京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なな 25歳

  • 本日出勤13:00~02:00
  • 2023/11/24 16:41🤍音楽






    こんにちは(*^_^*)♡


    今日は、受付終了です✊🏻✨
    もしかしたら予約どこかで
    ひと枠取れるかも?しれないので
    お店にお問い合わせ
    いただければと思います!



    沢山ご予約ありがとうございます!
    少し前からの事前予約してくださった方々
    楽しみにしてました〜〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    2回目また会える方もいらっしゃいますね
    うれしい〜〜また後でね♡

    あ、日曜日もシュッキンします
    今のところ15-22の予定です!






    FKJのSundaysをよく聴いています
    ハマったらずっと聴くタイプ
    初めに
    鳥のチュンチュンから始まり
    心地よいピアノ〜〜

    日曜日の朝に聴いたら
    心地良すぎていつのまにか寝てそうな曲です
    実際、二度寝を企む前に
    睡魔がやってきて抗えず寝てしまう〜〜


    わたしはピアノを弾けるほうですが
    こんなに心地よくセンスのいい弾き方は
    まだまだハイセンスすぎて程遠いので
    柔らかさと力強さの表現力だったり
    すごく勉強になります


    疲れた時や癒されたい時は、
    心地のいいピアノの音がちょうどいいの
    あとはヒーリングとかね

    疲れてるはずなのに
    山に登りたい気持ちになることが
    たまにあって
    体力使うのでなんでだろうと思ってたけれど
    今やっとわかった気がする
    私が求めてる音が山には沢山あるからですね

    聞いたことのない鳥の囀りや
    木のさわさわ〜っていう音が聞こえた時の
    感動は今でも忘れられません







    ではでは!




  • 2023/11/24 16:29?音楽






    こんにちは(*^_^*)?


    今日は、受付終了です???
    もしかしたら予約どこかで
    ひと枠取れるかも?しれないので
    お店にお問い合わせ
    いただければと思います!



    沢山ご予約ありがとうございます!
    少し前からの事前予約してくださった方々
    楽しみにしてました〜〜???*?(* ?????????)???*?
    2回目また会える方もいらっしゃいますね
    うれしい〜〜また後でね?

    あ、日曜日もシュッキンします
    今のところ15-22の予定です!






    FKJのSundaysをよく聴いています
    ハマったらずっと聴くタイプ
    初めに
    鳥のチュンチュンから始まり
    心地よいピアノ〜〜

    日曜日の朝に聴いたら
    心地良すぎていつのまにか寝てそうな曲です
    実際、二度寝を企む前に
    睡魔がやってきて抗えず寝てしまう〜〜


    わたしはピアノを弾けるほうですが
    こんなに心地よくセンスのいい弾き方は
    まだまだハイセンスすぎて程遠いので
    柔らかさと力強さの表現力だったり
    すごく勉強になります


    疲れた時や癒されたい時は、
    心地のいいピアノの音がちょうどいいの
    あとはヒーリングとかね

    疲れてるはずなのに
    山に登りたい気持ちになることが
    たまにあって
    体力使うのでなんでだろうと思ってたけれど
    今やっとわかった気がする
    私が求めてる音が山には沢山あるからですね

    聞いたことのない鳥の囀りや
    木のさわさわ〜っていう音が聞こえた時の
    感動は今でも忘れられません







    ではでは!





  • 2023/11/24 14:58?甘いのも苦いのも







    こんにちは(*^_^*)?



    先日、カフェ活しよか〜という話になり
    カフェ活行ってきました!


    わたしは、お店の内装や
    インテリアを見るのが好きなので
    お店独自のこだわりや格好いい部分を見つけて
    痺れる〜〜〜〜〜〜〜〜ってなってます


    そこは、一つ一つ椅子や机も全部違うので
    見るところがたくさん

    そのカフェに行く度に、
    今日はここの椅子に座りたいって
    席選びからもう楽しいの


    ワインも飲めるので
    私にとってはもってこいな場所です??


