京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なな 25歳

  • 本日出勤13:00~02:00
  • 2023/11/28 15:17?まる






    こんにちは(*^_^*)?







    去年わたしは嵐山で美味しい
    お団子に出会いました
    串焼きとみたらし団子を売っているお店で
    それにしても不思議な組み合わせ
    いやでもわたしの好きなふたつ......
    ってなった魅力的なところで

    待ちきれずに街の端っこでもぐもぐしてました

    甘いというより
    うどんの出汁てきな味がして
    美味しい、ナニコレ....と
    一瞬頭がバグになるような感覚で
    これ完全にタレ飲めるやつぅ.......でした



    嵐山に行く機会はなかなか
    無かったのですけれど
    このあたりの近くをあるいてる時に
    そのまるまる二つを
    もぐもぐしてる人たちを沢山みつけて
    !!!!!!!!!出た!!!!!
    こんな近くでも食べれるの!と感動


    一人で買うのは少し恥ずかしくて
    勇気出ずまだ食べれてませんが
    いつかまた食べたい....??



    ちなみにそのまんまるお二つ?






    お団子は年々好きが増します
    あと、おしるこの白玉


    極論
    丸いものって大体なんでも美味しい








    ではでは!











  • 2023/11/28 15:09🤍まる






    こんにちは(*^_^*)♡







    去年わたしは嵐山で美味しい
    お団子に出会いました
    串焼きとみたらし団子を売っているお店で
    それにしても不思議な組み合わせ
    いやでもわたしの好きなふたつ......
    ってなった魅力的なところで

    待ちきれずに街の端っこでもぐもぐしてました

    甘いというより
    うどんの出汁てきな味がして
    美味しい、ナニコレ....と
    一瞬頭がバグになるような感覚で
    これ完全にタレ飲めるやつぅ.......でした



    嵐山に行く機会はなかなか
    無かったのですけれど
    このあたりの近くをあるいてる時に
    そのまるまる二つを
    もぐもぐしてる人たちを沢山みつけて
    !!!!!!!!!出た!!!!!
    こんな近くでも食べれるの!と感動


    一人で買うのは少し恥ずかしくて
    勇気出ずまだ食べれてませんが
    いつかまた食べたい....🥹✨



    ちなみにそのまんまるお二つ🍡






    お団子は年々好きが増します
    あと、おしるこの白玉


    極論
    丸いものって大体なんでも美味しい


    次回18時前くらいからです〜
    ദ്ദി^._.^) ✨





    ではでは!