京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なな 25歳

  • 只今待機中 22:18~
  • 本日出勤13:00~01:00
  • 2023/12/24 21:01🤍今年もやってくる〜






    こんばんは(*^_^*)♡



    クリスマスイヴですね〜!
    昨日はたくさん飲んだので
    久しぶりにたくさん酔った気がします

    ワイン3本開けていました。
    朝起きたら、全て飲み物無くなっていました。
    すばらしき、酒豪の集まり。


    あんまり普段は酔わないですが、
    昨日は少しネジを外してしまいました。
    なんでも面白くなってたな〜

    そんな日もあっていいですね
    少し早めの忘年会兼ねたクリスマス会
    たのしかったです。





    明日は少し頑張る日〜なので
    頑張ってきますദ്ദി^._.^)✨



    つい最近まで暖冬を過ごしていたので
    去年の寒さや、どう乗り切ったか
    すっかり忘れてしまいました。

    これまで寒さに強かった私ですが
    さすがにカイロが必須になっています。
    年々少しずつ、
    寒さを感じるようになってきました。


    ちなみに高校生の頃、
    雪が積もった年があり、あまりの嬉しさに
    毎休憩時間にダッシュで外に行き
    友達と本気雪合戦してました
    ミニスカ。
    信じられない、極寒の中ミニスカ.....
    JKは色んな意味で強いですね


    みなさまもたくさん着込んで
    あったかくしてお過ごしください〜!








    ではでは!



  • 2023/12/24 20:51?今年もやってくる〜






    こんばんは(*^_^*)?



    クリスマスイヴですね〜!
    昨日はたくさん飲んだので
    久しぶりにたくさん酔った気がします

    ワイン3本開けていました。
    朝起きたら、全て飲み物無くなっていました。
    すばらしき、酒豪の集まり。


    あんまり普段は酔わないですが、
    昨日は少しネジを外してしまいました。
    なんでも面白くなってたな〜

    そんな日もあっていいですね
    少し早めの忘年会兼ねたクリスマス会
    たのしかったです。





    明日は少し頑張る日〜なので
    頑張ってきます????^._.^)?



    つい最近まで暖冬を過ごしていたので
    去年の寒さや、どう乗り切ったか
    すっかり忘れてしまいました。

    これまで寒さに強かった私ですが
    さすがにカイロが必須になっています。
    年々少しずつ、
    寒さを感じるようになってきました。


    ちなみに高校生の頃、
    雪が積もった年があり、あまりの嬉しさに
    毎休憩時間にダッシュで外に行き
    友達と本気雪合戦してました
    ミニスカ。
    信じられない、極寒の中ミニスカ.....
    JKは色んな意味で強いですね


    みなさまもたくさん着込んで
    あったかくしてお過ごしください〜!








    ではでは!