京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

れおな 25歳

  • 2024/04/25 12:48朝から濡れ濡れの1日☀️


    朝から大洪水💦

    そんなつもりじゃなかったのに、、
    伸びた手が止まんなくなって😖🔥🔥


    すっごく気持ちよかった〜‪🌱😵‍💫♡


    ビシャビシャになっちゃった(* 'ᵕ' )☆
    休日、それも朝から、、すっごくいいよね//






    朝活サウナ最高🌟
    調子に乗って追いロウリュ☝️
    あれ、、、なんだと思ったの??

    変なこと考えちゃった?🙂🍌





    もちろん、寝起き早々、
    お潮も汗もいっぱいだったょ️🩵

    明日、出勤するけん
    一緒にきもちくなろうね🍒
    ラブコールして?
  • 2024/04/23 21:08マゾ堕ちさせる天才小悪魔😈💓


    感じた事のない快感に
    抜け出せなくなること間違いなし!

    癒されに来たはずが...

    止まらないビクビク痙攣と
    ち〇ぽの先からトロトロの甘い汁
    おしりの穴までヒクヒクに
    コリ立つちくびと枯れかける声

    可愛く喘いでみませんか️🩵

    あなたも
    気づけばれおなの虜に🌟!

  • 2024/04/23 18:18絶景オナニ️🩵れおなで何回イける??



    お顔の前で可愛くオナニ🙈♡♡
    ぃま、この瞬間だけはアナタのもの、///

    たくさん見て
    たくさん興奮してね


    エッチなお汁浴びる準備と
    おち〇ぽ立たせたら
    可愛くオネダリ🙏🏻️🩵


    れおなに、そのエロい顔見せろよ
    おかずにしてあげるから( 'ω')つ🍌
  • 2024/04/23 15:51爆ヌキ鬼どぴゅ💗



    信者様おはようございます☔️♡

    今日も雨だけどれおなに会えるなら
    天気なんて関係ないよねッ!

    本日も16:00から✋磨いて
    おシゴキする為に濡らして待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)️🩵


    タマタマとお財布パンパンにして
    キテネ💌💕︎
  • 2024/04/22 21:08雄エロモンスター誕生の瞬間👶🏻♥️



    今までM性感のお店とか
    いろんな風俗店行ったけど
    全然印象に残らなくて
    また行きたいってならなかった人が
    ハマるお店が、、ココ🐶♡♡


    最終行き着く先は癒しと性欲の泉⛲️
    緊張してても優しくほぐすから
    安心して、狩られてみな😌💗🔫


    気づけば次の出勤チェックしてるから✓...🥰
  • 2024/04/22 19:18唯一無二のエロい施術者🥷♡



    Mっ気があるのに、ぃじめたくなるの🦥*̣̩⋆

    オイル塗り合いっこしてたら
    反応可愛くてついつい
    手が伸びちゃうの🍌💦


    気持ちくてたくさん触れて欲しいのに
    気づいたら跨ってるの🐴👸🏻💖

    お兄様のシたいこと全部シょ//////

    色んな展開があって
    絶対飽きないから遊びにきてみて(ㅅ˙³˙)♡
  • 2024/04/22 16:26痴女様の強制射精💗🔫



    れおなの為なら
    我慢できるよね ??

    逝きたいけど逝かせてもらえない
    あの感覚、たまんないでしょ?💫💫


    最近雌逝きできるお兄さんも増えてきて
    れおなちゃん大喜び 🌷


    もっともっとれおなで逝きな🌟!
    もれなくお潮チャレンジできるよ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


    お誘いまってるね〜♡♡
  • 2024/04/22 11:38可愛すぎて、痴女っちゃう!!!


    反応がいいとついつい
    ぃじめたくなるね、、、、♡♡

    なかなか出勤出来てないから
    れおなちゃん不足で
    干からびちゃってるかな?
    ぃい子して待ってた?

    可愛い声聞かせて😌💕♪


    エステなのに、こんなにも気持ちいいなんて…
    連続逝き、寸止め、男潮

    気がつけば、おしりの穴まで犯しちゃう
    こんなれおなちゃんにエッチな施術💖

    されたいよ〜濡れ濡れ勃起だよ〜って
    気になった変態くんは、ぃますぐ
    ラブコールするしかないッ!📞💌

    ‪🌱‬16:00 〜 26:00‪🌱‬
  • 2024/04/16 11:38僕を欲しがる絶倫ちゃん💗🔫



    お兄様のことで頭がいっぱいなの😵‍💫♡

    可愛い可愛いぉ声を聞かないと
    お仕事がんばれないの、、、


    可愛く鳴ける変態M男は
    れおなの所に今すぐ集合です❣️🔔
    僕、ノーマルなんです。って方も
    大歓迎だよ💫💫

    だって開発しちゃうもんッ♡♡


    気になる方は遊びに来てね📞💘
  • 2024/04/15 19:28後ろから襲われる快感💖悶絶手コキ


    正面から目で感じる刺激と、、

    いつもとは違う、後ろから、、
    変態ちくび も 暴発ちポも責められまくり

    淫語降り注ぐエッチなご奉仕♡♡


    ⚠️ご褒美エステです⚠️
    (エロい事しかしません。ゴメン)


    ローションや、オイルにまみれて
    犯される世界線🌎💫💫

    仁王立ちで見下ろすと
    今にも弾けそうなおっぱぃが🫀💦
    高まる興奮に抑えが効かず
    快楽クライマックスで、止まる動きに
    翻弄されてみませんか🍒