京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

のの 27歳

  • 2024/09/23 16:48むふっ




    こんにちは🌷


    出勤前に日記投稿したつもりが
    出来てなくて凹んでるののです🙀


    というわけで、今日も出勤してます🐒🤍



    今から待機なので、会いにきてくれたら
    嬉しいです🌟


    連休最終日を、ののと楽しく過ごして
    明日からの活力にしてください〜🤍🤍🤍


    お誘い待ってます🐥✨


  • 2024/09/22 22:3820.21日のお礼です🌷




    遅くなってしまいましたが、
    20日と21日のお礼日記です🐰🤍


    ✨ついに会えたU様✨


    何度も時間が合わなくてやっと
    お会いできましたね🍀✨
    とーっても敏感で寸止めするの
    楽しすぎました🐰🤍
    沢山いじめれて最高でした🌟
    素敵な3連休をすごしてね〜🌷



    ✨照れやなA様✨

    とっても照れ屋なお兄様🙈
    照れ屋さんだけど、とっても敏感で
    沢山気持ちいいお顔見せてくれて
    嬉しかったです😻!!
    この3連休は、思う存分趣味を
    楽しんでね🌟


    ✨敏感なT様✨

    初めてのごほうびでののを
    選んでくれてありがとうございます🍀✨
    意外と敏感さんで、とっても楽しく
    責めれちゃいました🐰🤍
    次は長めのコースで、マッサージも
    しっかりしようね🌷



    ✨お久しぶりなK様✨

    宣言通り、以前よりすっきり
    されててびっくりしました🐒✨
    マッサージも性感も楽しんでくれて
    ののも楽しかったです🐰💗
    半年間にあったこと聞くのも面白かったね!
    お料理、ストレス発散になるので
    おすすめですよ〜🤍


    ✨ホテル暮らしのO様✨

    乳首舐めで気持ちよくなってくれて、
    寸止めするの楽しかったです🐰🤍
    マッサージも気に入ってもらえて
    嬉しかったです🐒✨
    次はヘッドやフェイシャルマッサージも
    しましょうね🍀✨





  • 2024/09/22 17:08しゅたっ




    こんにちは🌷



    昨日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐰🤍


    後でお礼日記書きますー!!!



    今日は、17時から出勤です🌟


    生憎のお天気模様ですが、
    会いにきてくれたら嬉しいです🐒✨


    ののと楽しくって気持ちいい時間を
    過ごしましょう〜🤍


  • 2024/09/22 00:18すやぁ😪

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪


    基本的には、5時間くらいかな😪

    でも寝るの大好きだから、
    10時間以上寝ちゃう日もあるよ😌🤍



    みんなは普段、何時間くらい
    寝てるのかな🤔





  • 2024/09/21 20:58次回案内22:30〜🌟




    次回案内は22:30過ぎからです🐰🤍



    マッサージも性感もどちらも
    気持ちよくなりにきてね🌷


    3時までお誘い待ってるよ〜🤍



  • 2024/09/21 14:28ちらリズム




    こんにちは🍀✨


    昨日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐰🤍



    今日は、15:30から出勤します🌷



    ののと楽しい3連休をスタート
    させましょう🤍🤍🤍



    お誘い待ってる🐳✨



  • 2024/09/20 22:21んー?

    お題:エッチな川柳をお願いします!に回答♪


    乳首とは 優しく責めて 可愛がる


    んー、川柳のセンスないみたい😇笑

    お兄様たちの作ったえっちな川柳も
    教えてほしいな🤭





  • 2024/09/20 17:1815日のお礼です🌟



    めーっちゃ遅くなってしまったけど、
    15日のお礼です🐰🤍



    ✨ベビースモーカーなN様✨

    クールっぽいのに、意外とMで
    責めるのすごく楽しかったです🐒🤍
    スロット旅のお話面白いし、
    なかなか衝撃でした😹😹😹
    ほどほどに、ギャンブルも
    喫煙も楽しんでね🐰🌟



    ✨ポケモン博士なN様✨

    ちょっぴりお久しぶりだー!!
    相変わらず敏感で、沢山気持ちいい顔を
    見せてくれて楽しかったです🐒🤍
    お休みの日にでも、おすすめのドラマとか
    見てみてね🍀✨
    ののは久しぶりなポケモンスリープ、
    再開させました🌷



    ✨帰省中のD様✨

    大きなおっぱい、しっかり堪能して
    くれたかな😻?
    とってもお話しやすくて、沢山
    お話しすぎちゃったね🌷✨
    竹田城跡、行けてたらいいな🐰
    久しぶりの京都、満喫できてたらいいな🍀



    ✨サウナ大好きなS様✨

    今回も見事な吹きっぷりでした🐳✨
    本当に、自分がテクニシャンに
    なったかのような感覚になります😼
    反応がよすぎると、もっと沢山
    責めたいってなるので困っちゃう!!笑
    1つ、試してみたいことがあるので
    また今度試させてね🐰🤍



    ✨夏休み満喫中のO様✨

    とっても若いのにしっかりしてて、
    えっちなお兄様🐰🤍
    念願のデカパイは思う存分、
    楽しんでもらえたかな😻?
    おすすめのドラマ、面白いので
    チェックしてみてね🍀✨

  • 2024/09/20 12:41ひさしぶりに🤍



    こんにちは🍀✨



    久しぶりの早い時間からの
    出勤だー!!!!


    リクエストしてくれたお兄様、
    ありがとうございます🐒🤍


    この後お会いするの楽しみにしてます🐰✨



    次回案内は15:30過ぎからになるので、
    会いに来てね〜🤍



  • 2024/09/19 20:08ほんじつも!




    こんばんは🌟



    今日は、21時から出勤です🐒🤍


    次の案内は22:30すぎくらいの
    予定です🌷✨



    お時間の合う人は会いに来てくれたら
    嬉しいです🤍🖤🤍



    15日のお礼日記は後で
    書きたいとおもいますー!!!!