京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なな 25歳

  • 本日出勤13:00~02:00
  • 2024/02/06 20:48🤍まっこり〜







    こんばんは(*^_^*)♡




    今まで自分が挑戦したことのないジャンルに
    挑戦したいなあと思いました。
    今後の自分にも関係することなので
    まずは一歩前進。

    その分野を知ることから!と思って
    ビジネス書を読んでいるのですが
    なかなか難しくて頭がハテナです。

    だけど、みんな始まりはそうだよね
    と思って気を引き締めて
    眉毛困らせながら読んでます。


    お勉強になることばかりなので
    一つ一つの単語の意味を調べるところから
    わたしは見習いです🔰


    新しいことに挑戦するの
    とっても楽しい〜〜〜〜〜!!




    全然関係ない話だけれど、
    この前焼肉屋さんで飲んだ
    黒豆マッコリが美味しすぎました。

    黒豆マッコリ?!ってなって
    気になって飲んだのが最後
    たくさん飲みすぎて帰り道へろへろでした
    結構度数高いですよね
    にたにた笑いながら友達と手繋いでた
    正確には引っ張ってもらってるですね


    ヘーゼルナッツ系好きなひと
    絶対好きな味だと思う
    ちなみにわたしは大好きなので
    ドドド刺さりでした ₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎ 🤍









    ではでは!
    なな





  • 2024/02/06 20:31?まっこり〜







    こんばんは(*^_^*)?




    今まで自分が挑戦したことのないジャンルに
    挑戦したいなあと思いました。
    今後の自分にも関係することなので
    まずは一歩前進。

    その分野を知ることから!と思って
    ビジネス書を読んでいるのですが
    なかなか難しくて頭がハテナです。

    だけど、みんな始まりはそうだよね
    と思って気を引き締めて
    眉毛困らせながら読んでます。


    お勉強になることばかりなので
    一つ一つの単語の意味を調べるところから
    わたしは見習いです?


    新しいことに挑戦するの
    とっても楽しい〜〜〜〜〜!!




    全然関係ない話だけれど、
    この前焼肉屋さんで飲んだ
    黒豆マッコリが美味しすぎました。

    黒豆マッコリ?!ってなって
    気になって飲んだのが最後
    たくさん飲みすぎて帰り道へろへろでした
    結構度数高いですよね
    にたにた笑いながら友達と手繋いでた
    正確には引っ張ってもらってるですね


    ヘーゼルナッツ系好きなひと
    絶対好きな味だと思う
    ちなみにわたしは大好きなので
    ドドド刺さりでした ?? ?_? ?? ?









    ではでは!
    なな