神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/09/13 23:10 ねね

    明日五反田店出勤になります

    おやすみありがとうございました
    明日から3連休ですね
    変態様お待ちしております〜

  • 2024/09/13 23:09 いく

    卑猥なパックコース♡

    痴女達からM男さんへ

    9月のハッピーイベント╰(*´︶`*)╯♡

    ∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎

    その② 乱入で3P体験!!

     ↓↓

    ♡乱入パックコース♡

    コースにすでに乱入がついてる料金です♪

    乱入15分1名+90分コース

    30,800円→28,600円 

    (2200円割引)

    乱入15分2名+90分コース

    35200円→30800円 

    (4400円割引)

    乱入30分1名+90分コース

    35200円→30,800円 

    (4400円割引)

    乱入30分2名+90分コース

    44000円→35200円 

    (8800円割引)

    ※90分コース以上対象

    ※乱入2名まで割引適用

    ※その他割引、ポイント併用不可

    ∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎

    ご利用して複数の痴女から

    責められまくるべし!!

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2024/09/13 22:49 あゆ

    脳イキ???






    2001 ◯◯様❤️



    いかつい大きなBODYからは想像出来ない可愛い〜〜〜声を出す◯◯さん🥺❤️❤️❤️❤️

    いっぱい遊ばせてくれてありがとう👼✨✨✨✨✨✨

    あゆゆの快楽責めが気持ち良すぎて🥺❤️4回以上脳イキしちゃったの事で🥺❤️良かったね🫶❤️

    脳イキってぽわ〜〜ぁんとするんですね🌸


    トイレ行こうと思った時に予約してきたから、お前のちんこを便器にしてやったぜ👼❤️❤️❤️❤️❤️

    お便器にしてもらえて幸せだね🫶✨✨✨✨✨

    また遊ばせてね😘




    あゆゆ




  • 2024/09/13 22:29 淳(じゅん)

    ◯◯にヤラれちゃうのもアリかしら…?

    今夜も…4時頃までいまぁすっ✨️




    時には…

    複数にヤラれちゃうのもアリかしら…😍⁉️

    ------------
    乱入パックコース
    ※コースにすでに乱入がついてるものになります
    乱入15分1名+90分コース
    30,800円→28,600円 2200円割引
    乱入15分2名+90分コース
    35200円→30800円 4400円割引
    乱入30分1名+90分コース
    35200円→30,800円 4400円割引
    乱入30分2名+90分コース
    44000円→35200円 8800円割引
    ※90分コース以上対象
    ※乱入2名まで割引適用
    ※その他割引、ポイント併用不可
    -------------



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



  • 2024/09/13 21:09 いく

    遊ぶ前に要チェック!

    痴女達からM男さんへ

    9月のハッピーイベント╰(*´︶`*)╯♡

    ∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎

    その① ネット予約限定割

    ネット予約するだけでこんなにお得!!

     ↓↓

    90分    2200円割引

    120分    3300円割引

    150分以上 4400円割引

    【利用条件】

    ※90分以上のみ

    ※本指名様対象外

    ※その他割引、ポイントとの併用不可

    ※電話予約後のネット予約は対象外

    ※フリー適用可能

    ∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎∞∞❤︎

    痴女からの卑猥な愛を受け取って

    お得に遊んじゃお♡

  • 2024/09/13 20:29 みか

    ✳️声でちゃう♡✳️

    見られたいけど恥ずかしい♡変態大好き
    ♥みかです♥


    入口のドア開けて
    シコシコ🍌
    声聞こえちゃうからガマンしてね!


