京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なな 25歳

  • 只今待機中 22:18~
  • 本日出勤13:00~01:00
  • 2023/12/22 18:49♡さみしい






    こんばんは(*^_^*)♡





    年末だからということで
    なぜか人に会いたくなります。

    ある種、年末マジックなのかな〜


    最近行ってなかったお店にも
    突然行きたくなるし
    たくさんの人の顔が思い浮かびます。



    今年お世話になった人に
    お礼の意を込めてきっと
    会いたくなるんだろうなと自分では思います。

    自分が周りの誰かにとって
    そういう時期に思いつく人であると良いなと
    そうだと良い人生だなあと
    より思えるだろうなと感じます。


    わたしは、「良いお年を」
    という言葉が昔から好きなので
    この時期はとても楽しいです
    良い言葉ですよね。

    いい一日を!は普段あんまり
    恥ずかしくて言えないのになあ

    本当に良いお年になってほしいですから、
    自分の中ではすごく願いを込めて言ってます
    私にとっては重めの良いお年をです。



    年末は毎年、鰊蕎麦を食べて
    年越しします。
    普段食べないけれど、あれを楽しみに
    1年頑張れるみたいなところもあって
    あぁ、今年も終わるな〜と
    しみじみする瞬間でもあります。


    いつも常々、年末のことは考えないのに
    年末が近づくと突然すごく終わりを感じる




    来年は、そろそろ覚悟を決めて飛びたいです
    (スカイダイビング)
    死ぬまでに達成したい目標のひとつでもある。




    ではでは!







  • 2023/12/22 18:30?さみしい






    こんばんは(*^_^*)?





    年末だからということで
    なぜか人に会いたくなります。

    ある種、年末マジックなのかな〜


    最近行ってなかったお店にも
    突然行きたくなるし
    たくさんの人の顔が思い浮かびます。



    今年お世話になった人に
    お礼の意を込めてきっと
    会いたくなるんだろうなと自分では思います。

    自分が周りの誰かにとって
    そういう時期に思いつく人であると良いなと
    そうだと良い人生だなあと
    より思えるだろうなと感じます。


    わたしは、「良いお年を」
    という言葉が昔から好きなので
    この時期はとても楽しいです
    良い言葉ですよね。

    いい一日を!は普段あんまり
    恥ずかしくて言えないのになあ

    本当に良いお年になってほしいですから、
    自分の中ではすごく願いを込めて言ってます
    私にとっては重めの良いお年をです。



    年末は毎年、鰊蕎麦を食べて
    年越しします。
    普段食べないけれど、あれを楽しみに
    1年頑張れるみたいなところもあって
    あぁ、今年も終わるな〜と
    しみじみする瞬間でもあります。


    いつも常々、年末のことは考えないのに
    年末が近づくと突然すごく終わりを感じる




    来年は、そろそろ覚悟を決めて飛びたいです
    (スカイダイビング)
    死ぬまでに達成したい目標のひとつでもある。




    ではでは!