京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

まつり 24歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2023/12/31 12:05改めまして今年も1年ありがとうございました??2023年の振り返り

    今年も1年ありがとうございました???♀???

    この1年は体調安定せず、急用が入りつつ......
    中々思ったように出勤できなくて写メ日記もあげれずの1年でしたが



    変わらずに遊びに来てくださる仲良しさん
    気になって遊びに来てくださったはじめましてさん


    一緒の時を過ごせて
    本当にありがたい限りでした???



    ありがとうございます??????



    来年こそは安定して出勤するぞー!
    おー!

    また来年もできる限り写メ日記も書いていきますので、お付き合いくださると嬉しいです?




    以下、今年のクチコミを掲載させていただきます?

    わざわざまつりと遊ぶために足を運んでくださり
    且つ
    遊び終わったあともまつりの事を思い出しながら口コミ書いてくださり
    と〜〜〜〜〜〜っても嬉しかったです?
    ありがとうございました??





    眼鏡は魂の一部さん
    お尻好きの名に恥じないおしり好きっぷりで触って頂いててこっちまで楽しく、興奮しちゃいました??
    マッサージも褒めていただけて有難い限りです??2回目のお遊びの時のスク水も楽しかったですね????
    コスプレ用意しておきますので是非ぜひまた遊んでください!





    リーダートレーナーさん
    前々から気になってくださりありがとうございます?やっとお会い出来ましたね?
    スタッフの対応までお褒めいただき私まで嬉しいです!
    むっちむっちを堪能してまたえっちえちのえっちえちな白い花火を沢山打ち上げてください??
    早めの出勤もたま〜にしていたり、オキニトークで連絡くださったら大抵出勤できますので是非ぜひまたお遊びくださいね?





    leelee19さん
    オキニトークからお話できて、しかもお会いしてくださって、とっても嬉しかったです?
    わざわざまつりに逢いに来てくださりありがとうございます??
    濃厚??プレイ、2度目にお会いした時にはもう凄くハマっちゃいました?
    2回目の時はえっちなマッサージばかりだったので次は普通のマッサージも堪能してくださいね??






    Y.matuさん
    いつもいつも私が読んでいるだけで思い出してムラっとする口コミをありがとうございます?
    オプションの電マは耐えられなくって......??毎回あんなことになっちゃいますね??
    本当に90分があっという間すぎて困っちゃう??
    嬉し恥ずかしな一時をいつもありがとうございます?






    morigutiさん
    ホスピタリティの面まで褒めていただけて嬉しいです?
    あの時お話していたお勉強も続けていて中々に??の魅力を再認識しております!
    お好きだからとおすすめして頂いた小説も元々電子書籍で購入して積読していたのもあって読み進めていますよ〜?今度映画も見ようかなと思ってますのでまた感想お伝えしますね??





    高橋のたかはしさん
    何回読んでも「高橋のたかはしは勃〇が
    止まりません。」でちょっと笑ってしまうまつりです??
    フェチフェチでスケベな時間、たまりませんでしたね??
    なるべ〜〜〜く来年は出勤日を安定させれるように頑張りますのでまた会いにいらしてくださいね??





    Y.matuさん
    私が中々出勤できなかったのもあってお待たせしてすみません??
    でも変わらず会いに来てくださりとっても嬉しいです??
    お互いハグも大好きだから時間の許す限りしちゃいますね〜
    またハグと電マのイチャイチャ空間を楽しみましょうね?






    今年1年もありがとうございました??
    来年もまたお遊びしていただけたら嬉しいです??
    それでは良いお年を〜??????


  • 2023/12/31 06:27すっごいの......あの人たちの??......

    帰省完了しました???♀?




    帰ってから色々と積もる話に花を咲かせていたのですが
    自宅でカラオケをやっていたら
    (Switchでカラオケできるのでそれで)






    父が言い出したか母が言い出したか分かりませんが


    「飛びながら歌ったらええんやない?」


    との事で10曲程度飛び跳ねて歌って筋肉痛になった【まつり】です??♀?
    『まつリサイタル』しました







    我ながらお茶目なことしたなぁ......と思いました
    家族の言うことを素直に実行するいい子です





    お陰様で筋肉痛です?
    歩くの大変です?



    〆はレベッカのフレンズで絞り切りました
    カッスカスの声で歌ってたのでみんなヒーヒー声にならない笑いをしていて......
    家族の笑いのために一肌脱げて満足です






    歌手の方々って動きながら踊って凄いなぁとしみじみ思いました


    肺活量が上がるのか
    飛び跳ねた後じっとして歌うと凄く声が通るようになって、コレまた笑われました





    年末年始カラオケに行くお兄様は一芸として披露してみてください

    "疲労"します?







    2023年
    最後の日
    大晦日
    今年の最後をいい1年だったなぁと思えるように
    本日も一日楽しんでお過ごしください







    ??帰省中につき写メ日記の更新頻度低くなるかと思いますが何卒ご容赦ください
    ??エロじゃなく、しょうもない話ですみません?


  • 2023/12/30 11:48実は履いてないの......

    ニットワンピースで暖かそうなのに
    中身は................




    履いてないの?







    ハートで隠した先がどんな姿なのか想像してね??







  • 2023/12/30 06:58今からヤるんだ??

    おはようございます??
    ごほうびSPA京都店の【まつり】です??♀?
    いつもより更新遅めです?



    今日はいよいよ実家に帰ります?
    人混み凄いんだろうなぁと今から怖気付いております......

    怖ひ......




