京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

まつり 24歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/09/25 11:28スキルアップで最上級に!?💕

    おはようございます?
    ギリギリおはようでいいかな???

    ごほうびSPAの【まつり】です🙋‍♀️




    本日はお昼間にエステ講習に行ってまいります❣️

    久々に受けれるから楽しみなんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    いつも都合が合わず泣く泣く断念していたから数ヶ月越しの講習で自分のものにしまくってしまいますね♡♡♡


    極上エステでお兄様方の身体を奥からトロトロにできるように精進します♡






  • 2024/09/24 23:08直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) -
    09/25(水) 20:00 - 3:00
    09/26(木) -
    09/27(金) 20:00 - 3:00
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/24 00:08明日は名古屋だぎゃー!

    明日は夜に名古屋で用事があるので
    早めに行って
    名古屋遊びまくろうと思ったます
    ♡~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~♡




    でも一緒に遊ぼうと思っていた友達がお仕事で来れなくなってしまって
    昼からその夜の用事まで
    どうやって潰そうか悩み中…🤔💭




    お兄様、良い観光スポットとか知りませんか?




  • 2024/09/23 20:50直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 15:00 - 3:00
    09/24(火) -
    09/25(水) 20:00 - 3:00
    09/26(木) -
    09/27(金) 20:00 - 3:00
    09/28(土) -
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/23 20:48見るだけ勃起確定写真

    内緒でこうやってヘブン開けてるの?


    開けてるだけで満足しちゃうようなえっちな写真見たいですか?♥️♥️♥️♥️





    後であげちゃうね♥️







  • 2024/09/20 19:28おち〇ちん、おっきくさせて......

    ただのエステなのになんでそんなに
    大っきくなってるの......?


    手コキして欲しいなら
    『もっとして欲しいです』
    ってお願いできるかな?♥️



    今日はすっごくいじめたい気分♥️♥️♥️







  • 2024/09/20 17:28あぁっっっ......♡

    ぁ〜っっっ!
    よく眠りました!!!!!


    昨日、と言いますか、今朝カラオケ朝帰りをしまして
    今の今までぐっすりおねんねしてました😴♥️♥️♥️




    普段から昼夜逆転生活気味ですが
    昨日はリフレッシュしすぎましたね!

    でもおかげでスッキリ✨️✨️✨️




    元気と肉感もりもりなまつりに会いに来てくださいね♥️




  • 2024/09/19 20:38リフレッシュ休暇中

    昨日もお誘い頂きありがとうございました♥️


    昨日一昨日と
    『久々に写メ日記頑張るか祭り』
    をしておりましたので
    本日はお休みしておりました!



    いきなりめっちゃ動いたりめっちゃ更新とまったりと振り回しております
    (⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



    今日は行きたい場所
    やりたいこと
    全部やる日でした♥️



    やっぱりリフレッシュは自分のために使うに限りますね💕









    写メ日記用の写真がなくなってきて写メ日記を書くに書けない......🤣





  • 2024/09/18 20:48エッチなことが好きなだけ......

    後は至って普通の女の子です......♡


    ベッドの上で行われる
    出来事を

    想像して
    妄想して
    心の底から楽しんでるだけの
    ただの女の子です♡








  • 2024/09/18 20:28直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 17:30 - 3:00
    09/19(木) -
    09/20(金) 20:00 - 3:00
    09/21(土) -
    09/22(日) 15:00 - 3:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