京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なな 25歳

  • 只今待機中 22:18~
  • 本日出勤13:00~01:00
  • 2023/12/17 18:09🤍かわ可愛






    こんばんは(*^_^*)♡



    わたしはあまり話題のものや
    流行ものに疎いのですがこの前完敗した話。


    立飲みやさんで横で飲んでたおじさまと
    キーホルダーの話になって

    👨🏻「最近みんなちっちゃい鞄にキーホルダーつけてない?
      流行り?」
    ナナ「わたしもつけてますよ〜(ハム太郎見せる)」
    👨🏻「え、昔のやつやんお姉ちゃんこれ知ってんの!
      今流行りはあれやろ、ちいかわ〜」
    ナナ「あ〜ちいかわ!可愛いですよね〜」
    👨🏻「えーあのキャラクター名前なんや、、、
     なんとかワレ...カイワレ... ?!?」


    おじ様ここでコンヒューズに陥る。

    そこでお話してたみんなが、
    カイワレ........ほんまに?😂😂ってなり
    緑のソレで頭がいっぱいになりました。

    ああいう飲みの場は
    なんでも面白くなりますね


    答えは
    ハチワレらしいです。


    その事柄をそんなに知らない人同士の話
    ってテキトーで面白い。
    新しいものが出来上がったりしますよね(笑)


    あまり自分からお店で
    誰かに話しかけたりはないですが
    コミュ力のある方のおかげで
    一人で行っても二人で行っても
    いつのまにか何人かで飲むようになってることが
    結構多い気がします。


    わたしもいろんなお話を楽しめるように
    流行りものにも目を向けてみようと思います〜

    知らないよりも知ってる方が
    うんと楽しいですものね🫧




    ではでは!









  • 2023/12/17 18:00?かわ可愛






    こんばんは(*^_^*)?



    わたしはあまり話題のものや
    流行ものに疎いのですがこの前完敗した話。


    立飲みやさんで横で飲んでたおじさまと
    キーホルダーの話になって

    ??「最近みんなちっちゃい鞄にキーホルダーつけてない?
      流行り?」
    ナナ「わたしもつけてますよ〜(ハム太郎見せる)」
    ??「え、昔のやつやんお姉ちゃんこれ知ってんの!
      今流行りはあれやろ、ちいかわ〜」
    ナナ「あ〜ちいかわ!可愛いですよね〜」
    ??「えーあのキャラクター名前なんや、、、
     なんとかワレ...カイワレ... ?!?」


    おじ様ここでコンヒューズに陥る。

    そこでお話してたみんなが、
    カイワレ........ほんまに???ってなり
    緑のソレで頭がいっぱいになりました。

    ああいう飲みの場は
    なんでも面白くなりますね


    答えは
    ハチワレらしいです。


    その事柄をそんなに知らない人同士の話
    ってテキトーで面白い。
    新しいものが出来上がったりしますよね(笑)


    あまり自分からお店で
    誰かに話しかけたりはないですが
    コミュ力のある方のおかげで
    一人で行っても二人で行っても
    いつのまにか何人かで飲むようになってることが
    結構多い気がします。


    わたしもいろんなお話を楽しめるように
    流行りものにも目を向けてみようと思います〜

    知らないよりも知ってる方が
    うんと楽しいですものね?




    ではでは!