京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なな 25歳

  • 只今待機中 22:18~
  • 本日出勤13:00~01:00
  • 2023/12/09 21:28?気になる木






    こんばんは(*^_^*)?



    体調戻りました!たくさん寝ました。
    薬で治らないタイプの頭痛だったので
    すごくしんどかったです.......

    わたしはかちわれそうな頭との関わり方に
    訳もわからず冷えピタを頭に貼っておりました

    こういう時、
    皆様はどうされてるのでしょうか
    また教えていただけると嬉しいです。



    久しぶりにお風呂にゆっくり浸かると
    体全身の疲れが取れますね(*^_^*)?
    今、巷で話題の入浴剤
    とても欲しいのですが売り切れのようで
    わたしも檜の香り楽しみたい〜〜〜!
    って唸ってます。


    木に包まれたい。


    前にすっぽり穴の空いた陳列棚をみて
    「これ、ほんとヤバいらしいですよ」
    との店員さんのタレコミに
    ほえ〜〜〜〜〜〜〜〜となったのが始まり。
    凄くヤバさを感じました。


    まるで温泉。というような感じなのか
    益々欲しくなります。


    目指せ、森林の中のバスタイム ?
    いつかその入浴剤見つけたいです





    明日13時から
    よろしくお願いします( ???)?




    みたよ忘れずね ????^._.^)?






    ではでは!






  • 2023/12/09 21:19🤍気になる木






    こんばんは(*^_^*)♡



    体調戻りました!たくさん寝ました。
    薬で治らないタイプの頭痛だったので
    すごくしんどかったです.......

    わたしはかちわれそうな頭との関わり方に
    訳もわからず冷えピタを頭に貼っておりました

    こういう時、
    皆様はどうされてるのでしょうか
    また教えていただけると嬉しいです。



    久しぶりにお風呂にゆっくり浸かると
    体全身の疲れが取れますね(*^_^*)♡
    今、巷で話題の入浴剤
    とても欲しいのですが売り切れのようで
    わたしも檜の香り楽しみたい〜〜〜!
    って唸ってます。


    木に包まれたい。


    前にすっぽり穴の空いた陳列棚をみて
    「これ、ほんとヤバいらしいですよ」
    との店員さんのタレコミに
    ほえ〜〜〜〜〜〜〜〜となったのが始まり。
    凄くヤバさを感じました。


    まるで温泉。というような感じなのか
    益々欲しくなります。


    目指せ、森林の中のバスタイム 🛀
    いつかその入浴剤見つけたいです





    明日13時から
    よろしくお願いします( ◜ᴗ◝)♡




    みたよ忘れずね ദ്ദി^._.^)✨






    ではでは!