    おヒザガクガクだったけど
    静かにできたね♬.*゚


    窓際でいじって
    そこより
    さらに大胆に♡♡

    見られちゃいそーで
    ドキドキしすぎて
    奥の影に🫧


    そしたら
    すぐイッちゃう~。・*・:≡♪


    また誘ってねー💕




    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/09/13 20:09 みどり

    🌷恥ずかしがり屋さんの君へ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    .
    してみたいプレイがあるけど
    恥ずかしくて電話口で伝えづらい、、、
    .
    初対面の女性に
    上手く伝えられるか心配、、、
    .
    そんな
    恥ずかしがり屋さんの君は
    『プレイ前アンケート』を
    書いてみてくださいね❣️
    .
    .
    こんなの書かなくても
    僕は大丈夫……!なんて思ってる君も
    .
    いざ女性と会うと
    ダンマリ決め込むマゾでしょ?
    痴女にはバレてるんだから(笑)
    .
    こういう方に限って
    最後の最後におねだりしてくるです🤭
    .
    初めて会うんだから
    心の中まで分かるわけないのにね(笑)
    .
    分かってくれるって
    思ってるんでしょうか(笑)
    .
    なんて勘違い野郎なの(笑)
    .
    こういう事態にならないためにも
    してみたい、やってみたいことあれば
    素直な気持ちで書いてみてくださいね✏️
    .
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    9月限定クーポンです
    人気の乱入コースがお得に遊べます💃🏻
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    9月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/09/13 19:29 かりな

    【お礼写メ日記】たくさん〇〇した濃厚な夜だったね💕

    舐め舐めが好きなLちゃん💋
    かりなと一緒に濃厚な一夜を
    過ごしてくれてありがとう✨

    あの夜はLちゃんのお顔を
    かりなの唾液でいっぱいにしちゃったね💜
    すごいエッチな音が
    Lちゃんの素敵なお部屋に響いてた🤫

    一緒にお風呂も入って
    お風呂の中でもサワサワしながら
    楽しいお時間はあっという間だったね🛀💕

    ねっとり濃厚に攻められるのが好きな
    可愛いLちゃん💖

    またかりながLちゃんのお鼻フ◯ラ
    たくさんしてあげるね💝

  • 2024/09/13 19:11 のえる

    わくわくもんだぁ!

    うぇっへっへっへっへ
    変な笑いが止まらない
    朝から脳汁ダダ漏れな
    のえるだよ✌️🫠✌️ピース

    一部の仲良しさんは
    既に知ってるであろう
    のえるはプリオタで
    あることをっっそして
    今日は劇場版公開日
    であることを!!!!

    推しの兎がハチャメチャ
    大混乱!だそうでっっ🐰🔥

    さて、今日の痴女活この
    テンションでいきます笑
    上上上機嫌なのえるに
    バチボコに虐められる
    覚悟をもっておいで💕


    何やら乱入コースがお得らしい…
    👇詳細👇
    https:/www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140101/y-chijo/shopevent/?shopmenu=2&ref_bnLI=shop_free#tabMenu

  • 2024/09/13 19:11 あゆ

    M性感向きのM男さん❤️






    バリバリ ◯◯様❤️

    M性感童貞を奪わせてくださりありがとうございました🫶❤️

    お耳よわよわで🥹

    ぴくぴくガクガクしちゃいましたね🫶❤️

    M性感向きの敏感なお身体なので、是非M性感に沼ってください🫶❤️❤️❤️❤️





    エッチなお顔を沢山見せて頂けて大興奮でした🤤❤️❤️❤️❤️



    楽しくてえっちなひと時をありがとうございました🤲🌸




    あゆゆ



  • 2024/09/13 19:09 にいな

    お久しぶりです


    にいなです🦹🏻‍♀️

    明日9/14(土)18時-2時迄います。


    久々の出勤で緊張🫨

    今日は、1日スッピンでゆっくりして
    明日に備えます🥺!

