京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なな 25歳

  • 本日出勤13:00~02:00
  • 2023/11/14 19:32あったまりたい?






    こんばんは〜(*^_^*)?



    今日も肌寒いですね
    寒すぎてもうなんだか
    お正月のことを考えていました


    お正月はたくさんのごちそうを
    どれだけ食べてもいい日だと思っているので
    普段の胃のキャパを超えて
    山盛りに食べています

    たくさんご飯を食べたら
    体にいいエネルギーが入り込んで
    ご利益がありそうだなんて
    勝手に思っています.....


    食べることが大好きなので
    本当に幸せな数日間です

    おせちの具材の中で何が好きですか?
    わたしは数の子が本当に大好きです
    いくらでも食べられる
    マヨネーズつけたら無限です



    毎年映画祭りを開くので
    年末年始は普段なかなか
    時間を作れない分気になっていた映画を
    数日で10作観たりしています


    これがまた楽しい
    時間が無限に感じられて贅沢ですよね


    年末年始も何日か出勤する予定なので
    みなさまとご予定合えばいいなと思ってます


    きっと寒いだろうから
    わたしと沢山あったまりましょう〜〜?


    では明日もよろしくお願いします
    ??




    ではでは!









  • 2023/11/14 19:31あったまりたい♡






    こんばんは〜(*^_^*)♡



    今日も肌寒いですね
    寒すぎてもうなんだか
    お正月のことを考えていました


    お正月はたくさんのごちそうを
    どれだけ食べてもいい日だと思っているので
    普段の胃のキャパを超えて
    山盛りに食べています

    たくさんご飯を食べたら
    体にいいエネルギーが入り込んで
    ご利益がありそうだなんて
    勝手に思っています.....


    食べることが大好きなので
    本当に幸せな数日間です

    おせちの具材の中で何が好きですか?
    わたしは数の子が本当に大好きです
    いくらでも食べられる
    マヨネーズつけたら無限です



    毎年映画祭りを開くので
    年末年始は普段なかなか
    時間を作れない分気になっていた映画を
    数日で10作観たりしています


    これがまた楽しい
    時間が無限に感じられて贅沢ですよね


    年末年始も何日か出勤する予定なので
    みなさまとご予定合えばいいなと思ってます


    きっと寒いだろうから
    わたしと沢山あったまりましょう〜〜🥰


    では明日もよろしくお願いします
    🐈♡




    ではでは!