京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

なみ 29歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2024/08/31 22:08冷凍みかん🍊


    冷凍みかんが食べたーい❗

    むかーし給食で冷凍みかん出てきたけど、あれって市販でも売ってるのかな❔
    コンビニとかで気軽に買えるようにならないかなぁ🍊

    なみ💘
  • 2024/08/31 19:58気になる👀


    京都回春でお世話になってからというもの
    気になっていることがあるのですが…

    女の子たち、どんな美容の努力をしているの…❔

    小柄な体、なのに万有引力に逆らう豊かなお胸とか…

    すごっ!加工なんていらないレベルで綺麗な肌とお尻🍑

    顔も可愛いくて声まで可愛いとかどうなってるの?(・_・;?

    美人やなぁ…えっ?性格も気さくで優しい…?
    天は二物を与えずとか嘘だ…

    等々、努力あってこそというのはわかっているのですが「妄想の中にしかいないやろ~」と思っていたような女の子が普通にいるので、その子達はいったいどんな努力をしているのかなぁと気になっています🤔

    ※聞き方を間違えて女の子にセクハラをしてしまいそうなため結局聞けないでいる😔

    なみ💘




  • 2024/08/29 17:58少数派❔


    女友達とかは皆「雷とか強い風で窓がガタガタ音がなるのとか嫌っ!大きな音とか怖いやん😭」って言うんですが、私はどちらかというと雨や雷、風などの自然の音が好きな方なんですよね🙄

    たまに自然の音だけを集めた動画(雨、雷等の)を開いてボーッと聞いてたりするのですが、どうやら友達…女性の中では少数派のようです🤔


    なみ💘
  • 2024/08/28 21:08ゲリラきたー


    またゲリラ割するそうですよー

    タイミングの合う方はぜひご利用くださいね👍️

    なみ💘
  • 2024/08/28 20:04ムチムチ


    ちょっと前の写メ日記にも書いたのですが、
    マーモットという動物が可愛いんですよ👀✨

    マーモットの動画でおせんべい❔を食べてる人に
    後ろからのそのそと近寄って、最後にはもらったおせんべい❔を逃げもせずに一緒に食べているものがあるんですけど、それがすごく可愛くて可愛くて😂

    癒されたい方は是非動画を見てみてください🤳

    なみ💘
  • 2024/08/27 20:34どれにしようかな❔


    新しい下着をそろそろ買おうと思っているのですが、どれにしようかかなり迷ってます🙄

    可愛い系の下着ってほとんど持ってないので
    欲しいな~と思いつつ似合わないだろうなぁと
    つい考えてしまうので二の足を踏んでしまいます
    (-∀-`; )

    なみ💘

  • 2024/08/26 20:38ゲリラ❔


    皆日記に書いてくれてるんだけれど
    ゲリラ割なるものをやってるらしいです~👋



    そのまま割引してもらっても良いし
    割引分でオプションつけて遊んでも良いよな🤔

    なみ💘


  • 2024/08/25 13:38なんともいえない顔


    いろいろな動画を見る(特に動物系)のですが

    マーモットという生き物の動画が可愛いんですよ(о´∀`о)!

    なんともいえない顔(表情?)にムチムチボディ!
    野生動物とは思えない警戒心の無さ!
    たぶん本人?はすごく真剣なんだろうけれど動きがいちいち面白いんですよね~
    いやされるなぁ(´▽`)

    なみ💘




  • 2024/08/24 13:56バッタバタ🏃


    おはようございます!の時間からあっという間に
    お昼になってしまった!!(゜ロ゜ノ)ノ

    今日は諸事情により朝からバタバタしておりまして、この日記が今日の初投稿になりました
    (; ・`ω・´)

    夕方には落ち着けるかな~

    なみ💘
  • 2024/08/23 19:38チキンレース🐥




    写メ日記って隙間時間に書くことが多いんですよね✏️

    電車待ちの時やお昼休憩の時にも書いたりするので、スマホの画面を後ろから見られてしまう可能性もあるわけで…
    タイミングによっては、おもいっきりスマホの画面にエッッ💕な画像が出ているのですよ
    (゚∀゚;)

    なので写メ日記を書く時ってほぼ毎回チキンレース状態なんですよね🐥

    なみ💘