    ご予約お待ちしてます💗
  • 2024/09/13 18:19 あゆ

    ぷるぷるしちゃうの🥺❤️






    ファン3 ◯◯様❤️

    恥ずかしがり屋さんの癖にM性感に来ちゃうむっつりすけべ君❤️

    ご指名ありがとうございました🤲✨✨✨


    エロすぎお姉さんに可愛がられちゃったね❤️

    男の子だから喘ぎ声出すのは恥ずかしいよね🥺💕💕💕💕💕

    声出ちゃうの我慢しながらぴくぴく震えている◯◯君、可愛すぎてダメでした👼

    旅行、楽しんで来てね🫶❤️

    またお姉さんと遊んでね🥺❤️❤️❤️❤️❤️




    あゆゆ



  • 2024/09/13 17:59 みさき

    ★お休みのお知らせ★

    こんばんは☺️

    今日も お疲れ様です❣️





    今夜は満枠ご指名〜
    ありがとうです♡
    時間外枠お誘い受付します❣️
    24時〜🈳
    エチエチな お誘いお待ちしております
    🤲




    延期にした 遅い夏休み
    9/24(火)〜9/27(金)
    頂きます🙇‍♀️
    出勤日が少ないので
    お早目に事前ご予約頂けると
    嬉しい❣️です♡













    ★お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪
    ソースやインスタントコーヒーを
    たす事あります☺️





    みさき
    X
    @8misakimisaki8
  • 2024/09/13 17:59 もえ

    手拘束♡犯され放題

    本日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️伊達メガネかけてくれないTくん

    意地悪されたい顔してるのはだぁれ?

    分かんないって言ってるけど

    本当は分かってるくせに〜💗

    いたずらな手は拘束です

    恥ずかしがるから目隠しも♫

    欲しがるから正常位でペニ〇ン

    おかわりで寝バックでも🙌

    今度もお任せにする?(^_−)−☆

     

     

    かすみちゃんに手拘束されてる

    Yさんのところへ乱入❣️

    右の乳首が待ってたみたい(♡_♡)

    ぺろぺろ、かみかみ♪

    顔面騎乗&乳首責め&手コキ

    ベッドの上に横たわる体に

    痴女2人で乗って

    顔合わせて笑顔で攻めるって

     

    幸せでいいなぁ💕

     


     
    もえ

  • 2024/09/13 17:39 愛乃(あいの)

    ドSクリニック🏥予約方法








    こんばんは🌛あいのです🐈‍⬛










    【姫予約について】


    姫予約(QRコードからのGoogleフォーム)でのご予約で、

    個人アイテムをリクエストする事ができます🧚‍♀️











    アイテムについてはサイトにもありますが

    以前の日記に総一覧を載せてますので

    ご確認ください💫






    (五反田店と横浜店での行き来がありますため、

    直近にリクエスト頂くとご用意できないことがあるので

    余裕を持ってご予約下さると嬉しいです🍀)















    【ネット予約について】



    五反田店でのネット予約ですと

    総選挙のチケットがより付与されます🎫



    (今年の総選挙はあいの、すごく頑張る気持ち満タンなのでネット予約仲良しさん方してくれてて、嬉しい……!)



    ただし、ネット予約のみですと個人アイテムを付けることが難しいので

    ネット予約後にGoogleフォーム送信くださりますようよろしくお願い致します🙇‍♀️










    🎪今なら特典で🎪

    五反田店ネット予約➕Googleフォームでの姫予約併用の初めましてさん


    日替わり個人コスプレお選びいただけます✨️





    ご希望の方は当日ご予約確認の連絡時に日替わりメニュー聞いてみてね📞














    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






  • 2024/09/13 17:29 らん

    変態達を愛してる




    おはよ~~💖💖出勤してるよ!
    最近沢山の事前予約ありがとう😭😭


    それ以外にも嬉しいことの連続で
    わざわざせっかくのお休みを
    ランに捧げてくれて
    はるばる遠くの山梨から
    逢いに来てくれたり



    中々逢えなくて
    逢えそうな日は
    ランが予約埋まってしまって
    タイミング合えずじまいだったけど
    やっと先日逢えて
    ロングコースで取ってくれた上に
    本っ当に旅館みたいな
    素敵なホテルに呼んでくれて
    ゆっくりまったり過ごさせて貰えたり



    ランは変態くんたちに
    すごくすごく愛されてるなって
    身に染みて感じます😭😭



    ミスヘブンも投票したいから
    口コミも書くしネット予約して
    投票券獲得するね!って
    ランを応援してくれたり
    本当に変態くんたち愛してる💖💖



