京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

なみ 29歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2024/05/31 20:08もう5月終わりなの(Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


    皆さんお疲れさまですm(。_。)m

    暑いわ~寒いわ~変な天気やわ~とか言って
    たらもう5月も今日でおしまいでした( ゚Д゚)

    時間が過ぎるのってあっという間ですね🕗️

    これからじめじめとした日が多くなると思いますが、何だかんだで時間が過ぎるの早すぎて
    「うわっもう夏やん!」とか一人で思ってそうです
    (・ω・)ノ

    そんなこんなで今日も20時~います👋
    気が向いたら誘ってもらえると嬉しいです✨

    なみ
  • 2024/05/30 20:20ちいさくて可愛い🐰


    皆さんは、ちいかわを知っていますか?

    ちいかわ(なんかちいさくてかわいいやつ)を
    知ったのが、ちいかわが流行ってから
    少したったころなのですが、ちいかわの
    キャラクターの中でも「うさぎ」という
    キャラクターが個性的で可愛くて好きなんです🐰

    ⚠️たまにこういうのに厳しい方がいらっしゃいますが、私の年齢には目を瞑っていただきたい🙈

    そのうさぎのグッズを他ブランドの女の子が
    もっているのを見かけて一人で嬉しくなっていました(о´∀`о)
    もっと話しかけたかった~
    うさぎ可愛いよね!

    ※今日も20時~います👋 
    お誘いいただけると嬉しいです😉

    なみ
  • 2024/05/29 20:18~良い香り~



    紅茶の香りって良いですよね☕

    紅茶の香水も勿論良い香りで好きなのですが
    実際の紅茶を飲んだときの鼻から抜ける香りというか…そういったのも好きだなぁと思いました😌


    しみじみと写メ日記に書いてますが、コンビニで何気なく買ったアールグレイティーが思ったより美味しかっただけの話です(・ωく)

    いきなりですが今日も20時からいるので
    よかったら誘ってくださいね👋

    なみ

  • 2024/05/29 13:38延々と…


    最近動物の動画を見るのにはまっています!

    屋根に刺さったアライグマとか🦝

    HMTKなリチャードソンジリスとか(○´ェ`○)

    予防注射されるワンちゃん達とか🐶

    こんな動画を延々眺めています(*´∀`)

    上記の動画が何かわかった方はお友達です🤣

    なみ
  • 2024/05/29 02:08いつも仲良くしてくれているAさんへ📨

    時間が空いてしまいましたが…

    たぶん気にされている&まだ写メ日記を見てくれていると思うので書きますね👋

    結論、怒ってないですよ(・ω・)!
    そんなにしょんぼりしないでくださいね
    ヾ(・∀・`*)
    勿論NGにもしてないですし、出禁にもなってないです🤣
    たくさんいる可愛い女の子の中から私をいつも選んでくれて嬉しく思ってます😌

    ありがとう(о´∀`о)!

    なみ



  • 2024/05/28 22:18びしょびしょ☔


    雨が降ると靴も靴下もびしょびしょになって
    凄く気持ち悪くなるんですよね😣

    雨そのものは嫌いではないのですが😞💦
    一番雨の日で好きなのは間接照明のついている
    部屋の中で雨音を聞きながらまったり過ごすことですかね🤔

    あとは、少し肌寒い時に薄暗い部屋の中で
    人肌を感じるのもとても心地良さそうですよね😌

    なみ

  • 2024/05/28 20:08寄り道🚶


    ふらふらとコンビニに寄り道したのですが

    そこでルマンドのフラッペを見つけてしまいました👀✨

    ルマンドそのものでも美味しいのに
    そのフラッペなんて確実に美味しいやつ!

    食べたい…でも確実にカロリーもヤバい…
    というわけで泣く泣く諦めました😭

    ダイエットしなきゃ…

    誰か欲望に勝った私を誉めてください🐶

    ※20時~出勤しているのでお時間合えば誘ってください👋

    なみ
  • 2024/05/26 20:18出勤!


    只今出勤中です👋

    今日は20時~2時までの受付予定です🙆

    お誘いいただけると嬉しいです😉

    なみ
  • 2024/05/25 20:19出勤しています🙋


    只今出勤中です👋

    今日は20時~5時まで受付予定です🙆

    お誘いいただけると嬉しいです😌

    なみ
  • 2024/05/24 20:18出勤しています😌



    只今出勤中です👋

    今日も20時~2時までの受付予定です🙆

    お誘いいただけると嬉しいです(´▽`)

    なみ