京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なな 25歳

  • 本日出勤13:00~02:00
  • 2023/11/12 19:41明日♡








    こんばんは(*^_^*)♡



    明日しゅっきーん!します
    先日からいい方ばかりにお会いしていて
    とても楽しく過ごさせてもらっています
    ありがとうございます✨
    明日もいい出会いがありますように


    京都を歩いてると
    あ〜観光したい!と強く思います
    好きなカフェがあって
    平日にこの前友人と行ったら
    おじいちゃんおばあちゃんの集いの場所
    みたいになっててとてもほっこりしました

    「あ〜〜〇〇さん来はったよ〜」
    「こんにちは〜」
    という温かい会話を耳にしながら
    ホットコーヒーを飲むという
    ほこほこタイムでした


    そこのレモンゼリーが格別に美味しいので
    絶対にまた行きたいദ്ദി^._.^) ✨


    生クリームが上に
    どーん!ってのってるんですね
    その下はすっぱいレモンゼリーで
    甘い×酸っぱいの心地よさが絶妙でした


    また食べたい今度寄り道する!楽しみ
    ദ്ദി^._.^) ♡




    ではでは!




  • 2023/11/12 19:30明日?








    こんばんは(*^_^*)?



    明日しゅっきーん!します
    先日からいい方ばかりにお会いしていて
    とても楽しく過ごさせてもらっています
    ありがとうございます?
    明日もいい出会いがありますように


    京都を歩いてると
    あ〜観光したい!と強く思います
    好きなカフェがあって
    平日にこの前友人と行ったら
    おじいちゃんおばあちゃんの集いの場所
    みたいになっててとてもほっこりしました

    「あ〜〜〇〇さん来はったよ〜」
    「こんにちは〜」
    という温かい会話を耳にしながら
    ホットコーヒーを飲むという
    ほこほこタイムでした


    そこのレモンゼリーが格別に美味しいので
    絶対にまた行きたい????^._.^) ?


    生クリームが上に
    どーん!ってのってるんですね
    その下はすっぱいレモンゼリーで
    甘い×酸っぱいの心地よさが絶妙でした


    また食べたい今度寄り道する!楽しみ
    ????^._.^) ?




    ではでは!





  • 2023/11/12 12:21ひとり〇〇?







    こんにちは(*^_^*)?


    3年くらい前に、ひとり〇〇を
    してみようと思って
    よしまずは!ひとりディナー!
    と思いお店選び
    ここからもうドキドキしますよね
    一人でも大丈夫かしら....と
    少々の不安とワクワク

    とってもおしゃれな東京のビストロのお店で
    コースを頼んでワインも一緒に


    どこみたら良いか分からないし
    そわそわするしドキドキして
    誰かと話すことがないので
    お店の雰囲気や、音とか香り
    いろんなものに気付けたり
    お料理と向き合うという感覚で
    すっごく新鮮でした


    お店の方とお話をしたり
    お料理のこといろいろと教えてくださったり
    こういうのもいいなあと魅力に気づきました


    すごく贅沢でいい経験でした

    それからというものわたしは
    一人飲みをしたりもう慣れっこです
    楽しいし、面白い人たちにも出会えたり
    まずは自分で飛び出してみないと
    わからないことばかりですね !


    私のひとり〇〇の夢は、
    ひとり鮨なんですけれど
    これはまた敷居が高そうで
    いつ願いが叶うかはわかりませんが
    行ってみたいなあと思っています
    ???*?(* ?????????)???*?







    ではでは!





  • 2023/11/12 12:21ひとり〇〇♡







    こんにちは(*^_^*)♡


    3年くらい前に、ひとり〇〇を
    してみようと思って
    よしまずは!ひとりディナー!
    と思いお店選び
    ここからもうドキドキしますよね
    一人でも大丈夫かしら....と
    少々の不安とワクワク

    とってもおしゃれな東京のビストロのお店で
    コースを頼んでワインも一緒に


    どこみたら良いか分からないし
    そわそわするしドキドキして
    誰かと話すことがないので
    お店の雰囲気や、音とか香り
    いろんなものに気付けたり
    お料理と向き合うという感覚で
    すっごく新鮮でした


    お店の方とお話をしたり
    お料理のこといろいろと教えてくださったり
    こういうのもいいなあと魅力に気づきました


    すごく贅沢でいい経験でした

    それからというものわたしは
    一人飲みをしたりもう慣れっこです
    楽しいし、面白い人たちにも出会えたり
    まずは自分で飛び出してみないと
    わからないことばかりですね !


    私のひとり〇〇の夢は、
    ひとり鮨なんですけれど
    これはまた敷居が高そうで
    いつ願いが叶うかはわかりませんが
    行ってみたいなあと思っています
    ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥







    ではでは!