京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なな 25歳

  • 本日出勤13:00~02:00
  • 2023/11/16 22:41お花♡







    こんばんは(*^_^*)♡




    バラ園が
    間に合ったので行ってきました





    お花が大好きなので
    みているだけで癒されます

    しかもいい香りがするからもう最高


    コーヒー買って近くの公園で
    ちょっとしたピクニックをしてました

    ピクニック最高です
    緑とお花に囲まれていい空間


    昔から自然に囲まれて生活していたのもあり
    たまにこうやって自然を感じないと
    やってけない人間です




    また温かくなったら登山も
    チャレンジしてみたい

    登山するよ!と
    職場の先輩に声かけてもらった時
    一式揃えました

    それを着て電車に乗って向かう時
    よし、がんばるぞ!!と
    背中がピシッとなってとても
    わくわくしたのを覚えています


    いざ登ると
    川のせせらぎとか鳥の囀りとか
    耳にいい音がたくさん聞こえてきて
    心も浄化されていく感じがしました


    木や土のいい香りを思いっきり吸って
    身体いっぱいに自然を感じて
    自分の皮が一枚剥がれたような感覚


    なんだかこう優しい気持ちになれる


    山頂で食べるおにぎりが
    おにぎり界のなかで
    一番美味しく食べられる場所と感じました


    近くの方が
    カップラーメン食べてて
    それもすごく魅力的だったな〜


    なにかを頑張った後にたべるごはんは
    どれも美味しく感じますね(*^_^*)♡


    いつか立山に登りたいദ്ദി^._.^)



    ではでは!





  • 2023/11/16 22:31お花?







    こんばんは(*^_^*)?




    バラ園が
    間に合ったので行ってきました





    お花が大好きなので
    みているだけで癒されます

    しかもいい香りがするからもう最高


    コーヒー買って近くの公園で
    ちょっとしたピクニックをしてました

    ピクニック最高です
    緑とお花に囲まれていい空間


    昔から自然に囲まれて生活していたのもあり
    たまにこうやって自然を感じないと
    やってけない人間です




    また温かくなったら登山も
    チャレンジしてみたい

    登山するよ!と
    職場の先輩に声かけてもらった時
    一式揃えました

    それを着て電車に乗って向かう時
    よし、がんばるぞ!!と
    背中がピシッとなってとても
    わくわくしたのを覚えています


    いざ登ると
    川のせせらぎとか鳥の囀りとか
    耳にいい音がたくさん聞こえてきて
    心も浄化されていく感じがしました


    木や土のいい香りを思いっきり吸って
    身体いっぱいに自然を感じて
    自分の皮が一枚剥がれたような感覚


    なんだかこう優しい気持ちになれる


    山頂で食べるおにぎりが
    おにぎり界のなかで
    一番美味しく食べられる場所と感じました


    近くの方が
    カップラーメン食べてて
    それもすごく魅力的だったな〜


    なにかを頑張った後にたべるごはんは
    どれも美味しく感じますね(*^_^*)?


    いつか立山に登りたい????^._.^)



    ではでは!






  • 2023/11/16 16:21痺♡





    こんにちは(*^_^*)♡




    この前ずっと行きたかった
    中華料理やさんに行ってきました
    電話繋がらずお店行っても満席で
    4度目の正直!!!!
    予約取れた瞬間
    友人とよっしゃー!ってハイタッチ


    頼むとどのお料理も茶色なの
    チャーハンも焦茶
    茶色のごはんってなんでも美味しいですよね
    食べたもの全部!!美味しかった

    幸せすぎてずっと頬が緩む


    ときたま中華料理がものすごく
    食べたくなるけれど
    自分では高度すぎて作れないので
    いつも美味しいお店探しが捗ります



    麻婆豆腐は四川風の
    痺れる辛いやつが好き〜



    大阪でめちゃくちゃ並ぶ
    麻婆豆腐で有名なお店にも行ってきました




    出てくる方みんなちょっと汗かいてるから
    どきどきしてたけれど
    旨辛〜!な感じで素晴らしかったです
    ご飯2杯も食べちゃった〜


    時間ずらして行っても長蛇の列だったので
    確かにこんなに並んででも
    たべたいところだなあと食べて納得です


    全国の美味しい麻婆豆腐や中華料理
    食べにまわりたい






    ではでは!












  • 2023/11/16 16:19痺?





    こんにちは(*^_^*)?




    この前ずっと行きたかった
    中華料理やさんに行ってきました
    電話繋がらずお店行っても満席で
    4度目の正直!!!!
    予約取れた瞬間
    友人とよっしゃー!ってハイタッチ


    頼むとどのお料理も茶色なの
    チャーハンも焦茶
    茶色のごはんってなんでも美味しいですよね
    食べたもの全部!!美味しかった

    幸せすぎてずっと頬が緩む


    ときたま中華料理がものすごく
    食べたくなるけれど
    自分では高度すぎて作れないので
    いつも美味しいお店探しが捗ります



    麻婆豆腐は四川風の
    痺れる辛いやつが好き〜



    大阪でめちゃくちゃ並ぶ
    麻婆豆腐で有名なお店にも行ってきました




    出てくる方みんなちょっと汗かいてるから
    どきどきしてたけれど
    旨辛〜!な感じで素晴らしかったです
    ご飯2杯も食べちゃった〜


    時間ずらして行っても長蛇の列だったので
    確かにこんなに並んででも
    たべたいところだなあと食べて納得です


    全国の美味しい麻婆豆腐や中華料理
    食べにまわりたい






    ではでは!