    優しい上に
    変態な性癖掛け合わせてて
    ダブルで最高だよ🤣笑笑



    これからも
    この嬉しさをエロにぶつけて
    ぐちゃぐちゃにさせるから
    覚悟しててね🤭💖



    今日も五反田受付21時まで🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    9月からミスヘブン準備期間!!
    応援よろしくお願いします🥹💖








    @ran_hh412


    フォローしてくれなきゃお仕置🎀





  • 2024/09/13 17:19 詩乃(しの)

    詩乃のゴールドフィンガー♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    昨日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました!


    M性歴長いのに
    前立腺の気持ち良さ分からなくて
    全然やってなかったお兄さん

    話しを聞く限り感度は高そうだし
    これは感じないわけがない…!

    騙されたと思って触らせて!
    とお願いしちゃいました♡

    いざ触ってみると、
    全然感じるじゃないですか…♡♡

    責め方や刺激の仕方を工夫すれば
    前立腺はいくらでも感度上がるのです♡



    新しい気持ち良さを教えれて
    お姉さんは大満足です。

    触らせてくれてありがとうございました♡




    さて、本日もよろシコお願いします。



    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/09/13 16:21 淳(じゅん)

    不純な動機…ダメかしら…

    今日も…めっちゃ暑いねぇ😩




    2年前くらいから…

    週1~2でジム通いしているJ…

    今、通ってるのは個室ジム的なやつ…😃


    でも…

    近頃、ジムを変えよぉかとお悩み中…😣


    だって…

    個室だと自分しかいないぢゃん…

    せっかくなら…

    最近、魅力に気付いてしまったモノ…

    合法的?に眺められる…

    そんな場所にしよぉかしらと…w😂


    不純な動機で…ジム決めたら…ダメかしら…w👿⁉️



    マッチョなド変態さん…

    マッチョなドMさん…

    犯されに来ないかなぁ…w😍



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋



    今日も19時~出勤しまぁすっ✨️



  • 2024/09/13 16:19 りのあ

    10月前半シフト決まりました❣️

    10/2(水)20:00〜1:00
    10/6(日)20:00〜1:00
    10/7(月)14:00〜1:00
    10/13(日)20:00〜1:00

    です🩷

    愛しのドMちゃんからのラブコールお待ちしております⤴️⤴️⤴️

  • 2024/09/13 15:59 茉里(まり)

    ひびきさまと6人の奥さま❤️




    スケベなお兄さま、おっはよー!❤️





    お尻の恋人、茉里だよーっ!(*´꒳`*)🌸🌸






    今日は北斗の拳の日だそうです。
    なんでだろ🤔

    わたしはラオウさまがだいすきでフィギュアを持ってるくらいなのですが

    ガシガシなフィストが好きなお兄さまにはケンシロウになったつもりでプレイをします。




    こんなに早く力強く腕を出し入れするのには四千万年かかりそう、うえん🥲




    Yく〜んっ!❤️

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙏
    半年と少しぶりくらい!?またお会いできてすごくすっご〜く嬉しかったですよう🥰🥰🥰
    「ダメな部下を弄ぶ女上司」なストーリープレイの開幕だーーっ!!✨
    Yくんってばね、本当にお仕事でミスばっかりするの。😡
    むむう!お家に連れ込んでおしおき!🍑👏
    目隠しして両手を縛って、裸でドアに括り付けて
    イタズラしてたら、お身体ビクビクしちゃうんだもん。❤️
    ドア開いて恥ずかしい姿見られちゃうわよ〜!?🤭🤭🤭キャッキャキャッキャ

    …と、ここで!
    スーパー女上司!ひびきさまのご乱入オブご登場〜ッッ!!👏👏👏❤️
    ぱちぱちぱち

    ひびきさまのお仕置きは、茉里よりもぜんっぜんすごくて、いやすごすぎて!

