京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

まつり 24歳

  • 2023/12/20 21:34とろりと濃厚?好みのアレはどんなお味かな??



    茶褐色の上に濃厚なアレが......

    たまに挟まれてとろっとしちゃう?



    たまんないですよね??





    「味サロン」

    「味ごのみ」とか「チーズおかき」



    が馴染み深いと思うんですけど

    チーズおかきシリーズ3種が入った

    チーズ好きにはたまらんお菓子なのです?





    あまじょっぱいサクサクおせんべいに

    チーズが口の中でじんわりと広がっていく

    あのお味あの一時





    「あれはチーズじゃない!邪道だ!」

    と思う方もいらっしゃるかもしれないけど

    美味しいからええんです??




    ちなみにまつりは

    アーモンドが乗ってるやつが好きです??♀?




    先日お姉様にいただいて

    「止まらなくなるんだよなぁ」

    「これこれ〜」

    と懐かしんで食べました???



    個包装なので

    お酒やお仕事合間のお供に是非?

  • 2023/12/20 20:21制服を脱がさないでっ......ぁっ、でも、本当は脱がしてほしい、な?......??



    制服を脱がされるときの背徳感が

    たまらないのです......??



    優しく?それとも強引に?

    どんな脱がし方で

    エッチなプレイをするのかな???



    もしかして......

    制服のまま......?




    ? ?? ? . *




    昨日もお誘い頂き

    ありがとうございました?


    最近

    ごほうびSPAを初めて利用される方が

    沢山いらっしゃって

    嬉しい限りです??




    温かオイルと

    女の子の温もりが恋しくなったら

    遊びに来てくださいね??




    ? ?? ? . *
    本日
    12月20日(水) 19:00~26:00
    です??
    12月も残りあと少しっ!
    もしかしたら来週平日にチラッと
    出勤できるかもしれないので
    今週、来週で遊びに来てくださると
    とっても嬉しいです??????
    大きなふくよかBODYを
    堪能してくださいね??
    楽しみにお待ちしております??
    ? ?? ? . *




  • 2023/12/20 19:27恥じらいながら興奮を隠せない淫乱セラピストに沢山触られる





    おちん〇ん大好きなので

    直ぐに触りたくなっちゃう///



    変態(?)でごめんなさい......




    でもグッとこらえて

    マッサージさせていただきます?




    あそこを触られちゃうと

    私までトロトロになっちゃうのは

    確かめに来てね......??





    ? ?? ? . *




    朝と昼の写メ日記を忘れがちな

    ごほうびSPA京都店の【まつり】です??♀?




    そしておやすみの日に限って

    やる気がでて

    朝から晩まであげちゃいます???


    まぁ!そんな気分の日もありますよね!


    不規則なまつりの写メ日記を

    楽しんで見てくださると

    ありがたいです?




    ? ?? ? . *
    本日
    12月20日(水) 19:00~26:00
    です??
    12月も残りあと少しっ!
    もしかしたら来週平日にチラッと
    出勤できるかもしれないので
    今週、来週で遊びに来てくださると
    とっても嬉しいです??????
    大きなふくよかBODYを
    堪能してくださいね??
    楽しみにお待ちしております??
    ? ?? ? . *







  • 2023/12/20 18:21むちもち女子〇生が懇願されてしょうがないなと禁断の......?






    やっちゃダメって分かってるから

    あんまり乗り気じゃないけど......



    そんなに頼まれちゃったら

    断れないの




    隠れて??しようね?






    学校での漫画の貸し借り?




    ? ?? ? . *




    まつりの学校では校則違反だったけど

    放課後隠れてやりとりしてました??




    FAIRY TAILとか結界師とか

    ちはやふるとか

    旬をちょぴり過ぎて懐かしい!

    という作品を貸してもらってました?



    そして借りたら

    返さなきゃ!

    という思いが先行して

    集中できないことが発覚しました?





    私が貸したのは

    東村アキコさんの作品や

    他の有名どころだと

    ハイキュー、蟲師などなど



    返して貰えなかったやつもあったな〜

    懐かしいっ???




    ? ?? ? . *
    本日
    12月20日(水) 19:00~26:00
    です??
    12月も残りあと少しっ!
    もしかしたら来週平日にチラッと
    出勤できるかもしれないので
    今週、来週で遊びに来てくださると
    とっても嬉しいです??????
    大きなふくよかBODYを
    堪能してくださいね??
    楽しみにお待ちしております??
    ? ?? ? . *






  • 2023/12/20 18:18むちもち女子〇生は懇願されて断れないから学校で禁断の......?






    やっちゃダメって分かってるから

    あんまり乗り気じゃないけど......



    そんなに頼まれちゃったら

    断れないの




    隠れて??しようね?






    学校での漫画の貸し借り?




    ? ?? ? . *




    まつりの学校では校則違反だったけど

    放課後隠れてやりとりしてました??




    FAIRY TAILとか結界師とか

    ちはやふるとか

    旬をちょぴり過ぎて懐かしい!

    という作品を貸してもらってました?



    そして借りたら

    返さなきゃ!

    という思いが先行して

    集中できないことが発覚しました?





    私が貸したのは

    東村アキコさんの作品や

    他の有名どころだと

    ハイキュー、蟲師などなど



    返して貰えなかったやつもあったな〜

    懐かしいっ???




    ? ?? ? . *
    本日
    12月20日(水) 19:00~26:00
    です??
    12月も残りあと少しっ!
    もしかしたら来週平日にチラッと
    出勤できるかもしれないので
    今週、来週で遊びに来てくださると
    とっても嬉しいです??????
    大きなふくよかBODYを
    堪能してくださいね??
    楽しみにお待ちしております??
    ? ?? ? . *