京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なな 25歳

  • 本日出勤13:00~02:00
  • 2023/11/21 18:03お口いっぱい♡






    こんにちは(*^_^*)♡



    ハンバーガー食べてきました
    ボリューム満点のやつ





    私の中で
    デートでは絶対に避けたい食べ物ランキング
    ナンバーワン


    こぼれたり、大きな口を開けたり
    いろんな恥ずかしい姿をみせることになる
    食べ物すぎて美味しいけれど
    恥じらいがたくさんあります

    友人と食べる時も恥じらいは一緒😂


    ハンバーガーを食べる時はいつも
    アボカドとチーズマストですദ്ദി^._.^)

    アボカドは格段に好きなので
    あるとテンション上がります


    めっちゃお腹いっぱいになるし
    ジャンクフードを食べている背徳感が
    増しましでより美味しいです



    今日の月は、半分にまっぷたつ!なくらい
    綺麗な下弦の月にみえます

    鬼滅で言うと、
    魘夢さまですね
    下弦の鬼
    わたし、あの声や少しお上品な
    喋り方がわたしはすごくツボです




    綺麗な下弦の月また見てみてください☺️✨



    今日は少し夜のお時間帯まで居ます
    26時までです〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



    ではでは!




  • 2023/11/21 17:48お口いっぱい?






    こんにちは(*^_^*)?



    ハンバーガー食べてきました
    ボリューム満点のやつ





    私の中で
    デートでは絶対に避けたい食べ物ランキング
    ナンバーワン


    こぼれたり、大きな口を開けたり
    いろんな恥ずかしい姿をみせることになる
    食べ物すぎて美味しいけれど
    恥じらいがたくさんあります

    友人と食べる時も恥じらいは一緒?


    ハンバーガーを食べる時はいつも
    アボカドとチーズマストです????^._.^)

    アボカドは格段に好きなので
    あるとテンション上がります


    めっちゃお腹いっぱいになるし
    ジャンクフードを食べている背徳感が
    増しましでより美味しいです



    今日の月は、半分にまっぷたつ!なくらい
    綺麗な下弦の月にみえます

    鬼滅で言うと、
    魘夢さまですね
    下弦の鬼
    わたし、あの声や少しお上品な
    喋り方がわたしはすごくツボです




    綺麗な下弦の月また見てみてください???


    今日は少し夜のお時間帯まで居ます
    26時までです〜???*?(* ?????????)???*?



    ではでは!