    「取り引き先の奥さまを6人イカセナイとYくんはイケマセン〜っ!!❤️」
    おおおおお〜っっ!!🔥🔥🔥

    ごめんなさいと可愛いお顔で懇願するYくんの秘部にひびきさまのスーパーお指でスペシャルな前◯腺責め〜っ!!🍑🍑🍑

    きゃあああ!お身体ビクビクしながら
    メスイキえっ……ろ〜〜いっ❤️

    怒涛に楽しすぎて、お時間あっとゆーまだった!本当に!✨

    Yくんのお顔に大満足って書いてあって
    茉里もすごく嬉しかったですよう🤭❤️

    エロくて甘い時間をありがとうございました❤️


    ひびきさまのテクニック、凄すぎて凝視してしまった!!✨
    はぁはぁ❤️ずっとついて行きます!!🫶



    今日もスケベな一日を〜❤️❤️❤️



  • 2024/09/13 14:17 まき

    お聖水が大量過ぎて🤭

    まきですimg

    今日は壊れた玩具を新調したものが
    届きましたimg
    まきのお聖水が大量過ぎて、
    やっちゃったのかなimg


    オキニトークやプレイ日記は
    丁寧に返したいので、
    ちょっと待っててねimg
    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット
    今日は14時から25時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ております
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/09/13 14:09 さくら

    映画観てきた🐕️🐈️🐇

    本日は痴女活お休み中です。
    明日9/14(土)14時〜出勤予定です。
    事前予約ありがとう!
    しっかりパワー溜めて明日に備えるね(*´˘`*)♡


    そういえば映画館全然行ってなかったなーと思ったら
    最後に観たの半年前の「アーガイル」だった。
    私にしては結構期間空いてる。

    普段は洋画ばっかりだけど、
    今回観たのはプリキュア。
    SNSでネタバレ食らう前に朝イチで観てきた!

    隣に人がいたら引かれそうなレベルで涙脆くて
    鼻水出るくらい泣いたけど、
    意外すぎて思わず笑っちゃった

  • 2024/09/13 13:29 愛乃(あいの)

    日替わりコスプレ👗✨️






    こんにちは😊あいのです🐈‍⬛







    本日久しぶりの横浜店🐬🏝




    わくわく……❤️‍🔥覚悟🐕


















    昨日の差し入れ♡♡ありがとう🧚‍♀️












    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆









    五反田店限定で

    ネット予約→姫予約

    の順でご予約くださった方限定で





    個人コスプレ 日替わり3種

    の中からお選び頂けます👗







    ご希望の方は姫予約時に

    【日替わりコスプレ希望】

    とお伝えください😉





    可能なコスプレをその時にお伝えします🍀*゜










    仲良しさんは通常通り私物コスプレリクエスト可能です✨






    五反田店と横浜店の行き来の関係で

    ご用意よりできますように

    お早めにご希望くださればと思います🧚‍♀️









  • 2024/09/13 12:49 えみる

    今夜は痴女りたい💖

    お兄様こんにちは- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    えみるです✨


    今夜は19:00〜23:00で
    痴女出勤です💓

    日曜日ぶりの出勤だから
    むらむらたまっちゃってますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    気持ちよくなってる姿
    見せてくれるかわいいお兄様

    短い時間だけど…タイミング
    合いそうだったら待ってるね💖


    ではまた夜に🌃

  • 2024/09/13 12:29 いく

    プライベート

    今日は友人とランチ

    いっぱいお喋りして

    美味しいご飯食べてリフレッシュ!

    いくはとろけるチーズが好きなので

    ピザが大好物🍕

    明日は出勤です。

    痴女テクであなたの脳と体を

    とろーりとろけさせちゃうよ✨

  • 2024/09/13 12:29 みか

    ✳️悶絶!!エンドレス寸止め✳️

    寸止め大好き♡
    ♥みかです♥

    初めてのM性感で
    ドキドキ!


