶ月でしたか?!
    私は、横浜を
    突っ走った感じです🏃💨
    人生で一番
    気温の高い一ヶ月でした💦
    それは間違いないです。
    そして、
    この8月に
    【温故知新】
    なる事がございました。
    ⊕⊕⊕
    温故知新とは!?
    昔の事をたずね求めて、
    そこから
    新しい知識・見解を導くこと。
    ❁❁❁
    私の長年やってる
    LIFE WORK的なる
    と、
    ある
    お勉強会に参加し
    その分野に知識がある
    師より
    更に深いお話を聞き
    学ぶ事は本当に楽しいなぁと
    再確認した
    8月でもありました。
    📕📕📕
    学ぶ事は、
    一生
    終わりがなく
    【沼】
    ですね。
    まさに、
    ドライオーガズムの
    深淵なる世界と
    似ていりると
    私は思います。
    横浜に来たからこそ
    出会えた方々がいる様に
    横浜にいると
    様々なチャンスに直ぐ様
    触れられます。
    9月は
    どんな月になるのか
    今からワクワク♡
    楽しみにしております😊
    世の中には
    「胸の内にしまって
    おいたほうがいいこと」
    あります。

    そのことについて
    お話しをしても
    多分、誰も聞く耳を
    持たないのだから
    話す価値はありません。

    ところが、
    「わかっちゃいるけど
    やめられない」
    ときがあります。

    たとえ
    誰ひとりとして
    貴方様のお話を
    聞いてくれなくても、
    不満をぶちまけると
    スーーッキリ!!
    した
    気分になります。
    さぁー!!
    スッキリしましょうか!?
    その鬱鬱とした
    鬱積を
    私に打ち明けて
    「秘密を共有しませんか?」
    貴方の
    確信をつく言葉を、
    私が伝えられるの
    かも知れません😉✨
    そのことで
    性についての
    探求をサポートできるのかも!?
    知れません。
    そして
    響HIBIKIが施術する
    独自なる
    ドライオーガズムへの世界へ
    導けるのかも!?
    信じるか?
    信じないか?は
    貴方次第
    🌝ウフフ🫰☘️
    お訪ねください。
    横浜へ⚓🌊
    遊びに来てね♥
    📆🆕横浜出勤予定表🆕📆
    8/31㈯15:00-21:00
    9/1㈰13:00-18:00
    9/2㈪13:00-18:00
    9/3㈫14:00-21:00
    9/4㈬13:00-21:00
    9/5㈭13:00-21:00
    9/6㈮13:00-19:00
    9/7㈯休
    HEAVENに🆙できない
    お客様とのプレイ
    お変態の動画や
    響HIBIKIのアレコレは
    twitterから
    イーロン・マスク氏が
    買収して【X】に
    お名前を変更した
    響HIBIKIのSNS【X】に
    沢山🆙しTweetしています。
    是非とも!!
    見に行かれてくださいね♥
    ↓↓↓
    @888HIBIKI
    響HIBIKI👠
  • 2024/08/31 11:03 りのあ

    個人イベント私物下着着用プレゼント締切ました🎵

    貰ってくれる変態ちゃん達ありがとう🩷

    またゲリラで私物プレゼントするので、その時は仲良しさん貰ってね✅

    写メ日記に上げるのでチェックしてみて👑

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷

  • 2024/08/31 10:49 まき

    優しくお尻プレイと焦らしお尻プレイな1日だったよ🫶(8月17日(土))前半

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg
    長いので、2つに
    わけさせていただきますimg

    Tちゃん
    お尻遊びをしてみたいという
    願望を叶えちゃったよimg
    優しくお尻を様子見ながら、
    イタズラしちゃったimg
    まずは指でイタズラしてたら、
    いい反応を見ちゃいましたimg
    エ◯◯◯ラをいっぱい楽しんでて、
    興奮しちゃったimg
    恥ずかしい格好でやってみたいと
    仰ってたので、ち◯◯◯返し風に
    して楽しんじゃったねimg
    またいっぱいお尻遊びしましょうねimg


    Kちゃん
    いっぱい気持ちよくなりたいとのことで、
    お尻をイタズラさせていただきましたimg
    たくさん前立腺マッサージで
    いい反応を見ちゃったよimg
    お尻をイタズラした後に
    エ◯◯◯ラを入れて、
    優しく乳首舐めをしちゃったよimg
    癒されてくれて、
    見ていて楽しかったよimg
    たくさん焦らしながら
    楽しんでくれて、ありがとうimg
    また気持ちいい反応を見せに
    遊びに来てねimg


    まき

  • 2024/08/31 10:29 ちな

    イベント👼🏻🎀

    ゲリライベントを行います(*^^*)✨

    期間:8/30(金)、8/31(土)限定2日間
    対象:全てのお客様対象
    内容:90分コース以上 4,400円割引
    ※本指名様も適用可能"

    2日間のみイベントやります☺️🌸

    ぜひちなに会いに来てね!
    今日10時〜出勤してます😊🫶🏻

  • 2024/08/31 10:16 さくら

    早くシたいのに

    本日お休みします

    この前は自分の体調のせいだけど、
    今回は元気有り余ってるのに〜!
    横浜まで辿り着けません( ºωº )チーン…

    知ってる人は知ってるけど、
    ちょっとだけ遠いとこから来てるので
    私が住んでる県から出ることすらできない

    今日だけでなく明日も行けない可能性が濃厚です…
    せっかく届いた鞭を早く使ってみたいし、
    鞭使えなくてもいいから早く痴女活したい!
    欲求不満だよ!( ー̀дー́ )

