京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なな 25歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/06/30 10:58🤍飴と鞭の使い分け







    こんにちは(*^_^*)♡





    今日は美容鍼に行ってきました
    朝活〜〜〜〜

    本当は、朝活モーニングもしたい
    ホットケーキ食べたい
    何枚も重なってるやつ



    今日も、鍼の先生
    「はぁ〜い⤴︎やってきまぁす⤴︎」
    ってアゲな感じで痛いとこズドーンコース



    私がイタタ〜って言うと
    ふふふと笑うので正真正銘のドSだと思う


    私も、みなさまが
    気持ちよくふわふわとなっているとこ
    たまに可愛くてんふふ〜って
    にんまり笑っちゃう


    最近やっているバチェロレッテの
    ゲストの女性が
    女性が言う男性への
    「可愛いは最強の褒め言葉」
    というのすごく共感しました
    格好いいを通り越して可愛いになる

    わたしも、お会いするみなさまに対して
    はあん、可愛い〜🤍って思ったりします


    私にとっても最強の褒め言葉です



    今日鍼してもらったので
    痛かった分、お顔すっきり( ⁼̴̶̤̀ ᵕ ⁼̴̶̤́ )


    今日もよろしくお願いします🫧




    ではでは!
    なな





  • 2024/06/30 10:49?飴と鞭の使い分け







    こんにちは(*^_^*)?





    今日は美容鍼に行ってきました
    朝活〜〜〜〜

    本当は、朝活モーニングもしたい
    ホットケーキ食べたい
    何枚も重なってるやつ



    今日も、鍼の先生
    「はぁ〜い??やってきまぁす??」
    ってアゲな感じで痛いとこズドーンコース



    私がイタタ〜って言うと
    ふふふと笑うので正真正銘のドSだと思う


    私も、みなさまが
    気持ちよくふわふわとなっているとこ
    たまに可愛くてんふふ〜って
    にんまり笑っちゃう


    最近やっているバチェロレッテの
    ゲストの女性が
    女性が言う男性への
    「可愛いは最強の褒め言葉」
    というのすごく共感しました
    格好いいを通り越して可愛いになる

    わたしも、お会いするみなさまに対して
    はあん、可愛い〜?って思ったりします


    私にとっても最強の褒め言葉です



    今日鍼してもらったので
    痛かった分、お顔すっきり( ????? ? ????? )


    今日もよろしくお願いします?




    ではでは!
    なな