京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なな 25歳

  • 本日出勤13:00~02:00
  • 2023/11/30 15:29🤍おとな







    こんにちは(*^_^*)♡


    次の出勤は、
    明日12/1 13:00〜26:00です
    週末なので遅めまで居ます
    遅い時間は比較的すぐに埋まってしまいますので
    お考えの方は
    問い合わせいただければと思います!




    今日は、久しぶりに
    大好きな友人に会える日です

    昔は、酔うためにワインを無理に飲んでましたが
    最近お互いワインを楽しめるようになりました

    学生の頃、一軒め酒場にハマっていて
    ワインカルロロッシのソーダ割りというものが
    300円もしないコスパ良!!!!であって
    昔はそれを沢山ぐびぐび飲んでました
    背伸びと、若気の至りですね





    最近はボトル全部ひとりで飲んでも
    ふわ〜くらいになりました

    強くなったのか、ワインに耐性がついたのか
    大人になった証拠ですかね☺️


    ワイン選びこの前したんですけれど
    私はカシスやベリーの風味とか
    果実味のあるという紹介文に弱いです
    あとボトルのデザインの可愛さなどで選びがち



    今日はご飯何にしようかな〜
    何を食べようかなあと考えてる時間が
    とっても楽しいです



    あ、近々動画あげると思います
    どんなのがいいかしら〜考え中
    なにかいいのがあったらリクエストなど
    オキニトークで送ってくださると助かります
    お楽しみにしててください( ◜ᴗ◝)



    ではでは!






  • 2023/11/30 15:20?おとな







    こんにちは(*^_^*)?


    次の出勤は、
    明日12/1 13:00〜26:00です
    週末なので遅めまで居ます
    遅い時間は比較的すぐに埋まってしまいますので
    お考えの方は
    問い合わせいただければと思います!




    今日は、久しぶりに
    大好きな友人に会える日です

    昔は、酔うためにワインを無理に飲んでましたが
    最近お互いワインを楽しめるようになりました

    学生の頃、一軒め酒場にハマっていて
    ワインカルロロッシのソーダ割りというものが
    300円もしないコスパ良!!!!であって
    昔はそれを沢山ぐびぐび飲んでました
    背伸びと、若気の至りですね





    最近はボトル全部ひとりで飲んでも
    ふわ〜くらいになりました

    強くなったのか、ワインに耐性がついたのか
    大人になった証拠ですかね??


    ワイン選びこの前したんですけれど
    私はカシスやベリーの風味とか
    果実味のあるという紹介文に弱いです
    あとボトルのデザインの可愛さなどで選びがち



    今日はご飯何にしようかな〜
    何を食べようかなあと考えてる時間が
    とっても楽しいです



    あ、近々動画あげると思います
    どんなのがいいかしら〜考え中
    なにかいいのがあったらリクエストなど
    オキニトークで送ってくださると助かります
    お楽しみにしててください( ???)



    ではでは!