    優しくしてあげるねー♡
    けど
    責めるところはしっかり責めますよ🩷

    パンスト亀頭責めと
    スロー手コキの
    エンドレス寸止めに悶絶~w😆🫶

    お隣に気付かれないよーに
    声抑えながら
    ビクビク💕


    『癖になるかもー!』

    いただきました♬.*゚
    あざすぅ✨


    いつでも誘ってくださいねー🫧





    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/09/13 12:09 淳(じゅん)

    19時~出勤🎵ドライ&潮吹き&快楽拷問お任せください🎶

    今日も19時~出勤しまぁすっ✨



    今夜も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋




  • 2024/09/13 10:19 明歩(あくあ)

    いちばん嬉しいこと

    いちばん嬉しいこと🩵

    すてきな男性とお会いして
    いちばん嬉しいことは

    それはやっぱり☝️

    "クチコミを書いてもらえること"

    クチコミを投稿していただくと

    ほんのわずかですが
    次回、割引きをさせて
    いただいています🈹

    活用してくださいね!

    時々こんな質問をいただきます

    クチコミを投稿すると
    アクアさんに💵バックがあるの?

    と・・・

    実際のところ
    私には、何もバックはありません
    ¥0です😢

    でも・・・

    クチコミって
    一緒に過ごしたお時間が
    楽しかったから😍
    書いてもらえるわけだし

    ほとんどの方は
    割引きをゲットしたくて
    貴重なお時間を使っているわけでは
    ないんですよね

    そういう意味でも

    "ちゃんと評価してもらえてるぅ"

    "また会いたいって思ってもらえた"

    と、想いが伝わるので

    だからこそ
    クチコミ投稿は

    とても嬉しいことなんです🩷


    クチコミ投稿
    ありがとうございます🤗


    いよいよ連休ですね
    台風も近づいてきて
    お天気も心配なので

    涼しい室内で
    お時間を共有しませんか❓


    本日までで12月の事前ご予約を
    いただいています🙇‍♀️

    お日にちが決まっていたら
    ぜひ!お早めのご予約がおすすめです


    ご予約はX@Aquaseikan
    または、オキニトークから
    お待ちしていますね


    オキニトークなのですが
    丁寧な男性のみお返事しています

    ムラムラする〜
    〇〇して〜
    〇〇見せて〜

    とお会いしたこともない
    知らない男性からのメールは

    ちょっとコワイです💦

    送信する前に

    一度、読み返しをして
    相手はどんな気持ちになるのかな?
    と考えてから送信してみてくださいね


    アクア



  • 2024/09/13 09:39 もえ

    密着しただけでギンギン♡胸もお尻も押し付ける

    おはようございます🌼

    昨日も素敵な時間を

    過ごすことができました

    ありがとうございます💓

     

     

    ❤️強面だけど本当は癒し系のSさん

    🙋‍♂️「よろしくお願いします」

    ってニコニコ笑顔で言われたら

    お願いされるしかないっっ💕

    トコロテンからの射精も完璧な時間

    Sさんのようなドライの悩みは

    多いような気がするから

    オーガズムについて

    もっともっと研究してみるね(^_−)−☆

     

     

    ♡9月の予定

    13()12:0018:00

    14()12:0022:00

    16()12:0018:00

    17()12:0018:00

    19()12:0018:00

    20()12:0018:00

    21()12:0017:00

    23()12:0018:00

    26()12:0018:00

    27()12:0018:00

     

     

    今日も暑くなりそうです💦

    負けないくらい

    アツアツでトロトロに

    なってみる?💋
     

     
    もえ

  • 2024/09/13 07:29 いく

    ありがとう♡

    M君へ


    昨夜は、いくに会ってくれてありがとう!


