京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なな 25歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/06/23 10:53🤍心で愛でる






    こんにちは(*^_^*)♡




    雨が続いて、とうとう梅雨入りですね
    ☔️


    お気に入りの傘があるので
    わたし梅雨はちょっぴり楽しい〜




    雨の中でも楽しみがあって


    紫陽花を見つけること


    土の状態によって色が変わるということを知り
    わたしは青と紫のバイカラーを見つけると
    どうしてこれは二色なんだろう
    と不思議でそれでいて美しくて
    この時期ならではの楽しみです


    昔友人とお散歩をしていたら
    素敵なところがあるから行こう〜と
    さらっと近所の紫陽花ロードに
    連れてってくれました


    そこの周りだけ何種類もの紫陽花が居て
    夜だったので人もいなくて
    その美しさだけが際立ってとても良かった


    きっとそこを通った限られた人しか
    知らないかもしれない
    ほんのわずかな隙間や空間に
    美しいものが隠れていたり
    またそれを見つけると惹きつけられますね


    わたしもそんな存在になりたいなと思います
    ふわりと優しく、ぽわ〜っとあたたかい
    そういう姿で在ることが目標🫧




    本日もよろしくお願いします
    ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡





    ではでは!
    なな





  • 2024/06/23 10:35?心で愛でる






    こんにちは(*^_^*)?




    雨が続いて、とうとう梅雨入りですね
    ??


    お気に入りの傘があるので
    わたし梅雨はちょっぴり楽しい〜




    雨の中でも楽しみがあって


    紫陽花を見つけること


    土の状態によって色が変わるということを知り
    わたしは青と紫のバイカラーを見つけると
    どうしてこれは二色なんだろう
    と不思議でそれでいて美しくて
    この時期ならではの楽しみです


    昔友人とお散歩をしていたら
    素敵なところがあるから行こう〜と
    さらっと近所の紫陽花ロードに
    連れてってくれました


    そこの周りだけ何種類もの紫陽花が居て
    夜だったので人もいなくて
    その美しさだけが際立ってとても良かった


    きっとそこを通った限られた人しか
    知らないかもしれない
    ほんのわずかな隙間や空間に
    美しいものが隠れていたり
    またそれを見つけると惹きつけられますね


    わたしもそんな存在になりたいなと思います
    ふわりと優しく、ぽわ〜っとあたたかい
    そういう姿で在ることが目標?




    本日もよろしくお願いします
    ( ?? ? ?? )?





    ではでは!
    なな