    お土産買いつつ向かおうと思っているのですが人多すぎたら買わないかもしれない?
    人混みが苦手なまつりです



    関西らしいもの買って帰りたいのですがパッと思いつくのが551の豚まんでした

    551の豚まんは皮が少し甘い感じが大好き
    です

    お肉とか産地までこだわってるのであまり食べたことのない方は是非
    包み方による断面の綺麗さまで審査されてたりするので美しい豚まんをお召し上がりください、お店の人によって差はありますが......
    (元アルバイト店員より)





    実家に帰ったらもしかしたら写メ日記あげれないかもしれませんが、今回の帰省はバタバタしないはずなので忘れないように更新しようと思っています

    毎度毎度お付き合いくださるお兄様片、お姉様方ありがとうございます??
    見たよとっても嬉しいです??




    それでは2023年残り2日間
    駆け抜けて行きましょう?



    今日も一日
    楽しんでお過ごしくださいね



  • 2023/12/29 19:33《12/29のお礼日記》初めて奪って食べちゃった??《Hさんへ》

    Hさんへ


    昨日(?)はありがとうございました???

    人生初の風俗楽しめましたかね???
    以下に
    お礼日記を書きました??
    まつりの好きな都々逸調で書いてます?
    (7.7.7.5調なので頭の中で読んでみてください、リズムが心地いいのです)
    それでは、乱文乱筆失礼致します??♀?






























    ?

    褒めてくれたね
    建築用語
    "建築知識"で
    覚えてた(?`?´?)??ドヤァ

    ?





    一緒にお遊びしてくださり
    ありがとうございました???


    京都以外にもにごほうびSPAがありますのでまたお遊びくださいね〜?









  • 2023/12/29 19:22白くてトロっとして濃いいやつ??

    大好きになった
    『白くてトロっとして濃いいやつ』


    ものによってはサラッとしてたり
    ちょっと酸味が強かったりするんです??



    美味しくって沢山飲んじゃう??












    飲むヨーグルトの話ですよ??




    最近ハマって飲んでます
    セブンとファミマと近所のスーパーのものと比較してみたのですが
    セブンさんのものが1番好みです??

    ご査収ください






  • 2023/12/29 19:05《12/28のお礼日記》本当の本当に....../////信じられないくらい??《Nさんへ》

    Nさんへ

    昨日はありがとうございました???
    びっくりする??で凄かったです/////

    以下に
    お礼日記を書きました??
    まつりの好きな都々逸調で書いてます?
    (7.7.7.5調なので頭の中で読んでみてください、リズムが心地いいのです)
    それでは、乱文乱筆失礼致します??♀?








































    ?

    かっちかっちな
    所はどこか?
    "息子"と思えば
    首と肩

    ?






    一緒にお遊びしてくださり
    ありがとうございました???
    またまつりの経過を観察しにお遊びにいらしてくださいね〜?







  • 2023/12/29 10:03生粋の"あまのじゃく"?

    昔っから『あまのじゃく』なのか
    他の人とは違うことをしたくなるようです?



    みんなが赤色が好きだって言ったら青が良いと言い

    サッカーが人気ならバスケをし

    冬だから冬をテーマにしたものを作ろうとしたら夏をテーマにしたものを作り




    スク水なども多分まつりの中の"あまのじゃく"のせいなのでしょう?

    スク水夏じゃん!
    今冬じゃん!



    同じじゃないものに強く惹かれるということにしておきましょう??




    あまのじゃくな自覚はないけど!
    単に協調性がないだけやで!って言わないで!???





  • 2023/12/29 06:30今年もあと3日やでぇ〜お先に挨拶させていただきます??♀?

    まだ写メ日記も更新する予定ではありますが
    昨日で年内の出勤が終わってしまいましたので
    お先に言わせていただきます?


    『今年も1年ありがとうございました!良いお年を!』
    (??この後も何度か言ってしまうと思います)




    おはようございます??
    ごほうびSPA京都店の【まつり】です??♀?




    今年1年の振り返りは30日か31日にしようと思うのですが
    早いものですね、もう後は今日を含めて3日ですよ!


    3日!!!




    普通の日の3日って何も感じないのに
    年の瀬になると、

    終わっちゃうんだぁ......
    でも新しい年が始まるんだ!

    と気持ちも環境の変化も目まぐるしいですね



    心なしか早朝にも関わらず人通りや車通りがいつもより多く感じます
    帰省ラッシュが始まった感覚がする......



    帰省時にラッシュに飲まれたくないけど今年はガッツリ飲まれるルートで帰らざるを得ないので揉まれてきます......



    そのために今日は帰省するための準備をします??
    ついでに息抜きに写メ日記を書いていきます?


    また見てくださると嬉しいです??





    それでは

    今日もまだお仕事頑張らないといけないお兄様も
    お休みに入ったお兄様も

    楽しんで一日をお過ごしください??










  • 2023/12/28 19:44《12/28のお礼日記》素肌もソープでヌメヌメになったおっぱいもテラテラのお尻も全部愛でて??《Nさんへ》

    昨日?日付まわっていたので本日?はありがとうございました???

    あっという間すぎて時間ギリっギリまで使っちゃいましたね?
    ぽっちゃりさんの良さを既に理解していただけていて嬉しいです?


    以下に
    お礼日記を書きました??
    まつりの好きな都々逸調で書いてます?
    (7.7.7.5調なので頭の中で読んでみてください、リズムが心地いいのです)
    それでは、乱文乱筆失礼致します??♀?













































    ?

    お酒が好きな
    貴方の根っこ
    優しく誠実
    感度よし?

    ?





    一緒にお遊びしてくださり
    ありがとうございました???
    またごほうびSPAでお遊びくださいね〜?
    スクラッチ使いに来てくださるの
    待ってますね??