京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ミムラ 35歳

  • 2024/06/23 23:583/30を思い出す

    ミムラです。


    今日19時頃に合宿先から京都駅に戻り、
    タクシー乗り場で列に並んでところ。

    どうやらチャイニーズの団体の中に
    紛れて並んでしまったようで、
    前後のグループが私を挟んでトークされてまして。


    そしたら突然、後ろの中国人の紳士が私に
    「バッグ!バッグ!バッグ!」
    と声をかけてきました。

    え?え?
    と思っていたら、

    「ウシロ!ウシロ!」
    と続けて言われる。

    なになにー??
    と混乱して後ろを振り向く私。

    すると、今度は前のグループのマダムたちが
    「チャックアイテル!チャック!」
    「バッグアイテルッテイッテルヨ!」

    と教えてくれました。


    なんと私、リュックのファスナー全開でした。
    一体いつからやったんやろう…。恥ずかしい。

    チャイニーズのグループの皆様には
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    おかげで中身を落とすことなく無事でした。
    だらしない日本人でごめんなさい。




    思い出すのは3/30の3時の日記。
    なんかこんなんばっかりやなぁ。

    周りの方々が優しくて助かっている。
    しかし反省です。



    ※荷物が半分減ったから一昨日よりリュック小さいです。




    あ、トップ画像のリュックに
    白いつぶつぶがついているのは雨のつぶだよ。

    京都は雨降ってるね。
    外にいる皆様はご移動お気をつけください◎















  • 2024/06/23 19:18達成!

    ミムラです。


    合宿を終えたと
    先程の日記に書きましたが、
    合宿を終えました(◯泉構文)。

    レポートもいっぱい提出して
    めちゃくちゃ復習して
    ディプロマふたつ取りましたー。

    わーい。




    がんばったからほめてほしい!



    お願いします‼︎




    今回教わったテクニックは、皆様への施術に
    いかせるものが結構ありましたよ。

    いろいろやってみよう。
    お楽しみにー◎







  • 2024/06/23 18:08お天気もったー!

    ミムラです。


    今回の合宿先、
    今日は奇跡的にお天気ギリギリセーフでした。

    くもりでした。
    晴れも雨も曇りも味わえて、わたしラッキー!





    無事に合宿終えて、
    今から京都に戻りまーす。

    また書きまーす◎



  • 2024/06/23 03:08ただのもぐ動だよ

    もぐもぐ。



    おやすみなさい◎







  • 2024/06/23 01:182日目

    ミムラです。


    ひとつ前の日記で
    焼肉屋さんに突撃してくるーって
    書きましたが、まさかの満席。
    土曜日やもんね…。がっくし。

    で、昨日の中華料理屋さんに行ってきました。


    こだわりの塩で頂いた唐揚げ、最高でした。



    麻婆豆腐がグツグツしてたよ。グツグツ。




    お店ではこんな感じで少なめにお食事。
    そして焼肉丼を持ち帰りしました。
    焼肉の口が治らなかったの。


    最初は浴衣着てたべてたんですけど、

    すぐにはだかスタイルになってしまう。


    デザートも食べたよ。
    しあわせ♡




    2日目はこんなかんじのごはんでした。
    満腹です。

    あ、べつに報告いらない?
    そんなこといわないで笑

    じゃあじゃあ、また書きまーす◎