京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なな 25歳

  • 本日出勤13:00~02:00
  • 2024/02/05 18:25🤍がんばろうね






    こんばんは(*^_^*)♡



    この前ご飯屋さんで友人とご飯を食べてたら
    横のグループの方が
    大好きな推しのお話を熱烈とされていました。


    あまりにもお話が上手でアツくて
    右耳大発動ですね。
    わたしもその推しの方を勝手に
    素敵な人だなあと思うほど。

    わたしは、推しの存在がいないので
    凄く羨ましい気持ちになりました🥹

    誰かのために頑張れるって凄く
    素敵なことだなあ〜( ⁼̴̶̤̀ ᵕ ⁼̴̶̤́ ) ♡


    高校から大学の頃
    坂道系のアイドルヲタクだったので
    うりゃおい!していたのを思い出しました。
    当時はどこまでも飛んでいき、
    バイト代のほとんどをヲタ活にあてていましたが
    あの生き方も全力で楽しかったな

    推しの笑顔のために、
    推しを見守るためにめちゃくちゃ
    バイト掛け持ちをして
    お給料袋握りしめながら行ったり(笑)


    誰かのために頑張る時に出る
    チカラはとんでもなく大きなものです


    わたしも春からまた環境がガラッと
    変わりそうなので色々と頑張ります☺️✨




    ではでは!
    なな





  • 2024/02/05 18:11?がんばろうね






    こんばんは(*^_^*)?



    この前ご飯屋さんで友人とご飯を食べてたら
    横のグループの方が
    大好きな推しのお話を熱烈とされていました。


    あまりにもお話が上手でアツくて
    右耳大発動ですね。
    わたしもその推しの方を勝手に
    素敵な人だなあと思うほど。

    わたしは、推しの存在がいないので
    凄く羨ましい気持ちになりました?

    誰かのために頑張れるって凄く
    素敵なことだなあ〜( ????? ? ????? ) ?


    高校から大学の頃
    坂道系のアイドルヲタクだったので
    うりゃおい!していたのを思い出しました。
    当時はどこまでも飛んでいき、
    バイト代のほとんどをヲタ活にあてていましたが
    あの生き方も全力で楽しかったな

    推しの笑顔のために、
    推しを見守るためにめちゃくちゃ
    バイト掛け持ちをして
    お給料袋握りしめながら行ったり(笑)


    誰かのために頑張る時に出る
    チカラはとんでもなく大きなものです


    わたしも春からまた環境がガラッと
    変わりそうなので色々と頑張ります???




    ではでは!
    なな