横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|淫乱艶妻出張性感 ミセスレヴォアール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-5510|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分16,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/04/23 17:19 岩下 ゆうこ

    明日、月曜日出勤致します

    貴方様方、
    日曜日は如何お過ごしですか?
    のんびり過ごせた事でしょう

    さて、
    レヴォアールには写真のようなコスプレが多数用意しております

    時にはセクターランジェリーの上には

    コスプレスタイルってのは如何ですか?
    御予約の際に遠慮なくスタッフにお申し付けください

    では、
    明日も非日常な快楽をわたしと…

    宜しくお願い致します
    岩下ゆうこ❤


  • 2023/04/23 17:04 ミセスさん

    ラスト1枠お急ぎ下さい

    18:25~

    大人気の上原 まい奥様


    とびっきりの笑顔と
    変態なプレイで

    今週の活力に!

    多くは語りませんが
    必ず笑顔で帰宅できることでしょう。

  • 2023/04/23 15:18 上原まい

    お礼です♪

  • 2023/04/23 14:02 月影まりえ

    ネオン っていいね

    昨日のお礼です

    横浜での初めまして様
    少しでも癒しになって頂けたならうれしく思います。

    武蔵小杉の貴方様
    お久しぶりに会えてドキドキでした。
    19時予定が少し遅れたにも関わらず、
    笑顔で迎えてくれまして嬉しかったです。

    ホテルまでの道のりは少し薄暗くなるタイミングでしたが、
    たっぷりの180分後
    帰りはネオンがキラキラと
    久しぶりの街並みを楽しみながら帰宅しました。


    また逢えることを楽しみにまってます。
    お時間は当日でも前もって
    頂ければ出来る限りお応えしたいと思いますので
    よろしくお願いいたします。
  • 2023/04/23 13:30 岩下 ゆうこ

    御礼申し上げます

    昨日は休日の貴重なお時間をわたしとご一緒してくださった貴方様方誠にありがとうございました
    遠方から会いに来てくださった貴方様や

    19時からの綱島の貴方様

    遅い時間にごめんね!なんてご遠慮なさらないでください
    わたしは19時からでも悦んで貴方様とお会いしたいですよ

    本当に貴方様方との有意義な楽しいお時間をありがとうございました
    岩下ゆうこ❤

  • 2023/04/23 13:00 ミセスさん

    イキまくり痙攣妻

    当店人気ランカー!
    【上原まい奥様】
    性格最高級・ エロさ200点・ 笑顔150点

    オナニー大好き!
    直ぐチン〇が欲しくなる変態系ミセス!!

    きっと…
    初対面の方はビックリするかも…!
    “こんなに優しい雰囲気の女性が、ホントに変態なの?”って…。

    エロエロっぷりは、会ってのお楽しみ!
    Fカップの美乳に埋もれてみて下さい♪
  • 2023/04/23 12:59 ミセスさん

    コスプレフェスティバル

    奧様方の少ない寂しい日曜日ではありますが

    玄関先での即キスからのスタ-トを。

    白昼の妻達をお届け致します。

    またご希望の方々には超刺激グッツを

    ボディスーツ・スケスケレオタ-ド・ロータ-

    着たままプレイびちゃびちゃにしていいんです
  • 2023/04/23 11:02 ミセスさん

    口開け1番枠のみ可能です

    片瀬れいこ奥様

    遠い昔、若い頃にこの業界を経験され
     長きに渡り離れていた【片瀬れいこ奥様】

     とっても家庭的な奥様は
     家族を想い、家庭を守り続けて来られた奥様です。

     良妻賢母と言われる女性ほど
     子育てが一段落すると、
     女としての本能がメラメラと燃え上がるもの。
     奥様もご多分に漏れず久しぶりに、
     舞い戻って参りました。

     小柄でスレンダーなカラダに、
     これでもかッ!と主張するFカップのお胸!
     今まで表舞台に出なかったなんてもったいない!
     そう思わせるミラクルボディの持ち主です。
  • 2023/04/23 09:24 栗原 あやか

    昨日ははありがとうございました