    ドライいき成功♪


    終わった後フラフラしてたけど


    ちゃんと帰れたかな(´Д` )


    M君の我慢してる切ない顔


    グッときました♡


    これに懲りずにまた遊んでくださいね〜

  • 2024/09/13 07:15 もえ

    ご予約♡ありがとうございます

    Mさん

    事前のご予約いただき

    ありがとうございます💓

     

     

    いつもメッセージありがとう💌

    今月も会えるの嬉しいです🙌

    リクエストでまたしたいと

    思ってもらえると

    あんなことしようって

    考えるのもわくわくしちゃう♪

    ドア開けたら瞬間から

    覚悟して待っててね(*^o^*)

    明日会えるの楽しみにしています💕

     

     

    もえ

  • 2024/09/13 07:09 みどり

    🪻いつ大人になっちゃったのかな?🪻

    .
    おはようございます
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は9/14㈯13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    .
    M-1二回戦の下見と表して
    浅草に行ってきました🏃🏻‍♀️
    .
    .
    5656会館までの最短距離を探すのが
    目的なので
    観光メインじゃないんだからっ🤦🏻‍♀️
    .
    .
    といいつつ
    うななの鰻おにぎりは
    ちゃっかり食べました🤤
    .
    子供の頃は
    山椒の存在意義が分からなかったけど
    今では必要だなと思ってます
    .
    これって
    いつ味覚が変化したのだろう、、、?
    .
    皆様いつ山椒OKになったか
    覚えてます?😓
    .
    .
    .
    9月限定クーポンです
    人気の乱入コースがお得に遊べます💃🏻
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    9月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/09/13 06:09 りのあ

    19日のリクエストオファーありがとう仲良しY君🩷

    とうとう2回目のめぐちゃんとの3P実現したね😆

    Y君まだめぐちゃんに緊張してなかなか目見れないんだろうなぁ笑

    いっぱいY君の恥ずかしくて困ってるとこ見ちゃお😈

    楽しみだぁ💕

    2人でいっぱい左右からお耳犯◯してあげる💋💋💋

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷

  • 2024/09/13 01:09 みさき

    はじめましてのTくん☺️ありがとう❣️

    事務所戻りました
    img







    先ほど遊ばせて頂いた
    大阪から出張で呼んでくれた
    はじめましてだったTくんimg

    ありがとうでした☺️





    手をベッドに拘束されたまま
    チクビペロペロ

    お顔も耳もペロペロ✨






    初アナルimg

    とっても良い声出して
    エチエチでした☺️

    可愛いかった〜





    密着してフィニッシュ^ ^

    楽しかったよ☺️

    ありがとうでした♡






    また出張で来たら
    再会出来るといいなimg







    今夜は
    2時までお電話受付に変更します
    まだまだお電話お待ちしております
    🤲






    みさき
    X
    @8misakimisaki8




  • 2024/09/13 00:29 ことみ

    初マイガールだったよね❤

    口コミ書いてくれてありがとう〜!❤

    脚痩せし過ぎてて動揺して言い忘れてたけど

    おめでとうだったよね👏🏻🎉(何とは言わぬ)

    いつも遊んでくれてありがとうね🥰
    初投稿前どころか私が開く前から
    マイガール一番乗りも嬉しいよ〜💓


    「もっと雑に扱って良いよ」は何回か聞いたけど
    振り回されたい願望は初耳だったよ…!🤭

    一回無理矢理やったらおしりが心配になったので
    やっぱ順を追ってアレコレするのは大事だね🥺💕

    今まで乳首はそんなに重点的に触ってなかったけど
    乳首舐められながらゆっくり扱かれるの
    気持ち良かったみたい❤

    なんでも言うこと聞くって言ってたけど
    全然聞けてなくてだらしなかったな〜🤭💕

    ゆっくりしながらのいつものアレ!
    いっぱい焦らしてからまた試してみようね💓


    最近色々忙しいみたいですが、
    お酒飲んでないで私と遊ぶんじゃ〜😗❤

    指でのお尻イジりもいっぱいしたいので
    またぜひよ〜くお尻見せてね☺️



    ことみ
  • 2024/09/13 00:19 淳(じゅん)

    明日…ねっ🎵

    明日、19時~出勤しまぁすっ✨️



    明日も沢山の…卑猥なお誘いお待ちしてまぁすっ💋