京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

のの 27歳

  • 本日出勤20:30~03:00
  • 2024/09/16 04:08かえるよん🐸




    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐰🤍


    いろんな方が会いに来てくれて
    ウルトラハッピー💗💗💗


    今日も内容の濃い1日でとっても
    楽しかったです🌟


    あまりにもおねむなので、
    今日のお礼日記は明日ゆっくり
    書きます🍀✨


    ではでは、おやすみなさい🌙





  • 2024/09/15 22:08まだいけるよーん




    次回案内は0:30くらいからです🐒🤍



    遅い時間からだけど
    会いに来てくれたら嬉しいです💗


    明日はお休みだから、明日の分まで
    今日ののとたのしもうーっ🐿✨




    お誘いまってるよん🤍



  • 2024/09/15 19:28次回案内22:00〜🌟



    次回案内は22時くらいからです🐿✨




    ののと楽しくエッチな時間を
    過ごしましょうーっ🤍🤍🤍🤍



    3時までいるので会いに来てね🍀✨



  • 2024/09/15 19:1814日のお礼です🍨


    昨日遊びに来てくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐒🤍




    ✨愛知からのY様✨

    初めての風俗エステ、いかがでしたか😻?
    お兄様も知らなかった、Mなところを
    沢山見せてもらえてすっごく
    楽しかったです🐰💗
    今日は、行きたいところ沢山
    まわれたのかな🐿?
    明日まで、京都満喫してね🍀✨



    ✨富山からのC様✨

    とっても敏感で変態さんなところ
    沢山見せてもらえて責めがいが
    ありすぎました🐒🤍
    お話ししてたら、北陸に美味しい物
    食べに行きたくなってしまいました😹笑
    春の桜見に行ってみたいと思います🌸
    今日は気をつけて富山まで帰ってね🌟



    ✨ドラマ好きなY様✨

    沢山気持ちよさそうなお顔を
    見せてくれて、焦らすの楽しかったです💗
    年齢が近いからか、見てたドラマが
    被りすぎてて面白すぎましたね😹😹
    明日、お休みなので懐かしいドラマを
    見返してみます🍀✨
    お兄様もみてみてね!笑


  • 2024/09/15 15:38こんにちわんこ🐶



    こんにちは🍨


    昨日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐼💗



    今日は17時から出勤です🍀✨


    お時間の合う人は待ってる〜🤍🤍🤍



    昨日のお礼はまた後で書きます!



  • 2024/09/15 00:28次回案内0:30〜🌟



    次回案内は0:30頃です🐰✨


    遅い時間からだけど、
    会いに来てくれたら嬉しいです🤍🤍


    お誘いまってるよ〜🐿



  • 2024/09/14 22:22にょにょ

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪



    ののは自分だけを好きな人が好きなので、
    他の人に目移りされたら無理かなあ😿


    ののだけを好きでいてねって
    思っちゃうタイプです🐰🤍








  • 2024/09/14 21:1810日のお礼です🍇




    この日のお礼も遅くなってしまって
    ごめんなさい😿



    ✨いつもおしゃれなM様✨

    いつもとってもおしゃれなお兄様🌟
    クールそうなのに、実は責められると
    弱いところが責めてて楽しいです🐒💗
    今のお兄様からは想像つかない髪長いのも
    めちゃくちゃ似合ってました😻!
    いつも忙しそうだけど、体調には
    気をつけてね🍀✨



    ✨野球大好きなB様✨

    野球の番組面白すぎてめちゃくちゃ
    盛り上っちゃいましたね😸✨
    最初は控えめだったのに、徐々に
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🤍
    次の日、無事に鍵を回収できたのかが
    気掛かりです🗝笑


  • 2024/09/14 19:488日のお礼です🍨




    めちゃくちゃ書くの遅くやっちゃって
    ごめんなさい😿



    ✨とってもMなK様✨

    前回より、自分の性癖を曝け出してくれて
    とっても嬉しかったです😽💗
    ののは上手になりきれてたかな🐒?
    沢山意地悪できて、すごく楽しかったね✨
    すごく変態さんでMなこと知れたので、
    次回も楽しみにしててね!!笑
    ドラマの感想楽しみにしてるよ🌟



    ✨おっぱい大好きS様✨

    おっきなおっぱい大好きだし、
    乳首いじられるのも大好きなお兄様😻
    すっごく敏感だから、ついつい
    焦らしすぎちゃったね🤍
    次はもうちょっと控えめにするね😼笑
    またおっぱいで遊びに来てね🍀✨



  • 2024/09/14 17:38とうちゃく〜!



    こんにちは🍀✨


    今日は18時から出勤です🐒🤍



    3時までいるので、お誘い待ってます〜💗



    ちなみに今日から三連休ですが、
    お兄様たちはどうやって過ごすのかなー?

    素敵なお休みにしてね🐰✨