京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なな 25歳

  • 本日出勤13:00~02:00
  • 2023/11/17 21:03魅力♡






    こんばんは(*^_^*)♡




    たまに聞かれる
    ひとり旅が好きになったきっかけ

    ひとり旅って寂しくないのかな
    知らぬ土地に一人でいるのは
    あたふたしてしまうのではないか
    いろんなことを考えていました



    なんとなく行ったことのない場所へ
    行きたくなった時に、
    思いついたままに予約して飛行機に乗って
    少し遠い場所へ行きました


    ついてまず、謎に
    牡蠣小屋で牡蠣の食べ放題行きたい!となり
    一人で電話して予約して向かいました

    そしたらそこのお店のおばあちゃんが
    すごく気にかけて良くしてくださいました

    そのあたりでは一人で来る方は少ないらしく、
    わたしが何か思い悩んでるのかもしれないと
    思って気遣ってくださったのもあるのでしょうか

    わたしはニコニコ牡蠣を食べまくってましたが
    心配させてしまってたのかなと
    今になって思います

    「これ多分粒が大きいよ たくさん食べてね」
    とたくさん声をかけてくださってました


    帰る時も
    何度言われたかわからない
    「気をつけてね」という
    言葉をたくさんもらいました


    その日はいろんなところへ
    止まることなく1時間おきに
    いろんなお店へハシゴ飲みをしたのですが
    どこに行っても、出会う人優しくてあたたかくて
    知っている人以外から感じたことのない
    初めましての段階から
    ぬくもりを感じられる人ばかりで大衝撃

    おかげでお酒がススムススム
    主に日本酒をありったけ飲みました
    これ飲んだらいいよリストを
    行く前に教えてもらっていたのですが
    6割くらい制覇しました(笑)


    何を飲んだのか、なにをお話したのか
    楽しくて楽しすぎてたくさん飲んで
    記憶が曖昧なのが惜しい

    だけど出会った人たちのお顔や、
    食べた美味しいご飯は
    不思議なもので覚えていますね

    わたしはその旅を通して
    本当に人がより好きになったと思います

    元々人とかかわることや
    人自体が好きですが
    ひとり旅をすると
    初めましての人とかかわる機会が
    より増えるように思います



    それからまた別の場所へひとり旅に行った時に
    食事をしている時わたしだけ一人で
    他の方はお連れ様と過ごされていました
    特に気にはしていなかったですが
    私の元へ女将さんが来て
    どこから来たのか、わたしのことを
    いろいろと聞いてくださいました
    そしたら
    「一人旅はいいよ〜、私も大好きよ
    若いうちにね、行けるうちに
    もっといろんなところに行ってごらんなさい
    たくさん見て感じて経験すると
    いいことがたくさんあるからね」
    と言っていました



    私よりも多く人生を歩まれている方から
    きらきらした目でいろんなお話してくれて
    幾つになっても
    いつまでも目の輝きがある人に出会えたのも
    ひとり旅の魅力を知れたり
    私が冒険をしていることや考えを
    とてもよく褒めてくださったことも
    凄く嬉しかったです



    おかげで、一人旅は
    寂しいものでも不安なこともなく
    楽しく素晴らしい旅であることを知りました



    人との出会いは
    本当にいいものですね

    わたしも、ここで出会う方みなさまを大切に
    いいお時間を過ごせるように
    来てよかったと思える時間が
    たくさんあるといいなと思っています







    ではでは!




  • 2023/11/17 20:54魅力?






    こんばんは(*^_^*)?




    たまに聞かれる
    ひとり旅が好きになったきっかけ

    ひとり旅って寂しくないのかな
    知らぬ土地に一人でいるのは
    あたふたしてしまうのではないか
    いろんなことを考えていました



    なんとなく行ったことのない場所へ
    行きたくなった時に、
    思いついたままに予約して飛行機に乗って
    少し遠い場所へ行きました


    ついてまず、謎に
    牡蠣小屋で牡蠣の食べ放題行きたい!となり
    一人で電話して予約して向かいました

    そしたらそこのお店のおばあちゃんが
    すごく気にかけて良くしてくださいました

    そのあたりでは一人で来る方は少ないらしく、
    わたしが何か思い悩んでるのかもしれないと
    思って気遣ってくださったのもあるのでしょうか

    わたしはニコニコ牡蠣を食べまくってましたが
    心配させてしまってたのかなと
    今になって思います

    「これ多分粒が大きいよ たくさん食べてね」
    とたくさん声をかけてくださってました


    帰る時も
    何度言われたかわからない
    「気をつけてね」という
    言葉をたくさんもらいました


    その日はいろんなところへ
    止まることなく1時間おきに
    いろんなお店へハシゴ飲みをしたのですが
    どこに行っても、出会う人優しくてあたたかくて
    知っている人以外から感じたことのない
    初めましての段階から
    ぬくもりを感じられる人ばかりで大衝撃

    おかげでお酒がススムススム
    主に日本酒をありったけ飲みました
    これ飲んだらいいよリストを
    行く前に教えてもらっていたのですが
    6割くらい制覇しました(笑)


    何を飲んだのか、なにをお話したのか
    楽しくて楽しすぎてたくさん飲んで
    記憶が曖昧なのが惜しい

    だけど出会った人たちのお顔や、
    食べた美味しいご飯は
    不思議なもので覚えていますね

    わたしはその旅を通して
    本当に人がより好きになったと思います

    元々人とかかわることや
    人自体が好きですが
    ひとり旅をすると
    初めましての人とかかわる機会が
    より増えるように思います



    それからまた別の場所へひとり旅に行った時に
    食事をしている時わたしだけ一人で
    他の方はお連れ様と過ごされていました
    特に気にはしていなかったですが
    私の元へ女将さんが来て
    どこから来たのか、わたしのことを
    いろいろと聞いてくださいました
    そしたら
    「一人旅はいいよ〜、私も大好きよ
    若いうちにね、行けるうちに
    もっといろんなところに行ってごらんなさい
    たくさん見て感じて経験すると
    いいことがたくさんあるからね」
    と言っていました



    私よりも多く人生を歩まれている方から
    きらきらした目でいろんなお話してくれて
    幾つになっても
    いつまでも目の輝きがある人に出会えたのも
    ひとり旅の魅力を知れたり
    私が冒険をしていることや考えを
    とてもよく褒めてくださったことも
    凄く嬉しかったです



    おかげで、一人旅は
    寂しいものでも不安なこともなく
    楽しく素晴らしい旅であることを知りました



    人との出会いは
    本当にいいものですね

    わたしも、ここで出会う方みなさまを大切に
    いいお時間を過ごせるように
    来てよかったと思える時間が
    たくさんあるといいなと思っています







    ではでは!