    神奈川県内とか都内に住んでる方が

    多いのかなって思ってるんだけど、
    皆さんの住んでるところは大丈夫?
    早く晴れてほしいね☀☀☀
  • 2024/08/31 10:09 愛乃(あいの)

    あいのの私物アダルトグッズ🤖







    おはようございます☀️あいのです🐈‍⬛








    昨日仲良しさんと最終枠1杯レモンサワー頂いて




    だけど、ちょっと飲み足りず1人飲みして

    とーってもいい気分でお家に帰ってきました🫧🥂










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    ★あいのの私物アイテム一覧★






    姫予約フォーム送信で以下のアイテムをリクエストできます🤖

    ネット予約or電話予約のみですと基本のお店のアイテムのみお持ちしてます♪̊̈♪̆̈



















    ネット予約、総選挙の投票狙いかな🥳☺️

    多くなってきていてあいの嬉しいんだけど



    姫予約じゃないと出来ないものも本当に多いので

    少しお手間にはなってしまうのですが

    ぜひあいのの姫予約フォーム送ってくださいね😉





    あいののおもちゃであいの様の奴隷になりなよ🕊️🕊️♡








  • 2024/08/31 09:29 もも

    ゲリラ割です♡

    おはようございます☀️

    ももです🩷


    本日ゲリラ割やってます\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


    対象:全てのお客様対象
    内容:90分コース以上 4,400円割引
    ※本指名様も適用可能



    是非ご利用くださーい💓


    一応、お天気のこともあるので、
    外出の際はお気をつけて!


    ももは電車が
    通常通り動いてくれているので、

    横浜に向かっているよ🚃


    今日は11:00〜18:00です🍑✨



  • 2024/08/31 07:09 まき

    フェザータッチ乳首舐めソフトプレイとペニ◯ンお尻遊びプレイな1日だったよ🫶(8月16日(金))

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg

    Yちゃん
    お仕事を早めに終わらせて、
    遊びに来てくれて、ありがとうimg
    優しくイタズラして欲しいと聞いたので、
    いっぱいイタズラしちゃったimg
    優しくさわさわimg
    フェザータッチでいい反応見れて、
    楽しかったよimg
    乳首をいっぱいいじめて、
    色々な舐め方や触り方で責めちゃったimg
    とてもいい反応もらえて、
    楽しかったよimg
    またいっぱいフェザータッチで
    イタズラさせてねimg


    Sちゃん
    オキニトークをしてくださり、
    ありがとうimg
    緊張しながらもいい反応見れて、
    楽しかったよimg
    サルートのかわいいパンツも
    素敵だったなimg
    お尻をイタズラして、反応してくれて、
    気持ちよくなってたねimg
    エ◯◯◯ラで気持ちよさそうに
    なってて大興奮しちゃったimg
    ペニ◯ンで優しくイタズラされて、
    気持ちよくなってたねimg
    まきのお聖水もお膝で
    受け止めてくれて、ありがとうimg
    またいっぱいお尻遊びしましょうねimg


    まき
  • 2024/08/31 04:09 淳(じゅん)

    今日も終了🎵

    今日も遊びに来てくれた方々、本当に有り難うございましたぁ😁
    今日も沢山の方々と一緒に遊べてめっちゃ楽しかったし嬉しかったですぅ💕
    明日も沢山の方々と一緒に遊べるの楽しみにしてまぁすっ😍
    明日も淳ちゃんを宜しくですっ✨



  • 2024/08/31 01:29 かりな

    OLかりなのエッチな声と耳舐めでたくさん…💕

    仲良しOちゃん🫶
    お天気も不安な中、遠くから
    逢いにきてくれてありがとう💓

    リクエストされたOLのコスプレに
    興奮止まらなかったね💒

    Oちゃんの大好きなかりなの〇〇声🤫
    たくさん出しちゃった💖
    そして耳舐めしながら
    Oちゃんの感じてるエッチなお姿見て
    かりなも興奮しちゃったよ💝

    ア◯ルも入り口を手◯ンされるのが
    大好きなOちゃんの気持ち良いとこ
    今日もたくさん愛撫しちゃった💓
    もう最後は少し逢えなかった分
    いっぱい飛ばしちゃったね🩵💙

    近況のお話も聞かせてくれて
    Oちゃんの愛に溢れた優しいお時間✨
    いつもありがとう🫶

    次はあのコスプレ㊙️着て
    Oちゃんを襲っちゃうからっ💓
    楽しみにしててね💞

  • 2024/08/31 00:21 りのあ

    9/7事前予約ありがとう仲良しY子ちゃん🩷

    新しいランジェリー楽しみだぁ😊

    それと、Y子ちゃんに謝らなきゃ🙏
    前回ペニバン小さいので物足りなかったよね?💦😏

    次はりのあさんのおっきいち◯こで抱かせてね🩷🩷🩷

  • 2024/08/31 00:19 えみる

    ふわふわべろべろさん🩷

    こんばんはお兄様!
    えみるです(*´꒳`*)


    えみる、飲み会帰りでべろべろです💦
    最近ふわふわ酔うことはあっても
    ここまでべろべろになること
    あんまりなかったからびっくり❣笑

    スパークリングワインって
    やっぱりおいしいですね(*´ー`*)🩷


     8/31㈯は10:00〜22:30で痴女活です✨
    一緒に楽しくえっちな時間を
    過ごせたら嬉しいな(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    よろしくお願いします💞

    おやすみなさい🌙*.+゚