京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あゆみ 19歳

  • 2023/12/28 21:35寒いねっ

    今日は本当に寒い‼️




    こんな日は一緒にあたたまりたくない?🥹💖






    1年の疲れを落として来年に行きましょ〜❣️❣️💪✨
    そしたら、2024年もお兄様にとって素敵な
    1年になるはず〜‼️☺️☺️









    私も2023年にやり残したことがないから模索中ですよっ笑


    あゆみ

  • 2023/12/28 21:19しっぽり暖まろ❣️

    お疲れ様です、あゆみです❣️








    今日も寒いですね…
    世間はすっかりお正月ムードですね、、
    ちょっと前までクリスマスツリーが飾ってあったのに
    お正月の準備が始まってる…🥹




    皆様ももう仕事納めですかね???
    1年の疲れを精一杯!癒しますので良かったらぜひぜひお誘いくださいね💕︎
    今日は26時まで出勤してます🍀*゜





    皆さんは年末の大掃除やってますか??😌
    私はなんとなく終わりました。
    ほんとうに、なんとなく。笑



    綺麗が1番ですよね✨


    手洗い、うがい忘れずに!
    本日もお誘いお待ちしてます❣️

  • 2023/12/26 22:16えちえち🔞

    お疲れ様です、あゆみです❣️







    さっき上手く取れた写真載せちゃうね〜🎶
    どうですか??
    この写真で興奮してくれたら嬉しいな🥹








    保湿したりケア頑張ってるので触り心地もふわふわですよ〜🥹💖💖💖💖
    私はソフトタッチのオプション対応してるので触れちゃうかも…💭💭













    あとこのネックレスはお気に入りなんです☺️❣️
    写メ日記の写真のあゆみはだいたいこのネックレスつけてるんです笑
    リボンの小物って可愛くてついつい集めちゃうんですよね〜❣️








    明日以降でご予約していただいたお兄様方もありがとうございます❣️会えるのがとっても楽しみです☺️







    本日も26時までお待ちしてますね🌟




    あゆみ




  • 2023/12/26 19:09きゃっ🙈💓

    あゆみです❣️


    上からのアングルも取ってみたよ〜!!
    どうかな🥹💘💘💘








    皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか〜☺️満喫出来ましたでしょうか?
    もうすっかり世間はお正月ムードですね
    本当に1年が過ぎるのは早いです…😂
    毎日目的を持ってしっかり生きなきゃな…と反省しております(笑)





    突然ですが、あゆみ、肌の滑らかさと柔らかさはよく褒めていただけるんですよ〜❣️
    この1年間、お兄様方それぞれにいろいろなことがあったと思います☺️
    その疲れ、密着💖マッサージで癒させてください❣️






    今日もお誘いお待ちしてますね🌟


    あゆみ



  • 2023/12/26 18:59今日はお姉さん💘💘

    お疲れ様です、あゆみです❣️
    本日、18時半~26時で出勤してます






    見てください!今日の服エッチなお姉さん❣️て感じで可愛くないですか〜🎶🎶
    今までこういう系統の服は着たことなかったんですけど、挑戦してみました❣️






    どうかな、似合ってる?🥹💘💘💘
    今日は外歩いてくるのちょっと恥ずかしがったんだ🥹
    この服、胸元がざっくり空いてるからちょっと谷間が見えちゃうの🫣💖
    すれ違った人にめちゃくちゃ見られちゃった🥹お兄様達もメロメロになっちゃう事間違いなし❕ですよっ🎶










    ではでは、本日も26時までお誘いお待ちしてますね🌟




    あゆみ



  • 2023/12/25 22:49清楚系❣️

    お疲れ様です、あゆみです❣️



    見てください!今日は上手く髪の毛巻けたんですよ〜🥹💖💖💖💖💖






    今日はいつもよりビジュいい気がするんですよね〜🎶🎶🎶🎶🎶🎶
    よかったら会いに来て確認して欲しいなっ🥹💖





    私はティム・バートンさんの映画作品が好きなんですけど、皆さんが好きな映画監督も教えてねっ🫶✊結構映画には詳しいと思います🥹💖
    沢山お話しましょう🎵

    今日もお誘いお待ちしてますね🌟





    あゆみ



  • 2023/12/25 20:09出勤❣️

    お疲れ様です、あゆみです❣️



    今日はクリスマスですね〜🎶🎶🎶🎶🎶🎶
    皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)





    私は昨日ケーキ🎂とチキン食べましたよ〜🎶



    ナイトメア・ビフォア・クリスマスっていう映画ご存知ですか??
    私はこの映画が大好きなんです!
    昨日も見ました🫶💖💖
    クリスマスにぴったりな映画なので、皆様も是非とも見てくださいね〜!




    あゆみ



  • 2023/12/25 19:49パネル撮ったよ🫶💖💖💖

    今回、パネルの写真を新しく撮影していただきました❣️









    可愛く撮ってくださいました❣️







    新しい写真どうですかね??
    良かったら今日も会いに来てください❣️








    本日も2時まで出勤してるのでぜひ来てくださいね🫶💖💖

  • 2023/12/23 14:09クリスマス🎄🎅

    お疲れ様です、あゆみです❣️






    あゆみ、24日はお休みを貰っているので折角だしクリスマス🎄を感じたくてどこか出掛けようと思ってるんだけど、おすすめのスポットとかありますか?🥹🥹







    京都に引っ越してきて初めてのクリスマスだから全然わかんなくて💦
    教えてくれたら嬉しいな☺️





    あ、夜には念願のホールケーキ独り占めしちゃう予定です🎂🍰🫶💖💖💖💖💖
    どんなケーキにするか前から悩みに悩んでるんだけど決まらないよ〜💦🥹


    定番のショートケーキもいいけどチョコケーキも好きだし、シュトーレンとかブッシュドノエルも気になるなあ🤧





    実際食べてる時よりもこうやってどれにしようかな〜って悩んでる時間が1番幸せ❣️みたいなとこ、ありますよね。(笑)





    お兄様達のクリスマスの過ごし方も、教えてくれたら嬉しいな☺️
    本日は2時まで出勤しております❣️
    お誘いお待ちしてますね🌟




    あゆみ

  • 2023/12/21 19:07出勤❣️

    お疲れ様です!あゆみです❣️



    本日も出勤してますよ〜🎶🎶🎶
    本日は18時半から1時までお誘いお待ちしてます🌟




    ところで今日は昨日にも増して寒いですね…😭
    今日はミニスカートを履いてるんですけど家出た瞬間寒すぎてロングスカートにしなかったのを後悔しました…笑






    これから週末にかけてどんどん寒くなっていくようなので、皆さんは暖かい格好で風邪に気をつけてくださいね〜😌😌
    最近はインフルエンザも流行ってきてるし、手洗いうがいも徹底しましょうね❣️





    せっかくの年末年始のおやすみなのに風邪引いちゃったら台無しですもん!
    年末年始まであとちょっと、踏ん張りましょう💪今日も何とか❣️❣️❣️






    あゆみ