京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

のの 27歳

  • 本日出勤20:30~03:00
  • 2024/07/30 21:12しゅっきーん!



    こんばんは🌟



    お久しぶりの出勤だー!


    今日は次の案内が24時過ぎからです🐻✨


    遅い時間からだけど、
    会いにきてくれたら嬉しいです🐰🤍






  • 2024/07/28 02:08ありがとう〜!



    こんばんは🌟


    最終日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🥰


    お兄様たちのえっちなお顔沢山
    見ることができて大満足です😤💗


    しかもね!1つ前の日記にタコスのこと
    書いてたんだけど、優しいお兄様が
    デリバリーしてくれて食べれた🥹💗
    人生初のタコス🌮🌮🌮
    めちゃくちゃ好みで、ゆい的には
    タコライスより好きだった!

    ゆいはお酒も好きだから、
    お酒に合いそうだし今後ハマりそう🤤


    聞く人みんなが「キングタコス」を
    お勧めしてくれるから次にきた時は
    そこに行ってみます😏✨


    また次に来る日程が決まれば
    日記で告知します🍉

    一応、10月に出勤できれば
    いいなーって思ってます🤍🤍🤍


    ではでは、またね💋




  • 2024/07/25 21:08すごくきにいってるので



    この加工可愛くって
    最近お気に入り🐰💗


    エッチなキャミソールと水着買ったので、
    コスプレに追加するか悩み中〜!


    水着すごく気に入ってるので
    また写真あげます👙✨



    来週、お兄様とお会いするの
    楽しみにしてます🐻🍉




  • 2024/07/20 00:58おひさしぶりっ!



    こんばんは🌟


    日曜日と月曜日に
    ご予約やお問い合わせをくださった
    お兄様方お会いできなくてごめんなさい🙇‍♀️


    またどこかの機会に
    お会いできますように😿🤍



     ちなみに次の出勤は、
    7/30.31を予定してます🌟

    時間は両日ともに20:30〜3:00です🍍


    お誘い待ってるよー!!!

    たまーに日記更新するので忘れないでね😼




    ではではまたね🍨






  • 2024/07/13 14:08こんな日は🤍



    こんにちは🐰✨


    今日は18時から出勤です🌟



    今日から連休だから、
    お休みを満喫してるお兄様が
    多いのかな🐻💗?



    会いに来てくれるの待ってるよーっ🤍




  • 2024/07/10 19:187月の予定🎋



    7月の残りの予定はこんな感じです🐰✨


    ✨13日 18〜3時✨
    ✨14日 17〜3時✨
    ✨15日 17〜3時✨


    まだ未定だけど、月末の平日に1日くらいは
    出勤したいなって思ってます🍨


    また決まったらお知らせしますね🌟



    今月は出勤少なめだけど、
    会いに来てくれたら嬉しいです🐻💗


  • 2024/07/09 19:18推し🤍




    ののが選ぶ、自分の
    推しパーツ🤍🤍🤍


    自分で言うのもあれだけど、
    手と目と肌が推しです😼✨


    手は褒められることが多くって、
    くりくりした目はお兄様を
    虜にしちゃうかもっ🐰🤍

    お肌はケア頑張ってます!笑


    日記には載せれないので、
    一度会いに来てお兄様の目で確認してね💗



    仲良しのお兄様的には、
    のののいいところはどこなのかなー?

    今度会った時に聞くから考えててね😼✨



  • 2024/07/09 03:58つるりーんっ



    こんばんは🌟



    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐰🤍


    ✨白衣のお兄様✨

    ヌルテカおっぱいとお尻を
    堪能してもらえてののも楽しかった🐰💗
    あのあと調べたんだけど、たしかに
    ドラえもんは全部129.3cmでした😹😹😹
    またクレヨンしんちゃん見てみます🐻🌟
    明日、気をつけて東京まで戻ってね✨


    ✨年齢不詳なお兄様✨

    ぬるぬるおっぱいで沢山気持ちよく
    なってくれて嬉しかったです😻!
    お肌ツルッツルで綺麗すぎて
    ほんとに年齢不詳すぎました😹
    サーフィン始めたら、感想教えてね🏄
    また月末にまってるよーっ🐻💗


    次の出勤は
    土曜日の18時からです🍨

    会いにきてくれたら嬉しいです💞


    ではでは、おやすみなさい😴🌙


  • 2024/07/08 23:587日のお礼です🎋





    昨日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐰🤍


    昨日が七夕だってことに、
    今日気づいたらののです😹


    昨日はすごい天気が良かったから、
    天の川綺麗に見えたんだろうなあ🌌

    来年こそはちゃんとみたい!!!笑



    ✨お酒好きなお兄様✨

    責められ上手なお兄様😻
    敏感ですごく責めがいがありました😼✨
    おっぱいも気に入ってもらえてよかった🤍
    また京都のおすすめのお店、
    教えてね🍺


    ✨趣味模索中のお兄様✨

    乳首大好きなお兄様!
    沢山せめれて楽しかったです😻
     オススメの趣味のお話盛り上がったね🌟
    お兄様にも、素敵な趣味が
    見つかるといいな🐻💗


    ✨京都観光中のお兄様✨

    初めての風俗エステ、
    満喫してもらえたかな🐰🤍?
    今日は無事に貴船神社と
    竹林観光楽しめてるといいな😼✨
    また長野トークしましょうね😻



  • 2024/07/08 20:28月曜の夜から🤍




    こんばんは🌟



    月曜日に出勤するの
    久しぶりだー!



    今日も3時ぐらいまでいる予定なので
    会いに来てくれたら嬉しいです🐰💗


    最速で23時ぐらいから
    ご案内可能ですよ〜🤍



    昨日のお礼はあとで書きます😼✨