    おしゃれな大人の人たちが昼間から
    ワイン片手に楽しそうにお話していて
    お上品で凛としていて格好いいな、
    わたしもあんな歳の重ね方をしたいなと
    きらきらしててドキドキした.....???*?(* ?????????)???*?




    ホットコーヒー飲みながら友人と
    のんびりまったり
    もう居心地良すぎてお尻ゲキオモで、
    なかなか立ち上がるのに時間がかかりました

    そうそう最近はね
    ブラックコーヒー飲めるようになって!
    大人ぶってます
    甘いのも苦いのも好き?(.?ω?.)?



    クリスマスパーティーをする時に
    飲みたいワインや食べたいおつまみの偵察も
    一緒にしてきたので楽しみ倍増です

    ケーキ食べてケンタッキー食べて
    プレゼント交換して映画観て
    お酒をたくさんのんで
    頭に一丁前にサンタさんの帽子かぶって
    わちゃわちゃするイベント???


    あと1ヶ月先のことではありますが
    私たちにとっては特大イベントのクリスマス
    去年も飲み食いへろへろクリスマスだったので
    今年もそんな予感です.......
    年末は少し気持ちが緩んで
    まあいっか!大丈夫という言葉が増えて
    少し学生の時に戻ったような気持ちになる

    それが楽しいですよね
    懐かしくてみんな気兼ねなくワイワイできる
    それぞれ環境が変わったりそれぞれなので
    みんなで集まって
    学生の頃のような感覚に戻れるのは
    すごく嬉しいです







    今日も
    よろしくお願いします( ?? ? ?? )?





    ではでは!






  • 2023/11/24 14:51🤍甘いのも苦いのも







    こんにちは(*^_^*)♡



    先日、カフェ活しよか〜という話になり
    カフェ活行ってきました!


    わたしは、お店の内装や
    インテリアを見るのが好きなので
    お店独自のこだわりや格好いい部分を見つけて
    痺れる〜〜〜〜〜〜〜〜ってなってます


    そこは、一つ一つ椅子や机も全部違うので
    見るところがたくさん

    そのカフェに行く度に、
    今日はここの椅子に座りたいって
    席選びからもう楽しいの


    ワインも飲めるので
    私にとってはもってこいな場所です🍷♡


    おしゃれな大人の人たちが昼間から
    ワイン片手に楽しそうにお話していて
    お上品で凛としていて格好いいな、
    わたしもあんな歳の重ね方をしたいなと
    きらきらしててドキドキした.....‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥




    ホットコーヒー飲みながら友人と
    のんびりまったり
    もう居心地良すぎてお尻ゲキオモで、
    なかなか立ち上がるのに時間がかかりました

    そうそう最近はね
    ブラックコーヒー飲めるようになって!
    大人ぶってます
    甘いのも苦いのも好き♡(.◜ω◝.)♡



    クリスマスパーティーをする時に
    飲みたいワインや食べたいおつまみの偵察も
    一緒にしてきたので楽しみ倍増です

    ケーキ食べてケンタッキー食べて
    プレゼント交換して映画観て
    お酒をたくさんのんで
    頭に一丁前にサンタさんの帽子かぶって
    わちゃわちゃするイベント🎅🏻🤍


    あと1ヶ月先のことではありますが
    私たちにとっては特大イベントのクリスマス
    去年も飲み食いへろへろクリスマスだったので
    今年もそんな予感です.......
    年末は少し気持ちが緩んで
    まあいっか!大丈夫という言葉が増えて
    少し学生の時に戻ったような気持ちになる

    それが楽しいですよね
    懐かしくてみんな気兼ねなくワイワイできる
    それぞれ環境が変わったりそれぞれなので
    みんなで集まって
    学生の頃のような感覚に戻れるのは
    すごく嬉しいです







    今日も
    よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡





    ではでは!