京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

まつり 24歳

  • 2023/12/18 20:31つい手が伸びちゃう......おっきいお尻は両手で収まりきらないっ






    ついついお尻を触りたくなっちゃう?

    おっきなお尻?





    夏頃に他ブランドの女性に

    お貸しいただいた浴衣でございます??





    写真を見返したら

    見つけたので

    ルンルン気分で

    載せてみました??



    浴衣良いですよね?

    この浴衣は帯が

    簡単に付けられるものだったのですが

    本物の帯でも

    自分でも着付けられるようになりたいな??



    おしり好きなお兄様??


    たっぷりと

    お尻にオイルを垂らして

    撫で回してください?



    ? ?? ? . *





  • 2023/12/18 19:21誰に聞いてもわかって貰えない......こんなに凄いのに......?






    私の趣味のひとつに

    【音楽を聴く】

    というのがあるのですが



    基本節操なく

    クラシックからアニソンまで

    広く浅〜く聴くのが好きなんです??





    YouTubeの

    2023年のハイライト

    という機能によりますと

    9531分

    聴いてたみたいです??



    時間になおすと

    158時間?

    日にちでいうと

    6日間?




    Spotifyとかアルバムで聴くことも

    多かったので

    YouTubeでそこまで

    聴いてない気がしたのですが

    思ったよりも聴いてました???









    今年は有名なアーティストさんが

    相次いで亡くなられて

    毎度友人??♀?と

    マツリ「めっちゃ寂しい......ライブ行きたかったーーーーーっ?」

    ??♀?「でも、あの世の紅白盛り上がるね!」

    マツリ「確かに!!!!!チケットも高くつきそうやね!」

    ??♀?「取り敢えずライブDVD買っときさい!」



    と話してました?






    最近だと

    チバユウスケさんが亡くなられて

    凄くショックだったのですが

    同年代や歳上の友人に聞いても

    父や母に聞いても


    「知らん!」


    と一蹴されてしまいました?




    なんでや!!!


    THEE MICHELLE GUN ELEPHANT



    ROSSO



    The Birthday


    の人なのにっ!!!


    知らんのん!?!?


    ともどかしい思いでいっぱいです......





    小学生?か幼稚園?の頃

    Mステで初めて見て

    衝撃を受けたのも記憶に新しい......








    かっこいいので

    聴いてみてください??♀?




    ? ?? ? . *
    本日
    12月18日(月) 17:30~26:00
    です??
    12月も残りあと少しっ!
    来週は帰省するかも?しれないので
    今週遊びに来てくださると
    とっても嬉しいです??????
    大きなふくよかBODYを
    堪能してくださいね??
    楽しみにお待ちしております??
    ? ?? ? . *











  • 2023/12/18 18:39ぷるんっとおっぱいを出そうとする3秒前??





    ブラジャーから

    ぷるんっと

    おっぱいを出そうとしてるの......?




    ムチムチのすべすべお肌な感じ

    伝わるかなぁ?



    欲望の赴くまま

    触って確かめてね??




    ? ?? ? . *
    本日
    12月18日(月) 17:30~26:00
    です??
    12月も残りあと少しっ!
    来週は帰省するかも?しれないので
    今週遊びに来てくださると
    とっても嬉しいです??????
    大きなふくよかBODYを
    堪能してくださいね??
    楽しみにお待ちしております??
    ? ?? ? . *




  • 2023/12/18 17:26パンチラは偶然出会うのが興奮するけど、お姉さんに誘われてじっくり見せられるのも唆るのです。






    誘われてじっくり

    ゆっくり

    スカートをめくって

    見えるか見えないか......



    ってされるのは

    果たしてパンチラと呼ぶのだろうか......?





    ? ?? ? . *




    本日ようやっと

    【まつり】出勤しました??




    3日間に渡る用事消化活動を終え

    いつもより早めに出勤できました!!!



    いえーい????



    いきなり長期休みとったりするのに

    3日間出勤してないだけで

    なんだか長く感じてしまいます......



    ? ?? ? . *
    本日
    12月18日(月) 17:30~26:00
    です??
    12月も残りあと少しっ!
    来週は帰省するかも?しれないので
    今週遊びに来てくださると
    とっても嬉しいです??????
    大きなふくよかBODYを
    堪能してくださいね??
    楽しみにお待ちしております??
    ? ?? ? . *